(ルーカスのコメント)スターウォーズ…ワシはもう駄目やっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:34

    紹介しよう今日から新しい父ディズニーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:40

    なんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:30

    >>2

    風刺画…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:34

    >>2

    恐らくルーカスがスターウォーズをディズニーに売ったmeme絵だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:28

    ルーカスが作った新三部作ボロクソに貶しといてこういう風刺画作るって向こうのファンはずいぶんと面の皮厚いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:31

    それで反乱者達、ローグワン、ハンソロ、クローンウォーズファイナルシーズン、マンダロリアン、バッドバッチ、キャシアンアンドー、アソーカが出来たんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:50

    >>5

    まあそれはどこのファンも同じやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:41

    >>5

    スターウォーズファンって基本的にあほですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:25

    そもそもそれ以前にディズニー・パークにスターツアーズがあった時点でルーカスがDオタだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:52

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:14

    ファンも驚いたと思うよ
    456=神
    123……糞
    とか言ってたらもっとすごいのがお出しされるんだもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:12

    >>12

    しゃあけど今も123嫌いはおるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:20

    もしルーカスがディズニーにスターウォーズを売らなかったらどうなったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:11

    駄目だろ>>5

    すべてのスター・ウォーズファンがそうしてたと考えたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:07

    もしかしてリメイクとかしないほうがよかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:33

    キングダム・ハーツ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:44

    プリクエル好きのワシを愚弄するきか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:36

    WHAT!?(ダースベイダー書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:10

    >>19

    ダースベイダーも困惑したと思うよ

    いきなり生みの親の手から離されたからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:26

    >>16

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:06:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:06:47

    それでもなお勝てるコンテンツが限られるのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:34

    どう反応が返って来るか分からないから導入だけ作った7
    ハイパー・スペース特攻その他を持ち出して艦隊戦の地位をアホほど下げた8
    8を顧みて色々ブン投げたらある程度は評価された9
    あとは打ち切られたり本編以上に評価されたりしてる外伝ども

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:23

    >>25

    7はストーリーの流れは4の焼き増し感は否めないけどメイン4人の魅力と激アツシーンの数々はキレてるぜ

    8と9はこの世から消えてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:51

    実際ミディクロリアンとジャージャーの二文字にブチギレて最後まで叩いてた老害がシークエルに絶望しているの見ると少し笑ってしまうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:14

    1〜6&クローン・ウォーズ=神
    7=神ってわけじゃないけどそこそこ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:47

    でもライアンについては導入作りだけ天才的なJJエイブラムスにとにかくクリフハンガーだけ考えて作られた7の後引き継ぐのに正直同情してしまうのは俺なんだよね
    ロストの監督シーズン2から引き継げって言われたらわし逃げるのん、出来には同情しないからバランスは取れているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:30:22

    ディズニー産のスターウォーズ期待を裏切ると聞きます

    フォースの覚醒とローグ・ワンから最後のジェダイ

    ハン・ソロからスカイウォーカーの夜明け

    マンダロリアンからボバ・フェット

    バッド・バッチからオビ=ワン・ケノービ

    キャシアン・アンドーとテイルズオブジェダイとアソーカからアコライト

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:13

    上げて落とすイメージがあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:12

    >>30

    わし思うんだけど売れるとディズニーから注文入ってると思うんだよね

    要するにヒットした→次回作は売れるから我々の放ちたいメッセージを多くの人に広められるんだァ…

    そうして次の作品は荼毘に付した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:42:48

    >>32

    ◇このマンダロリアンのシーズン2と3は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:15

    >>32

    お言葉ですがメッセージ云々より普通に内容がチンカスだからですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:30

    >>15

    もしかしてエピソード123を叩いていたのはノイジー・マイノリティだったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:13:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:14:06

    >>35

    さぁね…ただ評価はこんな感じだってのは事実だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:14:30

    >>25

    なんか全体的にファンの顔色伺ってるせいで一本筋が通ってないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:06

    バッドバッチはむさい男しかでないから一般受けしないと思う反面…あの分隊の活躍がまた見たいという衝動に駆られる反面…散々な目に遭ってテクまで失ったのに更に無理をさせたくないと思う衝動に駆られる!
    3シーズンも作れて完走も出来た事実に一番驚いてるのは俺なんだよね、すごくない?
    でも帝国相手にあれだけ暴れといて最後に定住を選べた猿展開?に一番戸惑ってるのも俺なんだよね、誰か説明してくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:25

    >>38

    ファンの顔色伺ってんなら8とか作るわけねーだろゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:30

    >>39

    まあ細かいことは気にしないで

    同じく暴れてたレックスも結局隠居してましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:35

    >>41

    コーディも脱走したんだよね凄くない?

    アニーがフォース感知してジェダイ追い回してる分それ以外はガバガバ何じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:55

    しゃあけど123がなければワシが大好きだったクローンウォーズは出てないわ
    本編が微妙でも外伝が神だったからワシは大好きなんです この気持ち分かってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:32

    スターウォーズオタクなんて向こうのガノタみたいなもんやんけ何まともさを期待しとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:47

    >>44

    ガンダムはまだ世界観繋がったりしてないからまだマシなんだよね


    問題はスターウォーズは繋がってるうえに続3部作が糞過ぎることだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:23

    でも俺シスの復讐好きなんだよね

    政治パートと戦闘パートが丁度いいし戦うキャラも豪華を超えた豪華だからワクワクしたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:50

    てかこのご時世1〜3叩いてる奴ってまだ居るんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:05
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:51

    >>48

    なにっ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:17

    >>37

    EP1低すぎないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:20

    フォースっていう神秘的な何かを細胞の中のミトコンドリアみたいなのが由来だなんて設定を未だ創造論の根強いアメリカ中心にバラされたり、数年にわたってアナキンがダース・ベイダーになってジェダイを滅ぼしていく様を描かれていくバッドエンドの物語の第一作なのだから低評価を付けたくなるファンが多くなるのは仕方ないを超えた仕方ない
    ミディ・クロリアンの設定は個人的にはメチャオモロいと思うのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:34

    >>51

    クローンウォーズでもところどころ出てきてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:37

    >>40

    8の大不評を受けて伺うようになったんやっ

    一貫性の話になるけど789はそもそも制作段階でグランドデザインが無かったと噂されてるしなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:49

    バッドバッチ面白かったけどパルパルのクローン出てくるかと思ったらそうでもなかったからそこは少し残念っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:24

    いくら新作は微妙で旧作を特別編とか言って謎改変されても
    生みの親自ら関わって作品が作られる事有り難みを感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:33

    わ…私は…自分の作品を白人の奴隷商人に売り渡した過去があるんだッ(ルーカス書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:10

    マンダロリアンがかなり救いになったのは俺なんだよね全シーズン面白いとかそんなんアリ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:57

    EP1の何がダメだったのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:18

    >>57

    あぁ…俺なんてライトセーバーが無くても視聴者を夢中にさせる芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:32

    >>58

    ジャージャー…ポッドレース…政治で話すことが多い…


    ワシはポッドレースは多種多様な宇宙人が出てて見たことのないようなマシンで駆け巡るのにメチャクチャワクワクしたけどなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:12

    >>58

    さぁ…少なくともミーは関係ないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:14

    >>59

    ルークやベビーヨーダ救出の為のジェダイとかしっかりとライトセイバーで盛り上げることが出来るとかそんなんアリ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:06

    時々この傑作ドラマのマンダロリアンがあれに繋がるなんてなぁ…なんて言う人いるけどマンダロリアンってぶっちゃけシークエル関係なくないスか?

    あっファーストオーダーが滅んだっぐらいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:44

    >>61

    ああ パルパティーンを皇帝にした張本人か

    ブルルルルルル(グンガン書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:43

    >>64

    あれは状況が状況的に仕方ないんじゃねぇかって思うんだまんまとパルパティーンにはめられた感はあるけどねっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:28

    >>65

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:58

    >>65

    そも論としてあの後も議会が何かある度にパルパティーンに権限丸投げしてるから

    ジャージャーだけに責任押し付けるの無理があると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:22

    >>67

    ウム…クローンウォーズの銀行回とか見るにメチャクチャ用意周到にジェダイやパドメの元カノやシスに根回ししてたからパルパティーンが優秀すぎるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:58

    >>36

    規約違反っぽいけど動画を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:42

    >>69

    ヌーッ


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:39

    >>70

    あざーすっガシッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:22

    >>61

    まぁ気にしないであの当時共和国もジェダイ評議会も糞だったから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:59

    あの…無法者たちが今日届いたんスよ
    まだ開けてないし評判も聞いてないんスけど面白いスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています