【クロス】ここだけ先生の護衛として その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:26

    シャーレプールちゃんかわいいね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:28

    今日も一日俺ちゃんの曲で気分爆上げ♡



  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:54

    >>7

    (ノリノリのダンスと気持ちいい音ハメと共に行われる死体冒涜と大量殺戮)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:46

    前スレ初登場キャラ

    スパイディちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:08

    乙乙
    右も左も超人だらけ、一大クロスオーバーで混沌の坩堝と化したキヴォトス
    呑み込まれまいと必死に足掻き続ける先生の未来はどっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:54

    じゃあ
    相変わらずのイかれたメンバーを紹介するぜ!

    生徒にセクハラかます頼りになる変態野郎!先生!

    限界アル中のカギ爪スケベ親父!ローガン!

    未来から来たサイボーグマブダチ!ケーブル!

    そして俺ちゃん!
    顔面腐ったアボカドのヤク中!ウェイド!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:20

    >>11

    一見マトモじゃないように見えて子供を守る為ならメチャクチャ格好良くなる面子良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:03

    >>12

    ヒーローだからね……先生ね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:47

    時々ホシノと一緒に射撃練習してるデップーは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:57

    >>14

    「さあ、マンターゲットに本をぶっつけよう!!大丈夫、あいつは感じないんだから!! 腹に命中すれば10点!!頭を通り抜ければ50点!!……でも、本(Book)で遊ぶのは不謹慎だから弾丸(bullet)でね♡」(BANG BANG

    「うへぇ〜、何その悪趣味な遊び〜……大概にしてよね」(BANG BANG

    「おほっ〜すごっ、さすがアビドスのホークアイ。全く同じところに寸分たがわず当ててるよ!!専用武器 俺ちゃんと同じハンドガンにしたら?」

    「だって頭を❝通り抜けたら❞50点、なんでしょ〜」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:35

    実は俺ちゃんここ以外にも便利屋知ってんのよね ハードボイルドというかスタイリッシュなヤツだけど 普通の依頼はドンだけ金積まれてもやんねーけど『合言葉』が絡むと100ドルでも請負っちゃう変な野郎でさぁ

    何それめちゃくちゃカッコいいわ! というか便利屋68の理想そのものじゃない!!

    やっぱ気に入ってくれると思って俺ちゃんこんなの持って来ちゃった❤️

    スゴいイカした看板…ええと"Devil may cry"?名前すらスタイリッシュ…あなたが作ったの?

    いやぁ赤いほうに看板くれって言ったら蜂の巣にされたから仕方なく2号店のほうからパチッて──どったのアルちゃん そんなアバターみたいな顔色しちゃって?

    …貴方の後ろにいる、刀を持った青いコートの人って知り合いなのかしら めちゃくちゃ怒っているみたいなんだけど…

    5で株下がりまくったほうが来ちゃったかぁ…\ダァーイ!/

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:14

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:19

    ”ウェイド!シャーレ第1条は!?”
    『セミナーオオフトモモが当番の日はレンポウアオミミエルフを呼ばない!』
    ”それは改訂版100条だしユウカはフトフトモモだ‼” 「ちょっと先生!?」
    『じゃあオチに困ったからってunwelcome schoolを流さない!』
    ”それは68条‼”

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:06

    >>16

    pxz2は5発売後だと絶対無理だったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:27

    >>9

    『シャーレ当番の日の朝』


    デ「なるほど、アンタがこの世界のスパイディか。……はじめまして俺ちゃんは親愛なる隣人スパイダーマン、またの名をピーター・パーカーだ。」

    シャ「流れるように嘘つくなよ。お前みたいな熟れすぎたゴーヤみたいな顔の何処がトム・ホランドに似てるんだよ」

    デ「うるさい!!もっとこの娘みたいな垢抜けきってなくて日本の萌えに媚びきってないティーン・エイジ感を出せない奴は黙ってろ!!」

    シャ「悪いねスパイディ、アタシちゃん以外には華がないむさ苦しい男の園にようこそ」

    ス「ここが、連邦捜査部S.C.H.A.L.E?沢山の事件を解決して、各学園の長から一目置かれている独立超法規的機関……ここが?」

    デ「ああ、怪しいよな。わかるよ。ニューヨークの片隅でクソのゴロツキ共のハローワークやってる小汚いバーみたいだろ?でも、あそこよりはマシだよ内装は綺麗だし、なにより3作目をブッチした世界一酷い友達がここの主じゃないからな。世界一酷い友達ってのはあそこで碇ゲンドウみたいなポーズしてる彼のことじゃないよ?」

    "ハァイ、ウェイド。楽しそうだね"

    デ「ハァイ先生。まだ抜いちゃやぁよ♡ステイ」

    ス「ま、屋根裏に忍者とか、たまに謎のナースとか、ヤバそうな狐とか、彼女面の猫とか来るけど、もっぱら笑顔のたえない楽しい職場さ。気楽に行こう?」

    デ「そうそう盗聴器と盗撮と動き回るゴミ箱もあるけど、俺ちゃん的な不満はカフェでアルコールとコ"ウェイド"……粉が頼めないことくらい」

    ス「ねぇ、シャル。今のところ気が抜ける要素ないんだけど?」

    シャ「可愛く略すなよ。ちなみに常駐メンバーは>>11を参照な?つーか、アタシちゃんも紹介しろよウェイド」

    デ「やだよ。だって俺ちゃんの生徒化イラストに勝手な設定生やしただけじゃん?安易なオリキャラ以下じゃんね☆」

    シャ「コイツ、私が気にしていることを!?表出ろ!!チミ、えーと、パンケーキみたいにしてやる!!」

    デ「ホラ、ブルアカをなぞった安易なオマージュ台詞でたよ。室内でしたい気分だから部屋の電気消して?」

    ス「はぁ……(クソデカ溜息」

    "まぁ、騒がしいところだけどみんな悪意はないから、ウェイドは後で黙らせとくよ"

    デ「俺ちゃんだけ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:53

    まじでうら若きJKが居座るにはむさ苦しすぎる職場で草
    体臭ケアとかどうしてんだろ?先生とシャーレプールちゃんが率先して清涼剤まいてんのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:40

    >>14

    ホシノとデップーの共闘シーンとか物凄く絵面が格好良くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:29

    >>22

    デッド・プール&ウルヴァリンの最後のアレみたいにホシノとデップーに横スクロールで蹴散らされるカイザーPMCモブ達か……

    最初にナイスプールみたく盾にされて、蜂の巣になった挙げ句に頭吹き飛ばされるカイザーPMCは理〜事だ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:00

    >>23

    デ「勇気出して言ってみろお前は死なない!」

    理「あァ…私は…死なない…」

    デ「もっと大きな声で!!!!」

    理「あはっ…わ…私は死なな─」(頭部爆裂)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:34

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:58:49

    >>21

    意外かもしれないがプレイボーイのローガンと娘持ちのデップーは女の子がいる環境だと割と身嗜みに気を使うんだ、獣臭さや顔面で引かれることはあっても不潔さで嫌われるのは稀

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:45:44

    >>26

    おいおいやめろよ、先生ちゃんが女スキルの無さを見せつけられて凹んじゃったじゃないか

    "…なんでローガンはあんなにモテるんだ"

    ん?

    "いつも下品で無愛想で自分勝手で不機嫌じゃないか!私だって精一杯努力してるんだ!私は人と会う時はいつも笑顔を忘れてない!いつも相手に話を合わせてる!誰であろうと否定しないし理解するように心がけている!あいつにあんなに女が群がってくるなら私にも一人ぐらい寄って来たっていいじゃないか!"

    あ~そのなんだ、非常に言いづらいんだが、努力してるからだと思うぜ

    "?"

    努力してるってのはな、つまりは素顔を隠してるってことだ。あんた、誰にも本心を見せたことがないだろ?

    "!"

    大人なら分かるんだよ、あんたが素顔のふりをしながらマスクを被ってるってな。女が欲しいってのは全くの嘘じゃねえんだろうが、肚の奥底じゃどうでもいいって思ってる。ガキ共のませたプロポーズに答えないのもそれが理由なんじゃねえか?

    "…"

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:49

    ついでだ、ローガンがモテる秘訣を教えてやるぜ。あいつは惚れっぽい癖に一途で不器用でな、女に先に死なれると結構長い間引き摺る重い奴なんだ。いくら無愛想にしてても女は直感でそいつを見抜いてくるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:54

    >>15

    デップーは二作目よろしくチームを集めてホシノを止めようとする展開でも良いし、

    真相に気づいて地下生活者を叩きのめしに行く展開でも美味しい感じになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:07

    >>11

    アル中のウルヴィーと全身癌細胞のデップーは真っ先にミネ団長に救護されるべきだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:07

    >>30

    不死身だから大丈夫って言い始めそうあの二人なら

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:52

    >>18

    改定前の100条は一体どんな内容だったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:44

    >>32

    生徒がどんな格好でシャーレ当番に来ても突っ込んではならない


    とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:57

    >>33

    あぁでもユウカ関連ならアレか

    ユウカの事をメモロビ童◯食い散らかし女と呼ばない

    かも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:43

    >>27

    『アタシちゃんと終身雇用』


    シャ「まぁ、そんなに険しい顔して黙りこくるなよ先生。前スレでもあったけどウェイドは気ぶりジジイになりたいだけさ。先生の生き方がみんな心配なんだよ。」

    "シャル……"

    シャ「可愛く略すなよ……それに、先生はマスクだけじゃなくて、先生と生徒っていう壁もトーゼン作ってるよね?……いい加減に先生は❝キヴォトスでは❞のルールを覚えるべきじゃんね?」

    "アレはそうゆう法律がまだ無いってだけだよ。常識的に考えたら大切な生徒と先生なんかが"

    シャ「アビドスにゲヘナにトリニティ、正直、告白とか付き合うをすっ飛ばして即ハボしても許してくれそうな生徒だってワゴンセールみたいにわんさかいるだろうに……そうだ!!そんなに生徒とくっつきたくないなら、アタシちゃんが虫除けになってやるよ」

    "……?"

    シャ「アタシちゃんが先生に永久就職するんだ。偽装結婚……ってやつ?もちろんシャーレの護衛とは別途報酬はもらうし、1日3食の保証もだ。家事はたまに手伝ってね、昼寝はいらないよ?」

    "待って、シャーレ・プール、キミだって生徒だろ?"

    シャ「だから、偽装だよ。フェイクフェイク。でも先生が生きた証が欲しいって言うんなら、一人につき一千万位くれたらやぶさかじゃないよ。支払いは分割でいいし……あぁ、そうか、でも相性があるよな?半年くらいお試し期間を作ろうよ?試しはロハで良いから――」

    "◯◯"

    「なんだよ先生?ていうか、いい加減アタシちゃんの本名くらいスレで決めて?」

    "◯◯、私は先生だ。でも、それ以前に異性なんだよ?軽はずみにそんな事を言うものじゃない。自分を大事にして?ね?"

    シャ「……、……わーぉ、マジかよウェイド」

    デ「マジだよ◯◯?」

    シャ「コレだけストレートに投げて仮面に罅すら入らないってあるぅ?」

    デ「それはアンタの言い方悪いのもあるんじゃないかな。」

    シャ「そっかぁ、……ウェイド、奢って、キツめのヤツを出してくれるハイソな店がいい。」

    デ「ここから近くにいい店があるよ?でも未成年には飲ませられないから、シンデレラで乾杯といこう」

    シャ「誰が、夢見る少女だ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:53

    >>29

    現場に着く頃には半数以上は全く関係無い場所で脱落してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:52

    >>36

    一番最初の脱落者はピーター

    たぶんチームアップに参加しようとした時点で「ピーター、オマエは帰れ!!」される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:40

    >>29

    三章でホシノ(臨戦)を止める時はおふざけ無しの真面目モードで戦ってほしさはある

    『あんたの気持ちは死ぬほど分かるし俺も今すぐあのクソボットをマトにしたい、けどあんたには守るものがあるだろ!』みたいな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:21

    >>38

    前スレでもあったけど特製パワードスーツを着ておふざけ一切無しでホシノと死闘を繰り広げるデップーは見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:01

    >>27

    素顔のままマスクを被ったせいで別れた男の言う事は違うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:07

    >>40

    さんざん俺ちゃ、デッド・プールのことストリッパーとの関係も修復できないようなクソダメ男みたいに言うけど、最新作デッド・プール&ウルヴァリンを履修してない子が多いのかな?

    ダメだよあにまんの感想スレとかを鵜呑みにして見た気になるのは、チケット代とポップコーン代位はケチらず払って劇場に見に行ってよ。面白いから。

    だって天下のハッピーエンド厨、デ◯ズニーが作った映画だよ……

    ……これはネタバレになるけど、この映画のラストはヴァネッサとウェイドがヨリを戻して、幸せなキスをして終了するんだ。

    その後?暗示されてるけど、直接的に書かれてるわけ無いだろディズ◯ーだぞ?ベットの上で大人のプロレス、激しく前後なんて書けないよ。

    "ウェイド"

    静かに先生!!いま俺ちゃんがデッド・プールニワカ共に最新作ラストのネタバレっていう罰を与えてるところ!!

    "ハッピーエンドには異論はないけど"

    "やってて虚しくないの?"

    …………、…………。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:12

    >>41

    うっせー!そんなら特大のネタバレかましてやるぜ、耳とディックおっ勃てて聞きやがれ!次のブルアカアニメは銃から刀にスタイルチェンジだ!ジャンルはノスタルジア学園活劇、その名もプロジェクトK…

    "ウェイド、私が悪かったからそれだけはやめてくれ。そっちのネズミはブラック過ぎて洒落にならない"

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:36

    カイの事に関しては最初服装見てめっちゃ笑うけど悪事の事分かってからは静かに怒りそう 子供を使った悪事とかかなりの地雷だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:12

    >>38

    『このままじゃ、あいつらはこの先ずっと後悔しながら生きてかなきゃならないんだ!』

    「そうだね……私はみんなにひどい事をしちゃった、先輩失格だね…

    でもこれは私だけの問題。私が終わらせないといけないんだ。」

    『ユメがいなくなった時もそう言ったのか!』

    「…なんて言った?」

    『あんたのその頑固さはなんも変わってないって言ってんだよ!キャップみたいな盾持っているくせしてスタークみたいな事言いやがって!』

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:43

    ナニ書いてんのさミス・リトルジャービス?

    あっデッドプールさん 今先生の似顔絵を書いてるんです!

    …このチビのブルース・ウィリスが? あー画伯だったかこの子

    もちろんデッドプールさんも書いてます!高精度な顔認証を用いているので私的には自信作ですよ!

    さっきの先生と腐ったアボカドがヤッて出来たのこいつ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:52

    >>44

    あーこりゃ持つ者デップーじゃ説得無理だわ、過去に心置いてきてるスティーブ爺さんかエリック爺さん呼んでこねーと

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:08

    ここの先生MCUのミステリオとか一番嫌いでしょ
    なんだったら見つけた瞬間に殺しかねない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:42

    >>47

    殺しはしないっしょ


    ……しないよね…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:09

    >>47

    殺された瞬間に先生がデップーにやらせてきた悪行が全キヴォトスに生中継でバラされそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:43

    >>48

    殺す直前に嫌な予感がしたスパイディちゃんかケーブルに止められそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:08

    ミステリオ(MCU)は唯の人間だけあって慢心ゼロだしミレニアム級の技術力持ってるからな…先生の秘密を暴いててもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:07

    こちらの世界に干渉出来るデップーがいる以上、流石にスパイディと同じ展開にはならないと思うな
    もう同じ展開はスパイディでやっているんだよ!とか言いながらミステリオの企みを止めてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:26

    ミステリオに全てをバラされていままでの努力や気づいてきた絆が台無しになって欲しくもあり、欲しくもなし、ここは間を取って

    プレ先時空
    デッド・プール達不在、護衛はシャーレ・プール
    スパイディの先生に対する信頼度が低く現場にいなかったため先生がミステリオを殺,害
    ミステリオの企みにより先生が秘密裏にやっていた事がバラされる。先生の信頼は失墜

    先生時空
    デッド・プール達が先生の護衛
    現場に居合わせたケーブルと駆け付けたスパイディにより先生の凶行を阻止
    ミステリオの企みはデップーに阻まれる。ハッピーエンド

    でいかがでしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:21

    >>8

    (ミメシスの死体をブン回して無双するデップー)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:56

    ここまで先生がブチ切れてるのって大勢の生徒達が「ミステリオというヒーローとしてのドラマ」に巻き込まれて死んだとか、そういうレベルの出来事があったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:19:24

    俳優ネタでデッドプールがいじってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:46

    >>56

    「君は実に愚かだな。許しと再出発を謳いながら己の標準から外れた者には死を贈り、人の善性を説きながら悪性を使役する。君も私も同類だ、憶測で大衆を踊らせて虚構で練り上げた現実だけを見せて欺瞞に満ちた功績で称賛を浴びる。生徒の為?己の心にすら欺瞞をかけているのか?私を裁きたいなら鏡を見ろ、そこに真の罪人が映っているぞ」


    先生の仮面にクリティカルなことを言ったとか

    書いてて思ったがコロナの大フェイクニュース時代で産まれたキャラだけあってメタ的にもドンピシャだなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:25

    >>42

    まあデップーは刀と銃両方持ってるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:01

    >>58

    少年犯罪の扇動者としてバッツに問答無用でアサイラムに叩き込まれるレベルなのに本気でヒーローやってるつもりの精神異常者だもんな先生

    そりゃ頭の切れるヴィランならその矛盾を突いてくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:51

    >>60

    なんか次第に先生のきな臭さが増してきてるけど大丈夫?

    先生の仮面を剥がされた瞬間にcv森川智之になったりしない?

    元妻帯して引退していた伝説の殺し屋とか元IMF所属の凄腕スパイだったりしない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:41

    >>56

    頑丈なキヴォトス人が死ぬようなイリュージョンは不明(毒ガス?)分からないけど、実際にミステリオによる事件で生徒が大勢犠牲になって、その後先生がミステリオの正体と計画に気付いて>>54の展開になる感じか

    デップー時空だと計画が実行される前に気付いたのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:48:38

    ハーイコハル師匠 側溝にピーター×黒服本とか言う特級呪物落としたのはキミかな?

    そそそそんなわけないでしょ!?そんなエッチな本を私が落とすわけないわ!!

    この本をエッチだと思う感性があるって時点でヤバいって ハゲイオリのブレインファxクより精神的ダメージ食らったもん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:14

    >>63

    その本を描いたのはメルリー先生かな?

    デップーが文句言いに行きそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:11

    >>64

    この世界だと他にデップー×先生本とかデップー×ローガン本とか一部で出回ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:53:06

    ダイエットしているハスミの目の前で高カロリー着色料使いまくりビッグサイズのアメリカンスイーツ作ってるデップー

    お口直しに揚げブリトーもあるよん❤️後訳わかんねぇくらい甘いマーブルチョコ なんでか知らないけどみんなアメリカ土産で買うんだよなぁアレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:23

    >>66

    欲望に負けるハスミが見える見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:25

    >>55

    ――てなわけで、条約締結中に飛んできたミサイルで会場はオシャカになったってわけ。

    俺ちゃんと先生の青春の日々(ブルーアーカイブ)どうだった?

    え?青じゃなくて血の赤と硝煙の灰色ばっかりじゃないかって?

    安心しなよ、物語はまだまだこれからだから

    それにこれは少しだけネタバレだけど、これからバットトリップキメた時にでてくる幻覚みたいなババアが敵(ヴィラン)として現れるけど、クソの極悪人であるソイツの血の気を引かせて顔真っ青にするからね♡


    ミ「さっきからなんなの、あの赤タイツと変人集団……一人一人がツルギ並か、それ以上に強い」

    ロ「おい、嬢ちゃん。人をこんなロクデナシと一纏めにするんじゃねぇよ」

    ケ「同感だ。元サヤと復縁仕掛けてたのをほっぽりだして男の尻を追いかけてキヴォトスに来るような奴だぞ、ソイツは」

    デ「前回の映画で出番なかったやつがなんか言ってるよ……それはそれとして、こんなプレイメイツみたいな格好したマグロ軍団なんとかならない?先生をいい加減ガレキから助け出さねーと」

    ロ「いたずらに蹴散らしてだけいるからだ。頭使え頭」

    デ「オッケー、喰らえ!!ミメシス脊髄け(BANG

    ――ってぇ、ナニしやがる!!誰だ!?」

    "そうゆう意味じゃないよウェイド。ツルギやハスミやヒナタもいるんだからグロは控えてね?"

    デ「先生、無事だったか!!」




    ※までしか思いつきませんでしたが便乗。

    前々スレに書き込んだやつの続きでもあります。

    ガレキにいた時間とかが微妙に本編と違うのは、まぁデップーがいる誤差ということで……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:27

    >>66

    なかなか素直にならないね

    じゃあコイツはどうだ。

    どんなヒーローのピンチも救う、どんなヴィランもイチコロのお菓子さ。

    あの大物ヴィランのカーネイジだって命をかけて狂ったように求めてたって代物、正義を掲げる組織のNo.2なら食べなきゃ嘘だよ?



    ……カーネイジは中の人が別の映画でだけどね。

    ハスミちゃんにはナイショだよ♡(ボソッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:18

    >>68

    デップー・ローガン・先生・ケーブル達 VS ベアトリーチェか…

    続けて?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:27

    >>68見て思いついたんで便乗


    オイオイなんだよあのババア、さっきから蜂の巣にしてんのに片っ端から傷が塞がっていきやがる。ラスボスがヒーリングファクターキメてんのは反則だろ?

    「あなた達は戦う度に血を流していましたからね。サンプルの採取は容易でしたよ」

    勝手に採血してんじゃねーよ、トマトジュースぐらい寄越しやがれ!(BANG!BANG!)

    「目障りな羽虫ですね、これで一掃してあげましょう!」

    "!アロナ、頼む!"

    …嘘だろ、腐ったイチゴみたいな目から一斉にオプティックブラストぶっ放しやがった。

    拡散波◯砲は弱いんじゃなかったのかよ、一撃必殺は収束波◯砲だけってのがお約束だろ。

    『先生、気を付けてください!あれは解析不能の未知のエネルギーです!全力で撃たれたら私でも防げるかどうか…』

    あれは俺やローガンでもヤバいぜ、本気モードならアダマンチウムも蒸発するからな。畜生、ケーブルがいればどうにかなるんだが。

    おいババア、スコット・サマーズという名前に聞き覚えはあるか!?

    「その名前を聞くのは十年ぶりですね。彼等は実に良いモルモットになってくれましたよ」

    そうかよ、最悪の予想が当たったぜ。お前をブチ殺す理由が一つ増えたな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:44

    >>72

    "ウェイド、どういう意味だい?"

    10年前、あるバースでミュータントが絶滅寸前になった事件があってな(詳しくはハウズオブMを読んでくれ!(ダイマ))。

    残った奴らが起死回生を賭けて時空転移してから消息不明だったんだよ。

    「彼等は傷つき、全ての希望を失っていました。私は彼等に安息の地を提供したのです」

    "そして信頼を得た所で一網打尽にした、か?人間達がミュータントにしたように"

    「あんな化け物共に慈悲をかける必要が何処にあると?キヴォトスの支配者は我々です、人間に毛が生えた程度で超越者と錯覚している愚か者は搾取されるべきなのです!」

    あ~もういいぜ、よ~く分かった。偉そうなこと言っているけど要するにお前、怖かったんだな?

    「…今なんと?」

    わかるぜ~、どんなに偉ぶったってお前はただの人間だからな。

    俺達みたいにスーパーパワーが使える訳じゃない、生徒達みたいに摩訶不思議なミラクルがある訳でもない。

    鼠が猫を支配するつもりか?クソみたいな虚無主義で操ろうとガキ共はいずれ気づくぜ、お前より自分の方が強いってな。

    俺達や生徒達はピッカピカのクロマニヨン、お前ら人間は時代遅れのネアンデルタールなんだよ!

    "…私はお前にもウェイドにも賛成はしない。けどこの場はまずお前を止める"

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:50

    >>73


    「そこまでだ、ベアトリーチェ」

    "アズサ!?"

    おっと、可愛いエンジェルのご登場だ。勇気は褒めるがここから先はR指定だぜ、お子様は帰ってミルクでも飲んでな。

    「相変わらず忌々しい眼を。子供は大人に支配されていれば良いというのに」

    「אם אין אני לי מי לי? אני חייב לפעול בעצמי.」

    「…今何と言ったのです?その言葉は禁じた筈ですよ」

    (ヤッベ、さっぱり分かんね)

    ("アロナ、翻訳できる?")

    (『古代ヘブライ語で"自分を助けなければ誰が助ける?自分で行動しなければならない"。ユダヤのタルムードに記されている格言です』)

    「暴力とは知性だ。闘うことを忘れるな。守る為には全てを疑え。いつもエリックが言っていたことだ」

    「黙りなさい!いいでしょう、あなたが慕った者達の力を黄泉への手向けとしなさい!」

    "手を離せ、ウェイド!今助けないとあの子が!"

    ハートはホット、ヘッドはクールにだぜ先生。カードを切る前にあのババアの後ろを良く見てみな、面白いショーが始まるぜ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:31

    >>74


    「これだけ挑発すれば収縮して撃つだろうと読んでいた。頭に血が昇りすぎたな」

    「グッ、グガッ、ギギッ、馬、馬鹿な!?この力はまさか!?」

    おー、汚えラストシューティング。アリウスからでも空は青いねえ。

    "鉄骨が巻き付いて首を上に捻じ曲げている!?一体いつの間に!?"

    映画に続いてこっちでもナレ死と見せかけて、こいつは嬉しいサプライズだな。どっちだ?マッカランか?ファスベンダーか?

    「馬鹿な、有り得ない有り得ない有り得ない!あの男だけは私が直接殺した、確実に仕留めた!」


    「エリックはお前を信じていなかった。保険として私に時空転移装置のマニュアルを託していた」

    カツッ、カツッ、カツッ

    「お前が欲を出さずに装置を破壊していたら終わっていた。お前が装置の監視役まで動員しなければ近寄れなかった。お前がパスワードを変えていたら動かせなかった」

    カツッ、カツッ、カツッ

    「救難信号がどこに届くのか、誰が来るのか、いつ来るのか、そもそも来てくれるのかすら分からなかった」

    カツッ、カツッ、カツッ

    「正直に言おう、余りにも分が悪い賭けだった。それでも私は諦めなかった。私は賭けに勝ったんだ、ベアトリーチェ」


    「良くやったぞアズサ、お前が奴の眼を引きつけてくれたおかげで勝負は決まった。後は俺に任せて引き上げろ」

    「断る。これは私達アリウスの戦い、私に託したエリックの戦いなんだ。私には最後まで見届ける義務があるᓀ‸ᓂ₌₃」

    「フッ、俺が見込んだだけのことはある。良いぞ、俺の後ろに下がっていろBrotherhood。ベアトリーチェ、俺の同胞を殺した報いを受けてもらうぞ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:08

    >>55

    ミメシスって死体残るっけ?


    >>69

    これ?

    トゥインキー - Wikipediaja.wikipedia.org

    >>75

    添付画像はファスベンダーの方?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:23

    >>76

    イエース、FOX供養でダーク・フェニックス後のニートさんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:03

    それ、アメリカ人ならみんな大好きトゥインキー(偏見)です。

    カーネイジみたいなビッグヴィランも虜にするお菓子だから、これを使って悪者の誘導作戦や罠に使えるぜ?みたいな流れにしようと最初考えたけど、それだとこの場で罠に掛かるのハスミだなってなって、急激に方向転換しましたらあんな感じに

    読み返したらちょっと理由解らない流れですね


    あと、正直>>68 はデッド・プール&ウルヴァリンのOpパロしたかっただけなので続きは全く考えてませんでした

    だから>>72さんありがとう


    ……証明写真貼り忘れてた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:55

    「(ヒソヒソ)ちょっとご覧になって、ホラあの殿方」

    「(ヒソヒソ)嘘でしょう、あんな素敵なおじさまがトリニティにいらっしゃるなんて」

    「(ヒソヒソ)ズルいわよあの子、見せつけるように手なんか繋いで!あんなチンチクリンよりワタクシの方が魅力的でしょう!?」

    (初めて見る風景なのに何故か懐かしい…世界が違っても学園の空気は変わらないな、チャールズ)

    「どうしたんだ、エリック?いきなり立ち止まって」

    「大したことじゃない、過ぎ去りし日々の幻影を振り返っていただけさ」

    「?良く分からないが、進む時は前を見ないと危ないぞ。過去を思い出すのは寝る時にした方が良い」

    「(ニーナが生きていればこれぐらいか…俺も歳を取ったな)そうだな、俺もいい加減前を見るとしよう」

    (※ニーナは映画版アポカリプスに出てくるマグニートーの娘)


    「御機嫌ようお嬢さま方、先日アリウス理事長に就任したエリック・レーンシャーだ。アズサが世話になったということでお礼を申し上げたい」

    (え、80越えたお爺さんって聞いてたんですけど、誰なんですかこの超ハンサム!?)

    (だ、駄目です、私には先生がいるんです…というかアズサちゃんは何で平気で手を繋いでいるんですか!?)

    (こんなのエッチの塊じゃないの!死刑!死刑!死刑!死刑!)

    「皆どうしたんだ?いつもはもっと賑やかなのに」

    「思春期のレディはこんなものさ。お前みたいに物怖じしない方が珍しいんだ。さて、そろそろアリウスの審問会が始まるな。終わったら迎えに来る」

    「…その、大丈夫なのか?許されないことをした私達に言う資格は無いのかもしれない、それでも私はまた皆と笑い合いたい」

    「心配するな、お前の家族は俺の家族だ。スクワッドもアリウスも残して見せる、トリニティにもヴァルキューレにもシャーレにも指一本触れさせはしない」

    (((やだ、外側だけじゃなくて中身もイケメン…)))




    マイケル・ファスベンダーさんエロすぎてヤバい


    >>79

    いえいえこちらこそ、自分はFOXから入ったのでマーベルといえばやっぱスパイディとX-MENが一番なんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:26

    アズサのヒーローガチャ運SSRだろ、マグニートーさん正しい大人とは言い難いけどマイノリティの味方としては頼もしすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:41

    >>75

    エデン条約編のラストバトルではLike a Playerが流れそう



  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:22

    >>82

    それならこっちのバトルロワイアルバージョンがいいな



  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:41

    なんスレ前か忘れたけど『アリウスに磁界王』発言もしっかり拾ってんだよな
    ただそのあたりを踏まえると、その時にデップーが先生に言った嫁さん作れ子ども作れ発言はエデン条約編以降になるわけで

    そりゃ腹ぶち抜かれたあとなら言うよなって、なぁサオリさん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:58

    >>81

    この世界のちゃんとヒーローしてるマグニートー見たローガンの反応見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:49

    前スレでデップーと相性が良い生徒はイチカとシロコって出てたけどローガンやケーブルと相性良さげな生徒って誰だろう 

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:36

    ローガンは同類のホシノナグサかジュビリー枠の開発部辺り?ケーブルは無理、あいつに付き合える奴なんていない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:05

    たしかいくつか前のスレでケーブルはアビドス砂漠のどっかにクロコと秘密のアジトを作ったはず。
    つまり逆を返せばそれまでは……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:07

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:37

    >>86

    映画版マグニートーだからF&Pでローガンと面識あるんだよな

    粗雑でムカつく野郎って認識のままだろうから取り敢えずおなじみの貼り付けポーズにされそう

    オブジェと化したウルヴァリンの横で何事もないかのように会談する先生デップーニート

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:35

    最終編でD&Wのラストよろしく死んだと思ったら何事も無かったかのように帰って来る先生達

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:27

    前スレ145参照

    ハ「貴方はっ……誰ですか!?なんで、私と……先生しか知らないここにいるんですか?」(ジャカ!!
    ?「僕はグルート」
    ハ「えっ、そんな……貴方はあの鉢植えで育ててた……雑草、小さな木片みたいな木だって言うんですか?」
    ?「僕はグルート」
    ハ「どっ、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう、だってあの鉢の雑草は、立派に育ったら先生に差し上げようと思ってたのに……こんな風になっちゃうなんて」
    ?「僕はグルート」
    ハ「ダメです!!ダメに決まってます……貴方みたいな不審者を……不審者?……不審な樹を先生の元には連れていけません」
    ?「僕はグルート」
    ハ「そうだ、貴方は、あの小さな木片みたいな木から今の姿になったんですよね?」
    ?「僕はグルート」
    ハ「じゃあ今からまた木片に戻して、育て……直しますね?今度は変な成長しないよう、きちんとお世話しますから、すみません、死んでください!!」
    ?「僕はグルート!?僕はグルート!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:28

    「このっ!倒れろ!倒れろ!忌々しい筋肉ダルマめ!」

    「もういい加減諦めろ、チェリノのプリンを勝手に食べたことは俺も一緒に謝ってやるから」

    「ハァッ、ハァッ、ハァッ、本当か?信じていいんだな?」

    「そもそもだな、冷蔵庫にある物を食べる時は名前を書いてあるか確認しなきゃ駄目だろう。お前はそそっかしいところがあるから…」

    「隙ありぃ!金玉パンチ!(金属音)おぎょおぉぉ!?こ、このクロームチンコめぇ…」

    「どうして毎回同じ失敗をするんだお前は。それと女の子が金玉とかチンコとか口にするんじゃない」


    「ハッハッハ、見たかペーチャの雄姿!正に無敵!鉄壁!完璧!おいらの権威も盤石だな!」

    「あら、あの集団は…チェリノちゃん、そろそろ逃げる準備をしましょう」

    「無用!不要!マリナですら一捻りだぞ、有象無象がかかったところで敵うものか!」

    「う~ん、まともに戦ってくれればコロッサスさんの負けは有り得ないんですけどね~」


    「覚悟しろ、ブルジョアに与する裏切り者め!今日こそ貴様を打倒する!」

    「…今度はお前か。本当に何なんだこの学校は。俺は手を出さんから好きなだけやってみろ」

    「ふっふっふ、その言葉後悔するなよ?(シュルッ、パサッ)」

    「ま、待て何故上着を脱ぐ!?やめろ、年頃の婦女子が人前で肌を出すんじゃない!ち、近づくな!もっと自分を大切に(モガッ)」

    「今だ同志諸君、私が抱きついて視界を塞いでる隙にワイヤーを掛けろ!重機に繋げ!」

    「「「「オーライ!オーライ!オーライ!オーライ!」」」」

    「す、すまんチェリノ、俺はここまでだあああぁぁぁ………」


    「あらあら、本当に女の子に弱いですねえ」

    「ト、トモエェ!おいらのペーチャが拉致されていくぞぉ!」

    「どっちかというとあれは牽引ですよチェリノちゃん。あの人なら自力で帰って来るでしょうから私達も早く逃げましょう」


    久しぶりにデップー1見返したらやっぱコイツ萌えキャラだなあって

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:30

    >>94

    だいぶ可愛いところあるもんなコロッサスさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:09

    『需要と供給』

    ―シャーレオフィス―
    シャ「ヘイヘイ、ウェイド・クソッタレ・ウィルソン!! デッド・ファッ◯ン・プール!!こりゃどうゆうことなの!?」
    デ「あぁ、また来たの俺ちゃんのパチモン。最近すっかり誰もスレで触れないから虚無入りしたかと思ってた」
    シャ「でたじゃないデッド・プール路線の安易なオリキャラが、アンタのジャンプ漫画に!!」
    デ「ごめん俺ちゃんマガジン派で、それ読んでないんだ。だから知らないけど、たぶんマルチバースの別のデッド・プールとかだよ。ホラその話数に出てた味方ヅラしたロキみたいに」
    シャ「知ってんじゃないのよ!?」
    デ「また、いい機会だから名前つけてくれとか、ステータス決めてくれとか言い出だすんだろ?いいか、ここは俺ちゃんとブルアカのコラボスレなんだ、オリキャラSSしたいなら別スレ立てな!!」
    シャ「いや、需要あるだろこの流れ!!なにがダメなんだよ。このアボガド野郎!!」
    デ「ティーンエイジャーの小娘が、俺ちゃんみたいな雑な命の張り方すんなって言ってんだよ!!」
    シャ「…………ウェイド……」
    デ「いいかシャル、アンタのそれはヒーリングファクターじゃないんだ。高い神秘でボロカスの体を誤魔化してるだけ、不死じゃない。アンタが初登場の時に言ったじゃないか」
    シャ「いや、そこまで明確には言及してな――」
    デ「黙ってろ!!いいか、オマエは死ぬんだよクソガキ……俺ちゃんとは違う。だから命を粗末にするな。あんまり、MARVEL(こっち)がわに頭を突っ込もうとすんな。」
    シャ「デッド・プール、アンタ思ったよりマトモな大人なんだな」
    デ「それにこのコマのコイツを見ろ、首から下だ!!求められてる需要はこうゆうのなんだよ!!……それに比べたらシャーレ・プール(笑)は、なぁ……」
    シャ「前言撤回だよバカヤロー」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:20

    >>83

     vsデッドプール軍団の劇伴かぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:23

    この世界のバッドエンドスチルにはキルズ・マーベルユニバースの場面とか入ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:01

    >>99

    盾が墓標みたいにぶっ刺さるホシノ

    一列に並べ飾られたアリスはじめゲーム開発部の首

    ロフトから洗濯物みたいに垂れ下がるヒナ

    サキのヘルメットで頭を潰されて力なく倒れるミヤコ

    サオリが先生に開けたところと同じ場所に風穴空けて床に転がるアリウススクワッドの面々



    椅子に深く座り項垂れる先生

    さぁ、殺ったのだーれだ♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:55

    オーイ!パンちゃんの群れの討伐とか言うマリファナやったみたいな依頼受けたんだけど何処よ? マジでキマって幻覚見てたんじゃないのジュリちゃん?

    "マジでキメてたら腹を斬って詫びるよ でも目撃情報が多数あったから間違いないと思うんだけどね…"

    それがなんですけど、真っ黒な大きい人が全部平らげてしまって…とても美味しそうに食べてくれたので私としては嬉しかったんですけど

    "…なんというか悪食極まりない人もいるんだね"

    たまにナチュラルに畜生なこと言うよねおたく





    あのチョコレートケーキはうまかったぞエディ!肉々しくてジューシーだった!

    タコの化け物じゃなかったのかよアレ 得体の知れないものを拾い食いするなよヴェノム…あとここでは基本的に人を喰うのは禁止だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:22

    >>100

    (先生の死体に楽しそうに話しかけるデップー)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:26

    ここまでのユニバースのキヴォトスを(私見で)まとめてみましたよ。取りこぼしあったらごめんなさい

    シャーレにはデッド・プール一行(たまにシャーレプール)
    アビドスにはケーブルとクロコの秘密アジト(たまにキャプテンアビドスだったり、アビドスを見捨てた最低のユメ先輩がいたりする?)
    ミレニアムにはスパイディといるかも知れないダウニーJr
    トリニティはシスフにデップーシンパのシスター軍団
    アリウスには磁界王理事長
    赤冬にはコロッサス
    便利屋にはブラウンパンサー(少しずつガーディアンズオブギャラクシー?)
    連邦生徒会(というかカヤ)にはシニスター・シックスとDr.ドゥーム
    クロノスにはJJJ

    そして意外と今までいなかったゲヘナにはヴェノムが来たわけですが、モブからネームドまで等しく肉食系女子なゲヘナに、くたびれた独身のイケメン(声:諏訪部)とか放り込んで大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:38

    >>103

    後ミステリオがいたみたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:27

    >>104

    すんません……取りこぼしてましたわ、感謝

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:11

    >>103

    シスフにクトゥルフ系女子 混元シュマちゃん シュマなんとかかも知れないしガルガンなんとかかも知れないパンちゃんの親玉


    所属不明だけどバニーチェイサーでドミノ姐さん登場


    カヤちゃんの元お茶汲みで我らがピーター

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:36

    >>106

    本当にかたじけない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:09

    あんまり詳しくないから聞きたいんですけど山海経や百鬼夜行にいそうなMARVELキャラとかっていんの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:47

    一回百花繚乱で考えてみたけどあのガチガチに京風なところにメリケン人は合わないんだよな…
    忍術研究部とかならおバカキャラが馴染みやすいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:56

    まんまアメリカなミレニアムや欧州のゲヘトリ赤冬にユダヤのアリウスとかはイメージしやすい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:55

    >>103

    「最低のユメ先輩」(推定)、「アビドスを見捨てた」って明言されてたっけ? 「ホシノを死なせた」とかじゃなくて?


    >>108

    アジア系マーベルヒーローもいるにはいる。

    百鬼夜行にケンイチロウ・ハラダ/シルバーサムライ(どれかと言えばダークヒーロー?)、山海経にシュー・シャンチー(MCUver.ならケイティも一緒?)とかどうでしょう?

スレッドは9/16 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。