おれのルーラーは最強なんだ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:44

    さぁ始まりました最強ルーラー決定戦
    今回のストーリー攻略でウワッコイツ強~になったおれのルーラーを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:31

    無難にアストライア

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:10

    水着メリュのクリ殴りマジで強かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:18

    安定と信頼と暴力のマルターエゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:23

    卑弥呼サンつえーわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:24

    バリツ…バリツは全てを解決する…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:25

    去年宝具を重ねた水着メリュ子が大活躍だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:52

    お気に入りのルーラーがアストルフォに特殊行動スタン食らったので疑心暗鬼になってる(悲しみ)

    アストルフォ以外ではロリンチが使い勝手良くて頑張ってくれてた
    宝具についてるランダムバフが実際に使ってみると思ったよりどれ引いても有用で助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:59

    編成制限ある時にNP撒きながら混成の雑魚薙ぎ払えるヨハンナちゃん便利〜〜ってなった
    対ムンキャにはもっと他のゴリラさんに出てもらったが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:32

    飛び散れムーンキャンサー
    地獄へ向かって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:24

    硬さは強さ
    即ちジャンヌだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:23

    耐久なんてなんのその
    やっぱ俺の探偵サイコーー!!!
    はよ戻ってこい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:58

    謙信ちゃんサイコー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:38

    シエル先輩とか水着BBとか快適に暴れて貰うのに用意するものが多いが卑弥呼強かった
    …まあギミック系は他の子の方がいいですハイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:11

    アストライアのスキル1が他人にも配布できるバフなの思い出して改めてクソ強だと思いますた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:22

    こないだの復刻で120宝具5にした謙信ちゃんが斬りまくってる
    メストリアパン食らって浮いてるから3臨にするかーとやり直しても食らうからなんでだよ!と確認して宇宙飛行じゃないとダメらしいけどフェスでギャラクティカケンシンなったから宇宙飛行可能だろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:20

    やっぱり朕は単騎にて最強

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:47

    メリュ子は誰にも負けない。世界で一番強いんだから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:32

    善属性ムーンキャンサーとかいう若森のおやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:49

    やはりらぶらぶはぁと
    らぶらぶはぁとは全てを解決する・・・!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:05

    白枠じゃない強化は消し飛ばす謙信ちゃん頼りになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:09

    レディ・ジャッジメント

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:46

    しんがりに雑に朕突っ込んでおくと安定する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:48

    アストライア何が偉いって無敵貫通が偉い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:53

    >>19

    そして悪属性はアストライアのおやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:01

    趣旨とはちょっとズレるかもしれないけど、無敵か?こいつってなったやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:27

    誰がなんと言おうとルーラーマルタさんは最強のゴリラなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:22

    強化も貰ったことだし若モリでゴリ押した
    くらえ!モリアーティ光線!邪悪ビーム!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:31

    宝具封印アーツ補助NP50スター吐き出し吸収弱体無効クリ補助無敵貫通防御無視!!!!ストーリー攻略に必要なもの全部揃ったバリツでターンエンドだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:37

    強いというかヨハンナ様のNP付与のおかげで宝具が回って楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:47

    キャビンで待ってて♡ちゅっちゅ♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:12

    秩序善かつ今生きてるカレンちゃん♡
    絆うまうまで宝具回転率も良くて最高ー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:40

    始皇帝
    敵がムンキャで単騎だとかなり機能する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:30

    卑弥呼さんがゴリオンみたいに殴ってくれて助ける

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:56

    相手の状態を確認できるほど器用なマスターじゃないので全部天草にふっとばしてもらうわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:09

    手持ちで使った中だと圧倒的に卑弥呼様が使いやすかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:53

    星の輝きを知ると良い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:45

    謙信ちゃん
    宝具撃ったターンでなんでNP200もたまるのこの軍神……怖

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:13

    水着メリュ子と謙信並べて使ってとても楽しかった
    らぶらぶはぁとヨハンナ様がいればもっと楽しいだろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:59

    >>26

    俺ルーラーアストライアしかいなくてここ詰んでるんだけど…地味に高難易度過ぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:43

    やっぱバリツ 正直他でも貫通ある方が便利だし宝具大回転正義

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:57

    VSテノチ戦でもマルタ
    やはりヤコブ神拳は最強…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:53

    >>40

    そこはバーサーカーで無理矢理殴り倒すという手もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:09

    >>40

    奏章まで急いで走ってきた人なら申し訳ないけどそれ以外なら霊脈石ダダ余りしてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:21

    >>45

    6章と7章と奏章2で全部使ってしまったんだ

    バーサーカーで頑張ってゴリ押すしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:34

    天草の追撃アタックで気が付いたら敵が消えてる
    俺のルーラーは最強なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:59

    >>46

    バーサーカーだとある程度耐久できる鯖じゃないとだいぶキツイぞ

    とにかく令呪使って単体宝具ブチかますのが丸いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:06

    >>40

    シエルでぶん殴れば割と余裕

    宝具もHP足りてりゃ耐えられるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:28

    >>47

    いいだろう…?天草名物1.54倍EXアタックだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:28

    ラスボス候補がいきなり現れた怪盗に負ける所が見たくて天草使ってるので月笑騎士団を笑えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:54

    宝具5アストライア
    卑弥呼
    ホームズ
    始皇帝
    ついでにバニ上
    全部揃ってる俺に死角はない!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:21

    もうルーラー突っ込むだけで大体のムーンキャンサーはシバける

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:04

    シエルでカード縛ってルーラーで殴るの気持ち良すぎだろ!
    にゃー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:29

    今まで月クラスのサーヴァントが少なくて中々攻撃有利とれる事が少なかったのになんで急に裁クラス接待みたいな大量実装を?
    ありがとー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:11

    >>50

    元からエクストラアタックに補正がある天草ってアペンド5とアペンド1ってどっち開けるのがいいの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:16

    もしかしてルーラー共ってみんな基本等倍だから許されている性能をしている…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:08

    120にした若森と謙信ちゃんが暴れてサイコー!
    等倍でも強いルーラーだと有利クラスはほぼ蹂躙するんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:28

    やっぱ女神のバックドロップは最高だよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:09

    悪い子のテノチは水着マルタさんの鉄拳聖裁の一撃で陥没してもらいました

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:16

    俺の完全体カレンちゃんは最強なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:27

    謙信ちゃんの破壊力のすごさを感じる
    単騎で宝具打ちつつ永久にNPを回収して宝具連射する

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:49

    アストライア様最強では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:13

    >>56

    単騎で使う傾向が多いならアペンド1かな

    自分は天草のEXアタックによく頼るからアペンド1を開けてる

    というか全部開けてる

    LV120アペンド全開放天草四郎は良いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:46

    出!!あにまん名物隠れキリシタン!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:16

    マジで月が敵で出ることは稀だから裁が有利で戦えるのありがたすぎるな…たーのしー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:51

    聖杯ささげたアストライアさん鬼つえええ!!!!この調子で逆らうムーンキャンサー全員冤罪バックドロップしていこうぜ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:25

    マルタさんが何もかも全てを殴り倒してくれる

    マルタさんサイコー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:12

    やはり拳 拳はすべてを解決いたします!
    アストライアさんは最強にして最高!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:01:01

    奏章Ⅲ回避だの無敵だのが多いからエレメンタリーマイディアが強くて強くて

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:25

    アストライアをヨハンナで盛ってサンバのケツァルコアトルを水スカで盛ってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:04

    >>40

    自分もアストライア連れていってスタンしたけど彼女を残して5ターン耐えればなんとかなったよ

    アストルフォの宝具はマシュの無敵とタゲ集中使うといいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:41

    やっぱ謙信よ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:05

    この前のピックアップで宝具5になったアストライア!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:05

    怪盗天草くんで雑にぶん殴ってたら前半終わってた
    あとアストライア強すぎる……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:41

    ひさびさに稼働させたけど天草のインチキEXほんとインチキだし宝具便利……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:46

    天草はスタンさせつつ自分にバフ盛れるのも偉い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:44

    敵のレベル(HP)自体がそこまで高くないのもあってルーラー放り込むだけでたいていどうにかなるのが偉い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:30

    やはり暴力…暴力は全てを解決する…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:05

    ウチも意気揚々と起用したが天草のEXの火力を体感すると他アタッカー使った時にダメ感狂って削りきれないことに驚くのでダメ(ダメではない)
    自称三流サーヴァントなのになんで性能盛られた上で更に実質5回も強化もらってるんだい君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています