御60万部突破だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:11

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:19

    いつもの打ち切り漫画だと序盤は思って流し読みしていたのは俺なんだ……!
    今からコミック買っていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:10

    >>2

    帯が変わってるし特定の書店でイラストカードが付くからおすすめなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:53

    3巻でこれって歴代だとどれくらいのペースなんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:03

    >>4

    呪術廻戦が近い感じッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:25

    もしかして連載当初から注目してた海外勢は慧眼を超えた慧眼なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:58

    構図ガチでうめーよ
    画力もたけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:37

    何より若さと成長速度が素晴らしいんだ
    将来への期待が高まるんだ
    身体を酷使しすぎず頑張って欲しいですね…末永くね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:58

    双城が出始めてから本格的に読んだ、それが僕です
    魅力的な敵キャラとダイナミックなアクション構図は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎週です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:09

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:53

    もしかしたらもしかするかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:47

    やっぱり双城がダルマぶっ殺した所からだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:54

    1タフ行けそうなら看板認めても良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:11

    看板作品が終わる時に入れ替わるよう看板作品が生まれるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:32

    ビリビリ🍡マンが出るまではちょっと微妙感あったけどそこからは普通に毎週面白いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:14

    >>13

    このまま50巻まで出たら行けるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:40

    巻割り60万ってもうめちゃくちゃ凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:42

    1年前にこのコラではしゃいでたのが懐かしいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:45

    マネモブ達の好きなシーンを教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶チヒロの鳴やし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:33

    アニメ化発表前の今のうちに買って古参名乗っていーすかコキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:19

    ブヘヘどうもお久しぶりです双城です

    カグラバチくんをブッお祝いに来ました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:09

    >>19

    ワシは双城戦っスね お互いが全力出せる制限時間の表現方法にしびれたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:23

    3巻までの累計部数が分からなかったけど7巻までの部数で単純計算すると大体同じらしいよ
    不思議やな呪術と同じくらいのペースだと聞くとすげーって思うのにブラクロと同じくらいと聞くとおおうんとなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:48

    ああカグラバチか
    あんた伯理を可愛くなくしたからもういらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:00

    >>20

    今週のうちに買えば1周年の前に目を付けたことになる…十分古参を名乗れるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:16

    >>21

    チヒロに消えない傷を刻んだ男やん地獄で元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:23

    >>19

    俺と同じ意見だが……

    ほんだらワシは「よくやった…イナズマ」「…Mr.イナズマ」「Mr.イナズマ よくやった」を上げさせてもらおうかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:23

    >>17

    巻割は20万部ですね🍞 まっそれでも偉業だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:45

    >>17

    累計の間違いですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:14

    >>24

    ダメだろ

    もうお盆も終わったのに帰ってきちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:18

    >>19

    六平の所有物として死·ね=神

    妖刀に対する価値観とその言い回しが洒落てるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:21

    >>21

    お前の遺産のせいで温泉が壊滅したんだ満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:11

    >>14

    やっぱり縁壱理論は正しいんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:33

    双城が出てきてから全話おもしろくてやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:52

    >>6

    バチブロスとかいって愚弄してたらとんだ先見の明だったんだ

    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:42

    >>21

    序盤の打ち切り危機からの救世主やん

    元気にしとん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:18

    あれれ”8“は継がないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:55

    >>25

    あざーすガシッ

    今日出かけるついでに買ってくるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:07

    >>36

    アッパレだ海外の人

    お前たちが話題にしてなかったら俺もこんなにジャパンジャパンしてるスゴイカタナ漫画と出会うことすらなかっただろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:24

    >>34

    縁壱理論には致命的な弱点がある

    結局鬼滅の刃では縁壱より強きものは生まれなかったことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:20

    >>42

    流石にまだそこまではないんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:30

    最初は画力も「おぉ、うん…」な感じなのは事実や
    まぁ今やバチバチに決まった見開き決めまくっとるんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:44

    >>38

    カグラバチの"バチ"は"鉢"なんだ

    そこでだサムライ8 の単行本の巻数01表記を継ぐことにした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:26

    >>42

    このまま乗りに乗ればワンチャンあるって感じじゃないっす?あとはやっぱりアニメ化に恵まれることっすかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:55

    ジャンプ連載で累計60万部が凄いことなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:26

    >>19

    脳に打ち込まれた幸せな幻魔を打ち砕くガベルは麻薬ですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:36

    双城ハクリ君緋雪がチヒロ君を支える普通におもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:25

    ふーんやっぱあにまんの評価って当てに何ないんですね ちょっと残念です

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:34

    >>48

    何巻でなのかによるんじゃないっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:19

    >>48

    今の新連載でこれは普通に快挙っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:50

    双城編がかなり出来が良かったから次大丈夫か?と思ってたけど楽座市も良くて安心したんだよね
    作者の力量を感じるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:12

    >>37

    全部切り伏せたよ

    遺体は城の下に埋まってある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:35

    最初はおーっええやんと思ってたけど海外のクソゴミジャワティーの騒ぎのせいで一時期離れてたの俺なんだよね
    まっ今は単行本買って楽しんでるからバランスは取れてんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:01

    一番つまらなかったのが序盤のその辺のモブ妖術士戦なんだよね
    作画もヤバかったし連載続くかも結構怪しかったんだ
    まっコミックスではある程度修正されてたし現状かなり面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:51

    >>57

    えっ単行本で修正されてるんですか

    困ったなぁちょっと興味が出てきちゃったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:53

    >>23

    序盤とか今よりもっとネットで話題に上がらななったであろうに誰が買ってたんすかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:10

    おーっワシがヒロアカ呪術が終わった後のジャンプを買い続ける理由やん元気しとん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:00

    序盤の打ち切り危機とか言うものの、常に下に何作品も居たから今期大丈夫として次期は的風潮だったから言うほど打ち切り危機感無かったよねと思うのが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:52

    ネタで看板()看板()煽ってたら普通に看板候補になってた それがカグラバチです
    内容と数字で黙らせるとは見事やな…(ニコッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:16

    >>46

    ウム…あーっマッドハウスかufoが超作画でアニメ化してくれんかのう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:41

    >>62

    鬼滅ピカピカと同じってことやん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:04

    >>61

    しかし……カラー前号とはいえドベ踏むと不安になるのは事実なのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:05

    正直カグラはアニメでかなり跳ねるタイプだと思っている…それがボクです
    ただ今の時点で看板確定ェと言うのは少しリスキーではないかとも思いますね
    期待するのは良いことだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:49

    >>61

    待てよ 13話ドベは過去の事例を見るとほぼ短期で死んでる危険水域だったんだぜ

    ここまで盛り返したのはカグラバチが初めての事例なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:37

    ぶっちゃけufoとはあまり相性良くねえ気がするのが俺なんだよねちなみにufoだと鬼滅全部作り終わってもろもろ公開等も終わってからになるだろうから結構先になるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:49

    >>66

    うむ1年でこれは普通にすげーけど今後どうなるかはわからないからまだ看板候補というには時期尚早なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:46

    >>68

    ufoは他にも魔法使いの夜とか原神とか抱えてるから無理を超えた無理なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:00

    >>70

    アニメ原神は正直色々と諦めた方がいいと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:31

    >>71

    刀剣乱舞「なんだか遠回しに自分も諦めろって言われているみたいでムカつきますね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:03

    >>70

    もしかしたらジャンプだし優先して作ってもらえるかもしれないね。ま、そんなことしたら他の作品の今まで待ってたアニメのファンにとってはたまったもんじゃないからしないとは思うんやけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:20

    鵺もめちゃくちゃ盛り上がってるしヒロアカ呪術の穴をカグラ鵺が埋める形になってくれると嬉しいですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:44

    絵柄的にボンズかMAPPAがいいと思うのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:36

    >>66

    アニメで跳ねない方が珍しいからバランス取れてんだけどね ブラクロ?知らない知ってても言わない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:10

    >>75

    鵺もカグラも対魔物は全部MAPPAがやってくれんかのうと思ってるのが俺…!悪名高きジャンプ読者マネモブよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:42

    >>76

    アンデラ…夜桜…逃げ若…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:14

    >>79

    逃げ若は跳ねたやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:11

    神尾結衣は髪を結うを失ったな…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:19

    >>78

    ファン内で盛り上がってるって事は

    固定層が強いってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:36

    >>76

    通年アニメだったからなのか割とマジでどれくらい跳ねたのか知らないそれがブラッククローバーです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:37

    >>80

    えっそうなんですか

    あんまり発行部数がのび太話聞かないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:34

    >>87

    えっ

    荒れてるんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:23

    鬼滅が終わった後ufoがカグラバチのアニメ化に注力する流れがベストなんだよね
    その他の作品のアニメ化待ち?まぁ飛ばしてええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:24

    >>89

    他のアニメ化待ちのコメント

    「もう殺すしかない」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:05

    >>89

    蜜月を超えた蜜月の型月まほよと、中華マネーの原神を無視するのは大分キツイものがあると思われますが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:39

    >>91

    お言葉ですがもうだいぶ無視してるようなもんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:06

    >>89

    その理論には致命的な欠点がある

    鬼滅のアニメが終わるのがむこう数年かかるということや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:04

    >>84

    ◇このドラえもんは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:59

    >>91

    もう中華マネーという幻想は消えたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:41

    とにかくアニメ化ってのはアニメ会社に対して作品数が多過ぎる危険なことなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:58

    >>89

    もしそうなったらジャンプ編集部がufoに賄賂送ったんじゃないかと疑うそれが僕です

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:58

    チヒロの声優が遊戯王ブレインズの主人公の人だったんだァ
    マネモブのイメージと合ってたか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:35

    個人的にufoは過剰演出が多いのと謎の引き伸ばしが目立つからあまり希望しないのが俺なんだよね
    ボンズに制作して欲しいと思ってるんだ
    アクションが強いのは無論ヒロアカも終盤だし順番的にも丁度いいと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:17

    >>98

    まず遊戯王ブレインズを知らないのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:59

    カグラバチって派手なエフェクトがバンバン出てくるわけではないからUFOである必要あるんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:08

    惑星のさみだれアニメ会社「カグラバチ…待ってるよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:14

    ぶっちゃけどちらにせよ話のストック的にもアニメ化なんてまだまだ先なのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:26

    カグラバチは最初から跳ねると思ってたのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:02

    インドネシアのインタビューだの1位だの最近凄いスけど作者の負担にならずノビノビと描いて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:17
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:50

    次も妖刀出てくるんスかね
    一章ごとに出してたらすぐ終わりそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:57

    >>99

    ちなみにボンズが次に力入れるのはガチアクタらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:11

    >>106

    最初の平和だった頃と復讐に身を落とした後での演じ分けが見事やな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:41

    >>108

    帯の語気が毎回強くて敬遠してるんスけどあの漫画って面白いんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:48

    >>101

    安定した超クオリティアクションできるのがufoぐらいなんだよね

    マッパは定期的にアニメーター酷使でアニメーターからヘイト溜めてるからどうなるか今後不安なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:28

    >>68

    ufoの絵は綺麗すぎるからもっと擦れたような感じの画風のスタジオにやってほしいそれがボクです

    あと演出的には物語シリーズで地の文が入るみたいに妖刀の名前カットイン入るのは洒落てそうだと思うから作画追いつくならシャフトもありだと思うんだよね 見開きのワクワク感はカグラバチの華でしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:07

    アクション重視ならufoよりボンズかwitが良くないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:32

    サイピク…待ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:07

    >>23

    約10年前とはいえネットで話題沸騰のカグラとネットでは全然話題聞かないブラが大体同じ推移ってもしかして漫画業界全体の売上等は減ってきてるんじゃないですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:58
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:42

    >>57

    双城漣家と敵キャラ描くのが上手すぎを超えた上手すぎなことを考えるとあの辺りのモブ狩り路線をうまく卒業できてよかったですね…ガチでね

    まっチヒロ覚醒→モブに対して無双→シャルに潰れてないハンバーガーを渡すシーンはもちろんめちゃくちゃ好きだから扱い方によってはバランスも取れるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:37

    アクションで行ったらサカモトアニメ化するくらいだしトムスも結構いいんじゃないですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:27

    >>118

    トムスって別にアクション強き者でもないんだよね

    劇場版コナンみたいな上澄みを超えた上澄みな予算与えられてるならいいかもしれないけど通常のアニメではグリグリ動かしてくれるかどうか怪しいんだ、サカモトも現段階で不安がられてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:36

    双城...神
    明らかにこいつから作品がなったのを感じますね、生でね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:36

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:24

    >>28

    もしかして順調に客を掴み続ければタフ単位もイケるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:33

    >>122

    わざわざ煽るのは退場ッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:50

    >>23

    もしかしてブラッククローバーって序盤の方から結構売れてる方だったんじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:49

    >>6

    アンケのためにハガキを送ったりしてたから熱量がおかしいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:18

    >>126

    怒らないでくださいね

    ただカグラを祝えばいいのに他作品sageに勤しむとか馬鹿じゃないですか


    カグラは好きだけど叩き棒に使う蛆虫は嫌い それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:10

    >>122ーカ スレの勢いが落ちてきた所で対立煽りするのやめてくれる

  • 130124/08/29(木) 16:56:28

    >>129

    荒らしってのは姑息っすね奇譚のない意見って奴っス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:52

    >>18

    おおっ!チヒロが父親にされとる!マックの広告の"父親"に似とるんやっ

    まっ 本編のチヒロの家族は荼毘に付してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:48

    >>4

    1〜3+0巻頃の呪術が大体55万なんでこの辺ッスね

    呪術はアニメ化で特に跳ねた作品ではあるけどどっちにしろ連載1年目でこれは素直に相当すごいッス

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:05

    >>80

    お言葉ですが単行本売れた=跳ねたなら今期アニメはヒットばかりになりますよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:52

    次マン効果もあるし5巻出る頃にはほ確で0.1タフ行ってそうスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:59

    >>133

    いいことやんけハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています