名刺とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:12

    パエトーンとエージェントの距離感測定装置
    基本皆近いけどスレ画とカリン、青衣は特に近い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:48

    保護者会!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:05

    検査キットに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:31

    刷られ…こんな場面を!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:00

    リンちゃんでやってるからスルーしてたがアキラ君ならどえらい状況だなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:09

    どういう状況なんだろうなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:53

    どうしておっ〇い丸出しなんですか?
    どうしてちょっと汗ばんでるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:24

    何故プライベート写真のセレクトがそれなのか
    何故保護者会に呼んでるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:00

    名刺解放3凸からだけどエレン2凸で無事脂肪😭

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:03

    ライカンも近い気がする
    なんだよキツく縛れって……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:30

    そういう…関係だったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:31

    エレンは保護者を呼ぶ度にボスとかアキラとか別の男が来ることにならんか?学校での評判大丈夫…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:41

    >>12

    その内メチャクチャ複雑な家庭になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:14

    アキラはともかくリンを保護者会に呼ぶのは無理がある
    年上なんだろうけど見た目はほぼ同年代やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:47

    とりあえず一旦ライカンを父とし
    プロキシを兄姉として
    自分を妹に据える

    あとお母さんは捏造可能だな。リナさんでいいか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:24

    >>14

    養子縁組でしょって思ったけどますます怪しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:37

    エレンが親しくなった人に保護者会参列求めるムーブ、『おまんも保護者!身内!』みたいなガバガバ認定ぽさがあって笑う、エレンの根っこの部分カリンちゃんに負けず劣らずカワイイよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:03

    エレンは家族を求めてるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:20

    市民番号聞いてきたりパーカー着せてってお願いしてきたりしっぽ触ってみる?って言ってきたりでエレンは1人だけ距離感近すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:11

    >>7

    「あたしのこれでシコっていいのよ」っていうアキラへのアピール

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:51

    >>5

    事後にアキラの背中見たら自分の付けた引っ掻き傷が痛々しかったから気を使って爪切ってるシーンだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:29

    >>21

    普通にマニキュアを塗っているシーンでは……?

    お風呂後や寝る前に塗ることが多いらしいので露出が多いのはまぁわかる


    問題はなんでそんなシーンの写真があって、しかもそれがパエトーンの元に

    印刷された状態で届いたのかってことよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:33

    >>22

    追記

    汗というか水滴が多めなのもおそらく風呂上がりだからと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:34

    >>21

    これが爪切りに見えたのは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:17

    >>11

    ねぇ、これ一緒に生活してない? 朝に出かける際に水筒持とうしたら無くて、どこにおいたっけ?と尋ねたらないなら自分の魔法瓶を持ってきなさい。とお弁当準備しながら差し出してくれてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:56

    この世界だと親無し天涯孤独な子が多いんだろうな
    ニコもそうだし。
    エレンの場合はライカンさんとかライカンさんの更に上司とかが出てるのかもしれん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:17:25

    >>1

    このイラスト水商売で働きながら女手一つで育ててくれた母親を思い出すのでち◯ち◯が反応しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:06

    >>27

    もっと母親を敬え

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:53:46

    >>27

    おうかかあは労れよ

    俺みたいにかかあ急に死んで何も返せなくなる前に

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:03

    なんでエレンちゃんシコれるよねと思ってスレ開いたらおつらい話が並んでるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:33:51

    >>27

    親孝行してやれよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:28

    >>22

    >>24

    何故か爪切りに見えてたわ

    疲れてんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています