私たちは変態じゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:48

    変態という名の紳士なんだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:58

    目つきが悪い咲季…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:39

    手毬P、また手毬にセクハラ受けてんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:30

    プロデューサーへ
    今日お前の部屋に入ってやるぞ
    フフフフフフフ

    月村手毬

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:54

    学P「えーんえーん誰かに裸を撮影されちゃいました」
    手毬「そんな・・・!これは許せない行為だよ!咲季、なにか分かっうわ目ぇ怖っ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:13

    転校生のことねちゃんは歯茎がキモくて嫌われちゃった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:48

    助けて咲季!悪質なストーカーに追われてるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:53

    🚓

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:13

    嫌だよこれが持ち歌の手毬とか


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:59

    私はただ、下半身を露出させていると何か興奮することに気がついたんだ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:13

    確かに「私たち」ではないな
    変態なのは一個人だけだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:45

    ことね「えっ、"私たち"!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:44

    でも咲季はエロとは違う意味で変態じゃねえかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:51

    私達はロリコンじゃない!◯ェミニストなんだ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:29

    ちぇっ、また私か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:24

    あさり先生、目怖っ!!
    (アイドルが恋愛してんじゃねえぞという目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:09

    >>16

    青春、ですねぇ……(殺意)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:32

    >>7

    本編でやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:06

    ステージの上は女の世界
    頼れるプロデューサーはどこか宙を見てる
    豆腐ハンバーグはそんなに好きじゃない
    でも
    食べるときは食べる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:20

    私もまた…コッテリ系ラーメンに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないって事ね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:33

    やだよPのパンツ食ってる手毬なんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:58

    担当Pのあられもない姿を撮影してあまつさえそれを授業中に見て携帯を没収されるなんて最低で卑怯な行いだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:36

    たしかに前科はあるけど……まあ過ぎた事はいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:09

    最近寝る時にことねの足を湯たんぽ代わりにするのがよく言えばライフワークになってる所があるってだけで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:35

    私この1年1組のこと絶対に忘れません
    みんなは私がした今までのやらかしのこと忘れて下さい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:18

    次は絶対反省する
    とんこつラーメンでもカツカレーでも厚切りのとんかつでも、たとえどんな物を食べてもちゃんと反省してみせるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:19

    りーぴゃんの唾は聖水だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:23

    >>22

    混ぜるな危険

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:03

    私はこう見えてある種のクールで通ってるの!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:00

    この世からカロリーの高い美味しい物がなくならない限り、第三 第四の怪盗クールアイは必ず現れるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:51

    また私か…まいったね どうも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:50

    教室で先生から逃げて暴れ回ってる時に手にしていたのね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:08

    「パトカー呼んでちょうだい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:03

    >>33

    名探偵に完全犯罪を看破されたときの台詞ならかっこいいのに・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:23

    あさり先生はタックルが上手い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:23

    >>30

    咲季「そもそも何よこの予告状のイラスト、センス無いわね…」


    手毬「はぁ⁈ 自信作だったんですけど!!」


    咲季「👀」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:20

    Pの弁当を頬に詰めて輪郭微調整するのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:51

    手毬「ジー)……」

    ことね「手毬…何? さっきから見つめてきてコワいんですケド〜?」

    手毬「フッ…今の一瞬でことね…3回死んでるよ」

    ことね「ムカつく〜💢」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:41

    ことね「お望みのこってり系食べれそうで良かったじゃん」

    手毬「キャホー! 違うよ別に私こってり系食べたいなんて言ってないでしょ イェーイ! ウヒョウッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:37

    手毬「私がりーぴゃんの上着を盗んだなんてひどい! 絶対に許さない! 半年は言い続けてやる!!」

    リーリヤ「ご、ごめんなさい…で、でも月村さんのブログにそっくりの上着が映っていて……」

    咲季「…何か裏があるわね リーリヤ、あなたの上着って普段の好みと違うようだけど何処で買った物なの?」

    リーリヤ「あ、あれは……センパイのお古を貰った物で…」

    咲季「👀」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:55

    私ってば推理するより通報する方が好きだし何なら早くレッスンに行きたいから早く白状しなさいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:55

    ムムッジケンノヨウネ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:02:14

    育成ハイスコア13000の本官をなめるな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:55

    >>40

    コレどっちに対して目ぇ怖くなってんの⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:06

    ウオオー!プロデューサー!
    なんで電話繋がらないの!?ウオオー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:51

    この世の全ての犯罪者はたとえ担当Pだろうがユニットメンバーだろうが決して容赦することなく警察に通報する心構えの女 花踏咲季

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:56

    そりゃもちろんプロデューサーの服装が乱れた写真をちょっと撮りまくったのはいけない事だね
    ちょっとていうか10枚?そりゃスケベ扱いされてもしょうがないのかもしれないけど…でも何枚までなら許されるのかって話になってくるよね
    となると4〜5枚だとちょっとあやしいけど1枚なら間違いなくセーフなわけだし…そう考えるとここで一つの真実が浮かび上がってくるんだ
    10枚もまた1枚の集合体に過ぎないって事だよ
    私が撮ったのも1枚の集合体なんだ…そう私はスケベなんかじゃない…スケベなんかじゃないんだプロデューサー
    “信じて”

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:47

    くま吉エミュされるアイマスキャラなんて未だ嘗ていただろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:22

    >>48

    問題を起こしても開き直ったり反省してる風の自己弁護する様とその上で理不尽に対するツッコミは真っ当な所が似てんだよな…アイマスの青の姿か?これが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:00

    >>48

    もうここまで来るとわざとそれっぽい台詞言わせた感ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:12

    私は変態じゃない
    強いて言えば最近プロデューサーの下着姿を撮影するのがよく言えばライフワークになってる所があるってだけで……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:08

    学マスくんはなんでこんなにボーボボとかギャグマンガ日和みたいな胡乱な漫画と相性いいんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:05

    ことね「えっ咲季⁉︎ なにその縄跳び⁉︎ 何重なの⁉︎ キモっ‼︎」
    咲季「5重よ 私は元アスリートなのジャンプは任せて(ヒュンヒュンヒュン」
    ことね「ジャンプは普通で手首がものすごいんだっつーの‼︎ すごすぎて手首バキバキ鳴ってんのが怖いって‼︎」
    咲季「バキバキ)そろそろSSDの時間ね、ことねも飲む?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:44

    あほのことねへ

    私の新曲が出来ました〜ザマミロ
    お弁当を持ってこい
    いいお弁当を持ってこい

    PS.そんなことよりシャワールームで毛虫見たよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:07

    咲季ちゃんの腹筋
    「割れに割れすぎて腹筋が16個になったわ」
    「そんなに割れたらサイコロステーキみたいで美味しそうね」
    「バカね誰が食べるというのよ」
    「ウ〜(ジュルリ ダメ、ダメよ私(ポカポカ」

    手毬ちゃんの長所 お手もお座りもしないけどおあずけだけは大得意な所

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:46:04

    手毬「緊張する」
    学P「月村さん?」
    手毬「あの階段を登ってしまったらお客さんはもう目の前…気持ち悪い程ウジャウジャ人がいてみんなこっちを見てるんだ…」
    学P「見に来てくれる人を気持ち悪いなんて言ったらダメですよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:17

    >>46

    うさ美ちゃん役だから花踏か

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:10
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:33
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:41:46

    ボケとツッコミがいるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:30

    >>55

    本編見てきたけどなんか咲季のおばあちゃんもおばあちゃんなのに腹筋が8つに割れてるような気がしてきた…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:24

    何がすごいってなんでこんな親和性があるかってことよ
    ほかの信号機だとネタにはなるかもだけど親和性まではいかないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:28

    ことねがボケになるパターンはあるだろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:32

    >>63

    会長ならわりと聖德太子適性高めではある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:20

    沙悟浄手毬「ちょっとことね!アンタなんで今私たちを差し置いてフライングしようとしたの!?意味わかんない!!」

    悟空咲季「手毬の言う通りよ!リタイアしたプロデューサーの意思を継いで3人一緒に天竺のゴールテープを切ろうって言ったのはあなたじゃない!!」

    三蔵ことね「待ちなって、あたし達がケンカなんかしたら今ここにいないプロデューサーも悲しんじゃうよ」

    沙悟浄手毬「いや、だからそれは…」

    悟空咲季「あなたが抜け駆けしたから…」

    三蔵ことね「プロデューサーの最後の言葉を思い出してみなよ」


    猪八戒P『待って! 3人とも待ってください!! 「プロデューサーが悪いんだよ」とか「ゴールまで我慢できないの」とか「あたしの事好きすぎるから仕方ないよね…♡」とか意味が分かりません!!』

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:32

    咲季「手毬の今年の夏休みの自由研究は森ガールの観察日記だったのよ」

    手毬「一夏かけて高森藍子さんの一人も見つけられませんでした 後、咲季の妹は温泉を見つけてました」
    あさり先生「ろう下に立ってなさい」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:23

    >>65

    もうコレ煩悩西遊記じゃねーか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:31

    >>65

    原作基準なら学Pはこの状態か…興奮してきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:58

    ナーナナナナナナー♪

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:50

    死にそうで死なない広


  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:24

    咲季「おはようことね 初星学園のトラブルメーカーだった手毬がプロデューサーに連れられて遠征に行って以来事件がなくて平和だけど探偵の腕が鈍っちゃうわね何か事件が起こらないかしら」
    ことね「状況が完璧に分かる朝のあいさつじゃん咲季」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:28:24

    手毬「あっこのアイスクリーム屋ことねのバイト先なんだ まあいいや、三段重ねちょうだい」

    ことね「げっ手毬じゃん…アンタが三段アイス食ってんの見逃す代わりにバイト入ってんのプロデューサーには内緒にしろよな〜…」

    手毬「わかったわかった…えーとまず一段目は…大納言あずきで…」

    ことね「おっけー、大納言あずき…二段目は?」

    手毬「二段目どうしよう…バニラ…大納言あずきで」

    ことね「ま、また大納言あずき…? 三段目は?」

    手毬「うん 大納言あずきで!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:57

    >>72

    二日目

    ことね「(う〜わまた来たよ…今日もコイツ大納言あずき以外頼まない気…?)」


    手毬「えっと一段目が大納言あずきで…あっやっぱりチョコミントにするね 二段目は大納言…あっやっぱりオレンジシャーベットで それで三段目は大納言あずきで…あっやっぱチョコ!チョコね!」


    ことね「大納言あずき頼めよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:07:35

    >>73

    三日目

    手毬「今日はえっと…バニラで…あっやっぱり大納言あずきで」


    ことね「だ、大納言あずき!」


    手毬「二段目が…ん〜と…じゃあチョコミント…いや…う〜〜〜ん…あっやっぱり大納言あずきで」


    ことね「大納言あずき!」


    手毬「それで三段目が…」


    ことね「三段目が〜…?」


    手毬・ことね「「大納言あずき!」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:19

    >>65

    三馬鹿に喰われて足腰立たなくなったのか、学P…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:43

    サンゴッドVを見るリーリヤ…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:02

    >>68>>5に繋がる訳か

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:09

    >>78

    お前も共犯じゃねえか!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:03

    >>77

    遊園地デート中「ねーちゃん誰かと一緒にいんの」と〜♪

    ちび供がしつこく聞いてくるから「えぇ〜?彼氏とデート中〜♡ほんとだってぇ、マジマジ〜♪」と言って小指を立てて見せた見栄っ張りのことね〜♪

    プロデューサーと出会ってからマトモに告白できた事なんかないのに〜(NEVER)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:17

    >>80

    これは丑の刻参りなんかやってる暇あったら相方と一緒に金策してるサンゴット3パイロット

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:57

    >>64

    星南「ことねと私はな〜〜〜かよし〜〜〜TONIGHT!」

    ことね「(ゴキゲン極まって唄いだしたー! その歌やめろって言ってんだろ!)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:28

    この回の及川の表情 ほぼ本編の手毬説

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:35

    咲季を首トンして危機から遠ざけようとするも一向に気絶しないから意地でも気絶させようと首ダンし続ける佑芽

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:32

    >>65

    沙悟浄手毬「あっ!先を越された!咲季、如意棒伸ばして足引っかけなさいよ!!」


    悟空咲季「精一杯伸ばしてるけどこれ以上伸びないのよ!!」


    沙悟浄手毬「だったら関節外してでも伸ばしなさいよ!咲季ならやれるわ!!」


    三蔵ことね「やーい!あんたのスイパラメニュー、ディストピア飯に見せかけたほうれん草カレーとホワイトソースー!やーーーい!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:48

    月村さん
    近くで見ると
    殺される

    ――葛城リーリヤ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:06

    “おめでとうございます!当動物園10万人目のお客様です!”

    佑芽「うわー!嬉しーい!!あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛ー゛す゛!!!」

    千奈「やりましたわー!10万人目ですわー!」

    広「違うよ千奈、10万人目は佑芽だよ…ちなみにわたしは10万2人目、ままならないね…」

    佑芽「そうだよ千奈ちゃん、千奈ちゃんは10万1人目なんだ ごめんね」

    千奈「そ、そうでしたか…そうだったんですのね…わたくし…ぬか喜びしてしまいましたわ……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:06

    >>83

    いや待てよ…アツい…何かがアツいけど…そんな目をした奴がアイドルしていいと思ってんのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:51

    >>68

    咲季も上裸だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:21:02

    見事な推理だったよ咲季…私の隠蔽トリックもプロデューサーが作ってくれた苺のショートケーキくらい甘かったみたいだね
    でも一つだけ…あんたには分からず私だけに分かっていることがあるの
    それは何故私が一度手に入れたプロデューサーのワイシャツをロッカーに返したのかって事だよ
    プロデューサーが着たワイシャツを私が着てそれをまたプロデューサーが…フフフフフフフフフフフフ
    月村式無限ループ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:38

    一々脳内再生されるのやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:14

    千奈ちゃんは名探偵
    学P「倉本さん、今日も俺の夢に入りましたね」

    千奈「あら先生、覚えていらしたのですね♪」

    わたくしの名前は倉本千奈、初星学園高等部アイドル科1年2組に在籍する15歳…“アイドルの卵”ですわ
    それと同時にわたくしは人の夢に入ることができて時にはただただ楽しくお話しをしたり時には難事件を解決したりもする“夢探偵”でもありますの
    わたくしのこの力を知っているのはお父様やお母様を初めとした家族…最近ではわたくしをプロデュースしてくださる「先生」といったわたくしが大切に思っている限られた人達にだけ打ち明けております……あっ江口洋介さまも知っていらしたわね…あとはどちら様でしたか…タイのキックボクサーの方とか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:35

    ことね「こ……国語の……ゴリ松……」ガクッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:38

    アイドルに賭けた青春~♪
    でもみんな目が死んでる~!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:08

    >>93

    広「もう1回♪もう1回♪」パンパン

    P「そんなアンコール~アンコール~みたいに言われても」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:00

    >>95

    広は「なんじゃこりゃあああ!」にこだわりそうではある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:53

    莉波「ウオオオ!すごいお姉ちゃん力がみなぎってくる! 麻央! これって一体…」
    麻央「知らない…何それ…怖いよ莉波」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:03

    美鈴とことねは〜友達じゃないけど〜
    美鈴の友達と〜ことねは友達〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:05

    手毬「SSDあるけど飲む?」
    ことね「いらないんよそんなーあーもーくさっ! 薬臭い!」
    手毬「なんなの美味しいのに…ごくごく不味っ!」
    ことね「不味いの!?」
    手毬「カニの食べられないとこみたいな味がする。飲み込めないほど不味い。ことねお茶いれて台所あるから」
    ことね「え〜あたし客だろ〜? 手毬がいれろよ〜」
    手毬「ほざきやがれ私は中等部トップだよ」
    ことね「全く偉そうに…」
    手毬「偉いもん」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:51

    >>98

    許しません…許しませんよ、藤田ことね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:49

    僕、噂が嘘だなんて一言もいってないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:38

    口を開けばバイオレンスなうさみちゃん
    人騒がせな行動力を持つクマ吉くん
    可哀想な目にあった時の泣き顔が可愛いニャン美ちゃん

    さて、これら全部を一人で内包している学マスアイドルはいったい手〜毬?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:39

    もしかして学マスとギャグ日って相性いい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:15

    >>92

    千奈「あっ今日は月村さんの夢ランプが点いてるから夢のお部屋に入れそうですわね ここ何日か学園をお休みしてるから心配ですし様子だけでも見ておきましょう…お邪魔しマーライオン(ガチャ」


    手毬「へー…プロデューサーに恥ずかしい格好をさせると天下一品の替え玉無料なんだ、あの店もたまにはやるじゃん まあ、私はそんな物よりかき氷のシロップの方が良いけど」


    千奈「(忙しない夢ですわ〜…これでは今の体調を尋ねても分かりませんわね…何か現実をイメージする言葉選びを…)月村さん、どうして学園をお休みしていますの?」


    手毬「学食が嫌いなんだよ カロリーの高い美味しい物や嫌いな野菜が入った献立を見ると『死んで!』っていつも思う」


    千奈「(言葉選びを間違えてしまいましたわ〜……)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:15

    >>103

    他のメンツならともかく信号機の3人なら舌が伸びてそれを縦横無尽に動かしても「まぁ学マスのキャラだしな…」で済ませられると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:43

    >>105

    ことねちゃんは…世界一可愛いことねちゃんは巻き込まないでやってください!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:27

    声がゼノ亜美っぽくなってるキャラが何人かいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:19

    >>101

    逆でも違和感無いもんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:20

    ことね「ぬ…抜いちゃった…」
    咲季「誰も抜けなかった剣を手毬があっさり…」
    学園長「言い伝えによるとその剣を抜けるのは魔王を倒し世界を救う勇者か真のゴミクソ野郎のどちらかと言われておる」
    手毬「は? 私が世界を救う勇者…⁉︎」
    学園長「か 真のゴミクソ野郎じゃ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:30

    >>109

    で、周りのみんなから『真のゴミクソ野郎』なんて呼ばれるのは我慢ならなかった私は魔王を倒す旅をする事にした。

    それからは色々あった…レストランのメニューを真剣に見て注文しないだけで店員さんから白い目で見られたり、町で出会ったお兄さんに『7割の力で討伐してください』と言われたのについ全力出しちゃって呆れられたり…

    一緒にパーティを組んでくれた“SyngUp!”のメンバー2人とは私が原因で解散する事になったり……


    以来、私は1人で旅してきたけど こうして振り返ってみると私は──


    手毬「私は…もしかして『真のゴミクソ野郎』だったのかな……」


    ──でも魔王は普通に倒せたし


    手毬「どっちなんだっていう…ね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:31

    宇宙人によるアブダクションを切り株一つで堪え切る令和のタコ娘 花海咲季

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:09

    はじめに

    みなさん、夏のスポーツといえば、何を思い浮かべますか。

    夏といえば、もちろん、紫雲清夏ちゃんですが、
    夏のスポーツといえば、そう、スイカ割りですね。

    え? スイカ割りはスポーツではないって?
    口答えをするなよ、雑魚が。 スイカ割りは立派なスポーツです。

    このスイカ割り入門を読んで勉強して下さい。


    スウェーデンスイカ割り協会会長 葛城 リーリヤ
    (翻訳担当:月村 手毬)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:19:41

    手毬「咲季、明日のメニューはとんこつラーメンかカツカレーか厚切りのとんかつにしてね」

    咲季「アイドル舐めてんの?お断りよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:24:53

    >>111

    最後に諦めたUFOから腹いせに頭叩かれても「私の勝ちね!」と満足げな顔で〆なヤツだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:32

    終末の日に既に成人してる事をカミングアウトするアイドルは誰だろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:52

    学P「では歌う幽霊の件ですが…」
    手毬「幽霊って言わないで!おばけって言って!」
    学P「はぁ…怖いからですか?」
    手毬「怖すぎるから」
    学P「怖すぎるから…なんですね」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:30

    >>115

    よその事務所なら居るんだけどな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:36

    >>117

    ウサミンに根性焼きされてアヘ顔になる全裸の巴…!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:00

    手毬「ずるいっ!プロデューサー自分の弁当だけトンカツ多く入れてる!!」
    学P「同じです どっちも 同じです」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:26

    嫌だな…死んだ目でタバコをふかしながら「ライブの度に腰がバキバキでしたー」なんてカミングアウトする菜奈さん…いや逆に興奮してきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:23

    >>102

    過剰書きされると大体そんな感じだけど実際に見ると愛着湧くキャラになってんだからタチ悪いんだよなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:12

    >>119

    また手毬が…

    えっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:54

    >>119

    >>122

    手毬の不満正当性があっても無くても面白いのなんなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:59

    月村さん
    誰よりもがんばりやで
    とんこつラーメンとトンカツが好きだった
    月村さん

    私はあなたのことを忘れません!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:08

    手毬「なんでニンジンとかシイタケとか、私の苦手なものばっかり入れるの!プロデューサーの鬼畜!卑怯者!」

    学P「大学生はね ずるいんですよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:46

    佑芽「うわー!会長のステージ衣装、すごいカッコいいですね!!」
    星南「フフッ…ありがとう佑芽 実はこの衣装は防御力も高いの 肩の辺りを攻撃してみなさい」
    佑芽「えっ!? 良いんですか…それ!(ポカッ」
    星南「ウウッ…内側の金具が当たって…痛いわ!」
    佑芽「あっごめんなさい、痛かったんですね…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:27

    監督:大地丙太郎

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:00

    >>105

    学Pも負けじと真夏の輪曲(ロンド)で厄介ファンを撃退しても違和感無いような気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:53

    額割れアイドル 牛山サキ
    腹筋割れアイドル 花海咲季
    ちょっと似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています