【ネタバレ】もうこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:58

    配布星4になる前振りの気がしてならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:07

    カズラ候補だったドバイが違かった以上多分こやつが配布だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:58

    配布星4で来てギャグ顔しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:05

    配布低レアの可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:25

    まーた桜顔実装かよ!!
    (こいこいこいこい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:32

    前フリのイベントが事前に用意され即本編に繋がってる珍しい経緯だから鳴り物入り ヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:10

    でも差分あるんだよなぁ
    (差分めっちゃあるコヤン見ながら…)いやワダ神だし普通にあるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:39

    他のサクラファイブに負けたくないだから真面目に星3の可能性もあるのが笑える
    クリア後にフレポガチャにサイレント実装でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:42

    そもそも戦闘性能0に等しいからなぁ……配布は待遇良すぎじゃありませんか
    桜顔初のフレポでおいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:37

    サポートに特化してるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:56

    もしも配布なら
    衣装が変わらないことに絶対文句言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:24

    スト限☆3とかで来たら笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:35

    俺はPU3だと見たね
    だってカズラドロップだぜ?配布は勿体なく感じるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:02

    >>13

    旦那、ピックアップはもうないんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:54

    アルトリア顔特攻ならぬ桜顔特攻以外に何が出来るんだお前
    虫空間?流石にちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:31

    なんかもう逆に変化少ないタイプのスト限になってレジ泣き見せてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:17

    紙マテでコヤンの関係者の中にいたし実装は間違いないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:34

    >>15

    メディアリリィみたいな回復特化性能鯖とかもあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:35

    >>13

    カズラドロップに配布はもったいないってほどの格あるか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:00

    >>15

    そもそも桜特攻だって厳密には「カズラのバグ修正能力がバグの塊であるBBやサクラファイブに特攻」だから厳密には「サクラファイブandBB特攻」だからカーマちゃんやパールさんには無力なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:11

    明確にサクラファイブ最弱って何度か言及されてるから星1の可能性までありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:11

    アルトリアリリィ以来の姿変更ありの配布がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:30

    いっそのこと汎用性上げた信勝みたいな性能で来い

    レアリティは銅枠(1か2)な

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:43

    カズラが配布だとサクラファイブ特有のウェディングドレス再臨がなくなってしまうではないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:06

    …ドBB封印されてるんだよな再臨
    こいつ最高ランク言ってるしもしかしてインセクトイーターで取り込んで第3再臨になるつもりなんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:32

    >>4

    カッツとかそういう方向で、配布☆1ムーンキャンサーとかいう前代未聞の登場をかましそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:35

    最後までカルデアに便宜を図るポジションを維持するかで配布か否か決まると思ってる
    過去の配布キャラは皆元々カルデア所属か、あるいはストーリーで最終的に味方側についたキャラで、最後までバチバチやり合ってたキャラが配布になった例はほぼない(強いて言えば最初の配布鯖のハロエリぐらい)
    終盤で黒幕ムーブしだしてラスボス張ったら配布の線は消えるかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:32

    >>27

    ラスボスったらドバイのさいり再臨で登場する気がするしそうじゃないなら配布されると思う

    つまり実装可能性は現状クソ高

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:34

    フレポガチャで低レアとして追加されたら差分はあるからそれで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:39

    そもそも実装してもらえずショップ店員とかになったりしたら笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:00:44

    ピックアップはないと言ったが…一〜二ヶ月後に別イベで実装されないとは言っていない!!!!!(ワンジナ感)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:24

    >>4

    有り得そうで草

    リップにすら負けるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:38

    実装するなら低レアは可能性としてはありえる(普通に高レアの可能性もあるが)
    見てる限りでも差分が結構あるから配布には思えんのよなあ
    実装するならだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:17

    コヤンスカヤはシナリオで披露した衣装五種ぐらいあるのに光闇合計で一着しか持ってこなかったからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:27

    ハベにゃんと同じ枠でフレポ実装星4かなと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:15

    カズらドロップはQの低レアサポというQの救世主として来てくれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:21

    >>25

    さすがにあの再臨でそれはないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:23

    >>33

    配布BBは差分も多かったから配布は差分が少ないは当てはまらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:03

    ハベトロット式実装なら低レアでもフレポだしダメージないから全然OK

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:36

    配布なのはダメージ無くて嬉しいけどせっかくだし再臨差分欲しいなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:12

    カズラドロップという単体性能で見たら星1配布でもおかしくないのが笑える

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:57

    カッツ、アニング枠なら再臨差分もあるだろうがどうだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:39

    >>33

    お前コヤンの衣装がどれだけ実装されたか言ってみろ

    初めて見せた秘書服以外の衣装は実装ゼロだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:44

    ガチャ星5が桜顔なのに?と思ったけどCCCイベは新規実装のうち配布含めて3人が桜顔だったことに気づいて普通にありえるな…ってなってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:04

    配布なら確実に手に入るという喜びとムリアン風の再臨姿をずっと期待してたから配布だとしたら悲しい気持ち両方ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:36

    アルトリアリリィみたいなフレポガチャに入るタイプの配布なら再臨での変化はあるかもしれないのよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:40

    >>46

    リリィは事前登録で配布してたのが配布落ちからのフレポ落ちしたから話が別

    この場合はハベにゃんだろ

    そしてハベにゃんは変わらない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:09

    >>46

    それでもまだハベにゃん(再臨なし)ルートがアリエール

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:07

    後はバニヤンみたいな星1配布かな
    配布で再臨変化があるタイプは

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:27

    それにしてもサクラスタンプがちゃんと役に立っててびっくりした
    そういやなんで男子3人はスタチューにされなかったんだろうか、BBドバイの趣味?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:27

    >>50

    スタチューになってたのはカルデアBBが考えてたドバイ観光のイベボスとして置いてたサクラファイブだけだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:56

    >>51

    いや、ブルジュ・ハリファ入ってからBBドバイと戦闘になった時に女性の水着サーヴァントは回収されてスタチューにでもしましょうかってなってたぞ

    現にニキチッチは封印されてBBからコヤンが買い取ってたし

    発言内容的に多分水着女子だけ回収したのはBBドバイの趣味だろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:24

    >>52

    ニキチは廃棄処理されるはずだった奴がコヤンに買い取られたものでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:41

    カズラの性質考えたら単独で星4や5になるよりBBドバイを捕食してドバイ第三再臨枠を乗っ取る方がらしい気はする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:09

    >>43

    今回絵師の仕事量だいぶカツカツじゃない?って感じだから余分なの描いてる余裕なさそうなんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:57

    >>55

    再臨無しの配布+実装しない衣装の立ち絵も再臨ありの配布も手間変わらないだろ何言ってんだ

    それに必要ならきのこは頼むぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:25

    >>54

    ドバイBBの第3再臨への発言見る限りでは無理だ

    本人曰く第3再臨は究極のBBらしいし

    それにドバイBBの3臨のみの登場だとBBの亜種扱いになって単独鯖より台詞の数が少なくなるわ、固有声優はつかなくなるわで最悪だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:57

    >>56

    差分は依頼した奴ってより

    絵師が趣味がアイデア出しする過程でバリエーションで送ったやつをそのまま使ってる感じする

    スモッグとかワンピースは依頼されててもおかしくないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:40

    差分はちょいちょい頼んでないけど絵師が筆乗って書いて送ってきたものも混じってるみたいだからな
    どこぞの最強種のお父様とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:52

    一部のクリア報酬形式なら低レアで再臨あり?清姫とか
    でもカズラでやるかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:26

    >>58

    そういや水着カーマも青い方はとりあえず送ったら採用された奴だっけか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:09

    配布にしては着替えしまくってるしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:38

    >>62

    たくさんあったのに一個も実装されなかった水着カーマのおまけシナリオ立ち絵の話する?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:32

    原作での暴れっぷりからするとこんなぐらいで済んでるだけまだかわいいから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:41

    水着イベなんだから水着着ろよせめて

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:24

    配布鯖候補が水着リップ、カズラ、ザビーズのどれかか…。
    多分カズラはガチャになりそう。
    中編でバイオレットが出るかな???

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:11

    なんか色んなとこで言われてるけど自分はザビーズが配布になる感全然しないんだよな
    もちろん戦闘グラ出たらひっくり返るけど現状そんな気配ないし
    順当にカズラか次点でリップのどっちかかなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:10

    >>65

    ベースは水着服着てるカズラなんじゃね

    カズラなら

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:41

    配布でも霊衣追加あるかもしれないから全然それでいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:59

    まだドバイの3臨が不明なのがなぁ
    既に1がドバイ、2がコスモと同居状態だし。3がカズラBBになっても驚かない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:23

    そもそもあのBB達が胡散臭くて疑っちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:31

    >>67

    他の配布主人公達は戦闘力あったけど岸波は基本ぐだと同じマスターってだけだから戦闘に参加するのは違和感あるっちゃあるのよね

    とはいえ別に来て欲しくない訳じゃないから何がしか理由付けて出てきたら楽しいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:34

    >>67

    今のところぐだのマスターとしての先輩的な立ち位置だからここからぐだと契約してサーヴァントにっていうのは何かしっくりこないよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:11

    >>67

    ムーンセル砲のムービーがザビの宝具である可能性はわりかしあると思う


    まぁドBBの3臨由来かもしれんが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:23

    >>70

    それだとカズラはBB亜種扱いで声優がBBと同じで再臨3のみの出演、台詞も単独でのキャラより少ないと全キャラ最低の扱いになってしまうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:18

    貴重なロリ枠だしガチャで集金しそうな気もするんだけど
    設定上はカッツとかアンリとかと同じフレポぐらいの性能なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:51

    あんだけ衣装持ちなのに配布はかわいそうというか嫌だな…

    今回来れなくても近いうちに来てね。待ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:00

    >>76

    カッツと同じスタイルでばっちり3着衣装あるのが理想的だとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:20

    初の再臨差分ありの配布の可能性も…
    他の配布鯖にも寄越せってキレられるからないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:44

    バニヤン配布だけど差分なかった?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:47

    >>67

    イアソン方式でextra鯖を呼び出すのは贅沢すぎるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:22

    アンデルセンみたいに低レアでもサポート特化のもいるし星1でも問題ない
    秦3クリアでフレポ追加がいいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:12

    >>81

    フォックステイル読んでないんだがカズラって他の鯖呼び出せるんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:14

    個人的な予想は、カズラフレポ星1、配布ヴァイオ、リップに新規霊衣、だと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:32:22

    やっぱ一番不遇なスト限☆3がいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:42

    スト限はコイン集め大変だからヤダッッッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:43

    >>85

    そもそも奏章の新規鯖はこれ以上PU無しだからガチャ限のスト限星3は無いでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:44

    ワダ絵の満面笑み好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:59

    正直スレ画がカッツやアニングみたいな星1の期間限定フレポ鯖になったら爆笑すると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:19

    スト限星3女性鯖とか藤村のアイデンティティ奪う真似はやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:56

    まぁ実際戦闘力は皆無に近しいし…
    後半でやらかしても⭐︎1実装プギャーで禊にもなるし…なくはないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:04

    堂々と鳴り物入りで他のサクラファイブに全負けする星1フレポ実装があると信じて

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:31

    >>90

    女性星3スト限は中々ピックアップもされなければバレンタインデーすり抜けて来ることもない為星3最大の地獄と言われており…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:55

    最上ランクで実装されたいんですー!って言ってて最低ランクの星1配布フレポ鯖だったら可哀想(可愛い)だけど配布で来てくれたらめちゃくちゃ喜ぶから来てほしいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:10

    アルトリアリリィやハベニャン枠のフレポ星4なら格的には巡霊配布の本家BBよりは上?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:55

    >>95

    いや下じゃね?

    理論上コインいくらでも入手出来るし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:34

    >>83

    逆に全方位に喧嘩売ってる状態だからな……

    一応取り込んだエゴを劣化人形として操るみたいなのはするけど、イアソン形式は厳しいね

    寧ろ、取り込んで自分強化してくタイプだからBBやエゴ喰いました彼女らの力使います系

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:28

    >>94

    でもでも、フレポだと再臨あるんだぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:42

    >>21

    リップがバーソロミュー以下の最弱って言ってたからなあ

    サクラファイブ複数の神霊組み合わせた違法ハイサーヴァントなのに!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:48

    話の流れ的にカズラが配布っぽいと思うけど
    あくまで水着イベの配布って考えたら水着リップもワンチャンあるんじゃないかと思う
    後半で水着の時の記憶思い出してとか
    カズラは再臨ありのフレポ実装で

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:34

    >>98

    カッツみたいにフレポでしか出ないならともかく

    ハベにゃんみたいに最初の一人はプレボみたいなパターンなら再臨固定だと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:54

    >>99

    コレ実際は詐欺なんよね

    確かに個人スペックは紛れもない最弱だが、イデアによって最強にもなり得る存在だし

    その下剋上果たしてラスボスに成り上がった場合が狐尾だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:16

    >>67

    一応制服Verがあるって台詞はあったけど

    流石に原作への言及ってだけかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:01

    星1で実装されたのを他サクラシリーズで囲ったパーティ作ってNDKNDKしたい(可愛い)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:08

    >>101

    カッツやアニングは「配布」だとはお知らせなどで言われてないしストーリーの報酬で絶対ひとつは貰えるタイプでもないんだよね

    あくまで期間限定でフレポガチャ入りした普通の実装サーヴァントというか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:48

    来るか配布初の星1鯖…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:54

    >>106

    忘れられたバニヤン…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:24

    >>107

    ごめん…普通に存在忘れてた…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:23

    >>102

    本家BB以上の性能で本家と違ってムーンセルの使用権限もあるBBドバイを食えれば一気に奏章Ⅲのラスボスにまで成り上がれるから信用しきれんのよなあ<ストーリーのカズラドロップ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:02

    フレポ感はあるなカズラ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:06

    フレポに突然入ってくるカズラ
    人によっては人理修復を達成した最古参になれるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:42

    >>111

    ハベニャン方式なら多分無理じゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:32

    ほんとに最弱なんか?イデス封印状態でこんだけ出来てるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:29

    >>109

    それを達成するのが通常なら無理だからじゃないか

    今回はどちらのBBにもマスターがついており連中を出し抜かないと吸収できないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:13

    >>25

    宝具がなんか巨大でドバイとコスモがストーリー上で別個体だからなぁ

    三臨は完全究極融合体路線になるのが更なる3人目になるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:22

    コスモの再臨時の台詞が「LがあればRがある。光があれば闇がある。セレブがいれば、コスモもいる。つまり、いよいよ秒読み段階という事です。先輩、種火は充分ですね?究極のBBちゃんの誕生まで、あと10レベルだー!」だからドバイとコスモが合体して究極(自称)のBBだろ
    台詞もないカズラが突然出てきたら剣トリアと術トリアが合体して沖田が出てくるようなもんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:20

    >>114

    カズラドロップを知り尽くしていて仲間も大勢いるBBコスモを吸収するのは確かに難しいだろう

    でも主従どちらもカズラドロップの特性を熟知していないと思われるドバイ側なら話は別だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:33

    >>117

    ドバイが持ってるBBとサクラファイブの情報はカルデアのデータとザビ子から教えられた情報がベースっぽいからな

    それならカズラドロップは範囲から漏れてもおかしくはない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:42

    戦闘能力ない緑色の鯖と来たら待望のQサポが期待できそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:53

    低レアサポーターなら多少性能落ちてもコスト的に使い道は多いからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:00

    低レアクレーンとか低レア水着クロエみたいな操作感出来てくれないかな、出来たらクイックで

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:14

    徐福ちゃんみたいな感じの低レアサポを予想する

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:28

    なんかサポートするタイプに見えないから
    アタッカーじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:05

    見た目も緑だしQだろうな間違いない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:59

    なんか星5実装希望してるみたいだし
    そのフラグで星1で実際あるんじゃないかとは思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:08

    >>113

    エゴ組が例外なく基本スペック上位鯖レベルだから比較的にね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:31:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:50:32

    Q希望の星になると信じて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:08

    まだ前編だけだからどういうキャラになるかは不明だが狐尾と同じ感じにはしないだろうな
    素の戦闘力は低いから低レアなのを期待したい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:51

    Qアップ、全体NP10、NP獲得量アップあたり持って来てくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:05

    何か一つに特化した性能が面白いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:23

    BBとサクラファイブのサポート特化になるかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:36

    >>132

    同族嫌悪なのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています