上坂すみれ……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:37

    スレを立てても大体本人のエロの話しかしてないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:31

    >>1

    もっとでかい声優いるのに…

    なんですみぺだけでかいイメージがついたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:12

    何でって…大きな特徴の一つのアレが昨今の世界情勢的に語れないからそうするしかないんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:36

    わ…わかりました
    “ウルトラマン”の話をします

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:54

    >>2

    デカくても他の部位がアレだからやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:59

    マッドサイエンティストを演じてる声優やん
    元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:46

    役とエロの話除いたら残る話題がR国なんだよね
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:13

    佐倉綾音と竹達彩奈も二次元以外カテでスレが立つと大抵乳の話しかされてないんだよね

    まっ アレに関してはスレに書き込まれてる文章が毎回似たようなのばっかだから十中八九同じやつが立ててるんだろうけどね!グビグビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:05

    >>7

    声優の話なんか演じているキャラクターの話題で十分だから問題とも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:52

    声の幅広くないスか?
    担当キャラの声は浮かんでも上坂すみれの声として記憶振り返ってもどんなのか思い出せねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:02

    演技は別に上手くねえと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:45

    >>11

    なんか…キャラの印象が残らなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:36

    >>12

    逆に声の印象が強すぎてキャラより声優が話題になるのはそれはそれで問題なんじゃねえかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:26

    しかし…あたシコ欲が抑えられないならこちらも抜かねば不作法なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:16

    胸ならあにまん公式マスコットのれんちょんの声優やってる小岩井ことりの方がデカいと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:21

    アラサーっスね
    マネモブより年上っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:24

    あたシコ=神
    誰も損しないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:21

    >>2

    本人が5年以上前から自撮りあげまくってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:47

    >>15

    ワシもそう思う

    しゃあけど顔が微妙やわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:03

    >>16

    それがどうした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:57

    >>19

    この顔で微妙だなんてマネモブってやつは結構贅沢なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:44

    いろいろ言われてるけどR国デレのアーリャかわいーよ

    見てない人は見た方がいい!鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:54

    キン肉マンラジオは麻薬ですね
    プロレスと原作の話で笑いっぱなしの声が聞けて…ここのところもう毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:22

    ミートくん…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:41

    ガルパンでは割と落ち着いた演技で良かったっスね
    FGOの出雲阿国は可愛いけど上坂すみれすぎてキャラに集中できない感じがちょっとあったんだァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています