なんか最近どのカテゴリも過疎ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:00

    ・規制ばっかりで書き込むことも難しい
    ・どのカテゴリも荒らしが活発になってきてまともに語れないとこもある

    そりゃそうか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:54

    お言葉ですが最近は携帯回線全然規制されてないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:38

    規制はともかく荒らしが元気なカテは露骨にスレが減ってるね
    まぁ単純に荒らし関係なく過疎ってるカテはあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:18

    荒らしは元気に活動してるのに荒らしてない人が規制されるの何とかしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:58

    ヒント:もう夏休みが終わります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:59

    >>5

    もう終わりますというか既に終わってる地域の方が多いんじゃねえか

    今って確か愛知あたりが一番長いけどそれでも8月いっぱいはないんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:57

    ウマカテの消されるスレの多さよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:49

    どのカテゴリもってわけじゃないけど殆どのカテゴリで減少傾向にある
    雑誌別カテなんか過疎化してないのマガジンだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:28

    >>8

    あっごめんジャンプカテ忘れてた

    あそこも当然のように過疎ってない

    過疎ってないのが当然すぎて忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:28

    盛り上がってる所は盛り上がってるけどやっぱり全体的に過疎り気味

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:09

    タフカテからの脱走多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:43

    >>11

    元から兼任多いのに何言ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:13

    タフカテですら現行スレ数減ってるからな
    過去ログでの数はそんなに減ってないから語る人が減ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:53

    >>12

    言葉足らずだったわ

    タフカテ以外で語録使って画像貼りだすやつの事が言いたかった

    あれのせいでタフカテに帰れとかタフネタで数レス埋まる→削除されるの邪魔

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:58

    そこそこの数のカテが荒らしやアンチ、動画作成のためのスレ建てを気にしてギスギスだからレスしにくくなったのはある
    荒らしアンチ認定もゆるゆるになってて文句いいたいだけな人が目立つし気軽さはなくなってきたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:35

    へー良い事聞いたわ
    今度から気に入らないスレはそれやるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:17

    >>2

    ドコモだけどこの前の土日はから晩までずっと規制されてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:56

    単に飽きられて移住しただけでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:28

    自演し放題だし簡単に荒らせるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:53

    そもそも新規は半年ROMれって文化があるから入りづらいってのもあるだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:39

    ヒロアカは盛り上がってる原作最終回映画があってアニメ中で盛り上がってる映画見たから完結したからって新規増えたっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:02

    なんかどこも話題がループしてたりキャラ語りばかりだったりなのと直近で動きのあった作品じゃないとスレも伸びないしで流石に飽きてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:44

    >>6

    大学や高専はまだ夏休みのとこ多いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:21

    >>22

    話題のループに関しては同じ作品を語る以上どこも一緒なんで…

    違う方向に舵切れるのなんて妄想含めた二次創作ぐらいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:34

    台風であにまんどころじゃないんじゃないか?
    あにまんしてる暇あったら防災グッズ買いに行ったりするやろ多分・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています