【一応閲覧注意】バソ×船内ガイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:51

    CP括りしていいのかわからないけどこの2人の関係好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:18

    わかる(わかる)
    風の違いわからないから時間あったら(←重要)教えてってなんか可愛かった
    そのあと時間作るために手早く戦闘終わらそうとするのがもう気振り勢になった気分だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:17

    機械と人間の交流に弱いのでわかる
    しかも人間側が名を残す大海賊と来たもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:01

    やっぱ船長と船は両思いになるものと言うか……(過言)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:23

    ロイヤル・フォーチュン「誰よその女!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:49

    AIと人間の交流とか絶対悲しいお別れになるやつじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:08

    AIの世代の話であの船は第一世代なのか?って聞いたらそうだけどなんかありそうな反応されたのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:20

    まさかピンチの時に変形合体バキバキ我が真名はノーチラス!とかやらんよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています