タフ神part188

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:18:23

    ムフフ見て見て
    前スレモブのちび龍の名前

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:28

    >>190お前が次スレを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:08

    ヒャハハハ液体燃素の中にフリーナをぶち込んだれ
    おーっそれはオシャレじゃのお

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:37

    感謝します(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:02

    週ボスを超えた週ボス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:59

    私は煙緋❤ 璃月港の法律家の頂点に立つ者だ❤
    商事紛争、民事調停、刑事手続きとあらゆる分野に精通している……❤法は制約であり道具でもある❤ しっかりと頭に入れておけぇ?❤
    もし忘れてしまったらぁ……もう一回教えてやらなくも、ない……❤
    ……守るべき「律」に遵ってこそ、全てを紐解く「法」を得られる❤
    とにかく❤ と・に・か・く・だ❤
    私が頼りになるのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:11

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:40

    二次元好きの匿名さん21/11/30 21:37:5420報告

    >>9

    万葉「旅人!止めるでござるよ!」

    蛍「蛍って言って!」パンパン

    万葉「ほ…蛍!離れるでござる!」

    蛍「ござるって言うのやめて!」パンパン

    万葉「蛍!止めるんだ!」

    蛍「ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」

    蛍「もっとメスみたいに情けなく喘いで!」パンパン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:10

    フンッ保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:27

    はっきり言って保守としては最低の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:58

    >>1

    はっきり言うまでもなく名付け親としてはクズの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:57

    >>9

    これが初出なんスか?

    この文章を思い付いた旅人モブに称賛を与えたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:57

    >>13

    これでも私は慎重派でね タフ神part1の日付を調べてみたよ

    その結果22/12/05なのでタフ神以外の何処かのスレで生まれてしまった事が分かった

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:49

    lv20の聖遺物から抽出するのは大っぴらにやるなよ
    1ポイント辺りの経験値効率が4と20では2倍以上違うからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:04

    >>1

    あわわお前は金時

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:13

    >>13

    おそらくPC板かどこかのコピペだ

    原神用のまとめサイトで見たことあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:36

    ウチの主力のヌーッヴィレットの為に万葉を確保したんだァ
    ベネットの凸進めたかったからムラアニのガチャも引いたら10連で出てしまったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:27

    >>18

    ミスター鬼龍

    コイツ殺していいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:11

    エリクシル寄越せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:19

    >>18

    ハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:24

    ナタの地方伝説強すぎクソワロタ 二度とやらねーよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:00

    >>19

    ドリス 神引き自慢蛆虫に手加減したら俺も神引き蛆虫を殺しに行く

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:14

    ムアラニ…すげぇ
    めっちゃ移動快適だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:20

    >>19

    >>21

    わ…わかりました…謝ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:58

    ムアラニ1凸…すげえ
    水上なら一生走ってられるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:15

    ナタの人達みんな良いやつらすぎて泣けてくるんだよね
    控室侵入蛆虫は退場ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:46

    >>28

    水龍の怒りのドロポンが無関係のTOUGHタリヤを襲う!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:13

    >>28

    (TOUGHタリヤのコメント)

    なぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:47

    TOUGHタリヤ ガイア
    そして俺だ 出るだけでネタになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:46

    見た感じ今旅人が隊長と闘ったら鯱山展開になるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:15

    >>25

    ふーん羂索も原神で遊ぶんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:41

    >>32

    隊長=マーヴィカって考えるとお父様に普通に勝てない旅人だとまあ秒殺だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:19

    なんか……マーヴィカおっぱいデカくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:04

    >>35

    👺

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:48

    マーヴィカ!バイクに乗れ!
    ナタ限定で崖も地面もバイク滑走できるとなれば旅人は皆お前を引く…
    ライダースーツ的なコスチュームとの相性もいいから損はしない筈だ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:20

    はあーなんやナタのホワイトナイトバトルに参加して炎神と隊長とボボパンして戦いの中に充足を感じたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:36

    おいっ誰かマーヴィカで血の謝肉祭(ブラッド・カーニバル)のコラ作ってくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:38

    >>39

    おいコラッ作りたいからどの場面で作って欲しいのか教えろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:51

    >>40

    ここ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:25

    待てよ構図的にも暗黒武闘会も捨て難いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:08

    >>37

    炎神=エンジン

    ふうん バイカーということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:39

    おそロシアだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:32

    >>44

    <手綱の握れない強いだけのバカ

    貴様ーっ公子と召使と博士を愚弄する気かあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:17

    >>41

    チィッ何だってこんな難しい場面をリクエストしてくるんだよっヒュンカッカッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:33

    >>46

    あざーっスガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:17

    >>28

    八つ当たりを超えた八つ当たり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:20

    >>40

    >>46

    悪魔王子…俺はグッドコラ師としてお前のことを…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:54

    ミホヨ!エリクシルはもうちょい入手数とかを緩和しろっ!!
    流石にケチすぎる…イベントで配布するとか抽出量を増やすとかやりようはあるはずだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:09

    地味ながらナタの秘境にある落下防止の透明壁が嬉しいのは…俺なんだ!
    これまでは流れ作業で周回してカメラをしっかり向けてなかったらちょいちょい滑る えっ なんだこの階段は!!滑るぞ!!となっていたからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:37

    カチーナとムアラニとキィニチのナタ御三家にはとりあえず鍛造武器持たせておけば良いっぽいしそれを配ってくれるのには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:37

    そういやPVでマーヴィカが使ってた大剣サスケのだったスね
    餅武器使う戦闘シーンが最終幕あたりで見たいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:27

    あ、あの自分ちび鬼龍と一緒に冒険する世界任務クリアしたんスよ。そしたら「星と炎の礎石」っての貰ったんスよ
    「キャラクター育成素材」って書いてあるんスけど、金アイテムで「キャラクター育成素材」に分類される育成アイテムって週ボスだけなんスよ
    で、実際に召使のドロップ品の次に置いてあるんスよ

    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:53

    このレスは削除されています

  • 57グッドコラ職人悪魔王子24/08/29(木) 22:15:33

    >>49

    お褒めの言葉感謝するよパパ!実は魔神任務進めてたらもっと良い隊長の素材を見つけたからコラッを作り直したんだ

    これで俺を龍に選ばれし者に相応しい息子と認めてくれるよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:38

    よしっムアラニ餅武器のレベルを80にしてやったぜ
    あれっ今日の天賦は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:40

    >>57

    グッドコラ師とは認めるが…何度も言ってるが龍に選ばれし者に相応しい息子としては…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:54

    >>57

    隊長あなたセクシーすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:43

    >>57

    >>59

    ま、この後任務だと逃げるっんだけどねブヘヘ それはそれとして鬼龍よタヒねっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:40

    タフ神でネタバレ解禁はいつ位なんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:23

    >>62

    (我慢できないし)もういいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:44

    早くても週末明けじゃないスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:10

    アーチーブメント
    新骨の蛇姫の2回目 すべてのカギ縄ポイントを撃破するが難しいを超えた難しいなんスけど
    助けてくれ鬼龍ーッ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:49

    って思ってたらアチーブ取れたわシャアッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:47

    >>42

    ふうんアンタは帰火聖夜の巡礼の主催者ということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:18:09

    ごめーん 来たる炎神ピックアップの為にベネット完凸させたかっただけなのに20連追加で引いたらムラアニが1凸しちゃったw今回は先に謝っとくね

    ま、ベネットは出なかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:27:51

    ネタバレの話したかったら自分でスレ立てればいいと思うのが俺なんだよね
    バージョン4の時は毎回立ってたのに今回は立ってないってことはめちゃくちゃ過疎ってるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:36:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:39:31

    壁をすり抜けたら釘がある場所に出たんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:42:52

    4.0の時はそこまでネタバレスレ立てられてたか記憶にないのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:59:47

    >>71

    もう一回試したら再現性があったんㇲけど、こういうのって報告した方がいいのん?

    ちなみに画像の滝部分にに変身状態で突っ込んで変身解除したら行けたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:27:50

    みんな探索を楽しんでるか、ケンゴのように大人しく、うーっうーっ早くストーリーの話がしたいぞアニキおかしくなりそうだ。していると思われる
    ワシめっちゃナタ探索とムアラニ育成中やし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:31:48

    >>54

    あれっオレの武器は?

    ごめーん壊しちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:43:07

    タフカテの外では立ってるから自力で立てないならそっちで語れ……鬼龍のように

    タフカテのバレスレは改変スレタイ考えるのめんどくなるのんな

    ネタバレ有 5.0魔神任務感想スレ2|あにまん掲示板前のスレ主とは違いますがこれから終わる人も増えると思うのでbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:47:42

    2ヶ月ぶりくらいに復帰したらやっぱり楽しいのん……ってなったのが俺!
    仕事が忙しすぎてログインもできなかったIT企業末端社員の尾崎健太郎よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:03

    >>73

    クソみたいなクレームに比べれば再現性のあるバグの報告は有り難いと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:38

    ムアラニの編成の正解が分からない…それがボクです
    今の所蒸発しかないんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:15

    エリクシルの配布どこへ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:03

    >>79

    今んところ蒸発しか見ないのが俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:09

    ムアラニはマーヴィカ来たら正解分かるんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:28

    そういや各元素の旅人ってジェネリック七神だからマーヴィカが炎サブアタだったら炎旅人もサブアタになるんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:32:49

    ワシがマーヴィカに望むのはスキルによる安定した炎元素付与っスね女神まぬけトリオみたいに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:00

    1ヶ月以内に綾華の誕生日来るけど今年は落ち着くのか怪文書が増えるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:23

    >>84

    私は"こちらの攻撃に合わせて追撃"の雷電将軍です

    そして私は"マークを付けた相手に元素反応が起きたら追撃"のナヒーダよ

    "自動で追撃"フリーナ

    炎旅人がお預けだから性能が全然分からない…"スキルは分からないけど元素爆発は髪が変わるアレじゃね"のマーヴィカはたぶんお正月に来るver5.3実装だよ


    こうして見ると3人とも微妙に追撃の条件違うんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:47

    >>85

    ズバイル・シアターのあの女に対抗してえげつないものを投下だあっしてくると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:53

    >>86

    おいおいマジかよ これまた神を名乗ってるのにメインアタッカー殆どいないんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:59

    >>88

    ハッキリ言って神様はサブアタッカーとかサポーターとかでメイン張れるのはおっぱいソードブンブン丸の影ちゃんだけだから

    お前死ぬよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:31:13

    基本的に神はサポーターみたいな話を聞いたんだよね
    まぁエビデンス未確定ェ!なんだけどね
    ◇この夢想の一太刀は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:16

    フリーナママと影ママに追撃させてやねぇ ナヒーダママで草元素付着させてやねぇ 最期はヌーッヴィレットのドロポンで超開花させるのもウマイでってのがウチの主力なんだがこの使い方は正しいのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:03

    >>91

    さぁね…ただワシはそれの影ちゃんを神子に変えた編成で敵をボボパンしてる事だけは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:52

    >>85

    石がな…なくなったんだ ガチャを引いたんだよ 綾華…スメールラッシュ待ってるよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:31

    最初は影ちゃん使ってたけど
    今は八重巫女の方が使ってるんだ

    ナヒーダと八重のズッ友具合が忖度レベルなんだよねマジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:07

    >>94

    おいおいマジかよ またずいぶんとげきえろメスブタ狐を狙いたくなったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:16

    そういやグラフィック改善はもう適用されてるんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:55

    >>88

    もしかしてフリーナ完凸してないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:43

    >>97

    小賢しいレスを

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:58
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:35

    ウェンティは1凸すると矢の本数が3倍になるんだぜ
    恐らくぶっ壊れ星座効果のアタッカーではないかと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:34

    >>98>>99

    👛「マネモブ…次の復刻で待ってるよ……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:28

    >>101

    悪いねぇ、ワシは完凸するくらいなら別キャラ7体欲しいタイプなんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:46
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:29

    >>103

    餅武器含めて9万あれば行けますよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:33

    フリーナ完凸してもメインアタッカーって言われるとハァ?それはおかしいだろ旅人ップって思うんだよね
    やれなくはないけど制約がきつくてアタッカーというよりヒーラーだと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:58

    ワシ…マーヴィカの完凸効果に覚えがあるんや…
    マスターバイクの時間制限解除や

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:56:32

    ス、スレモブ…これあげる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:30:06

    おーっ
    かくれんぼの世界任務に竜の状態で参戦したらテペトル竜の言葉がわかるやん!
    NPC竜たちとは会話できるんスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:15

    ねーっなんなのここ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:49

    いつになったら魔神任務を語っていいんだよ えーーーっ

    という訳でネタバレスレ建てたのが俺なんだよね


    タフ神 魔神任務ネタバレスレ|あにまん掲示板髪の色が変わった…いよいよ炎神が本気になる土日くらいはこっちで語るといいかもしれないねbbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:34

    >>71

    >>73

    >>109

    もしかして今回のMAPガバガバなタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:12

    >>110

    ものすごい数のレスが集まってきている!


    マネモブ達ちゃんと数日はネタバレを避けよう。うーっうーっ早くストーリーを語りたいぞアニキおかしくなりそうだ。ってしてたんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:56

    >>111

    ちなみにマップ上では闘技場の下にいることになってるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:36

    ムフフ…完凸ムアラニをレベル90スキル天賦13まで育て上げたのん コーギくんで試し打ちしてやりますよククク
    な…なんですかこれはァ…100万オーバーの攻撃を連打してますゥ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:19

    いよいよだけど楽しみなのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:03

    一発で40超えの花できたの自慢していースか?師匠コキ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:57

    ナタストーリームービーで出てきた隊長のとあるセリフで笑ってしまったんだァ
    すべては"あの映画"の"あの男"のせいだっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:04

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    x.comx.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:06

    あの…自分流泉の衆でストーリー進めてたんスよ
    NPCに話しかけたらネタバレ喰らうなんてそんなの聞いてないよッ
    フラグ管理をもう少ししっかりしてくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:48
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:34:23

    はひーっワシもなんかすごい所に出ちゃったですゥ
    ちなみに奥にはこんなオブジェクトがあったらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:03:33

    ムフフ…2倍ボーナスありきとはいえトータルで二万ぐらいしか課金してないのに
    バフ浪人無凸と波乗りメスブタ2凸をすり抜け無しで確保出来たのん

    後は配布石集めてどっちかの餅武器引ければマイペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:40

    はうっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:27

    "ナンバリングマシン"に"思想"!?

    何を言ってるガルシア……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:02

    そろそろ石が天井できそうぐらい貯まったんだぁ…
    マネモブ…ワシの見た目も好みで性能も期待できそうな炎神待機か取り敢えず全力で今ある石で万葉引くべきなの教えてくれよ 
    手持ちは星五がモナとジンとティナリしかいない貧弱復帰勢なんだよね 

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:35

    好きなの引いたらええやん…
    まあ炎神の実装まで恐らく4ヶ月あるからなんか引いても間に合うと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:28

    幻想シアターめちゃくちゃやりやすくなってる気がするのん…ストレスは軽減されたのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:17

    >>127

    えっ11月ぐらい予想してたけどそんな遠いんですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:06

    >>129

    魔神任務の区切りが5.3ぽいからスね

    もちろんめちゃくちゃ保証はしない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:42

    ファデュイ・スリーが強すぎを超えた強すぎ
    料理ゴリ押しでなんとか勝てたんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:58

    あの…自分ヌビフリで全てゴリ押ししてきたんスよ
    シェマリをどう倒せばいいか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:41

    >>132

    泡を凍らせて重撃でぶつける…

    水柱を凍らせてビームを防ぐ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:04

    >>133

    あざーす

    まずいよ氷キャラなんて20で放置してるガイアとディオナしかいないよ

    よしじゃあ企画を変更して見なかったことにしよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:48

    シールドさえ割れればいいからレベル1でいけるっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:02

    >>134

    君に甘雨をオススメしたいよ

    特にこの唯一無二の超高火力遠距離攻撃、魅力的だ

    特にこのスケベタイツ、魅力的だ

    特にこの上田麗奈ボイス、魅力的だ

    うーっうーっうーっうーっ


    問題は…復刻状況が申鶴と共に猿空間送りされていることだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:57

    ダル過ぎを超えたダル過ぎ これ考えたやつクビにしろって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:31

    >>137

    しゃあっ 自爆ッ

    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:35

    >>137

    無理に決まってんだろ伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:28

    綾華…なんでそないな顔すんねん…!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:02:08

    マーヴィカでバイクに乗ってDMC5のダンテみたいに前輪でギャリギャリ削りたい
    それが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:41

    早いとこムアラニの聖遺物を揃えたいと思う反面
    他のキャラの育成もしたいと言う衝動に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:15

    よしっシアターマスター突破してやったぜ
    まっもう今後一生参加は無理だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:20:56

    よしっ マスター・モードを星10でやってやったぜ
    もう今期のシアターも終わりだ
    報酬は俺のものだ 俺が原神上手い人だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:11

    シアターも螺旋も…俺はあらゆる高難易度を放置するビギナーだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:58

    >>145

    待てよ 今期からシアターは改善されてわりかし楽しさは生まれたし、螺旋は10層までなら結構ねらい目なんだぜ

    両方合わせて毎月最大10連分の石が貰えるんだ 半分の800石くらいを目指して挑戦してみるのも悪くないと思われる


    敵が強くて味方の選出が難しくて暴れたいとか泣きたいとか そんなん思たらいつでもマネモブにぶつけてくれ

    このヌヴィフリでなんぼでもショアァァーーッ!!(北米版書き声)したる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:45

    パーティが二つ作れたら螺旋の10までやってシアターはやりたくなったら、もしくは欲しいポーズがあればやればいいと思われる
    螺旋とか10までは楽で美味いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:16

    最近復帰したんだァ
    今のトレンドキャラとかが居たら教えてもらおうかァ
    これが幽玄の所持

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:05

    あれっ?召使は?
    あれっ?ヌヴィレットは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:45
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:01

    アルハイゼンと巫女がいるのは地味に強いッスね
    キャラが揃うまではナヒ雷等と共に激化でボボパるべきだと思われる

    5.0の3人見るにナタ民はフルコンタクト探索人種みたいだからね!
    少なくとも普段遣いで役立ちそうなのさ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:30

    対決者アチーブやってるけど今のところダントツで三連星が面倒くさかったっスね
    あいつらの調整どこか間違えてると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:40

    >>152

    感謝するよマネモブ

    まだ激化息してたんスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:06

    >>149

    このディシアこそが今のトレンドキャラだと自負している

    扱いやすい裏からの炎付着キャラがこれくらいしかいないからディシアの天下なんだよね、すごくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:26

    >>155

    …わざわざ蒸発狙うよりフリーナでバフした方が楽ですね🍞

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:22

    土日が終わった…いよいよ魔神任務感想がタフ神本スレで解禁となる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:01

    新しく増えたマルチ・アチーブ回収手伝ってくれるマネモブがいるか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:29

    何をやってるこの馬鹿は?


  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:51

    >>156

    まてよ 今は白フリで蒸発とフリーナバフを両立するのがトレンドなんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:36

    >>158

    なんぼでも行ったる ワシめっちゃ暇やし

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:36

    俺は初心者旅人だぜ
    星5聖遺物が増えてきたし聖遺物廻聖とやらをやってやるのよ
    サブが少し微妙な聖遺物どないする?
    多分使わないし素材にしてええやろ
    そしてワシは絶縁チャージ効率時計を全て捨てた

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:30

    >>158

    IDさえ貼れば書き込みはできなくてもなんぼでも参加するしチャットで馴れ合ったる

    ワシめっちゃ暇やし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:26

    >>164

    もうID貼って手伝って貰ってレスを消した後なんだァ

    気持ちはありがたく受け取っておくのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:13

    >>159

    "バドルドー"で"5万ダメ"!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:38

    >>166

    すぐ修正されそうっスね忌無意

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:52

    なんか...戦闘ムービー見づらくない?
    何やってるか分かりはするんだけどねっグビッグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:10

    今回はチカチカするのが多かったっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:22:18

    これまでの地に足ついたバトルじゃなくてドラゴンボールとかのスーパーバトルだからじゃないスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:43

    もしかしてムアラニの蒸発云々は餅武器ありきなタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:05

    蒸発するならナヒ餅もうまいで!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:12

    ふぅんエリクシル1個でメイン+サブ2つ選べるのではなくエリクシル1個につき1つのステ指定だからメインとサブ2つを指定したいならエリクシルが3つ必要ということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:08

    >>173

    違いますね🍞

    花羽が1個

    砂時計が2個

    杯が4個

    冠が3個

    それぞれ必要なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:24

    神秘の島のクエストが終わった旅人の前に、神秘の島のクエストが現れたぁっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:40

    チィッなんだってホヨバにマネモブがいるんだよヒュンカッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:39

    あの…自分エリクシルやっと1個作ったんスよ
    杯作るのにエリクシル4個いるなんてワタシは聞いてないよっ
    怒らないで下さいね馬鹿
    こんなことが許されていいのか
    何をやってるこのバカは?
    ボケーッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:12

    あの、ワシめちゃくちゃ久しぶりにテイワット帰ってきたんスよ
    聖遺物厳選について何か調整入ったタイプ?
    2年絶縁を周回してメンタル折れたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:28

    >>178

    シーズン毎に数個…メインステとサブステ2つを指定して聖遺物を生産できるようになった…

    てか絶縁なら他回って廻生しろよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:25

    隊長「1つ問おう!ナタを救済するには何が必要だと思うかね? そう、力だ!」

    STORY
    巨悪アビスの深淵との死闘を制した“炎神”マーヴィカは、「計画に備える」という言葉を残して炎神の座を退き、その意志は500年前当時のナタ人たちに受け継がれた。バージョン5.0の夏、ナタとアビスの全面戦争が勃発し、マーヴィカは恐るべき力を得た魔物たちと激闘を繰り広げる。帰火聖夜の巡礼の開催により戦いは新たな契機を迎えたものの、古名を隠され夜神の国から帰還できなくなったカチーナの死によって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の氷柱が現れ、スタジアムを飲み込んでしまう。そしてマーヴィカたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・「隊長」が立ちはだかる。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:30

    >>179

    ウム…今はファントムまで廻聖入りしたしナタの聖遺物通って他は廻聖で揃えた方がいいと思うんだなァ

    まぁ断章と想いは適性キャラ少ないしええやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:39

    >>180

    ”あれ”は”ホムンクルス”!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:58:25

    >>178

    ウム…エリクシルってのを使ってメインステとサブステ2つを指定した有能聖遺物が作れるようになったのん

    とはいえそこまでしてもはーっ実数実数実数実数実数の灘神影流"実数滑り"からは逃れられないんだァ

    あくまでも時計か冠のどちらかが最後に厳選で残った時の後押しくらいの気持ちでいてもらおうかァ


    そしてほぼ全ての聖遺物が廻聖入りしたのん

    まだ入ってないフォンテーヌの4つの聖遺物は適正キャラが少ないし大半は剣闘士でもマイ・ペンライなので、今後増えていくナタキャラに適正があるナタの聖遺物秘境を500億周しつつ邪魔だクソゴミを廻聖していけ…鬼龍のように

    ビッグ・ハンド3体を焼くだけの簡単な秘境なので好きな炎キャラで炎を打ち込め…オトンのように

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:57

    よしっ対戦者を完全クリアしてやったぜ これでナタ最強は俺だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:41

    >>176

    いや…それだけでマネモブだと判断するのは…

    なにっなんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:09

    うーっ黒曜のhp時計が出ないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:56

    いやあ特産品マジで探しやすくナタのォ ですねぇ ムラアニで移動も快適やしハッピーハッピーヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:55

    >>146

    >>147

    育成がな…サボってたんだ 素材がいるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:32

    >>187

    今なんか言ったか大マハマトラ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:55
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:22

    >>190

    >>191

    禁断の2度うち

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:44

    "あれ"は"ホムンクルス"!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:30

    埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:53

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:30

    これが夜魂の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:55

    >>188

    ほう、長官直属の"三大女神"(ヴィーナス・スリー)と長官本人で大半どうにかなったから他が疎かだった使いか…

    螺旋はヌヴィフリ軸と様々な元素が交じった虹色列車でやんす軸で早期に行けそうっスね

    星4メンツや他の面々次第でもあるけど、草旅人、万葉、夜蘭、召使は育てておいて悪くないと思われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:09

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:19

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています