タフスレ No.193

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:58:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:48

    やっぱりルーセーはクソっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:12:20

    不浄なDNAを受け継いでいる主人公など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:12:52

    >>2

    鯱山語すら使えない蛆虫に言われたところで何の脅しにもならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:12

    犬一匹しつけることすら出来ないポンコツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:14

    全裸で謝罪を行う品行方正さとはまるで無縁の売女の血を引く悪魔の子よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:37

    ムフフフ...マネモブの真似なんかしてなんか楽しいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:58

    アバズレの子を何不自由なく育ててやったというのに父親に感謝の言葉の一つもないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:15:37

    これなんの猿漫画スか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:16:04

    おいおいマーくんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:17:02

    >>7

    お前は今日から蛆虫だ

    DEBU坊語録すらまともに使えない蛆虫だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:17:10

    >>9

    あばれブン屋っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:18:03

    長岡兄再登場して欲しいんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:18:21

    >>12

    へー、ブンさんもなんやお得意のホモシーンあるんスね

    仁清とOTON外伝とデビデビとタフシリーズしか読んでないからわかんなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:18:39

    語録マウントなんていい歳した大人がやることじゃないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:20:09

    タフクラス決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:20:18

    >>15

    いい年した大人がタフスレやってること自体情けなさすぎて俺なら泣いちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:21:09

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:22:42

    はーっ 流星くんかっこいいのん
    俺は女だから股が濡れてるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:19

    なんか流れが怖いんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:21

    >>19

    誰なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:40

    う が あ あ あ あ(pc書き文字)
    マネモブとエアプと蛆虫と夢女と流星(誰?)が混ざった虹色列車でやんす!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:19

    今日のお昼に誘ってくれるマネモブが居なかったことでタフスレに不満が溜まっていると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:25
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:49

    うがあああって誰だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:59

    >>26

    尊鷹なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:53

    主人公の姿か?これが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:33:29

    >>20

    レスバ開幕や レスバ開幕や

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:44

    まぁエアプやなんやなんてどうでもいいからルーセーvsキー坊でも妄想するんだ
    あうっ...勝てるビジョンがまるでない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:38:14

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:42:30
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:43:10

    >>29の正体見たりッ

    違和感の無いコラの本性はクソみたいな言動をしている田代さんだったのかあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:43:56

    >>32

    改めて見ても太り過ぎや

    ようこんな贅肉でエビ蹴りできたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:47:14

    ルーセーは場面によって体型変わり過ぎなんだ
    ドラゴン・インプリンティングの時とか腕めっちゃ太かったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:48:31

    タフエアプ「なにっ」「しゃあっ!」キャッキャ 
    ワイ「お前らさ、ファントム・ジョーが鯱山の親父を再起不能にした理由言ってみて?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:48:49

    >>35

    べーっ

    ダーティ・ホワイトから奪い取ったボディ・アーマーだ

    意外とかさばるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:22

    >>31

    ガルシアのオカルトパワー全開でもtough終盤のオカルトバトルを見るにルーセーでは厳しそうなんだ敗北の確率が深まるんだ


    まぁなんであんなことできて機械に勝てないのかの謎も深まるんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:50

    贅肉なんて気にするだけ無駄なのん


  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:50:12

    >>37

    その考察はやめろーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:50:17

    >>39

    人間が機械に勝てるわけないやろ

    何アホなこと言ってんねん現実見いや

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:50:46
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:02

    GKDは仕方ないけどトダーはメカパーツなしでも倒して欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:13

    >>40

    DEBUになったというか……

    人間のものとは思えないゾッとするような贅肉を蓄えるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:52:11

    >>40

    多分これデブ寄り巨漢キャラの素材をコピペして描いたんスよね

    何故細身のキー坊を描くためにそれを流用したのかは全くわかんないんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:52:48

    >>46

    愛ちゃんと重ねたら一致しそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:54:31

    >>47

    流石に全然なのん

    顎の下の影がないのがいけないと思うんだよねDEBU坊

    親指みたいなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:56:00

    ウンスタは猿漫画の主人公らしく
    主人公射殺ENDへまっしぐらになると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:58:13

    流石にしつこいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:00:17

    女には試練を…男には愛を与えるのがワシの流儀や

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:02:26

    マトモな試合より米軍や野蛮人との戦闘のほうが多くなりつつあるのになんで誰も龍星に弾丸滑り教えてあげないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:04:53

    >>52

    基本技っぽいしドラゴンハウス編前に独学で学んでてもおかしくないはずなんやがなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:05:49
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:05:54

    猿先生が龍星を殺す事になった時面倒だから
    弾丸滑りを覚えさせないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:06:42

    >>55

    ふうん

    龍継ぐは左門ENDというわけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:37

    >>50

    お言葉ですがそれだけでは何がしつこいのか分かりませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:53

    >>55

    弾丸滑り下手糞とはいえ覚えてるおじさんが空中浮遊血噴射射殺(死んでない)された時点で今更ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:44

    ワシもそう思うとお言葉ですが構文が一時期mayで流行ってたと思うんだけど、どのシーンか忘れてしまったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:09:13
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:09:23

    >>58

    悪魔は死なないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:09:34

    >>59

    多分これっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:05

    >>62

    ふうん 正論を超えた正論というわけか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:25

    俺野蛮人達って未読の時タフでも相当上位層だと思ってたんだけどハイパー・バトル出場者とか幽玄死天王と比べたらかなり弱い方じゃない?
    身体能力高かったり、ナイフ使いやしょーもない鉤爪使いだったりさ、何かの格闘技を極めて魔法じみた独自の技使える層と比べると明らかに弱いんだよね。
    野蛮人筆頭と噂される愛ちゃんも犀の大観相手にしたら冷凍庫じゃなくても普通に一蹴されるレベルじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:47

    ハイドまでって事はパ・ク知らなかったんスかね
    まあ出てきたところで雑魚なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:57
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:08

    >>64

    幽玄死天王より上は尊鷹覚吾キー坊くらいしかいない魔境なんだ

    流石に比べるのは酷だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:32

    >>64

    でも尊鷹より強いスヌーカに龍星は互角以上の戦いをしたし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:30

    ナイフ使いとしては有働が今のところブッチギリで一位だと考えられる
    あいつ改めて見るとめちゃくちゃ強いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:52

    >>13

    ワンピーっスでいうサボの兄ポジションだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:56

    有働>>>佐渡>ゴメス>ボルキア

    くらいっスかねナイフ使い

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:20

    >>69

    さあっ 世界最強を決めようぜっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:22

    薔薇丸がナイフ持ったらそいつら全員ぶっ殺せそうなんスけどいいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:46

    >>73

    タフくんに弱いって言われたってことは弱いってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:51

    4年ぶりの仕事で疲れて寝て起きたらスレが凄く進んでて驚いたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:21

    >>71

    ばあっ

    超危険なブッチャーナイフを使う姫次でェース

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:44

    >>75

    定年退職後と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:21

    >>57

    タフスレ自体がしつこいという意味だと考えられる

    無駄に数を193まで伸ばしとるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:46

    >>76

    怒らないで下さいね

    微妙に強いからウドちゃんともいい勝負できそうじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:14

    姫次パワーアップして再登場してほしいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:39

    貫手部門


    姫次>ゲン


    以上!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:51

    スヌーカ一回目も二回目も存在もぶっちゃけ不要な猿展開の塊なんだよね
    あいついる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:26

    >>66

    進化したと言うてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:32:50

    >>60

    なんでここはドックンドックンではなくドグンドグンなのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:33:10

    禁断のワシもそう思う4度打ち

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:33:23
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:33:31

    >>82

    スヌーカの兄貴の設定がアホすぎたと考えられる

    あとウマルちゃんって馬鹿にされたあの格好は不味かったと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:35:23

    >>86

    教えてくれ


    マネモブでない俺は価値のある人間なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:37:16

    >>88

    いつもそう思っていた…

    だが今は違う

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:38:14

    スヌーカの強さもわかりくいんだよね
    ガルシア屠ってきたわとか言っといてルーセーと戦ったらあれやし

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:52

    >>59

    この二つ滅茶苦茶使いやすいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:41:43

    >>81

    ファファファ、覚吾とビッグ・ピッグも貫手を使うんです

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:42:23

    >>91

    ワシもそう思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:08

    >>91

    御言葉ですがこの二つだけでスレを埋められる危険性がありますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:49:16

    >>71

    佐渡は佐渡でせいぜい狩った獲物を捌く程度の技術って愚弄されてたんだ

    アイツの強さって直接戦闘よりトラップによる部分大きいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:52:52

    >>68

    片脚斬られてメカ・フット装着前というタカ兄がだいぶ弱い頃なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:58:14

    >>19

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:01:11

    >>98

    舐めるなっ ウドブタァーッ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:46

    >>94

    ワシもそう思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:15

    >>100

    お言葉ですがワシもそう思うだけではスレを埋めることは不可能ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:53

    >>101

    ワシもそう思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:56

    さっきから壊れたラジオみたいで頭おかしくなりそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:57

    本当にしつこいっス
    やってること荒らしなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:25

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    滑ってるのに気づかず天丼繰り返すのはつまらない人間の特権よ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:15:19

    精神性がマーさんと同じと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:16:19

    >>77

    すいません

    まだ30代なんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:16:58

    なんか他所のスレ見てたらガーハーあるルーセーならキー坊余裕って意見あったんスけどあいつ幻突すべりなんとかできるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:17:26

    そんなことより聞いてくれ>>13のスレで気付いたんだ。


    砕かれた歯、弟を人を雇って虐める性根の悪さ。

    長岡兄さんがキャプテン・マッスルだぁ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:18:32

    王さんには再登場してほしいっスね


    オトン「亡くなったあなたの恋人のことなんですが…本当に彼女は自殺したんでしょうか?」
    ルーセー「えっ」
    王さん「……」ニイッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:18:51

    まぁ幽玄の回避技強すぎるからどうせナーフされてルーセーと戦うことになるんやけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:19:15

    >>108

    ぶっちゃけ幽玄の技使えないし灘の技もキー坊より使えない時点で熊相手に瞬間移動みたいなことしたり熊爆散させるだけの力のルーセーだと本気のキー坊には明らかに通用しないと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:21

    苗字被りのせいで風評被害を受ける馮老師に悲しき現在

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:25:39

    >>113

    オトンが普通のサラリーマンみたいに見えるのん

    というか右上は寧ろ貧弱ボディなんだけどいいんスかこれで

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:27:22

    >>113

    そのうえ弟子に毒盛られるのはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:27:41

    vsキー坊(全技解禁)を考えるなら幻突云々よりまず弾丸すべりと単純に人類最高峰のスペックから放たれる拳打に耐えられないとお話にすらならない

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:05

    >>112

    でも覚悟は手斧装備で傷を負いながら鬼熊を倒したのん、素手でクマを爆発させる龍星相手だとどうなんだろ……。

    でも武術家としての描写だけ見ると明らかに覚悟の方が上なんだよね、龍星が四人がかりで立ち向かっても一方的に叩きのめされると思うのん。


    対動物を取るか武術家としての描写を取るか、揺れる強さの指標

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:24

    本人曰く雑魚キャラに見えるらしいっスので余裕じゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:12

    >>110

    悪行がバレた途端に「殺ーッ」とか言ってくる王さんは見たくないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:50

    そもそもオーエン・スミスに苦戦するレベルなんだよね
    もうどうしようもないんだとっとと姫次にでも主人公交代するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:26

    今頃本当にバーストハートで姫次が死んでいてもおかしくないと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:36:49

    >>76

    このシーンでてっきり幽白の飛影みたいにレギュラー入りすると勘違いしたのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:45

    実際は弱いから帰れなんスけどね
    そのあとタフくんがあんな醜態さらすなんて許せなかった...ダサすぎて!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:44:01

    武術は薬物を凌駕するんやでとキー坊が強化人間アロー矢沢を粉砕
    ガルシア28号がリアル・ロボコップの改造人間大虎一号を粉砕

    こういう所はちゃんと格闘漫画してたんだよね

    そっから
    ×キー坊VSゲート・キーパー・ドラゴン〇
    ×キー坊VSメ蚊〇
    となっていくのはおかしいだろうがえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:44:59

    GKD鬼龍は絵面が遊んでるようにしか見えなかったのが酷すぎるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:47:18

    >>117

    手斧より貫手による内臓摘出の方が死因なんだよね、すごくない?

    さらっと熊の腹筋を素手で貫いてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:48:02

    >>124

    げに恐ろしきはゴア博士の技術力…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:03

    ゴア博士ってドラゴンボール世界のドクター・ゲロ並のバグキャラなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:47

    真面目に考えたけど多分ルーセーじゃキー坊は倒せないよ
    ちなみに幽玄死天王も多分無理
    スペック云々より技が未熟なんスよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:49

    現状ロボ勢最弱のトダー相手でも鷹兄のロボット・フットやルーセーのガルシア・アイ・テレキネシス以外の攻撃は通用しないんだよね、凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:55:44

    >>130

    ちなみにキー坊によるとミサイルとだって戦えるんだよね

    ロボットだけは相性が悪いんだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:57:16

    ふぅん 勝敗は相性次第ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:59:36

    おじさんもGKDを部下にしている間は格上のキー坊も倒せるんだ、相性は重要なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:08:45

    >>133

    それでおじさんが勝ったことにはならねえだろうがえーっ

    おじさんなら買ったことにしそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:47

    >>134

    めっちゃタフ君が米軍とコネ作ってGKドラゴン使わさせてもらえるかといったらそうではないっスからね

    ある種の強さではあると思うっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:55

    >>135

    瓦一枚割れないけど瓦十枚割れるのを従えてるとかいうマ・フィアと同等の思想なんだ 

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:36

    >>118

    そんなふざけた事言っててもいざ戦ったらまた糞とゲロをバラ撒き泣きじゃくる事になると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:25:10

    そんなん言い出したら幽玄死天王が助けてくれるファントム・ジョーがアホみたいな強さになってくるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:02

    >>138

    ファントム・ジョーの悪行を知ったら普通に救出後にゴッゴッされてそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:37:22

    死天王視点だと地元に戻って来たら師匠の師匠が育てた弟子がボロクソにされてヤクザに売られた挙句自分たちが修行してきた道場を解体させられてたんだよね、灘の連中酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:25

    まぁだからと言って灘狩りとかするのは野蛮人を超えた野蛮人だと考えられる
    結局どいつもこいつも継ぐ気そんなになかったしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:22

    唐突だがTOUGH95話を読んだんだ
    のっけから此処で有名な「親父やめえっ殺す気かあっ」や「私はね瓦一枚割れないけど~」でテンション上がったのは俺なんだよね
    そして自分の行いを真摯に謝るおとん・代わりに付き添っておとんの事を詫びるキー坊・武道家の心構えと笑顔で返す秋川にグッとくるのん。 ふうんアキちゃんて奴は結構気持ちの良い男だな。回想とはいえ万次も見れたしな ヌッ

    そn…神に近い人間バトル・キングに負けてアキちゃんは放浪の旅に出たわけだけど、三年前に聞いた神のお告げは放浪中にあったことででいいんスか?
    作中の説明だけではタイムラグが感じられないんだよね。キングがノした直後に「メダル諦めて崖登れ」と言ってそうで怖いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:37

    >>136

    龍継ぐ序盤でも「世界最強のアメリカ大統領を殺せるのは俺だけ」みたいなこと言ってましたし(もちろん大統領の腕っ節が世界一な訳ではない、部下込みの強さで評価してる)、元々そういう思想の持ち主なんだと思うっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:20

    >>143

    おじさんが殺せるなら尊鷹とかはもっと簡単に殺せるんじゃないんスかね? それとも大統領を殺すような大それた事はおじさん以外しないって事なんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:58

    人格変形技術筆頭に暗殺向けのスキルを大量に保有してるのが鷹兄っスけど
    暗殺向きな性格してるのはおじさんなんだよね
    鷹兄も鷹兄で本気になればひっそり侵入して標的に塊蒐拳叩き込んで消えることも普通に可能だと思うっスけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:52

    >>145

    わざわざ塊蒐拳叩き込んで去るとか性格が悪すぎると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:31

    >>144

    おじさんみたいなメンタルを持ってないといくら強くても覚吾がテロリストをブチのめしきれなかったように中途半端で終わるっスからね


    tough世界でさメンタルや主義が大事なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:19

    >>145

    あうっ人格変形ではなく骨格変形だったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:43

    >>144

    メンタルもそうだしハッキング技術も裏社会の知識もない鷹兄では無理だと思うっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:37

    >>149

    いやタカ兄セーフハウス潜入したとき新薬の研究データ抜き取ってたじゃないスか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:37

    おじさんスンオーおとんキー坊をタブレットも使えんって馬鹿にしてるけどおとん以外は普通に使えるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:50

    オトンもスマホぐらいは使えるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:38

    タカ兄は研究所のデータ抜き取りつつ電源遮断したりとか頭脳プレー強者なんだ
    オトンもバルカン・ボビー倒したあとにブラックハウスの映像をノートPCでFBIに送ったりとかしてたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:56

    >>152

    お、おとんの歳ってもう性欲とか死んでますよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:44:32

    なにここ
    新しいマネモブの植民地?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:40

    AVとか金時の遺品で死ぬほど余ってると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:42

    >>153

    タブレットの使い方を教えてください

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:53:46

    >>156

    ろくなもん残してないっスねじいちゃんは

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:06

    おいおい金時はちゃんと親子と兄弟の遺恨を残したでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:52

    >>159

    金時が荼毘に付された頃には解決してたはずなんだよネ

    おじさんよ、しね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:58

    待てよ灘・真・神影流が潰れたのは熹一が全面的に悪いんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:51

    幽玄死天王と戦ってる所ではもうちょい悪の家族大好きおじさんになってるんだよね。
    龍継ぐの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:52

    ククク、龍継ぐおじさんもガルシアがスンオーの足へし折った時は焦り散らす家族思いのおじさんなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:17

    >>161

    俺たちが支えるとか言っときながら全く支えないのはルールで禁止っスよね?支えないどころか邪魔しかしてない鬼龍はもちろんメチャクチャクソ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:09:47

    キー坊にもやる気がなかったように見えたんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:37

    一子相伝で門外不出の灘神影流と今の世に暗殺拳など必要か?と師範が言い出すレベルの幽玄真陰流が合わさった灘・真・神影流が過疎る…ある意味必然だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:27

    楽しく安全に美しくの灘・真・神影流とかどうなったかはちょっと興味あるのん。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:55

    教えられるものがまるでない

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:02

    そもそも習得者が1ケタの流派の道場が潰れたところでなんか問題あるんスかね 知ってるヤツが一人でもいれば潰れようがないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:27

    まるで5人しか居ないこのスレみたいだな
    明日にはタフカテが畳まれていても不思議ではない

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:28:13

    待てよ俺はスリー・フェイスと呼ばれているから二人追加で七人なんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:40

    気づいたらそこにいる
    悪霊マネモブ“キース”
    ウアアアアアア4人追加ダアアアアア

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:36:04

    尊鷹一人で100人分くらいの人格を持つと思われるのでタフスレは尊鷹が一人で書き込んでると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:07

    >>170

    どちらかというと弟子はいるけどみんな離散しちゃった幽玄みたいなのん。

    ここのマネモブって朽ちた道場で一人で留守番しながら悪人を襲っていた金城剣史みたいなんだよね。

    でもその一方ウマネモブや尻丸の尻を真剣に護ろうとする優しきマネモブにマイナーキャラにもファン・アンチスレを立てて光を当てようとする探求マネモブ色んなマネモブがあにまんを練り歩いているのん。

    例え本スレが過疎ってもマネモブは死なないんだぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:19

    >>170

    なんだかんだで十人はいるんじゃないっスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:38:32

    多様性を大事にしろ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:39:09

    カテが出来た今の時代に本スレなどというものが必要か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:39:52

    しゃあっ“活気を与えるための強さ議論”!
    佐渡vs鉄拳伝一話のデカい人

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:48

    >>178

    佐渡や!佐渡がトラップでデカいヤツを破壊するんや!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:42:07

    でかい人の張り手で佐渡が負けると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:13

    >>177さん、貴方がそんな浮ついた気持ちでいるから他カテのタフアンチに舐められるんです

    タフを宣伝してマネモブを増やしてアンチ狩りを行います

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:17

    次スレ立てるっすよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:37
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:25

    武器の有無によるっスね
    まあ仮にもハイパー・バトル予選夜まで残ってるヤツが前作1話のやられ役に負けるってのもなんだかなあだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:38

    本田圭佑が襲い掛かる!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:43

    俺はキャプテン・タフスレだあっ
    まだ前スレを埋め終わってないだなんてお前たちには失望したよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:02:31

    全力でスレを埋めるんやっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:03:09

    しゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:03:26

    埋ャーッ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:03:59

    ◆次スレ、タフは終盤へ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:04:16

    埋めてやるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:05:00

    俺たち何人いるかわからないけどスレを埋める
    ある意味"最強"だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:05:33

    今から過去スレを埋めます
    覚悟してください

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:06:14

    残り10レスを切っただけで、このスレはここからやん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:06:38

    埋め立てもイケるしな ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:01

    灘の基本技・超スレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:19

    T(タフスレ)-193
    お前の役目は終わったんだ
    あとは...わかるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:29

    す、すいません…ちょっと埋め立てを面倒くさがってました…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:35

    このスレの意味するところは…!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:47

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています