エルジア‥‥すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:31

    もう同情の余地もない蛆虫国家に成り果てたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:27

    待てよユリシーズの落着による影響で難民が大量に雪崩込んできて国内が猿世界になったのも根本的な原因の一つではあるんだぜ
    まっオーシアを逆恨みしだしたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:55

    >>1

    ハァ?それはおかしいだろオーシアップ我々はクリーンな戦争をしているヤンケ・・・誤爆しまくりの某国とは違ってねっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:28

    >>3

    へっ ベルカの技術まで使って誤爆するように仕向けといて何か言ってるよあの馬鹿‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:36

    >>4

    えっそうだったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:52

      ソ レ
    〔IFF偽装〕はダメだろ(ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:12

    あらかじめ兵器持ち込んで宣戦布告即攻撃なんてやらかしといてクリーンな戦争とかそんなんあり?
    経済物資支援をたっぷり受けて復興してきた自覚がないんとちゃうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:37:26

    何がクリーンな戦争だお前らがやってきたことは序盤から民間の貨物への偽装IFFの偽装のただの国際法違反のオンパレードだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:25

    >>8

    お前…どうして大統領なんて殺したんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:14

    >>9

    どないする?

    (敵国のエースパイロットに押しつければ)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:19

    やっぱりこの蛆虫な戦争をエレガントかつ確実に終わらせるべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:46

    >>11

    邪魔だ救いようのないクズクソゴミクソボケ肛門ジャワティー鬼龍悪い方の大馬鹿野郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:47

    エルジア大丈夫?
    最終的にボスルージとか独立してるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:32

    >>13

    (そんなこと言ってる暇が無いし)まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:20

    最初の4の時はよくよく調べたら周りの国がウジ虫過ぎたんで同情の余地はあると思っていたのが…俺なんだ!
    7に関しては擁護できないですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:27

    >>14

    己の悪因悪果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:11

    >>2

    (オーシアのコメント)

    なぜ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:03

    >>17

    お前らが寄って集って難民押し付けたからやん

    エルジアがやめてと言っても押し付け続けたからこんな事になったんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:17

    モンキー・リアル世界で蛆虫じゃない国を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:32

    >>18

    すいません4の出来事に別大陸のオーシアはあんまり関係ないんです

    7の話だと復興と支援の象徴としての軌道エレベーター建設がエルジアにとって外国に搾取されてる証だから戦争仕掛けたんです


    お…お前変な薬でもやっているのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:56

    >>19

    オー…レリア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:37

    大陸戦争は悪の国家エルジアと被害者の周辺諸国のように言われてるけどね
    実際は周りの国が既に被害受けてるひたすらエルジアにユリシーズの災害難民押し付けることで解決図ってエルジアが抗議しても無視してひたすら押し付けて耐えられなくなったエルジアがビザの制限したら一丸となってエルジア製品の不買運動やって、さらに無計画な空輸でひたすら難民押し付けてキレたエルジアが大爆発したのが事の発端なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:10

    >>20

    なぜ・・・?軌道エレベーターの経済効果でエルジアも潤うのになぜ・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:30

    >>23

    うーむ一ユージア大陸の一部の連中からしたら我が物顔で乗り込んで仕切り始めたオーシアが疎ましかったからしょうがない本当にしょうがない


    オーシアが初戦で追い詰められたのは無人機以外にエルジア以外のユージア諸国がエルジアについたのも一因だしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:33

    >>21

    お隣が猿国家を超えた猿国家だからバランスは取れてないんだけどね(援助資金を私服や軍事に注ぎ込んで肥えたら軍事侵攻)

    まぁ追い詰めた事で南十字星が目覚めるんだけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:40

    ぶっちゃけ王政復古してこれってのは色々とアレっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:00

    >>23

    立ち上がれない位ボコボコにしてきた相手が「この建造物はですねえ…平和の象徴なんですよ 経済効果も旨いでっ」とか言って来たら言われた側がどう思うかに考えが及ばなかったのは大統領…?の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:34

    メビウス1がいない世界線を見てみたいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:30

    オーシアに無人機を放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:09

    ユージア諸国「もしかして難民はエルジアに押し付ければ万事解決なんじゃないスか?」
    エルジア「あ…あの自分もう限界なんスよ 難民は他所に行ってもらっていいスか」
    ユージア諸国「はあ?それおかしいだろエルジアップ」
    NGO「急げっ乗り遅れるなっエルジア入国を掴むんだ難民・ラッシュだ」

    怒らないでくださいね
    エルジアがキレるの当然じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:19

    ↑ここまで灯台戦争環太平洋戦争を継ぐ戦争スレ
    ↓ここからベルカ戦争伝ガルムスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています