格ゲーブームじゃなくて“スト6”ブームですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:32

    なんじゃあこの格ゲーは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:32

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:16

    あれクズお前知らなかったのか?
    暗黒期にまともに格ゲー作れていたのはカプコンとアークだけだ
    これは差別では無い差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:29

    バーチャファイターとデッドオアアライブよりマシやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:49

    むずすぎるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:47

    調整して変えたい方向性があるのは認めるけど
    それが面白いかどうかとは関係あらへんからな
    公式もプレイヤー愚弄をガチでやるし
    何をやってるこのバカは?としかならないのん
    話も猿展開だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:38

    >>6

    ま、プレイヤーもダブスタ蛆虫しか居ないからバランスは取れてるんだけどね

    原田の公式アカウントでの場外乱闘がベストバウトだと語る海外格ゲーコミュニティもあると聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:55

    >>7

    ウム…ダブスタ蛆虫どもしかいないから順当に廃れていったタイトルなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:00

    スト6ほどじゃないけどGGとかも盛り上がってないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:07

    一部のマニアすらもうやりませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:41

    あれっ7は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:01

    お前は3Dモデルのクオリティがめちゃくちゃ良い…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:18

    >>3

    お言葉ですが鉄拳が一番プレイ人口多かったですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:02

    >>13

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:17

    (鉄拳プロのコメント)
    はっきりいってこの2択はめちゃくちゃ気合でガード

    上位層でもこんなのがまかり通ってるんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:48

    >>15

    言うて2択ってだけならスト6もないスか?

    表裏、投げ打撃とか色々あるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:06

    >>16

    いやっ聞いてほしいんだ、鉄拳ってのは基本投げは見てから抜けられるから味変レベルで、ジャンプからの表裏択もないから基本というか中下段の読み合いが9割でね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:24

    メスブタが美人なのには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:11

    はっきり言ってゲーム性と大会2先の相性がメチャクチャ悪い
    上位層の読み合いの変化を見たいと思ってたのに、一発のアッパーからの壁コンでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:19

    >>17

    それだったらスト6の方が選択肢広くて対応先多いのに流行ってるって事になるんスけどいいんスかそれで

    もしかして一生中下段択しかないからつまんねーよなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:02

    格ゲーの選択肢が多すぎを超えた多すぎ
    オトン…いきなり今度出るマベカプから入るとかでもいいんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:59

    どの作品であれまずゲームに触ってもらうことが大事だから作品ごとの対立はナンセンスだと思うのが俺なんだよね
    スト6のテリーや舞から餓狼やKOF触る人も出てくるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:29

    鉄拳はパッと見で何をしているのか分かりにくいのが問題なんじゃねえかって思ってんだ
    波動拳や昇竜拳のような象徴的な技もないしド派手なゲージ技による爽快感あるフィニッシュ演出も2D格ゲーと比べると地味な印象を与えるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:43

    鉄拳エアプのワシが鉄拳の動画見たら「ううんなんでこの人達はガードしないんだ」ってレベルでローキック喰らってたり転ばされたりしてるんだよね
    もしかしてスト6と違ってガードすること自体が難しいタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:51

    >>24

    対策気合とかいうアホみたいなのがまかり通るバランスだからじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:45

    >>24

    スト6とかの2D格ゲーでいう上段=3D格ゲーでいう中段で、基本痛いのは中段から入るから下段捨てるってのがセオリーなんだよね

    鉄拳は特に中中とか中下みたいな派生が多くてファジー困難なことも多いらしいよ

    まあワシも鉄拳エアプなんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:04

    鉄拳に関してはどぐらやなるおがちょいちょい触ってスト勢を誘導してたのに全然興味持つやついないのが答えじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:54

    そもそも格ゲーは一度に2タイトルもできるゲームじゃないんだ
    身体が持たないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:55

    スト6が流行ったのってプロ連中がゲーム上手いだけじゃなくてキャラとして面白かったりコミュ力あったり自分達で企画やったりハイスペが結構いる点が大きいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:16

    "日本"が"3%"!?

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:34

    >>29

    それとワールドツアーとかもあるよねパパ

    あれでキャラの深みを味わえるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:59

    技が滅茶苦茶多い…糞
    技だけじゃなくコンボも覚えなきゃいけないんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:06

    やっぱりムズいテクニックがパッと見で分からないのが難点だよねパパ
    ワシ忌怨風めちゃくちゃ見た目で分からんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:42

    GGはブリジットがなんかバズってた記憶あるけど流行ってる方なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:37

    >>34

    一時アクティブが万単位で増えたんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:49

    4年目入って今もアクティブ2000いるのはハッキリ言って大都会なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:37

    KOF13以降はみ…認めない
    2Dから3Dになって明らかに魅力が落ちた作品なんて売れるはずがないっス!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:08

    そもそも…技が出ないのが俺なんだ!
    バーチャも含めて格ゲーは一応人並み以上にはやってるのにマジで出ないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:24

    >>38

    ウム…格ゲーはそこがまずかったんだなあ

    まっ GGの最新作なんかは技は猿でも出せるからバランスはとれてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:29

    最終的にほぼ動画勢になった
    それが僕です
    鉄拳やGGも大会とかは観るけど大体イベント多いスト6が大半なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:33

    ストリートファイターでいうウメハラ的ポジがいないのもデカいと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:32

    >>38

    スト5で格ゲー始めたけどまずコマンド覚えるところからってのが怠かった記憶あるんだよね

    今でこそモダンで出しやすくなったけどあの下積み前提の環境は部活とかそういう類だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:23

    ハッキリ言って鉄拳は初心者が手出すにはメチャクチャハードルが高い
    スペシャルスタイルとかいうのが弱いうえに使いにくすぎてはなしになんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:18

    鉄拳…聞いています
    プロがお気持ちで引退したりプロデューサーがSNSでレスバしたり民度が猿未満だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:36

    鉄拳はゲーセン末期時代でも灰皿ブーメラン飛んでるし他のゲームと客層が違ってて別世界感はあったんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:04

    ゲーム性もそうだけどプレイヤーのブランド化に失敗して人気あるプレイヤーが一人もいないんだよね
    ウメハラクラスはもちろんその下のときどとかかずのことかどぐらとかその辺に人気で勝てるプレイヤーが鉄拳にはいないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:19

    ま、関係ない場にもポリスが突撃してくるスト6も大概ドブ川だからバランスは取れてるんだけどね
    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど民度が良いってのは人口がないってことなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:16

    お言葉ですが多少はプレイヤーいますよ多少は

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:27

    >>44

    待てよ

    大会配信のコメ欄見るとスト6も大概なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:37

    >>47

    モダンとか今でも定期的に論争してるからね

    まっ鉄拳は人がいないのに荒れるのが日常なんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:14

    配信コメントやSNSの有象無象によるお気持ちレスバとプロやプロデューサーという立場あるのお気持ちレスバじゃ全然話変わるんじゃないスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:32

    スト6が流行ったのは覇権だったFPSにちょうど人々が飽き始めていたのもデカいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:03

    いうて数年したらスト6とか廃れるというか流石に落ち着くと思うっスね
    その辺で良い感じの格ゲーが乗っかれたら界隈としては理想なんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:12

    >>49

    そんなんだからスト6大規模海外大会配信では日本語で書き込む者には死のペナルティね!された事もあるぐらいなんだよね、ヤバくない??

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:28

    >>20

    モダンとか簡単コンボが偉大スね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:25

    >>46

    ノビを鉄拳界のウメハラという風潮に疑問を感じているそれがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:03

    スト6の真似してストリーマー取り込もうとしたけどスペシャルスタイルがあまりにも猿すぎて誰も続けなかったんだよね
    さすがにもう少し考えて作るべきだったと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:14

    >>54

    どの大会なのか教えてくれよ

    ワシめっちゃストリームモンスターやし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:31

    初心者の頃だと大会とか観ても何やってるかわかんないから雰囲気で観てたっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:24

    >>56

    ノビくらいしかそういう枠に当てはまりそうなのがいないからだと思われる

    まっワシも荷が重いと思うけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:26

    なんで3D格ゲーは盛り上がらないのか教えてくれよ
    ソウルキャリバー7を待ってるのが俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:58

    >>61

    新規を呼び込む動線と活発なコミュニティがないから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:05

    スト6とか抜きに日本だとストしか流行る土壌が無い印象なんだよね GGやグラブルも頑張ってるけど本場は海外なんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:10

    スト6は稼働初期からなり振り構わず全力でストリーマーとVtuberを捕まえに行ったのが英断でしたね…ガチでね
    そこ経由で始めたユーザー相当いるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:19

    GGはXrdで知ってる層が多かったり海外も含めキャラ人気が結構あるのも強みだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:08

    >>63

    えっ アークゲーって稼働開始から最近までずっと日本勢がいちばん活発でしたよね

    むしろココ最近で海外勢がめちゃくちゃ伸びてる印象なんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:54

    >>34

    確かブリジットよりユーザー増やしたのはエルフェルトじゃなかったスか?どっかで鯖の人数増えたの実装されてからだったの見たんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:15

    >>67

    ブリジットでユーザー数が5倍になったのにそれ以上にユーザー数を増やしたとかエルフェルトってのは随分人気なんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:38

    ギルティはこれまで日本人しかやってなくてEVOとかでもトップ8全員日本人みたいなのがXrd以降海外でバカ受けして壇上プレイヤーに海外メンツが増えまくったのが一番すごいと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:48

    >>68

    ブリジットのユーザー増加は一時的ですぐまた減ったんだ

    エルフェルトで固定層が増えたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:34

    GGSTで格ゲーを始めSF6も触り始めた
    それが僕です

    GGST=神
    軽い操作感と神BGM
    ド派手な必殺技と魅力的なキャラでキャッチーなんや

    SF6=神
    人口も多いしモダンで簡単に遊べるんや
    ◇しかも意外と奥が深い...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:56

    >>61

    キャラメイクの自由度が高いから需要があるとは思うのは俺なんだよね、ワシが見てる実況者は定期的にソウルキャリバー6配信してるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:08

    >>61

    ウム…見てる分には技も派手だし剣戟音も心地良いしで面白いんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:46

    まぁ安心して 2XKOが覇権を握りますから
    な なんやこの平成のオタクゲーβテストは…(ギュンギュン)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:53

    お言葉ですが2XKO好きな層はクロスタッグとかが好きなマイナー層ですよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:42

    スト6はスト6でキャラデザクッソ微妙じゃないスか
    テリー来て思ったけど明らかに浮いてるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:40

    “キャラデザ”というより“モデリング”という感覚ッ
    カプコンさんワシはおっさんの毛穴や小ジワほうれい線とかまで見たいわけじゃないんです ワシの気持ちわかってください

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:20

    鉄拳8って技が増えすぎてインフレした結果難しいポジションになってるのん
    強い行動がわかりやすくなったけど新規は覚えること多すぎて難しすぎる、古参にはシンプルになって大味に感じるって相反する評価になってるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:42

    鉄拳ってモダンあるのんか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:24

    >>79

    はい!似たようなのはありますよ!


    マジレスするとそもそも鉄拳は一部キャラや技以外は基本モダンだから通常操作でさっさとおすすめ技覚えたほうが良いんだ

    成長が捗るんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:02

    >>76

    >>77

    一番微妙なのはSAの演出じゃないっスか

    見てみいルークのSA2SA3を

    テンポクソすぎて早く殴れって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:45

    GGSTはソルのテーマ曲とそれ使ったMVがかっこよくてそれきっかけで始めたんだよね
    キャラデザと楽曲をディレクターが全部作ってるってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:16

    今の格ゲーは簡単、派手、広報の三拍子が揃ってないと残念ながら流行らない
    まっ あくまで噂ですけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:01

    >>79

    スペシャルスタイルっていうのがあるっス

    だけど鉄拳の方が技多いので当然使えない技もモダン以上に多くてこれだけでやっていくにはほぼ無理なくらい弱いっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:52

    これまでずっとカプコンの格闘ゲームばかりだったのにGBVSで気に入って
    ライジングもいまだ続けてるのは俺なんだよね
    ブームと言い切れないかもしれんけど現状いろんな格闘ゲーム出る状況ってのは一時期とくらべたら大違いなんだ
    一時期はあのカプコンですら自分でつくらずバサラXをアークに作らせたりしてがっかりさせたんや

    それはそれとし…
    おらーっなんやこの調整は またわけわからん突進技と当て身つくってからに

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:33

    はっきり言ってストリートファイターが異常なだけだから 一緒にするとお前死ぬよ
    日本でeスポーツって言葉が出来る前からプロは一年中海外大会飛び回って配信しなくても生活基盤築けてた珍しいゲームだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:34

    (Ashのコメント)ハッキリ言ってパキスタン勢はメチャクチャ強い 俺は地元じゃ8番目くらいなんだから話になんねーよ
    ふざけんなっ結局ずっとお前が大会勝っとるやんけっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:00

    >>87

    待て 面白いやつが現れた

    ULSANだ

    EWC2024無敗で完全勝利とかそんなんあり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:02

    >>88

    ウルサンの影響か知らないけどランクマでドラグノフめちゃくちゃ増えてて笑ったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:16

    人が多そうな格ゲーじゃないとすぐ過疎りそうでプレイする気をなくすんだ くやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:24:17

    >>89

    お言葉ですがドラグノフは元からたくさんいましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:30:20

    GBVSRは前作より大会参加人数が増えてるそうだからこのまま勢いづいて欲しいですね…ガチでね


    ビカラ お前がGBVSRをより盛り上げろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:02

    鉄拳のプロと言っても思いつく人がいないんスよね
    ストだとウメハラだったりがすぐに出てくるのに鉄拳だと出てこないのはなんでなのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:26

    鉄拳の韓国KOFの中国ストリートファイターの日本
    そして俺だ
    種目は何でもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:21

    この前のSFLの視聴者10万人越えてたらしいんだよね、凄くない?
    鉄拳も大規模大会とか出来たら盛り上がるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:39

    あれっ今年発売の最新作なのに新規は?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:52

    >>61

    特徴の一つだからしょうがないけどやっぱ顔が濃すぎて敬遠されがちだと思ってんだ

    同じバンナムの鉄拳と比べてストーリーもキャラ立ちもなんかふわっとしてて魅力が伝わりにくいしなっヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:00

    格ゲーおじはストリーマーとVのお陰っていい加減認めなよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:14

    ソウルキャリバー6はゲストキャラの2Bが一時期蹂躙していったって聞いたんだ
    どこぞの騎空士のゲームも同じようなことになってたんだよね
    すごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:22

    格ゲーはよく新規お断りって聞くけどスト6はどうなのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:27

    >>100

    お言葉ですが2Bは強いことには強かったですが環境を破壊し尽くす存在ではなかったと思いますよ まぁこの前の新調整環境でどうなるかは未知なんやけどなブヘヘへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:38

    多少愚弄が混ざれども鉄拳スレがそれなりに伸びてるだけで嬉しくなったそれがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:24

    >>103

    割と虹色格ゲースレになってるのは大丈夫か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:02

    鉄拳スレだったことを今認識したのが…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:20

    先日買ったけどムズすぎてうーっ勝たせろ
    おかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:57

    これでも日本でFPSがeスポーツの一強だった時代でも
    海外では鉄拳を始めとした3D格ゲーはFPSに並ぶくらい大人気だったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:11

    嘘か真かストリーマーやVがやってるのを観てるだけで実際にプレイしてる人は少ないと主張する者もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:39

    >>108

    それは俺のことを……

    実際にやるとストレス貯まりそうだから下手な奴に野次するのが好きなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:26

    てか鉄拳がこんなに続くゲームになるなんて当時思わなかったんだ
    バーチャのが続くと思ってたんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:38

    偏見だけど鉄拳はそれなりに名のあるストリーマーとかがやっててもスト6界隈みたいに中途半端にプレイすることを許さない気がしてるのん
    ストリートファイターでネタで言われるセビ滅できるの?みたいのが普通に練り歩いてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:23

    昔は鉄拳勢のほうがノリでやったりするタイプが多いって言われてたのになぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:48:28

    でもね俺素人がゲラゲラ笑いながらやれるって点ではストみたいな2D格ゲーより鉄拳みたいな3D系が向いてると思うんだよね
    一回遊んで満足で買ってまで練習しない?うるせぇんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:02:39

    >>100

    >>102

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:04:27

    女キャラは鉄拳のほうがいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:05:46

    >>76

    テリーというよりワイルドウルフという感覚ッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:10:50

    でもね俺スト6の顔語る時にキンバリーやリリーばかり取り沙汰されるのキライなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:13:32

    >>70

    ブリジットとか所詮は客寄せパンダだからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:14:23

    >>111

    それだけ鉄拳コミュニティが成熟しとるってことやん

    海外でも通用するゲームだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:32:39

    >>117

    むしろいわゆる二次元的な造形で美人と言えるのがキャミィぐらいしか居ないんだよね

    他のメスブタも現実と照らし合わせれば美人の部類には入ると思うけど少なくともオタク受けはしないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:23:39

    鉄拳……聞いています
    原田が猿だと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:03:20

    キャミィに関してもアヒル口だけは微妙だと思う それがボクです 新デザ自体は神なのでまぁええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:51

    >>121

    しゃあけど原田のプレイフィール観が無かったら鉄拳の味が消えるんや

    みんなで死体蹴りするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:40

    エド作れるんだからCAPCOMもやろうと思えば出来るんだと思われる
    女キャラをストレートな美女にすることに抵抗あるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:05

    >>124

    しゃあっ ポリティカル・コレクトネス!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:00

    >>121

    権限持ち過ぎて何にでも口出すようになってから酷くなったらしいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:21

    なんやねんそのコマンド表の☆って?
    ワシは知らんで!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:41

    むしろマリーザとかマノンみたいなのを出してこそストリートファイターだと思うのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:48

    >>128

    ほいだらDLCでハカン出したろかあーん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:55:00

    ハカン聞いています
    SFらしいキャラではあると
    誰も使わないと

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:31

    >>127

    ☆はニュートラルじゃねーよバカヤロー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:01

    鉄拳で遊ぶのは好きだけど原田も開発も親玉のバンナムも界隈も大嫌いなのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:34

    >>130

    見た目は4の初期の新キャラよりずっとカプコンのキャラらしいんだよね

    すごくない?

    選ばれている格闘技もなかなかいい着眼点なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:33

    台風のせいかストも鉄拳もマッチングしにくいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:40

    てか変なこだわり捨ててバクステ連打で下がれるようにして青ライとか最風ワンボタンで出せるようにして良かったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています