でもね 俺「アンチほど詳しい」とか誰も言わなくなったと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:25

    正直SNSがこんだけ進歩したら愚弄したい部分の情報だけ掻い摘んで集めるとか楽勝でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:25

    アンチに論破されて悔しくなったからスレ建てたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:28

    愚弄内容が似たり寄ったりになる理由って…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:43

    >>3

    もちろん滅茶苦茶違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:14

    >>3

    論破できるほど知識があるアンチ どこへ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:29

    詳しいアンチは反転アンチかバカみたいに執着するやつくらいだと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:57

    >>7

    反転アンチには致命的な欠点がある

    情報が常に古いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:13

    へっ 何がアンチの方が詳しいや
    何年も前の大して話題にもならなかったボヤ騒ぎを揉み消されたとか言って延々と擦ってるだけのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:28

    ああ俺も未プレイゲームの愚弄しまくってるけどバレたことないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:09

    >>8

    推しの子とか原作最新話の語るスレみんな反転アンチだしめちゃくちゃ詳しくないっスか?

    少なくとも今読んだ情報だけで語ってるファンよりは詳しそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:28

    >>11

    最新話まで読んでるならどっちも情報量変わらないヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:47

    >>11

    反転なだけあってアンチになった後も期待している反転アンチも結構いると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:35

    >>12

    情報が常に古いことへの反論なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:02

    >>11

    推しの子は不満をぶちまけてるファンが多いだけだから反転アンチではないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:22

    そういう場合もあるしそうじゃない場合もあって
    更にそこに認めない…アンチの方が詳しいなんて認めない…な人も混ざり合うから一概に言えるわけない伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:36

    昔は徹底的に粗を叩くためだけにきっちり読み込んでここがダメやんケーッってするアンチもいたけどね
    最近は大衆が叩いてるから叩いていい作品なんだみたいに判断してエアプで叩いてるやつのほうが多いの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:30

    >>15

    それを俗に反転アンチとレッテル貼られてるんじゃないスか?

    いわんやあにまんをや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:54

    >>15

    嘘つけッ呪術の時も推しの子の今も表の感想欄めっちゃ反転アンチと愚弄してたやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:50

    アンチはファンに比べて耳触りの悪い情報から目を反らさずに集めるから、ファンにくらべて「アンチほど詳しい」方面があるという意見は間違ってないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:53

    ファンの情報には致命的な弱点がある都合のいい部分の情報だけ掻い摘んで集めるとか楽勝なことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:29

    💩

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:37:16

    もしかして匿名掲示板では「ファンだけど問題点には不満も言う」人と反転アンチを区別することは不可能なんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています