南米代表として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:39

    お墨付きをいただいています、よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:19

    怒らないでくださいね、馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:34

    裏切り都市やん、元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:10

    おらーっ何とかせんかい全能神ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:44

    あの…ポカニキのアドバイス完全に無駄になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:17

    >>4

    見なかったことにするやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:18

    名古屋にでも行ってろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:20

    この無能都市が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:58

    メキシコシティちゃんやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:58

    ムーンキャンサーになり、敵側の駒として操られ、マスターに牙を剥き、トラロックのクソスキルを使用・・・それでも生きていた

    ポカニキのコメント「あわわ お、俺は浮かれポンチになるとは思ってたけどマスターに牙を剥くなんて思ってない!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:07

    だから都市国家同盟を破棄されたんだ

    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:48

    都市国家同盟が破棄された理由のコメントを見るに兄貴相当怒ってるんスけどいいんスかそれで
    いや、様子見した結果は攻められないとしてもそこ以外がアレというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:25

    きのこが書いてるからかぐだの態度も結構な物がないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:57

    それ(荒ぶるメストリアパン復刻版)はダメだろガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:49

    覚悟してください、ルーラーのバックドロップを撃ち込みます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:14

    >>13

    ぐだが帰りたいと思ってる場所をあんな場所に帰ったら人生のレベルが下がるって言ってるメスブタだからね!

    そりゃ塩対応なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:26

    ドバイフレームをしれっと我が物にしてるのはさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:30

    でも復刻版は隔ターンだからストレスは抑えられてるんだよね、凄くない?
    なんでこれが毎ターンあったんだよえーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:58

    "古代メキシコの都市"が"南米代表"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:33

    荒ぶるメストリアパンって7章みたいにネモがいたら無効化できないんスか?
    試す前に倒しちゃったから教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:36

    >>16

    カルデア鯖じゃなかったら北米ぐだみたいにさっさとくたばれ!このリンボ野郎の時と同じ対応されるレベルの愚弄なんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:49

    この精霊大丈夫?言ってはいけない一線超えた愚弄発言をぐだにしてるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:00

    おいこらっ真面目にマスターの護衛しろよ(主神書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:31

    所詮建築物に人の心なんてもんは無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:06

    やっと街マウントがなりを潜めたかと思ったら裏切る前フリだったとはなぁ
    舐めるなメスブタァッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:18

    >>25

    おいおい人格は都市に住まう精霊でしょうが


    まあどっちにしろ人の心は無いんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:56

    >>23

    いいんや、きのこ鯖にはそれが許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:21

    >>28

    去年の夏イベとかでも忌憚意ぶっこむ事があったんだよね、ひどくない?

    そういう作風なのはわかるがどないする?まあ後でフォロー入るからええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:01

    ポカニキ…待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:02

    >>14

    このギミック浮遊判定適用されるのか教えてくれよ

    浮遊特性あるはずの3臨水着メリュがスタン食らったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:23

    水着テノチのプロフ的にポカニキにもこの裏切りは想定外だったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:30

    >>31

    宇宙飛行できるサーヴァントじゃないとダメなんだよね


    ちなみにルーラーにはいないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:53

    >>32

    弁えろ、弁えられるよな?と言って送り出したから何をやってるのこのバカは?案件だと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:55

    >>32

    危惧していたから釘を刺したと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:41

    プロフもそうスけど
    結構ライン超えな愚弄入ってるのいいんスかあれで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:44

    >>33

    そういうことなんスねあざーすガシッ

    (ルーラー活躍させたかったのに)ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:57

    >>37

    お言葉ですがバックドロップでギミックごと粉砕できる(つーか、できた)から問題ないですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:40

    それはルーラーが強いというよりアストライアが強いという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:45

    おそらく終わったらどこかの駄女神よろしく
    石板を持たされることになると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:47

    とにかくぐだは自分に直接どうこう言ってくる相手はそういう思想もあるよねとスルーしがちなのに
    仲間や取り戻そうとしている先とかを愚弄されると途端に態度が変わる危険な属性:中立善なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:33

    >>29

    好き嫌いは置いといてズレてる人っスからそのフォローも明後日の方向行く可能性あるんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:58

    そこまで進めてないけどイベントでいやしい女してたのにマジっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:54

    >>42

    トネリコやバゲ子へのフォローもおおうん…的な感じあったスね

    いいたい結論はわかるにはわかるがワンクッション挟めと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:25

    ポカは早く乗り込んでこの尻軽都市を舐めブタしろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:08

    >>45

    無理です

    不和の神が乗り込んだら更に混沌と化しますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:36:19

    言動がそれを言ったら殺されても文句言えねえぞレベルではあるよねパパ
    何かをageるための他をsageるムーブで槍玉に挙げてるのがぐだの地雷だったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:40

    >>46

    むしろポカが人類絶滅総選挙に参加しかねないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:09

    テノチに対してアーノルドを思い出したのがオレなんだよね
    なんならアーノルドはキアラ空間の影響もあるんスけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:23

    >>49

    まあ、あれは極限状態での振る舞いだから平時まであういう気質かどうかは別にいいんだよ

    問題はこっちは平常時でも内心自分こそ至上都市、他はクソですよとか思ってそうなのを出力した点だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:05

    目が赤いあたり神様の側面が出てる時だけど今回神の力はあんまり持ってないはずなんだよね。謎じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:43

    >>50

    そりゃ元からだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:22

    >>41

    きのこが書いててわかりやすい温度差がベリル関連スね

    マシュはそれは恋だがちょっとわからないのでお断りしますとわりかしフラットな感じだけど

    ぐだはぶっ殺すヤンケしばくヤンケな態度を崩さないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:30

    一つ予想できることは…トネリコの時みたいになんかズレたフォローをすることだ
    まあただの予想なんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:04

    マネモブどもはテノチを何やと思うとるんや
    仕事中のエンジンにストームボーダーを愚弄しにいくメスブタやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:27

    >>54

    というか前中後編の前編だからフォロー以前にどうなるか分からないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:02

    >>55

    というか元から移住勧めてきたりするあたりこういう奴なのはよく分かると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:09

    移転届を渡してやねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:22

    もしかしてパイセンって精霊なのに信頼した人との距離感凄いまともなんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:03

    ネット環境あるなら別に移住しても良いんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:10

    ハッキリ言って神の中でも性格はクズの部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:19

    忘れがちだけど今回出てきたAI達より人と掛け離れた存在だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:43

    >>59

    こうしてみるとパイセンの雑に扱ってくるが困った時はちゃんと接してくれるにコロっと行っちゃう者が多いのもわかるんだよね、すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:45

    >>61

    そもそも神では無いからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:54

    >>16

    ウム…

    生まれ育った場所愚弄に加えて自分以外はどうでもいい神様的視点がテノチを支える…ある意味"最悪"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:04

    >>61

    神ですらないやないけーッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:11

    オ〆コできるなら何でもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:52

    神面都市心のクソ女って言ったんですよ テノチティトラン先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:04

    >>65

    私が一番ですよ…とだけ他を愚弄せずにぐだに勧誘かけるならまだそこまで塩対応されないよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:23

    えっ敵対に割とショック受けてる人いるんですか

    CMで代行者と戦ってたあたり予想できる範疇ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:30

    >>61

    滅茶苦茶都市というか精霊…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:08

    >>73

    本質的に視点が人間ではないからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:39

    >>71

    敵対は別にいいんだよ……問題は浮かれポンチになって全能神の忠告すらどっか行ったことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:56

    >>71

    敵対そのものに関してはまあうんと思う反面、そこではない部分の言動が真面目に怒られるタイプという衝動に駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:14

    流石にまだ前編段階でキャラの評価うんぬんを言う気はないけど割ととんでもないムーブはしてると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:00

    さすがにこのまま何もなしに流されて許されましたはしてこないと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:50

    >>78

    そもそもストーリーの1/3が経過してる程度だからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:58

    >>58

    ぐだのコメント「・・・」

    かつてない塩対応で笑ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:44

    裏切った方で結果的に自体がうまく転んだ方向のフォローはくるかもしれないけど裏切った事そのものに対するフォローは来ないと思うのが俺なんだよね
    だって精霊ってそういうものでしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:11

    フォローあったとしても幕間やインタビューや竹箒日記でフォローされるっていうのあるんだろうなってなるのがオレなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:41

    7人のムーンキャンサーもまだ一人退場ッしただけなんだ!
    ここからどう転ぶか予想できないと思った方がいい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:09

    >>82

    フォローも何もストーリー前編段階だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:58

    >>78

    まあ解決後のオチでポカニキから叱られが発生するとは思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:34

    まあ、ここから何かあるでしょ
    問題発言とかプロフとか初っ端からきついのぶっこんで来たなってだけなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:38

    >>83

    そういやテノチだけ最初からムンキャでおかしいって言われたけどスキル説明欄とかになんか飼いてあったタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:39

    どうせ今回も終盤にORT戦のような自己満足の戦いで株を上げると思われるが・・・
    そもそも前中後編のまだ前編だけだから今の段階では第一印象以外語れるものはないんだよね、だからガチ愚弄してる奴だけ退場ッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:25

    >>88

    流石に前中後編の前の段階でガチ愚弄してるアホはいないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:39

    ぶっちゃけ裏切った事そのものに対してはポカ?どうなってる?以上の感情はないんだよね
    純粋にそれ以外の言動が愚弄されてるだけじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:54

    >>90

    テノチは元からそういう言動のやつだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:28

    >>90

    まあだいたいそんな感じじゃないスか?

    裏切りに関しては何をやってるこのバカは?で

    一部言動がそれぐだに言ったらガチ目に怒られても文句言えねえぞ舐め豚!がこのスレでの流れでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:19

    >>91

    >>92

    ウム…

    終わってからの言い訳タイムとかでちゃんと叱られるくらいがいい塩梅です、ね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:07

    >>93

    オラはお前の肋骨の上の肌を摘みたいだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:59

    そもそも目が赤くなってるあたり多分変な神性ぶち込まれてると思うのが俺なんだよね

    アルターエゴ作った時も確かメルト達に神性入ってるでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:19

    このメスブタ登場から緩いイベントまで割と言動は最悪ってのは一貫してるっスからね
    まぁだから事あるごとに愚弄されるんやけどなぶへへ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:04

    >>96

    ぐだラブで多少緩和してるけど出身地愚弄とかやらかしてるタイプっスからね

    主人公が塩対応なのも ま、なるわな…なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:25

    >>97

    平時でもそれ言ったら、聞かなかった事にしとく…となるぐらいには機嫌損ねそうなのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:14

    ぐだはですねえ
    自分の事より別の事で愚弄される方にキレるタイプなんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:46

    何ならボーダーへの悪口も塩対応しそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:25

    基本滅茶苦茶嫉妬深いからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:47

    まあカルデア鯖が敵対してる事に関しては気にしないで
    どっちみち「ムフッ私の理想の人類滅亡チャンスだから選挙に立候補しようね」して勝利スレスレまで行ったコヤンみたいなのもいますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:51

    >>102

    というかカルデア経由でジナコまで読んでるんだよね

    いやちょっと待てよ よく考えてみたら候補を割とカルデアに依存してないスか?

    ルール違反処罰用のテノチすらカルデアから引っ張ってきてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:09

    >>102

    コヤンに対しては逆にニキチッチと一緒に帰っちゃうの?って感じだったのが笑うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:34

    >>19

    ポカニキは中南米と言っとったのになあ…南米?知らん奴ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:45

    というかいつの間にかムーンキャンサーになってた理由とか判明してたのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:46

    コヤンは敵だったけど退場ッされかけてたボボパーシヴァルとニキチッチをキープしてた功績もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:32

    >>106

    なんでって…月の湖だからやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:57

    こいつは洗脳されているのか素で裏切った蛆虫なのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:29

    >>109

    謎…

    ムンキャに改造されて変な神を打ち込まれた可能性が高いし洗脳されたり変な影響を受けてる奴が普通に出てきてるし謎…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:41

    現段階ではなんとも言えないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:34

    >>111

    というか三部作構成の第一部の終盤に出てきたんだから評価もクソも情報がねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:41

    >>109

    だが自分に移住を勧めてくる時点でトラマカスキ大好きな性根は変わってないと思われるが…


    下手すると抜け駆けしたいだけなんじゃないすか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:11

    >>103

    お前カルデアを何やと思っとるんや 正統派なビッグネームからイレギュラーを超えたイレギュラー連中まで”なんでもいいですよ”してる組織やぞ


    ムンキャやそれなりの英霊呼ぶなら関わり0は結構難しいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:40

    まぁ気にしないで
    残りのシナリオで手のひら返しさせられる可能性は結構ありますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:02

    >>103

    カルデアからしたらふざけんなよボケが案件なんだよね

    そっちの都合でバカンスパーにしてくんなやババタレがあーっ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:45

    >>115

    そもそもだけど前編の最後に出てきたのがこいつだから評価しようにもまだ出番がないーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:04

    ふざけた理由で敵に回ったのにこっちが名古屋選んだらふざけてるんですか?ってちょっとキレ気味だったのはムカつきますね
    ふざけた相手を真面目に相手する訳ねーだろうがえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:16

    >>118

    こっち的にはギャグでしかないけど

    都市そのもののテノチとしては徹頭徹尾真面目に言ってるのだと思われるが……


    それはそれとしてマスターの裏切りは(仮に裏があるのだとしても)ふざけてる?ククク………

    まぁ気にしないで それも今回コヤンに続いて既に2回目ですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:27

    >>119

    というか愛の出力の仕方がズレてるからね

    愛する人には自分と共にいて欲しい→自分にすんでほしいってのがテノチで根本的に嫉妬深いから他都にマウントを取るんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:50

    >>119

    コヤンはビーストだったり、そも人間嫌いがあったりで敵になるのはさほど違和感ないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:41

    コヤンスカヤはそんな事しなくても支持率圧倒的で勝てるって言うのが大きいだろうけど非戦地区に攻撃仕掛けたりはしなかったからね
    ニキチッチとついでにパーシヴァルも守ってたり無視できない功績があるんだ、絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:56

    >>122

    獣は人と違って恩や怨みを忘れない義理堅さを重視している、これは差別ではなく差異だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:00

    ドバイ・フレームを滅茶苦茶気に入って合体した挙げ句シレッと持ち帰ろうとしてる都市なんだ はっきり言って人間の尺度で測れる存在だと思わないほうがいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:02

    >>120

    それがぐだの地雷だと思うんスけどいいんスかそれで

    ふざけた態度もシリアス目に対応したらもっとひどい事言いそうだからあえてやってる節あるでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:21

    >>125

    そりゃ他キャラの思考や行動が全部主人公の好みそのものだったりするわけがないやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:01

    >>120

    (オリオンのコメント)

    じ……人外を本気で惚れさせたのが不味かったな


    上位存在の嫉妬心ってこんなんばっかなあ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:38

    コヤンスカヤとテノチへの対応の差をみるに同じ敵でもふざけた相手にはふざけた態度で対応するってだけだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:09

    >>128

    ぐだ=柔軟な中立善

    そういう態度で来る奴はそういう態度で返すんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:01

    >>127

    基本的に神様は愛する人間を所有しておきたいのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:19

    テノチの都市マウントって別に、ぐだもおいおいまたなんか言ってるでこの都市ぐらいしか思ってないと思うのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:03

    >>131

    よほどシリアス場面でマジトーンで言ってない限りは別に地雷なんてレベルではないよねパパ


    見てみいこの不夜城のキャスターことシェヘラザードさんを

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:39

    >>131

    今回の対応に関しては急に敵対したことが大きいんじゃ無いかって思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:36

    戻ってこぉーい!でぶりぶりざえもんが裏切った時のしんのすけ思い出して笑ったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:42

    対応の塩気ではリンボがンンンって言いながら絡んでる時と同レベルなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:18

    >>135

    基本いつものプロレスだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:35

    ぐだどころか魔術師共までがバケットホイールエクスカベーター!でテンション上がってるあたり
    恐らく都市の快適さよりも、あの謎都市ロボを餌に釣る方がよほど効果的だと思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:29

    滅んだ都市の自覚はあるから他の都市を下げるマウントはそうしないと自尊心を保てないってだけだからね!
    マスターもそれが分かってるからまともに取り合う訳はないのさ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:03

    今回は都市マウントってよりいきなり敵対して襲撃してたことへの怒りだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:22

    エレシュキガル、コヤン、そしてテノチだ
    別に契約書をよく読まずに気軽にサインした結果洗脳されたとかいうわけじゃないけど敵に回るぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:40

    >>138

    なんか自尊心低め彼女と暮らしてる彼氏みたいで興奮するのぉですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:09

    >>141

    その解釈やよし

    グッとコメントと認めるね、兄弟

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:59

    🇧🇷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています