なぁ、スマブラのガノンの上強って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:54

    何か使い時ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:16

    これ横スマより飛ばないってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:46

    せめてタメの動作がもうちょっと何とかなれば・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:10

    >>3

    これでも前と比べると21F速くなってるんやけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:24

    普通にファルコンと同じような感じで良かった気が

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:48

    カウンター技とかですらなくただただ放送事故レベルに硬直するだけの技

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:08

    なんかこう…引き寄せで事故らせる感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:08

    シールドブレイクした時も魔人拳があるからな…てか何故かかす当てあるんよなこの技

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:20

    既に浪漫技があるのになぜこれにした、
    事故要因にしかならないし、剣を持ち出したときに剣モーションの別技に置き換えればよかったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:21

    実用性が薄いロマン技がある事は良いとして、上強に割り当てられてる所為でちょっとした素早い対空にジャンプを強要されるのが辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:54

    ウルフにだけは当てやすいからたまに使ってる
    後真面目な立ち回りしてるときに不意に出すと稀に当たる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:11

    攻撃上がりが届かないくらいの位置でやると結構事故る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:04

    自分のレベル帯だと当たる
    というかシールド割ってくれがちだからすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:10

    >>1

    >>8

    真面目に相手のシールド割った後のバーストに使うことはある

    吹っ飛ばしならNBの方が強いけどOPの関係で上強でバーストできるなら上強にした方がいい

    次ストックをダメージ少ない状態でブレイクした時にNBにOPかかってるとバーストできない場合もあり得る


    つまり上強の価値はレアケースの誤差程度にはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:45

    前作の上スマを上強に回してくれって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:18

    下投げ上強刺さる人には刺さるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:24

    引き寄せ効果で崖の復帰事故は狙える
    狙う必要があるかは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:54

    引き寄せでタイム制のスコアを掠めとるって今回出来たっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:17

    テリーがピーナッツしてるときに風をあてると殺せるくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています