漫画に出てくる実在人物のパロディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:40

    アレって許可取ってるんですかね?
    あの男とか許可取れるのか不思議なんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:44

    確かに(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:31

    …取ってたら本山先生みたいなのが許されるわけないですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:03

    少なくともこれは身内ネタみたいなもんだからまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:33

    >>3

    取らずにあんなキャラにしたら逆にまずいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:59

    確かこれは腰ヘコショタ以外は持ってるんじゃなかったスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:27

    これはフィクションであり、実在の物とは一切関係ありません。とお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:42

    …で許可を取らずに放送したらめちゃくちゃ怒られたのが俺…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:24

    >>9

    どうして急に愚弄したの…?本当に何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:36

    >>10

    …自業自得ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:21

    スレ画に関しては許可取ってた
    ただ詳細は話してなかったらしく美少女になると思ってたら優雅なオッサンだったと笹森トモエ先生が言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:08

    >>10

    当然を超えた当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:58

    >>10

    ま、許可を取りに行っても絶対に下りないからバランスはとれているんだけどね

    ただRじゃなくて首相とかだったら放送されても抗議しなかったんじゃねえかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:15

    >>10

    誰・・・?蓮舫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:19

    >>10

    怒られることでオチが着いたので作品的にはプラスだと言う科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:27

    >>15

    まあ器の差ってとこっスね、忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:22

    スレ画はかにかま先生ェ以外許可取ってたと思うんだよね
    なにっ美少女にされると思ったら濃いおっさんや竿役、シコリ猿になって出演

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:24

    実在人物モデルで一番エロ絵が描かれたキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:52

    >>18

    地上波で一方的に愚弄しといて器が小さいとかもうメチャクチャだな… まっ本ニガ一番メチャクチャだからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:32

    人権派格闘漫画家のコメント
    美人に描いたせいで勘違いさせてしまったのは謝ります
    …でも貴方ではないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:26

    許可を取っているかどうかの疑問系に対して漫画家の友好関係を全員が知っている前提で愚弄する

    そんな>>9を埃に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:43

    🅾️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています