笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び38

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:03

    まだまだ見たかったので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪&キャラdis要素が強いネタは独断で消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:54

    サンジ:BUMP OF CHICKENは天体観測のために午前2時に起きてたけどおれは明日の弁当に使う大量の米炊きのために起きた。
    偉すぎる。
    始めようか弁当対策。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:58

    クザン:中年になると本当に月の2/3は具合悪い
    1/3の順調な体調

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:10

    ロビン:最近悩みがあるの。結局市販のパンの中で温めてアイス乗せたら一番美味しいのは何なのかしら

    フランキー:悩みのスケールが意外と小せえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:32

    ルフィ:じいちゃん!猛毒のヘビに噛まれたって聞いたけど

    ガープ:本当じゃ 丸5日もがき苦しんだ後にヘビが死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:07

    ドクQ:イカれたメンバーを紹介するぜ!自律神経 ホルモンバランス 睡眠リズム 椎間板 以上だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:13

    スムージー「ママ、そんな奴、絶対どこかで痛い目見るから大丈夫だ!」
    マム「いや、どこかで痛い目見ても何の意味もねぇんだよ。おれがこの手で抹殺してぇんだよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:20

    ウソップ :そういや、7月に海で遊んでたら、知らない男から「こんにちは〜。あの、頭にカニがついてますよ」って言われて、頭を触ったら生きたカニがついてたんで、芋けんぴの漫画も(そんなこともあるよな)みたいな気持ちでみられるようになった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:43

    ペローナ:結局女ってずっとデレデレされて溺愛されてプリンセス扱いされてェんだよ

    アブサロム:男だってデレデレされて溺愛されてプリンセス扱いされてェよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:01

    コビー:「マニュアル確認」と入力したつもりが「魔乳明日確認」と入力してしまい、SWORD本部で今日1日「デビルおっぱいチェッカー」と呼ばれることになりました

    対戦よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:01

    クザン「昔の職場でマジで疲労困憊って感じになった時、「犬を撫でたい……」って架空の犬を撫でる仕草をしたら周りの人たちも全員思い思いの架空の犬を撫で始めてやばかったことある」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:17

    スモーカー:
    クザン「めっちゃ熱いコーヒーがあるな」
    おれ「はい」
    クザン「そして冷蔵庫から出したミルクがある」
    おれ「はい」
    クザン「コーヒーに半分くらいミルク混ぜるとおおよそ何度になると思う?」
    おれ「80度くらいっすか?」
    クザン「マイルド」
    おれ「うるせぇ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:58

    コビー:
    ガープ中将がコピー機で
    白い紙を何度もコピーしていて
    不思議に思って聞いたら
    「白い紙が何枚か必要なんで増やしていたんじゃ」
    と返事が返ってきたのを思い出して吹き出しかけた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:27

    シフォン「この服、二の腕が気にならない?」
    ベッジ「大丈夫じゃねェか?」
    シフォン「え?私の顔がかわいいから二の腕なんて全然気にならないよ!今日もかわいいね!大好き!って言った?」
    ベッジ「言った」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:26

    センゴク: 息子から「死霊添付しました。ご査収下さい。」っていうメールが来たんだが、怖くてファイルが開けない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:28

    パウリー「アクアラグナ来るなよ チケット持ってないくせに」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:24

    ティーチ「エース隊長これ!サッチから干し椎茸もらったからよアンタにも持ってきたぜ!」

    おれ「おおー!ありがとうな、せっかくだからいただくか…あれ?干し椎茸のわりに袋がえらい重…」

    ティーチ「米、入れといたぜ、他の奴に見つからねぇようにな…(小声)」

    …ヤミ米だ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:41

    ドフラミンゴ:「ソイルとって」
    ロー:「ソイルってなんだ」
    ドフラミンゴ:「フッ…お塩だよ。
       英語で言ったからわからなかったかな?」
    ロー:「ソルトなんだが」
    ドフラミンゴ:「フッフッフッフッ……(赤面)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:04

    ルッチ:駅のこなれたアナウンスは殺意が沸く
    昔、初めてきたウォーターセブンで電車乗り間違えたかなと思い
    次の駅が何かすごい気にしてたときに流れたのが
    「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
    お前にとっては毎日の事だろうが、おれにとっては重要な駅名だったんだよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:11

    ナミ:ねぇ、秒速5センチなんだって。
    台風の動くスピード。秒速5センチメートル。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:10:16

    ベポ:シャチに「エレジアでウタに会えたのか?」と聞かれて、美しすぎて固まった、周りの人がその美しさに感動して涙を流していたなどと感想を述べていたら「絶景みてェなもんか」と簡潔かつ素晴らしい表現でまとめてくれて助かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:22

    サンジ:エビチリ作っている途中で麻婆豆腐作ってるような気になって豆腐も開封しかけて危なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:20

    ロビン:昨日ナミに台風のスピードを聞いたら「自転車並み」って言ってたのに
    今日起きて聞いたら「ジョギング並み」になってるわ…
    途中で自転車盗まれてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:33

    クザン:25分休んだら5分休憩するようにしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:53

    カイドウ:おれの言う「死は人の完成だ」って、「ねえ。こんなつまらないパーティー、ふたりで抜け出しちゃおっか?」に本質的に近いのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:38

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:48

    リク王:長女スカーレットがキュロスと初めてのケンカ

    急な流涙、失恋の歌を大声で歌いだす等の奇行を城で繰り返す

    その度に一緒にゲームしてる次女ヴィオラがビクッてしてから神妙な顔で地蔵モードへ

    ついにヴィオラどうしていいか分からんすぎてリコーダーで悲しい曲吹き始める。家お通夜。(←イマココ!!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:47

    ガープ:わしの葬式してもらわんでいいけどもしやるならぐるぐるバット10回転後にお焼香して最高のパーティにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:54

    ベッジ:息子、自身がおしゃぶりで泣き止めることを理解しているので、泣きながらおしゃぶりを拾いに行って装着して泣き止んでいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:11

    サンジ:自分を磨きすぎてうっかりダイヤモンドになってしまったレディたち、おはようございます 台風に気をつけてね 飛ばされてダイヤモンドダストになってしまうから

    野郎共、さすがに台風には気をつけろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:06

    コビー(本部雑用):ぼく50mを10秒で走る鈍足なんですが、もしかして今回の台風(時速15km)には足の速さで勝てるんじゃ……!?と思って計算したら、サンサンさんは10秒で41m走り、50m走るのには12秒かかるらしいです
    か、勝てる!海軍で一番足の遅いぼくでも勝てる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:27

    ロビン:疎遠な友達が宝くじ当たったって知っても別に連絡しないけどハスキーとかゴールデンとかサモエド飼い始めたって知ったらよこしまな気持ちで連絡してしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:45

    センゴク:ガープが明らかにハンディじゃない大きさの扇風機抱えてきて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:31

    ナミ「ベルメールさん知ってる?お月様は光ってなくて、太陽の光を反射してるんだよ」

    私「そうなんだ!反射って意味わかる?」

    ナミ「ぶつかってバイバイする」

    かわいい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:41

    フランキー:チョッパーが「最近悪いこと覚えちゃって…」って言うから何!?と身構えたら
    「買い出しの帰りにな、サーティワンでアイスを食べること」と言うからスーパーかわいすぎて倒れそうになった所に「しかもダブル」と追い討ちをかけられて「そりゃ悪いこと覚えちまったなァ…」と唸るしかなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:05

    サンジ:そんなことより聞いてくれよ
    この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
    そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
    「もしかしたらおれとチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
    「おまえ帰れ」って命令された

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:31:28

    カイドウ:葬式にMEGALOMANIA流してほしすぎるけど、流れ出したらたぶん棺桶から出てきたおれが異形に変形してそのままボス戦になるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:39:02

    >>39

    MEGALOVANIAと読み間違えて随分パンチ効いてんなと思ってたら全然違った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:51

    デボン:ウルフ、ハチノスに来て初めての予防接種でドクQに刺される前に泣き始めて、「まだ!まだよ!」って言ったら、「え?」って泣き止んだ瞬間に刺されていて、面白い人だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:41

    ヤマト:僕のクソオヤジ、言い回しがいちいち怖い

    「海か川に行くのか」
    僕「プール」
    「本当に気を付けろよ。余裕こいたらだめだ」
    「楽しいときほど死が待っているからな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:01

    ページワン:クイーンのやつ、説明がひと段落したら
    「俺の仕事はわかりやすいなぁ」
    ってひとりごとを言うんだけど(実際めっちゃわかりやすい)、その後いきなりスンッとなって
    「この歳になったら誰も褒めてくれねえからよ、自分で褒めてるんだよ」
    って言い始める

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:58

    ロー:新しい拳銃を買ったコラさんが
    「見ろ!この拳銃、象に踏まれても爆発に巻き込まれても平気らしい!すごくね!?…でも、象に踏まれたり爆発に巻き込まれたら、おれの体はバラバラになるから意味なくね?うける」
    と言っていて、陽気だなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:34

    フランキー
    「松明ってそっちが「まつ」なんだ、トーチ法だなガハハ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:27

    バギー:オンラインゲームのレイド野良PTで「ハデによろしくお願いしますえ!」と天竜人みたいな誤字で挨拶してしまったのでレイド中ずっと「こやつコロすえ~!」「痛いえ!」「死ぬえ~!死んだえ~!」と自分を天竜人だと思い込んでいるプレイヤーになっちまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:22

    シャチ:おれ「元カノ喫茶作りたい」
    ペンギン「来店したら『ひさしぶりだね』って言われるやつ〜!」
    おれ「注文したら『ほんとそれ好きだよね』って言われるやつ〜!」

    って話を永遠としてた
    誰か元カノ喫茶作ってください

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:10

    カイドウ:クイーンが大笑顔でおしるこ食べてたら急に食べ終わる未来を考えて悲しくなってた
    こういう今は幸せなのに幸せが終ることを考えて悲しくなる現象を表す言葉ってないか?
    俺たちが調べた結果「鬱」が有力になっちまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:49

    ロー:以前聞いた「ケンタウロスは脚が6本なので昆虫」は一番好きな暴論

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:42

    ロシナンテ:階段濡れててずっこけたら、横にもうひとりずっこけて落ちてきて
    「いやあ、ケツ痛すぎてまだ立てそうにないですWWWW」「自分もですwww」って盛り上がった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:57:02

    サンジ:「一辺の長さが40センチ未満のフライパンじゃないと処分する時お金がかかるから」と使わなくなったフライパンを素手で折り曲げるナミさんも素敵だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:52:17

    チョッパー「やまびことお話してぇなー」
    大人一同「「「ふふふ」」」 (ほのぼのとした雰囲気)

    ジンベエ「チョッパーは何故やまびこが返ってくるか知っとるかのう」
    チョッパー「声が山にあたってはね返ってくるんだろ!」

    フランキー「知ってんじゃねーか…」
    (一気に高まる緊張感)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:20

    ウソップ:コンビニで買ったラーメン食べようとしたら袋に箸がはいってなくて(頼む……!!!)て思いながらカバンのなか探ってみたら割り箸6膳出てきて喜んでいいのかなんなのかよく分からなくなっちまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:23

    ハンコック:王下七武海のメンバーが猫を飼ってて基本気配がないんだけどマイク越しに鳴き声を感知した七武海新入りの死の外科医が途端に「今の声………ネコチャンだよな?」「間違ってないよな?」「ネコチャンだろ?」「画像ねえか?」「どこにある?」「今まで何も言ってくれなかったよな…?」と豹変して良かったのじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:29

    ロー:負けない事
    投げ出さない事
    逃げ出さない事
    誰も用事がない場所にROOMを設置しない事

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:50

    センゴク:ガープがひげを伸ばしてるから理由聞いたら、孫との約束でクリスマスまで伸ばしているらしい。平和すぎて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:00

    ガープ:キャベツ太郎バリボリ食ってたら3歳孫が「ナニタベテルンダァ!!!」とドテドテ走ってきたけど、「ピーマンじゃ」と答えたら「ナンダピーマンカ…」とむっちり顔で去っていった

    わが孫ながらその純粋さ、心配に値する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:13

    Dr.くれは:Drをつけて呼ばれる方法はいくつかあり、一つは博士号を取ること
    他の方法としては医者になること、そして楽器をがんばって練習してバンドでドラム担当になることだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:53

    第一話 麦わらのルフィ、登場!
    第二話 麦わらの一味、結成!
    第三話 高波
    第四話 麦わらの一味、再結成!
    第五話 あんぜんなふねを作ろう!
    第六話 高波
    第七話 結成!新しい麦わらの一味!
    第八話 高波

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:58

    ナミ:この前ウソップと話していた時に「ネイルってよく知らねェんだよな…対となる存在に除光液があるのは分かるんだけど…」って言われたのがずっと面白くて、それから除光液を見るたびに「これは除光液……ネイルの対となる存在……」って頭の中でモノローグが入る

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:49

    センゴク:

    ガープ「わしは今からおつるちゃんと喧嘩をする。じゃが勝てる見込みは無いに等しい。そんな訳でおまえ達をせんべいで買収することにした。名付けて孤高の狼作戦じゃ!」

    丁重にお断りした。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:00

    サボ:ルフィの蟻キット

    エースと3人であちこちで捕まえたアリ入れてたら内戦始まって絶滅した

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:43

    ベルメール:朝から怒られた2歳の下の娘が「モウ、アシャゴハン パベナイッ ベルメールシャン キライッ」と泣いていたが、じゃあベルメールさんが貰っちゃお〜っとと言うと慌てて駆け寄り「ベルメールシャンノ オヒザデ パベユ…」と言うのでかわいかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:38

    クイーン:昼飯時に入った店の蕎麦がウマくて一瞬テンション上がったけど隣の席のウェイターズが「おれこの前ホーキンスさんからケルベロスが憑いてるって言われて」って言い始めてそれどころじゃなくなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:12

    ササキ:お、「酷」の季節が終わってこの国も「夏」がはじまったっぽいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:41:59

    ジャック:おかわりをしようとしたクイーンの兄御を「そんなだからブクブクと太るんだ」と止めようとしたキングの兄御が
    「このおかわりを我慢するだけで痩せられるとでも思ってるのか?ナメるな」と返され、「悪い」と謝っていた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:22

    ナミ:猫缶のCMの猫が可愛いんだけど、このCMが始まるとお箸が止まるロビンもなんか可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:36

    ジャック:クイーンの兄御に「朱肉あります?」と聞いたら「ごめん贅肉しかない」と返された。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:39:50

    カイドウ「医者にビール1杯ならいいと言われた」(八斎戒サイズの巨大ジョッキを抱えながら)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:46

    フランキー:走っても全然前に進めない夢をよく見るって話したら「横っ飛びなら進めるわよ」ってロビンに教えてもらったから今回試したら横っ飛びなら進めて笑ったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:44

    ホーキンス:今日の最下位は〜
    ごめんなさ〜い、おうし座のお前
    「おうし座全体」じゃなくて「おうし座」の「お前」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:44

    ルフィ:おれ、ゾロ、ウソップ、サンジの四人で列車に乗った時のこと。
    その時の車両の座席は、通常全席が列車の進行方向を向いているものを回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。
    どうせなら皆一緒に座ろうとゾロが座席を回転させると、座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。
    ゾロはそのままその椅子を回転させ、おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:02

    アイスバーグ:たとえばアラバスタに自分探しの旅に行ってアラバスタに本当の自分が転がってたらそれはアラバスタ人なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:08

    キュロス:後ろの女子グループが
    「めっちゃ可愛い友達がいるんだけどキャベンディッシュ様が好きすぎて彼氏ができないって悩んでる」
    「キャベンディッシュ様はだめだ。理想が高すぎる。まずはキャベンディッシュ様が別世界の住人だと認識するところから始めなければならない」
    という会話をしている

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:04:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:41

    ロビン(ローに対して):ハムスターの寿命と痴漢ジジイの寿命を入れ替えて頂くことは可能???

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:41

    シャンクス:「ルージュに会ったらよ〜必ずギュッと抱きしめて顔をうずめてくるんだぜ」とノロケていたロジャー船長の隣でレイリーさんが
    「…ただの浮気チェックだ…」
    と呟いたのを聞いて、世の中には本当に知らなくていいこともあるんだと思い知らされた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:02

    シフォン:う●こミュージアム💩行ってみる?って誘ったら
    「本物のう●こ展示してるわけじゃねぇんだろ???行かねぇよ笑」
    って夫に断られたんだけど、こいつ…本物の💩展示されてたら逆に行くつもりなのか……!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:16:04

    ロビン:確認する前に先入観で怒ってくる人のこと「印象派」って呼んでる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:20:49

    キング:いいな いいな
    覚悟は いいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:48

    ドフラミンゴ:CoCo壱番屋が好きな海兵があまりにも多いので、中佐の弟に何がそんなにお前たちの心を掴むんだ? と質問したら「トッピングで好きなようにカスタマイズ出来るのが良い。特にチキンカツ」と答え、ヴェルゴが「は? ほうれん草にチーズだろう?」と乱入して喧嘩になった。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:28

    たしぎ:G5が大変下品だと全国に思われてるのはG5所属として非常に残念。子供には優しいスモーカーさんが海賊を戦艦で追いかけながら「ワレそんなスピードで曲がれるんかい!オラぁ!ちんたら走っとったら潰すぞワレ、男やったら行ってみろやゴラァ!!」って怒鳴りながら走ってましたが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:01

    ルフィ:いやもうすげェ利く。
    記憶力がすげェよくなったな。
    あの脳のなんとかってゲーム。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:29

    カク:汗だくでゴミ捨てに行ったら、社宅のエントランスで幼稚園行きたくないと大泣きしてる幼児がピタッと泣き止みワシを指差して「あしぇかいてる。あしぇかいてましゅか?」と聞いてきたので「汗…かいとるよ☺️」とにこやかに答えたら再び泣き出してなにごとなんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:04

    錦えもん:水色を最初に水色と呼んだ者、地域の水質が良すぎるでござる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:16

    ウソップ:朝に弱いヤツ、お前が弱いんじゃなくて朝が強すぎることも考えてみた方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:03

    ロー:ライブのイベントで、ベポが買い物バッグに大量にグッズを入れてて、「すごい量だな」「これから厳選して減らしていかなきゃ」と言ってたんだが、ごそごそバッグかき回した後
    「ダメだ、全部いるや」と言いきったの、最高にオタクの言い分で素晴らしかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:37

    ルッチ、カク「渋谷にステューシーがいっぱいいた。前に回ったら、全員おっさんだった。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:05

    ベック:さっき採血されてムスッとした術後のウタがベビーカーに乗ってお頭と病棟を散歩してたんだが、すれ違う看護師さんやおばあちゃん達に「可愛いねー」「頑張ったねー」と次々声をかけられご満悦だったらしく、一周して戻ったら皆んなにニコニコ手を振るご機嫌な赤ちゃんに早変わりしていた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:10

    ウソップ:国語とかマジで分かんねえ…2歳に教えるつもりで頼む
    コビー:えぇ…(呆)……この漢字の読みは分かりまちゅか?
    ウソップ:口調は普通でいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:11

    ガープ:本人の希望で最後までベイマックスを見たルフィがすごい神妙な顔してたんじゃが、ベッドに行ってから「最後のところもう1回お話してくれ」とのことでラストシーン説明してたらみるみるうちに顔がくしゃくしゃになり布団に顔押し付けながら泣いてしまった。消化に時間かかるタイプなんじゃな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:40

    ルッチ:知らない人からこんなメールが来た

    ヽ(´・∀・`)ノ


       くく
    なんかムカついた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:35

    カイドウ:おれは情緒不安定で常識ない、ジョジョって呼んでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:44

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:29

    キッド:キラーに「今日は出かける予定ないのか?」と聞かれたんで「ねえな」と答えたら「じゃあちょっと空中に浮いててくれ」と言われた
    大掃除するらしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:00

    ガープ:お前ー!何が触らずの祠じゃコラー!
    こっちは海軍じゃぞゴルァー!!
    開けんかぁボケェーッ!!
    早よ開けろ言うとるんじゃダァホボケコラ!!
    早よ開け早よ開け早よ開け早よ開け早よ開け(祠の扉3000億回ガチャガチャやる)
    あぁ!?呪うぞォ!?聞いたか!?聞いたのう!!脅迫も乗ったぞお前ボケカス!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:55

    ルフィ:どう考えても「酒,タバコ,セ●クス」より「鬼ごっこ,かくれんぼ,Qoo白ぶどう」の方が良いだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:06

    リンリン:息子達が兄弟喧嘩している時に
    お互いに「お前のかーちゃんでーべそ」と
    ののしりあっていたのはとても悲しかったぞ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:14

    カイドウ「人間の最大の敵はアルコールである。だが聖書にはおれたちに敵を愛せとある。」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:07

    バギー: インペルダウンにいた頃同室のヤツらがちょっとしたことから強めの言い争いしてて「うるせーっ!このっ!犯罪者共が!!!」って叫んだら全員に「お前もだろ!!!」って言われたことある。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:46

    ガープ:「ガチ寝するわ」という最期の言葉を遺して、老衰で死ぬのが夢

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:56

    カリファ「普通に最低なこと言いますけど、最近刺激に飢えてるので目の前で知ってる人同士がめちゃめちゃにブチ切れる喧嘩とかして欲しい」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:08

    シフォン:ついでに入ったシャトレーゼで夫が「好きなもの買え」って言ってくれて、わーい!って100円のワッフル1個を夫に渡したら無言で10個に増やされて笑った、もしかして私のこと好きなの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:07

    ウソップ:ナミのリュックのファスナーが空きっぱなしだったことについて、追い抜きざま注意するべくゾロがかけた言葉

    「おいナミ、背中ががら空きだぞ」

    オメーは辻斬りか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:15

    ロー:ラミが幼稚園児だったときにコラさんのセレブ母上がおれの隣にキキっと高級車を止めて颯爽と降りてきて
    「これ!ラミちゃんが欲しがってたから!」
    って百貨店の小箱渡されて
    「えっ。お菓子?うちの妹が無理なおねだりとかしたんですか」
    って中見たらカタツムリだったの今思い出してもオモロイ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:28

    ヘルメッポ「この前さあ(一週間以内)」

    ドレーク「この前な(一ヶ月以内)」

    ガープ「この前のう(五年前)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:24

    クザン:道を歩いていたら
    「バッカヤロ!!!」
    と言われたので
    「ウルセェぞ!!!」
    と返したら
    「オマエじゃねェ!」
    と言われた
    優しさがあふれる島、ハチノス

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:17

    ギャルディーノ:物語が終盤になるにつれて「序盤で出てきたアイツ実は凄いことやってたんじゃ……?」って再評価される流れは好きだガネ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:32

    ナミ:マヨネーズが切れてたからスーパーで買おうとしたら、果物コーナーでシャインマスカットが食べられたそうにこっちを見ていて目が合ってしまい、金額的には大変厳しいけど、色艶が最高だから「うちの子になる?」と手に取ったら、一粒一粒が嬉しそうに頷いてるように見えたので買った。マヨネーズは忘れた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:35

    ジャック:この3日クイーンの兄御と遠征して「アレこの人食欲とか味覚のためじゃなくて『お腹空いた状態になりたくない』っていう強迫観念で食ってねぇか?」とたびたび恐怖したのでもちづきさん最新話あまり笑えなかったな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:18

    ナミ:主語デカっ。業務用?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:38

    デボン:ハチノスで話しかけてきた酔っ払いのバスコショット「デボン、朝が来るのと夜が更けるの、どっちの方が早いんか〜?」
    私「……朝が来る方が早いと思うわ」
    バスコ「そうだよなぁ。お互い夜に食われんようにせんとな〜」

    そう言い残し彼は闇に消えていったわ
    文学的な酔っ払いね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:22

    サンジ:長年おっぱいは身体の一部の名称なのだから下ネタじゃねぇだろ…って本気で思っていた。
    今朝、ふと目を覚ました時に「そもそも…胸部の事を性的に表現した言い方がおっぱいなのでは?」と気がついた。

    これが天啓ってやつか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:36

    ロビン「ガムを「お口の恋人」と例えたキャッチコピーがあったけども、味がなくなったら吐き捨てられるところとか踏みつけられると靴の裏にこびりついて離れないところとか、めちゃくちゃジャストな表現だと思う」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:55

    クザン:海兵時代:海軍本部でうっかりchinkoと呟いてしまった時とっさに指を折りながらsinko, zwanko, beeko...と知らない言語でなんか数えてるっぽくしてごまかしたけど、あれ誰も欺けてなかったかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:23

    ロジャー:子の小学校初めての運動会、「優しさ…勇気…仲間…かわいさ…全てを手に入れた1年生がいま…踊ります!!!」でダンスの曲が始まったのめちゃくちゃ良かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:10

    シャンクス:ひきこもりがちになった鷹の目に最近何やってるのか聞いたら桃鉄やってると言うので「そういうのは一緒にやろうぜ。いつでも誘ってくれ」と頼んだら「DSゆえ通信出来ん」って言われて咄嗟に言葉が出てこなくって、そっか…としか言えなかった

    勇気を出して「おれと一緒にゲームするの嫌か?」って聞いたら「これからも友でありたいから桃鉄だけは一緒にやりたくない」と答えてくれてちょっと感動してたんだが、桃鉄で友情が瓦解するほど揉める事を想定していらっしゃる??

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:21

    戦桃丸:久しぶりにオジキと食事したら「全然食べられなくなっちゃったねェ、つまんないなァ」って言われた
    また昔みたいにおやつに白米五合食って泣かせてやろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:16

    コラソン:通勤時にバイクで転んだとき、徒歩での帰り道に、溝にはまったとき、いずれも複数の男性が、本気で助けようとしてくれた。

    うれしかった。

    自分のどん臭さは情けなかった。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:20

    ルフィ:本格的っぽいインド料理店に入った。
    チキンと豆のカレーライスなどを注文する。
    しばらくするとウェイターが料理を持ってきた。が、スプーンは無かった。
    「はは~ん、ここは本格的な店だから手で食べるんだな」と納得し
    「アチぃアチぃ」言いながら手で食べ始めた。ほとんど食べた頃・・・・・
    ウェイターが寄ってきて 申し訳なさそうにスプーンを差し出した。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:16

    ロビン: 「トンカツパーティーに誘われたから、お腹を締め付けないゆったりしたワンピースで昼ご飯抜きで気合い入れて行ったら婚活パーティーの聞き間違いだった」とナミがしょんぼりしてたわ
    男女で参加費が違った(女性が安い)のも食べ放題との誤認に拍車をかけたみたいで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:34:24

    キッド:ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
    店員が間違えに気づき謝ってきたが、おれは特に気にしなかった。
    数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
    「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
    おれはブチギレた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:06

    ヘルメッポ:ペット禁止の海軍寮でネコ飼ってるのがバレた同僚が苦肉の策として出した言い訳が「あ、大丈夫です。これ、食料なんで」で全然大丈夫じゃない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:23

    ナミ:ルフィにシール貼られたんだけど、炊飯器がドラゴン炊飯器になった。ダサすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:12

    ルフィ:おやすみ〜
    エース:おやすみ
    エース:おれはコンビニ行ってくる

    ルフィ:(¦3[___]
    ルフィ:(:3[___]

    ルフィ:コンビニで何買うんだ?
    エース:起きるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:19

    シフォン「旦那に「ちんぽピアノ、どんなピアノ?」っていきなり大喜利のお題出したら「ドとピュの音しか出ない」って回答がすぐに出てまた惚れ直してしまった 尊敬」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:43:55

    ゾロ:何が「小さい秋見つけた」だよ。こっちじゃデカい夏が居座って動かねえんだよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:47:10

    ルフィ:えーと、鎌倉幕府は1192296(いいくにつくろー)だから・・・

    まだか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:56

    シリュウ:競馬に興味が出たが詳しく知らないから競馬好きらしいクザンに金を託した。結構当ててるらしくて「信用して良いよ」と言われたんだが、あいつは普段から武田哲也の声真似をしながら「どうも五条悟です」とか挨拶してくるからあまり信用していない。


    シリュウ:預けた千ベリーが一万ベリーくらいになって帰ってきた。本当に五条悟なのかもしれない。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:03

    ビッグマム:へえ〜妊娠中って赤ちゃんに糖をよく送るから母体が甘い物を欲するんだ、そしたら仕方ないね、ふゥン……(冷凍庫からアイスを漁る音)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:26

    コラソン:マスクしたまま紅茶飲んだ
    少し飲めた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:18

    サンジ:ネットの「無限に食える」「あまりのうまさに言葉を失う」「飛ぶぞ」みたいな誇張表現マシマシの素人レシピ、高確率でゴマ油が使われてる。もうゴマ油を飲んてればいいと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:23

    ゾロ:道端で話しかけてきた酔っ払い「お兄さん、朝が来るのと夜が更けるの、どっちの方が早いかなぁ?」 おれ「……朝が来る方が早いと思う」 酔っ払い「そうだよねぇ。お互い夜に食われないようにしようぜ」 そう言い残し酔っ払いは闇に消えていった  文学的な酔っ払いだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:48

    クザン:お前がおっさんになる前に言っておきたいことがある
    かなり厳しい話もするが俺の本音を聞いておけ
    おっさんになれば毎日どこかが痛い
    土日無理したら水曜まで疲れは取れない
    運動を急にするな 怪我をする
    ダイエットしたいなら家中の水拭きをしろ
    綺麗になるし翌日は全身筋肉痛だ
    とにかく生きてるだけで満点だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:09

    ナミ:先週ちょっとだけ見せた「秋もういけます」みたいな姿勢なんだったの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:49

    ルフィ:「贔屓」とかいうほぼ貝でできた熟語

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:28

    コラソン:カバの赤ちゃんの動画ずっと見てる
    くやしい こっちはバカの大人だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:16

    ウソップ:サンジの作ってくれる苺ジャムはとてもうまかった。
    ただ、本人は気付いてはいなかったが、いつもビンには
    サンジの汚い字で「毒ジャム」と書かれていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています