来月から「都市」に住むんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:11

    いやー楽しみだわ

    ハムハムパンパンの近い所だといいけど


    居住区dice1d26=23 (23)

    (A~Y)


    コネdice1d5=3 (3)

    1.翼に入社

    2.12協会

    3.フィクサー事務所

    4.いずれかの指

    5.ひとりぼっち


    自衛手段dice1d5=3 (3)

    1.強化施術

    2.義体

    3.外郭の遺物

    4.E.G.O

    5.そんなものは無かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:23

    23区になったわ

    翼で言うとW社のある所だな。まあ、俺みたいなフィクサーには縁が無いのだが。

    そうそう、私のフィクサーとしての前歴を書き記しておこう。


    dice1d5=5 (5)

    1.元々特色フィクサーだったが訳あって9級まで落とされた

    2.分け合って昇級を断っている為9級であるが、実力は特急クラスである

    3.1級フィクサー

    4.凡人が到達出来る限界の5級フィクサー

    5.実力相応の9級フィクサー

  • 3都市移住者24/08/29(木) 10:27:45

    恥ずかしながら実力は正真正銘9級クラスなんだ。

    でも、そんな私でもこの手に持ってる遺物のおかげで舐められなかったりする。特に格上の相手がこいつを見せただけで引き下がっていく様子を見るのは快感だね。

    まあ、これが弱者が生きていく術ってこった。


    ところで、私が入る事務所はどこだっけ?

    >>8まで安価して🎲。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:35

    おおっと美食の23区

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:19

    土嚢(どのう)事務所

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:54

    ジュン事務所

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:59

    どうして的確に23区を引くの…?
    風見鶏事務所

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:41

    枝事務所

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:12

    都市の保守

  • 10124/08/29(木) 16:17:21

    私がこれから所属するのは枝事務所という所だ。ちなみに扱ってる分野は……何だっけ。

    私としたことが忘れてしまったようだ。給料が一番高いってだけで求人選んだからなぁ…


    枝事務所の業務内容>>15まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:36

    黄金の枝の捜索

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:03

    …23区って1番治安悪いとこじゃなかったっけ?
    探索とか?外郭とか遺跡の
    それなら格上がビビる遺物にも納得いくでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:00:26

    外郭・遺跡の探索

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:57

    「料理」用の調味料販売

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:10

    依頼者に適当なフィクサーを斡旋する仲介業務

  • 16124/08/29(木) 23:52:07

    dice1d5=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:51

    9級だけど外郭や遺跡の探索をする事務所に所属できたの、結構将来有望だったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:49

    ようやく思い出した。この枝事務所は外郭や遺跡を探索して、そこで発掘した金品や遺物を売っているんだった。

    もしかしたら私が持っているこの遺物も元々この事務所から来ているかもしれないね。


    そうだ、この武器の紹介がまだだった。

    どこかの会社で採用されてる危険度で言うとね…

    dice1d5=2 (2)

    1.ZAYIN2.TETH3.HE4.WAW5.ALEPH


    遺物の特徴(武器種、形状、特殊能力)

    >>23まで安価して出てきた案を可能な限り取り入れる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:15

    瞬時に伸びる。最長は元の1.5倍くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:39

    電気を使い杖を強化できる
    (充電消費で火傷や麻痺付与)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:27

    杖で触れた物体から電気(生体電流を含む)を吸収して貯めたり放出したり出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:45

    持ち手に蛇の装飾が施されたステッキ
    吸収した電気で身体能力の底上げが可能

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:18

    生体電流を吸収出来る関係上、充電が少ない時に強力な技を使用すると体力を消耗する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:35

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:36:49

    この蛇頭の杖は結構特殊でな…杖のリーチが伸びたり、生体電気を吸収して貯めたり放出したり出来る。

    さらに貯めた電気を使って杖や肉体の強化まで出来るんだ。まあ、デメリットもあって、充電が少ない時に使うと自分の生体電気を使って技を撃つ事になるから体力を消耗する。


    我ながらよくこんな物を手に入れたものだ。

    武器の入手方法

    dice1d5=1 (1)

    1.買った 金額:dice1d100=16 (16)        万眼(アン)

    2.拾った

    3.奪った

    4.空から落ちてきた

    5.変な声が聞こえてきて気付けば手に握られていた



    工房にも同じような武器があるらしいな。そっちは充電がすぐに終わるしエンケファリンでも充電出来る、まあすぐに壊れるだろうな。同じような性能を求めたらこの武器よりも高くつくぞ。



    そういえば、自己紹介がまだだった。私の名前は……

    名前募集

    >>30まで安価

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:35:10

    シュガール

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:16

    オルステッド

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:29

    ジョシュア

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:23

    ジョニー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:12

    ヘルメス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:59

    dice1d5=4 (4)

    ああ、この日が来てしまった。私はこれからW列車の一等席で23区に向かおうと思う。

    今まで私の独り言に付き合ってくれてありがとう。

    どうか君の旅路に幸運があらんことを。



    ~風来坊のコアページを入手しました~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています