どわーっ ア…アニメの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:02

    主要な海賊版アニメサイトが一気に閉鎖されとるやん!


    は…はよう大手公式サブスク動画サービス各所にこの世の全てのアニメ持ってこいや!


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:57

    あれっビリビリは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:58

    ま、なるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:06

    ここにあるのは全部使ったこと無いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:48

    Aniwave……anix……
    俺もさみしいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:14

    >>1

    ありったけの夢をかきあつめてやねえ

    探し物探しにいくのもうまいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:16

    ……消えるっべき物が消えるっしただけですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:19

    ああアニメ海賊サイトか
    俺にはdアニ、アマプラ、ネトフリがあるから
    使ったことないけどあんたはもういらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:56

    ワンピ編集が困ると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:46

    10年くらい前ならともかく各種サブスクや海外配信サービスも充実した今の世に海賊版など必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:45

    ぶっちゃけクソ広告なりフィッシングサイトなりで使い物にすらならないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:29

    >>8

    >>10

    海賊版の品揃えはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:06

    外国人「合法サービスはですねぇ……視聴できるアニメが少なすぎるんですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:24

    >>13

    だからと言って違法サイトで観ていい理由にはならねえだろうがよ蛆虫野郎ーッ!

    実際この精神で見てるカスが思ったより多そうなんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:26

    乞食が一層されてオレは嬉しいぜ
    アニメみたいならちゃんと還元してもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:31

    >>14

    フィギュアとかに金出してるからええやろって精神で無断転載動画を見てる知り合いがいたんだァ

    なわけあるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:39

    早バレ含めてこの手の奴らはどんどん消してほしいと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:21

    >>9

    ま…まだ面白いネタと思っている系か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:22

    >>2

    あれクズお前知らなかったのか?

    Bilibiliは普通に権利関係クリアして配信できるものしかしてないし違法アップロードは削除されるし下手に騒ぐとK党の"指導"が入るから比較的クリーンなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:41

    >>15

    お言葉ですが氷山の一角ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:24
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:34

    >>1

    誰?主題歌がももクロなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:42

    >>19

    ビリビリはアニメも日本に進出させてお互いハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:26

    今だとtiktokやTwitterにドラマ丸々挙げられてたりするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:35

    >>24

    YouTubeだろもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:26

    はっきり言って漫画村レベルの請求されても文句言え無いから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:48

    >>16

    友人と同じ意見だな・・・俺なんて円盤もフィギュアも買ってサブスクにも加入して原作も紙と電子どっちも買ってるのに割れの方が見やすいって理由で見てるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:27

    ぶっちゃけサブスクのほうは画質もいいしちゃんと製作委員会に払われるから良いと思われるが…
    もちろんメチャクチャマイナー作品を探すときは知らないレンタルDVDか中古市場をアホほど探さないとイケナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:31

    リプ欄の蛆虫逮捕してもいいんじゃねえかと思ったけど視聴だけは訴えられないんでしたっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:43:16

    >>31

    はい!そうですよ

    捕まるよ マジではネタだよ

    この無能が

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:42

    >>32

    ウーム…視聴だけで捕まるなら

    嫌なやつに送ってしまえば道連れにできるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:21

    イタチごっこを超えたイタチごっこ、もはや根絶やすにはネットという世界をぶっ壊すしかないのでは?
    インターネットは人類には早すぎたのだと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:19

    >>22

    はい!ミニスカが引っかかったのかモーレツになったやつですよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:38

    違法サイトで不法に見た奴にも請求できる法律を国際レベルで作る必要がある思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:47

    あれっ 漫画の海賊版サイトは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:39

    このCV.みかこしのモーパイ主人公は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:02

    アニメ…そもそもTVでタダで放送してたもんを違法サイトでもタダで視聴してるだけやんけ、それをきっかけにファンになって原作・グッズ・OPやEDのCD買えば制作委員会はハッピーハッピーやんけ、何ムキになっとんねん
    ゲーム&漫画…それ(普段金を払って購入するものの海賊版)はダメだろ(ガッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:58

    >>40

    そんな俺ルール説明されても知らねーよ

    どっちもタダでやらせろ見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:52

    海外勢はdアニメストアに入ればいいんじゃないスか
    550円で6000作近く観られる上に違法カス扱いもされなくなりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:47

    >>10

    海賊版で漫画読んでるやつもいるから一部の需要はあるのかもしれないね

    でもやっぱり漫画よりもアニメ見る方がハードル低いっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:13

    デーアニメストアとかって海外からでも利用できるんスかね?
    この類のサービスってドメインで弾いてたりするからVPNなしだと無理だったりするんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:19

    >>44

    ニコニコ経由で観られないかと思ったけどNTT側の決済の時点で弾かれそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:43

    あまり言われないけど普通にユーチューブだろにずっとアップされてるアニメとかもあるっスね
    後々みたい人には助かると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:55

    >>14

    日本人がテレビで無料で見れるならワシらがネットで無料で見ても同じことっスよね忌無意ス

    という理屈もよく使われるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:21:20

    >>33

    カナダで一度ヒャハハ嫌なやつに違法なもの送ったれしたあと通報・ラッシュするみたいな猿行為がマジで社会問題化したんだよねひどくない?

    もちろん滅茶苦茶捕まったやつもいるけど今は形骸化してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:34

    kissanimeとひま動なんとかしろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:18

    >>49

    えっ

    それらは数年前に死にましたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:00

    夢のないこと言うの嫌なんだけど
    こういうのは消すと増えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:44

    こういう海賊サイトって誰が削除してるのか分からないのが俺なんだよね
    サイト管理者って訳じゃないでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:55

    ちゃんと仕事してるようでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています