呪術はとにかく独特の設定ルールが多すぎてクロスがやりにくい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:12

    危険な漫画なんだ 
    擦り合わせするのも楽じゃねぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:41

    クロスするなよ原始人

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:11

    クロスってできそうだからするもんじゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:24

    >>2

    クロスなんてどこにも描いてねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:46

    だから『戦闘力に差があると術式自体が通じない』というシンプルな設定追加がいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:21

    どぉも〜
    って
    タフカテじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:42

    >>4

    おいおいそこはこいつまた…!でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:03

    >>4

    このスレタイは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:20

    >>3

    世の中には「自分の好きな作品のキャラが他の作品の最強キャラをボッコボコにしてるのが見たい」とか「死人が大して出なくてぬるいから胸糞や陰惨要素ぶち込んでやりたい」とかいう蛆虫がいるんだよね

    まぁ知らなくても別に良い事なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:09

    >>3

    ウム…そのできそうの見極めが大事なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:16

    >>5

    わりと本編その要素あるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:38

    やっぱりふと訪れた宿儺がゴリラに失神KOさせられるような誰もが納得する展開のクロスがいいよねアパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:22

    >>12

    ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:51

    >>12

    動物園のゴリラ「じゃあな最強、俺がいない時代に生まれただけの凡夫」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:47

    センセ「ムフフ…呪術とブルアカクロスさせるのんな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:17

    よしっ 迫真空手部の三人とアクシード三銃士を投下してやったぜ これで半分ギャグになるから問題無しだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:12

    領域関連や魂の定義フォーカスが独特は揉めどころだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:11

    お言葉ですが術式によって世界が違いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:34

    >>19

    真人も魂問答はナナミン煽るために出しただけで羂索には俺と夏油では術式の世界が違うだけなんじゃないスか?と言ってるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:06

    最近鵺とかダンダダンみたくオカルトバトル漫画がまた活性化してますけどその辺との相性はどうなんスか? 

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:56

    >>21

    作品の世界が違うからテキトーに強み同士押し付け合ってればいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:43

    呪術の世界観にまったく合わせないと
    領域展開効かない可能性があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:34

    >>23

    クロスならよほど意味がない限り全部の攻撃は当たりうることにして問題ない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:23

    呪術クロススレの定石だ
    美少女動物園と雑にクロスさせ雑に露悪的な部分だけ強調してつらつら書いたりする…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:34

    擦り合わせとパワーバランスでよく揉める印象っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています