台風すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:35

    毎日予想覆るし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:33

    この和歌山沖の折れ線は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:22

    >>2

    水分…補給…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:02

    ちなみに米軍予測だと1週間は九州に居座るらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:07

    >>1

    和歌山と大阪と兵庫と京都を満喫するのはルールで禁止ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:13

    この念入りな日本巡りは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:38

    >>6

    恐らく観光だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:00

    そもそも予報円の大きさからして進路予測が難しいのはすぐに分かりますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:16

    >>6

    おそらくライブ観戦だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:32

    なんか…進行遅くない?
    おそらくペンペン草も生えないぐらい日本は蹂躙されると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:43

    マジでこのスレ画のルートで来たら和歌山沖でまた勢力を回復させて突っ込んでくることになるから関空が心配なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:14

    >>8

    しゃあけど…普段の台風はもうちょっと素直な進路をしていたと思うのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:39

    当初の予定から1週間も遅れてくることになった
    予定がめちゃくちゃだぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:40

    >>13

    恐らく台風も現代っ子並に複雑な性格になったのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:14

    ウアアア隣ノ家ノ植木鉢ガ飛ンデキテ車二アタッターッ 助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:48

    宮崎の停電がいつ終わるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:00

    >>16

    命のほうが大事だから墓の中で大人しくしていろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:30

    >>4

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:30

    >>12

    おーっジョギング並の速度から上がっとるやん

    と思って記事読んでたら「自転車並みの速度からさらに動きが遅くなり、30日(金)にかけて九州に上陸するおそれがあります」とか書いてあるヤンケしばくヤンケ

    さっさと通り過ぎてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:36:57

    あ…あの自分…週末予定あるんすよ 狂わすのやめてもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:41

    >>21

    台風10号「わかりました…週明けの予定も狂わせときます」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:57

    土日で台風をやり過ごせるかと思ったら月曜どころか火曜日に来るかもしれなくて驚いてるのは俺なんだよね
    もう…直前の判断で有給取るしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:12

    ⚡️🌀☔️「日本観光たのしいのん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:20

    おそらく九州の観光がよほど魅力だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:29

    東海民だけど31-1日に外で外せん仕事あるから
    もう消滅までずっと九州にとどまってくれと思ってるのが俺…!悪名高い尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:53

    サンサン「ようやく夏休みが取れたんだァ日本でゆっくりさせてもらおうかァ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:01

    >>22

    月曜の出勤が余計に憂鬱になるから勘弁してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:15

    更に予想を覆し突如消える…に花京院の魂を賭けてるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:17

    ノロマを超えたノロマ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:21

    🌀「ムフフ…ヤッシーを応援してやねぇ熊本城観光してやねぇくまモンに会ってやねぇうどん食ってやねぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:25

    流石に来週は大丈夫でしょ…と思って入れた仕事の予定がいくつかあるんだよね
    勘弁してもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:38

    もしかして南海トラフが本当に来てたら未曾有の大災害だったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:43

    なんで一旦太平洋に戻って力蓄えようとしてるんだよえーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:58

    もしかして速度が遅い分偏西風で流されたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:21

    >>11

    一回水没してから10年も経ってないんだ…また水没すると思った方がいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:26

    >>35

    報道では高気圧がどうこうとか言っていたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:37

    遅い遅さの次元が違う…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:05

    >>33

    文字通り四国が死国になっていたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:47

    まぁなんか可愛いし10日くらいゆっくりしていってもいいんじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:59

    どうしていきなり南下するの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:17

    >>40

    孫…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:28

    >>40

    名前以外に可愛い要素どこにあるってんだよえーーーっ

    ちなみにアメリカもハリケーンの名前かわいくすると人民に舐められて被害拡大するらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:48

    ふうんワシの連休を台無しにするだけでなく九州を蹂躙するということか
    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:54

    >>34

    人が操作してんのかって動きで笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:10

    >>41

    恐らく伊勢神宮参りをしに行くのだと考えられるが⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:41

    週末にねっとりレイプッされそうで恐ろしいゾ(四国民)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:10

    >>43

    なあ名前制度消そうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:10

    >>33

    俺なんて前回の南海トラフへの備えを今回活用する芸をみせてやるよ








    俺は防災・マッスルだぁっ  リターンズ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:13

    >>47

    ◇この語録は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:38

    むふふ…日本は良いとこだから目一杯楽しんで欲しいのん
    京都とかもオススメですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:41

    >>34

    なにって…全力で楽しむために一日休憩日を設ける旅行ガチ勢やん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:54

    >>50

    何じゃあお前猿先生の語録も知らんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:14

    台風=女性名
    サンサン=少女
    台風10号=目移りしがちな時期で元気ハツラツに成長中のロリ
    台風10号は今年最もえっちな台風と言えなくもなくもなくもないんや
    おそらくおちんちんをみせたら恐る恐る触りつつ夢中になるタイプだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:51

    >>51

    京都民より陰湿な言い方で笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:01

    ムフフ…台風来てないのに既に沈下橋沈んでるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:03

    九州はいいとこだよねサンサン
    ふざけんなよボケが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:04

    >>3

    >>12

    >>20

    この暑い時期ジョギングやサイクリングの最中に水分補給を忘れないとは・・・見事やな・・・

    しかも海水だから意外と塩分補給もできる・・・


    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:21

    はーっなんか上陸したら弱ってきたなぁ
    よしじゃあ企画を変更して海に行こう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:52:10

    九州は別府温泉あるからゆっくり滞在して疲れ癒して欲しいのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:11

    >>59

    水着回…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:36

    >>60

    大分県「えっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:57

    >>59

    怒らないでくださいね935hPaは十分以上に強いんです

    とはいえ上陸したから弱まるッスよね

    なにっ勢力維持

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:05

    >>60

    普段は温泉県と言ってるけど今回ばかりは有馬とか草津にでも行ってくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:12

    はっー台風よ9月1日四国に来い!
    それまでは観光していていいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:05

    もしかして今の地球でこれまで通りの気象予報は無理なんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:27

    ニュース見てたら四国まで南下した時点で台風運ぶ高気圧や風が消えるっするから進路が予測不能を超えた予測不能って言ってて笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:50

    でも実際九州は本当良いところなんだよね
    飯は美味いし自然豊かで観光地に温泉も会って海も綺麗
    サンサンちゃんもてなすにはここしかないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:01

    >>63

    一応上陸時955らしいっスね

    なお長崎海上で回復すると予想する学者もいる…

    勘弁してほしいですね…ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:57

    9/1の辺りで一回海行ってまた日本に来ようとしてるんスけど四国周辺にも居座る気なんスか
    週末に来る台風…糞…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:57

    >>68

    ムフフ…ありがとなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:33

    四国にも台風が来るってそんなんアリ?
    横からこられたら四国山脈が防壁にならんやんけシバクヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:05

    すごい数の遠回しな台風の押し付けあいが始まっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:25

    予定組みにくいからさっさと通れって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:41

    なあ台風消滅させる技術は諦めていいからベイブレードみたいに太平洋に弾き飛ばす技術作ろうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:00

    週末関東に出かける予定が潰れずに済んだ反面......いざ地元に直撃したらどうなってしまうんだあっという不安に駆られるっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:02

    >>76

    暴風域直撃じゃなくても雨が長引いて水害が起こる可能性もあるから備えはしておけ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:55

    もしかして太平洋側の高気圧が消えるえっしたタイプ?
    太平洋高気圧がまだ残ってたら淡路島と兵庫あたりを通ってから新潟あたりに抜けていくってニュースで見たんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:26

    >>74

    ウム…数日前なら今日辺りに近畿とかに上陸してたはずなんだなァ…

    こんなウロウロノソノソするだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:11

    オラーッ仕事せんかい偏西風ーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:22

    南海トラフを投下だぁ!も一緒に来れば九州が荼毘に付しそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:48

    この画像を見なさい
    これが当初の予報だったもの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:36

    >>81

    お言葉ですが西日本全体荼毘に付しますよ

    まっ直撃地域は台風が無くても地震だけで詰むからバランス取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:10

    >>82

    本当だったらもう北海道あたりにいるはずなのに未だに九州旅行を満喫してるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:06

    とりあえず九州民は風呂場に水溜めて当面の食料に身体拭くためのタフ用意しておけよ
    事前の備えが大事だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:08

    いつ洗濯干せばいいのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:12

    日本縦断直撃っていっても上陸すると弱まるから東日本はたいしたことないんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:22

    >>82

    たしか予報2日目くらいには四国辺りに来たら温帯低気圧になって消える えっ するとか言われてたんだよね

    どうして強い台風のまま日本を横断しようとしているの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:27

    >>75

    ベイブレードって事は、同じくらいの台風をもう一個生み出してぶつければいいって事やん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:35

    >>82

    北の偏西風には待ち合わせ拒否され

    中国に行こうにも高気圧に拒否され

    ならば太平洋に行こうにも高気圧に拒否され

    それでも生きていた

    ムフッ仕方ないから日本観光に切り替えようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:22

    サンサン「どわーっ台風で交通が麻痺しとるやん じゃあ企画を変更して九州を目一杯楽しもう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:59

    >>87

    一度海で水分補給してから関東に来るって予報出してる国もありますね

    油断は禁物なんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:42

    >>85

    "身体拭くため"の"タフ"!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:25

    来るならさっさと通り過ぎてほしいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:00

    >>92

    ふぅん 夏は水分補給が重要ということを理解しているということか

    台風って奴は結構賢いんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:32

    >>93

    このページで水分なんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:22

    あ あの向かいが建設中で足場組んでるんスよ
    こっちに飛んでくるなんてことはないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:45

    >>93

    タフはスポンジなんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:18

    やっぱし怖いスね自然は

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:36

    もしかしてちょっと太平洋側出て体力回復してから東海地方にやってきそうなタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:43:04

    意思を持っているかのような軌道でメチャクチャ怖いんだよね
    ひょっとしてこの台風の中には怪獣でもいるんじゃないすか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:43:43

    今から車で1時間の職場に行かないといけないのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ宮崎県

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:22

    しかもやたらと動きが遅い……さっさと通り過ぎろって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:05

    >>101

    おそらくラピュタだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:33

    >>101

    ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:23

    この直角カーブの軌道は…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:44

    関東に来るの初期予報の一週間後になりそうな勢いですねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:54

    >>91

    西鉄の運休でビックリしたのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:36

    いつまでチンタラしてるのか教えてくれよ
    予定が全く決まらないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:51

    水曜に郵便局へ持ち込みの荷物頼みたいからさっさと関東通りすぎてほしいのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:07

    鹿児島県民なのん
    全然風吹いてないんスけど、外出ていいんスかこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:39

    最初の予報だと水曜に関東直撃一発KOだったのになぁ
    予測の変化は怖ぇなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:17

    ランタンは用意したのんのんタフタフさっき避難所も開設したらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:00

    九州・四国あたりをグチャグチャに崩壊させようという意思を感じるんだよね
    怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:01

    昨日時点の各予想モデル伝タフ

    あの…一番迷走してる予想が中心線になってるんスけどいいんスかこれ


  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:19

    これでも私は慎重派でね畑の様子を窓から眺めたよその結果久しぶりに雨が降ってよかったということがわかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:15

    山口県住みだけどマジでやばいスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:52

    いやちょっちょっと待てよ
    な、なんやこの遅さは…(ギュンギュン)
    のんきに九州観光して念入りにダメージ与えてんじゃねえよあーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:00

    "四国旅行"のあと一旦"海でバカンス"して”元気回復”!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:56

    >>116

    雨はいいんだよ…

    問題は風だ

    自動車の窓割れるとか話になんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:03

    台風来てないのに大阪当たり風とか強くなってるんスけどいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:44

    昭和54年台風とか狩野川台風と比較して今回の台風のほうが強いってネタじゃなかったんですか
    わしめちゃめちゃ当時のこと覚えてるしあれこえるって想像できないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:40

    >>122

    ジジイはあにまんを見るなよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:36

    >>115

    迷走してるなんて人間基準の考え方だろうがよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:35

    台風のコメント「ムフッ夏休みの宿題で大変な学生さんに雨と風をプレゼントしてあげようね」
    台風のコメント「待っててね今9月2日の月曜日も休みにしてあげるから」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:01

    偏西風やらの影響がないと台風って殆ど自分から移動出来ないんスね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:28

    いやあ伊勢湾台風の時のことを思い出すのお
    ですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:47

    8月中旬は南海トラフに怯え、下旬はサンサンに怯えて過ごすなんて刺激的でファンタスティックだろ
    さっさと通り過ぎてくれって思いましたね…ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:04

    今回の台風は風が強いんスか?
    ワシの家毎回もげそうになってるし不安なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:52

    警戒レベル4の緊急速報が一斉にスマホから鳴り出した 俺も早く仕事を切り上げて帰りたいぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:38

    >>2

    あ、あの…自分琵琶湖見たいんスよ

    いきなり曲がってもいいスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:56

    >>121

    待てよ 大阪近郊はこれから面白くなるんだぜ

    大阪を二度殺したるッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:24

    学者「◇この台風は…!?」
    気象予報士「◇この台風は…!?」
    一般人「◇この台風は…!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:06

    もう外出ていい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:24

    >>134

    住んでる地域による!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:41

    週明けに引っ越す予定の関東民ワイ涙目…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:41

    >>135

    暴風域まだ抜けてなさそうな南九州…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:22

    練り歩くという言葉はこの台風の為にある
    さっさと日本から出ろよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:21

    >>132

    えっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:35

    >>60

    別府は海も山も近いから辞めて欲しいスね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:32

    うぁぁぁ る...√を描くルートで日本を練り歩いてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:47

    >>120

    関東でもビルで増幅されて街路樹なぎ倒したりするから怖いんだよね

    土日の間に過ぎ去ってくれと思いますよ "ガチ"でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:14

    日本政府!偏西風を止めろ
    台風が日本を横断すればとてつもない被害が出る…それを防げると思えば多少金を使ってもさほど問題は無いはずだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:15

    もしかして1日に三浦半島の海岸近くのホテルに泊まる予定があるワシってヤバいタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:54

    >>144

    お前が関東民なら誤差だけどそうでないならキャンセルしろ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:21

    >>58

    わ、わかりました…

    琵琶湖で水分補給します

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:20

    もうそのまま九州に滞在して消えてくれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:22

    だいぶパワーダウンだとぉ!してきてるんだよね
    このまま上手いこと縮小してくれんかなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:22

    しかし……これで列島全体が水分を補給できるんです

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:22:28

    台風のコメント「ムフッ、日本はシントーの国ネ!サービスしてあげるのん♡」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:26:23

    そういや日本神話だと風の神様ってマイナーよりですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:53

    やれっフー子ッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:55

    >>89

    フー子…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:02

    ああーーっ 運休するなら早く運休してくれーっ
    ホテルのキャンセル料が余計にかかるんじゃーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:40

    降灰予報…すげえ
    熊本まで行ってるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:25

    >>155

    ここで!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:10

    そもそも最初は九州には来ないはずだったのに今九州で二日くらい留まりそうって予報を見たときは頼むから消えてくれって思ったね
    いや本当勘弁してください

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:31

    九州のもてなし力でそこで骨を埋めて欲しいんだ
    九州のマネモブ…信じてるよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:42

    ボケーッ また遅くなってるヤンケシバクヤンケ
    これ以上遅くなるとかふざけんなよボケが

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:11

    これが1週間前の予報円

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:54

    おおっ!台風が弱まっていく!
    月曜日には消え去ってるかもしれないんや!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:03

    台風が弱まる=それまでの通過地点で死ぬほど被害をだす
    ふざけんなよボケが

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:17

    >>161

    そうやっそれでいいんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:20

    >>54

    ズタズタにされ持って行かれ…死ぬんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:07

    >>161

    違うっあれは力を溜めているんだぁー!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:31

    しゃあけど、C 国とA国(の高気圧)に挟まれて動けないワシの気持ちも考えてください

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:36

    9/2に東京行ってインターンの予定なのにふざけんなよボケが
    もしかして飛行機欠航になって詰むタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:54

    うわっ9月1日の防災の日が日曜だから9月2日に会社で防災講習やるのに
    そもそも災害で行くのが困難やん
    あははこれは笑えるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:08

    究極の台風"サンサン"は通常の台風では考えられない程の進行速度を持つんだその数…秒速10cm…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:52

    なんじゃあこの被りまくってる進路図は

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:00

    >>170

    土曜から日曜の24時間で和歌山市から橋本市までしか移動してないんだよね いくらなんでも遅くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:57

    この台風は何がしたいんやろうなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:38:51

    台風「ムフフ…日本旅行楽しいのん」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:40

    >>170

    29~30と2~3の進み具合の違いおかしくないっスか?

    速度を速める予報なんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:40:54

    偏西風に乗ったら加速するッス

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:25

    おおっ台風の目が消えているっ
    そのままおとなしく消えてくれって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:51

    嘘か真か知らないがこういう有識者もいる

    予測難しいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:55

    東海地方もゴロゴロしてきたのん…いよいよ台風が
    えっ まだ九州にいるんスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:51

    ウアアア関東でどす炙りダァタスケテクレエ
    なにっまだ九州

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:32

    福岡は小康状態なのん
    台風自体より巻き込まれて発生した線状降水帯の方がヤバそうっスねガチでね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:18

    北九州市ちょっと強いかな?って感じの風と普通の雨しか降ってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:16:24

    北九州は明日のゴミ収集してくれるそうみたい。
    心底感謝(マジアザ)ッス!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:50

    今日明日の仕事潰れて2万ほど損したんだよね酷くない?
    しかも……意外と雨風しょぼい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:02

    ムフフ停電直ったのん
    電力会社の方には感謝しかないですね…マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:39

    >>180

    ウム…台風直撃してる九州より関東や徳島辺りが降雨量ヤバいんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:24

    神奈川県西部で避難警報出たんだけど…いいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:21

    >>187

    いざという時は近くの指定避難所に逃げ込め...鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:04

    はーっみんな大騒ぎしてるのぉ まっ俺は北東北在住の野蛮人だから高みの見物させてもらいますよクククク

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:29

    サンサンは近距離が強い代わりに遠距離が強いんだよね
    猿くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:48

    地形もあるだろうけど暴風酷い地域と酷くない地域の差が酷いっスね
    これから来る地域は雨の被害メインになるだろうから水害警戒地域や避難勧告地域のマネモブは今のうちに避難所のチェックをしておけ…鬼龍のように
    ペットがいるマネモブはペット可の避難所見つけて遠ければ早め早めに避難しておくのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:31

    なんか台風情報検索すると金土日は西日本に留まるレベルで遅いっぽいんスけどイイんスかこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:27

    なあオトン…これ関東は来週からが本番じゃないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:11

    ニュースで爪痕を報道し始めたけど酷いっスね
    わかってないだけで死んでる人も多そう伝TOUGH
    線状降水帯もほぼ確実に出てきそうだし台風は消える えっはまだ無さそうだからこれからも注意が必要ですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:05

    もう5人死んでるんスけど…いいんスか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:13

    なんでじゃーっ!なんでせっかくお金と時間を工面出来たから奄美に旅行行こうとウキウキしていたタイミングで来るんじゃーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:51

    >>194

    既に関東の手前の静岡は至る所で水に沈んでるんだよね 怖くない?

    愛知で土砂崩れもあって3人荼毘ったし九州だけだと思わない方がいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:05

    あの…瀬戸内海に出たらまた九州に戻ってまた本州に近づいてきたりもするかもとか言ってるんスけど…いーんスか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:25

    はっー台風よ、しね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています