【閲覧注意?】違います!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:05

    女神さま!私が落としたのは『シン♂×ルナ♀純愛本』でも『ルナ♂×シン♀陵辱本』でもありません!普通の少女漫画です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:17

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:40

    正直者のあなたには「シン♂×ルナ♀純愛本」(全13巻)と「ルナ♂×シン♀陵辱本」(全30巻)を差し上げましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:06

    多い!しかもなまもの本を本人に!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:08

    あと陵辱本のが巻数多いのナンデェ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:54

    ところでシンルナ本とルナシン本の内容についてkwsk

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:43

    「シン♂×ルナ♀純愛本」(全13巻)は一冊一冊が鈍器で「ルナ♂×シン♀陵辱本」(全30巻)は一冊一冊は薄いのかもしれない。
    いや30冊あったら結局鈍器になるんだわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:20

    「こんなのよりも私の少女漫画返してください!」

    チッ!クソアマガシャーネーナ。わかりましたしばしお待ちを
    アレ?ドコヤッタケ?エートタシカ

     

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:58

    お姉ちゃんがいらないなら私が貰っとくよ
    女神さま、布教用にもう1セットずつください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:31

    せめてこの凌辱本だけは引き取ってください!
    私はシンに無理やり責められたいんであって、責めたいんじゃありません!
    それにシンはとっても男の子らしくてカッコいいんです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:03

    >>11

    女神「うっせーな。男から無理やりするジャンルはレッドオーシャンなんだよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:55

    なんかこの女神さまガラ悪いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:35

    >>11

    じゃあシンルナの陵辱本があればそれでいいと?まあ現実にも他のやつが混じってきてるやつならあるんだけどな。オススメはしない。

    逆にシンだけがルナマリアを陵辱する本ってあるのだろうか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:55

    実は女装したシンだったりして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:02

    運命放送当時だと、普通の少女漫画でも結構エグい性表現がチラホラ見られたような。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:04

    そもそもルナはどんな本落としたんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:40:57

    シンの願望が、シン♂×ルナ♀の陵辱本とルナ♂×シン♀の純愛本だったら笑うよね

    変態プレイがヤりたいのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:39

    「それで、少女漫画の内容は何だったんです?」
    「カッコイイ先輩に憧れていた主人公だけど、ある日年下幼馴染にアプローチされてそいつを男の子として意識しちゃってドギマギしちゃって結局くっつくテンプレ少女漫画ね」
    「お姉ちゃん、昔っからそういうの好きなんだよね~」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:47

    ルナとシンの相手した女神様がもう一度質問する時に聞きそうな中味が、
    シン♂×ルナ♂のBL本、ルナ♀×シン♀のGL本、特殊性癖のシンルナ本
    という地獄のような展開だったら二人は何を選ぶんだろうか…。最後の特殊性癖?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:51

    もしかしてこの女神様あにまん時空の誰かだったりしねぇよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:25

    特殊性癖じゃないが、シンルナの性別の概念がなくなってしまう、とか有りそうだよね…
    どっちもやれちゃうと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:44

    >>14

    シ、シンになら……いっかな………

    現実にはシンは絶対そういうことはしないところが大好きだけど……けど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:13

    >>23

    現実ではないとわかっているからこそ読んでみたいはあるよね

    でもシンは頼んだら手荒に抱くくらいならしてくれると思うよ

    ただそういうプレイとわかっていても終わったらそんな自分に落ち込みそうだから優しく抱き締めてフォローしてあげてね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:22

    これはあにまん女神だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:00

    純愛モノが初体験モノなのか、少女漫画の恋愛なのか気になりますなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:00

    違います女神様!!俺が落としたのは年下彼氏×年上彼女のショタおね本であって、決してアスランからルナを寝取る本でも、シン♀ルナ♀百合本でもありません!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:35

    後者について詳しく聞かせてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:46

    一応百合本でもシンが攻める方なんだ。
    ルナマリアがたちだとばかり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:45:01

    シン♀ルナ♀本とはまた珍しいものを.......

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:17

    >>29

    ルナはルナ♂シン♂のBL本だったのか…

    女神様は、正直者のふたりの望みを叶えるのでは?でもふたりの性別を自由自在に変えられる能力とか、変なのを授けそうですね


    女神様(一粒で何度も美味しいのは、性別を自由自在に変えられる能力だよね。BLも百合も変態も何でもヤれるのは美味しい)

    シンルナ(元の身体に戻してほしい…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています