魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~イメージビジュアル公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:59

    少し衣装変わってるね

  • 3 24/08/29(木) 10:23:24

    ピンクダイヤ?永遠の愛?帽子についてるのベール?え?結婚???

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:32

    モフルンいなかったら何するか分からない湿度を表情と手から感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:01

    思った以上に衣装変わってた

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:32

    OPはDokkin◇魔法つかいプリキュア!"part3"になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:57

    こっちはもしかして成長したまま変身する感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:14

    絶壁だと言われていたリコが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:57

    ぱっと見で「胸デカくなったな」くらいしか差異がわからなかった自分は心が汚れている…見返すと細かいところ結構違うね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:52

    >>8

    元々ちょっと大きくなって変身してたし大学生の年齢で変身後に似た見た目になってたからほとんど違和感ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:48

    はえーピンクダイヤスタイルね……結婚式かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:39

    服のデザインが変わったんだね
    前作と今作で2つのデザインを楽しめるのはお得

  • 14 24/08/29(木) 11:04:54

    今のところ当時のオタクの戯言が叶いそうになってるんだが大丈夫か?信じていいんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:53

    >>1

    アッ(尊死)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:27

    オトナプリキュアの布陣って大丈夫だろうか…ちょっと不安なんだけど(イヤまぁあれはあれで面白かったけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:44

    前作から何年後が舞台なんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:01

    スタイルチェンジもあるのかピンクダイヤ一本で全話通すのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:19

    あら〜キマシタワ-

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:00

    ピンクダイヤは今まで使ってたダイヤが変化したものなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:45

    >>17

    主人公は大学生になってるって発表されたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:41

    大学生活がメインになるのかな?やっぱり酒も飲むのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:23

    イメージビジュアルとOPがDokkin◇魔法つかいプリキュア!!Part3という情報だけでもう成仏してしまいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:13

    >>21

    ということは最終回の前の話ってことかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:52

    昨今の流れに乗っかってみらリコ結婚とかなったらやだな
    そういうのは二次創作で楽しむからいいのであって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:34

    みらリコはモフルンとはーちゃんの4人で家族をモチーフにしているから
    結婚式という形式的かもしれないが儀式を通して改めて家族になるエピソードを理由付けてやればいいんじゃない?
    ひろプリでも結婚式のエピソードはあったし、魔法界とナシマホウ界の違いを上手く表現できれば素敵だと言えると思うけどね

  • 27 24/08/29(木) 22:32:27

    所謂結婚とかではなく、みらリコはーモフ家族の証として指輪とかつけたり?
    それがピンクダイヤなのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:34

    いいからはやくチューしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:39

    ちゅーするか?してまうんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:51

    元々変身すると胸大きくなるのが特徴だけど更に大きくなってません?
    まぁ大人のまま変身するなら当然かもだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:44

    このピンクダイヤスタイルはどのような活躍を見せてくれるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:57

    11月近くにはPVが公開されてアニメイジング枠の前番組終了後にCMで流し始めてる頃かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:25

    生々しい同性愛描写とかないほうがいいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:37

    まほプリはオトナプリキュアみたいにNHKで放映するからとかの縛り一切無しの深夜枠だからぶっ込んできそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:06

    >>31

    俺はちゃんと新衣装があって良かったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:55

    >>25

    二次創作は二次創作でやるからいいのであって公式が二次創作みたいなことやると途端に冷めちゃうみたいな話はよく聞くし、あんまり雑にやられるのは自分も好ましく思わないかな

    逆に言えばそういう要素を持ってきたとしてもしっかり作り込んでくれるなら別に良いんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:06

    イチャイチャして欲しいけど生々しいのは見たくないし
    家族としての関係が見たいけど結婚して欲しくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:08:23

    >>25

    それよりもオトナみたいに雑にモブとくっ付けられたり別れさせたりされるほうがよっぽど嫌だわ

    恋愛的なハッピーエンド向かえたキャラもいる中でそんな扱いされるのが最悪だったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:46

    >>38

    スポット当てさせて貰えるだけ有り難いと思うがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:12

    鷲尾がしゃしゃり出てこなければ話はまともになるんじゃないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:00

    >>40

    鷲尾と言うよりはスポンサーやテレビ局側やろ問題は

    オトナプリキュアもNHKで放送する事になったからNHKに色々横槍入れられたのがあるんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:08

    >>39

    どんなにクソでも扱われるだけありがたいと思えって擁護しようがない時の常套句だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:06

    >>42

    実際そうやろ

    今までマトモにスポット当てられて来なかったんやからスポット当てさせて貰えるだけでも有り難いやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:14

    >>43

    んなわけないだろ馬鹿が

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:36

    >>43

    いや全く有り難くないが

    じゃあのぞみ死んだみたいなエンドも有り難いんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:28

    >>44

    我が儘だな

    今までスポットは当たって無かったから当たって欲しいけど雑にはするな?

    それこそ阿保か

    そもそも作品やキャラは視聴者やファンの物じゃなくて製作側の物だからどうしようと自由やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:34:54

    >>46

    マジで馬鹿だな

    その結果がクソみたいな扱いだからありがたいわけないだろって話なんだよ低能

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:44

    >>45

    プリキュア5は仮面ライダーで言う電王並に一周回ってうざくなってくる位にスポット当たってるから兎も角SSなんて録にメインで扱って貰えて無かったんやからその機会が貰えただけでも有り難いやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:36:21

    要するにオトナはクソだという部分に全く反論がない以上はクソであると認めてるわけだしそんな扱いで喜べなんて喜ぶわけないやん
    頭悪すぎひん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:37:16

    >>48

    会話になってないんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:37:57

    >>46

    >>25

    我が儘言うなよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:19

    >>47

    クソかどうかは個人の主観やろ

    大勢が言ってるから、強気に言ってるからってそれが正解とは言わんやろ

    少なくともSSの扱いに批判的な奴しかいない訳では無いやろ?

    アレに良かったと感じる人もいるんだからそれを否定してクソクソ言うのは大きなお節介

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:30

    封神演義とかさみだれとかエクスアームとかのクソアニメ化もアニメ化されてありがたく思えとか言いそうだなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:32

    >>52

    ありがたく思えとかいう個人の主観押し付けてんのお前なんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:26

    長文で句読点使うやつはやっぱヤバイな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:06

    >>52

    あれをよかったなんて言ってる人がどこにいるん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:50

    一切注目すらされない本当のクソに比べれば注目されるチャンスや機会貰えるだけマシやろ
    オトナプリキュアがクソやって部分は否定せんぞ?其処は個人の主観やからそう思うも思わんも個人の自由やし
    でも注目すらされず有象無象で消えてくよりは誰かの記憶に残る機会が貰えるのは有り難いやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:43:32

    >>57

    クソ扱いがありがたいわけないだろって言われてるのが理解できないの真面目に発達かなんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:44:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:44:39

    >>45は結局無視してて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:45:48

    >>57

    オトナにでなかった方がまだマシだと言われてるんですけどどこが有り難いんすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:46:25

    日本語の通じない相手ってこういう奴なんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:47:26

    >>52

    大勢から言われてるならそれは客観だろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:47:27

    >>56

    あにまんだと否定的な奴が多いかも知れんがこの広い世界の中でこんな小さな枠組みの中で言われてる事だけが真実とは限らんやろ

    好きな人でもわざわざそれを発信しない人だっているだろ?嫌いでもそれをわざわざ発信しない人だっているだろうし

    あにまんだけの小さな世界が基準になるのはそれこそどうなんよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:47:47

    >>64

    どこにいるのか言えよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:08

    >>64

    逃げてて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:00

    >>64

    >>25

    わざわざ発信してるこの馬鹿は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:05

    とにかく荒らしの安っぽい挑発に乗ってレスバを始めるような奴は荒らしと共に死んだ方がいいぞ!!

    全部荒らしの自演ならしょうがないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:52

    まほプリはさっきから百合アンチがなんや必死になってますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:50:54

    >>64

    ねえ>>45は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:14

    自分の結論ありきの理屈通すために手段と目的が逆転してるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:20

    >>65

    広大なネットの海からどう探せと?

    少なくとも否定的な人が100%の割合を占めてる訳じゃ無いだろ?

    オトナプリキュアが好きな人、楽しく見てた人だって確実にいるでしょ

    でも嫌いな人や批判的な人が寄ってたかってたら肯定的な事を言いにくい空気になるやろ

    前にオトナプリキュアのスレが立った時もオトナプリキュア好きな人が居心地悪そうにしてたのは正直可哀想やったぞ?

    どんなクソでも個人の主観でそれが好きな人は必ずおるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:54:24

    >>68

    お前あにまん民を甘く見たな

    奴らは僅かな火種にも容易く反応して油を注ぎ即座にスレを崩壊させるフルコンタクト短気種族だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:54:34

    >>72

    なにいってんだこいつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:55:41
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:55:41

    >>72

    さっきから主張してる自分の理屈通すためにはそのネットの海から情報拾うのが大前提なんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:56:43

    >>72

    >>63

    都合の悪いものは無視するしかない悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:57:24

    >>70

    極端すぎんか?

    キャラの生死とモブとくっつく、別れたをどう同列に考えろと?

    キャラが死ぬのとぽっと出のモブとの恋愛云々はそれこそ基準が違うやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:10

    >>78

    そういう話じゃないんだけど馬鹿にはわからないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:59:22

    >>72

    >前にオトナプリキュアのスレが立った時もオトナプリキュア好きな人が居心地悪そうにしてたのは可哀想やったぞ?

    語れるだけありがたく思えよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:01:13

    無視して報告&削除依頼すればいいものを無駄に反応するからこうなる
    まぁ無能管理人に任せてたらいつまでも削除されない可能性もあるが不毛極まりないレスバを繰り広げるよりは多少マシ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:01:34

    ダブスタとブーメランでしか話してなくて本当に自分の根本的な主張もなくただ相手の言ってること否定したいだけっていう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:02:03

    >>81

    もう片方のスレ報告してるけど消されないから意味ないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:02:30

    あにまんから人が離れる理由がよく分かるスレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:45

    長文でキレだした辺りガチもんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:06:34

    言ってること矛盾しまくりだし本当にその場その場でだけ否定できればいいっていう女脳だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:12:30

    こうして性根の腐った荒らしとそれに反応する愚民共のせいでまた一つスレが荼毘に付すのであった
    全員揃って地獄へ堕ちろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:48

    >>72

    論点逸らししかしてないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:16:32

    アニカテはずっと句読点使ってるのが粘着してるから荒らしというより真性で頭アレなタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:20:23

    もう一個のスレも句読点使ってんのいるからまあ同じ奴だろう
    なんならこのタイミングだし荒らし目的でそっちのスレ立てたやつが嬉々として荒らしにきて百合叩きレスしてんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:21:58

    >>80

    どんな扱いされようが現実の人間には一切ダメージ無い空想の存在と現実の人間を一緒にするなし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:52

    >>91

    してないけど頭大丈夫か?

    大丈夫じゃないから会話できないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:10:43

    そんな事より宮本絵美子が原案止まりなのは後進に道を譲る等の理由であって川村敏江みたいに健康上の理由で仕事をセーブしてるとかでない事を祈るよ


    キャラデザの袖山麻美のキャリアを見てたらこんなのを発見

    乳揺れに期待できるかもよw


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:16:37

    >>91

    SSの扱いに怒る人にはありがたく思えって言ってる自分へのダブルスタンダードを言われてるんだよ間抜け

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:19

    結構変わってる部分多いよね
    個人的にマジカルが一番分かりやすかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:11

    久しぶりに平和にオトナプリキュア語れて嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:01

    何とかして続編系の企画を通したい東映が若干無理通した感じの企画ではあったからねオトナプリキュア
    個人的には全12話でやるなら5勢のみでまとめた方が火傷しなかったとは思ってて最大の失策はそこだと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:37

    >>95

    こうして見るとミラクルは兎も角マジカルは大分ガラッと変わってるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:06

    まあいろいろ心配なこともあるだろうけど、少なくとも俺は楽しみにしてるよ
    今あれこれ言ったところでどうにかなるわけじゃないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:49

    >>95

    今までのよりセクシーを優先したデザインにしたのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:13

    ピンクダイヤスタイルの必殺技はどんなのなんだろうな
    ダイヤモンド・エターナルの上位技みたいな感じなのかはたまた異なるタイプの技になってるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:41

    闇の魔法つかい達の出番はあるかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:32

    バッティとヤモーはどこかしらで出そうな気がしなくもない
    ヤモーが出るとしたらドクロムシーも一緒にいるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:00

    >>97

    SS勢がまた見れたこと自体は普通に嬉しかったんだけどね 2チーム目のジレンマかスポット当たりづらいしさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:49

    他の上位スタイルもいるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:27:20

    やっぱり本社の制作スタッフはこっちには割けないんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:31

    12月にやるイベントの前にどれだけの情報が開示されていくのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:13

    ストーリーの内容も早く知りたいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:59

    Dokkin◇魔法つかい結構聴いてて楽しい曲だからまたアレンジしてくれるの楽しみだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:45

    >>30

    まほプリは元々胸大きいからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:51

    オープニングの歌詞や曲調がどんな風に変わってるのか早く聞いてみたい
    PV出る頃には判明するだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:45

    >>106

    まあ今回は新しい変身シーン見れるからいいか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:52

    後4ヶ月で始まるんだもんな
    この4ヶ月がとても長く感じてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:25

    具体的なストーリーが判明してないから12話で何をやるのかがずっと気になってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:26

    >>114

    12話で回収出来るのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:36

    >>115

    ご好評だぁ〜で繋げたら良かろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:30

    12話だけだしピンクダイヤスタイルだけでの戦いになるのかな
    使い分けての戦闘とかあったら個人的にはアツいが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:56

    ピンクダイヤスタイルがどういう状況下で登場するのかも気になる
    最初からいきなりなれるわけでもあるまい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:47

    >>117

    玩具出るしどうなんだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:16

    12話だけなんだ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:45

    このシリーズ初出のキャラも間違いなくいるだろうからメインの敵なり脇役なりどんなのが出るのかも楽しみなのよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:44

    ナシマホウ界メインでの話にするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています