ワシの高校の担任…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:15

    公開処刑してやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:43

    (スレ画のレス書き込んだやつは)負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:08

    ちがう!これは公開処刑なんかじゃない!自ら周りの嘲笑の的になりにゆく公開自殺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:03

    人生の悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:42

    さも武勇伝のように語っているが…その実は子どもじみた衝動に駆られて行動しただけと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:47

    気に入らない教師に反抗したことだけが唯一の成功体験だなんてファンタスティックだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:02

    大人になった…?歳を重ねただけで今もガキだと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:59

    修学旅行で横浜って珍しくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:07

    忘れ物注意しただけで修学旅行に行くのをやめるとかいきなりゴリラへ蹴り入れる中年男性を見た時並みに困惑しそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:46

    仮に本当のことだったとしてこれを掲示板に書こうと思う神経が理解できないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:49

    このデフォネがどこの板か思い出せない
    それがボクです
    何となく嫌儲っぽいけどまあ思い出す必要もないしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:42

    仮にこれがマジだったら書き込み主はその後クラスで腫れ物扱いされて孤立してそう伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:32

    修学旅行のしおりとかって今思うと緊急連絡先とか書いてあるから結構重要なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:45

    待てよタフの聖地巡礼したかったけど班メンバーと一緒だと恥ずかしいから一人で周るためにわざと孤立したかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:10

    大人になってなお修学旅行と普通の旅行を同一視してるバカには相応しい末路と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:02

    友達といく旅行の楽しさを知らないのはカワイソ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:55

    >>11

    嫌儲で合ってるッスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:20

    >>16

    ウム…こいつの場合友達いなさそうな雰囲気だから大人になっても一人旅になるかもしれないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:31

    >>12

    してやったりと思ってたら居場所がなくなっていくなんて刺激的で泣きそうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:55

    同学年が全員集まる修学旅行出発時に他クラス担任が見る中で横暴を働きその上大人になってからも不特定多数が見るネット掲示板でそれを吹聴するとは…立派な公開自殺や

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:24

    そりゃたった一度の修学旅行を拗らせたアホがボイコットしたらある意味ポカーンとはするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:37

    正直クラスに友達いなくて行けなかったのを担任のせいにしてるだけじゃないスかね
    プライドだけ高そうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:03

    恐らく行きのバスで5分ぐらいだけ話題に上った後はみんな存在自体を忘れると思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:04

    "中学生"じゃなくて"高校生"!?
    さすがにガキすぎると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:11

    コツコツ積み立てた修学旅行費が全部パァなんてファンタスティックだろう
    (親のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:29

    >>12

    なんなら元から腫れ物扱いで孤立してたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:32

    >>25

    親御さんかわいそ…マジでかわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:59

    親の金を無駄にしてるだけなんスけど いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:41

    わざわざ書き込んだのは肯定して欲しかったのかもしれないね
    おそらく心の奥底の後悔に素直になれないのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:44

    いいんだ
    この手のタイプは「そんな風に育てた親が悪い」と本気で思っているからそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:48

    やっぱり嫌儲って掲示板の住民の中でもガチ底辺っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:32

    成人済みの人間がこれを書き込んでいる事実に戦慄したのは…俺なんだ!
    ネタ自体は昔から知ってたけどずっとヒネた高校生が最近の出来事を書いてると思ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:34

    >>6

    やっぱコイツら本質が負け犬だから選挙も負ける方に付きたがるナチュラル・ボーン・負け犬だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:32

    すげぇ…大人になった今でも中華街に行ったことないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:44

    担任もポカーンとしたと思うよ しおりを忘れたバカを注意したら急になんか言いだした挙句に帰ったんだから…皆で支えてあげないと
    しかも意外と引き留める友達もいない…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:57

    捻くれたガキッならまぁこんな感じの行動するのも分からなくもないねん!
    問題はやね…成人になってもこれを武勇伝と感じる精神の成長のなさや
    一般的な感性を持ってるなら思い出すだけで首を掻きむしってのたうち回りたくなる衝動に駆られると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:24

    >>34

    言葉のチョイスが鋭利すぎて噴き出したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:37

    そもそも馬鹿野郎と本当に言われたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:06

    高校時代回りから「修学旅行くん」とかあだ名つけられてそうでかわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:22

    というか最初の一文からしてスレの趣旨ないし流れが“修学旅行の思い出”にフォーカスしてそうなタイミングで「俺行ってないよ?」と謎の不参加自慢を始めてるんだ、スレの困惑が伝わるんだ
    頼むから参加できない話題には首を突っ込まないでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:36

    やっぱし怖いスねケンモメンは

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:56

    あにまんでもこのレベルの逸材が出てほしいッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:47

    ◇この無駄な高慢さは…?

    集団行動が基本の修学旅行と一人旅を同列に考えるあたり周囲に合わせるということをこれっぽっちもやってなさそうなんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:27

    あー痛い痛い痛い!痛いんだよお!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:05

    >>43

    すぐ自分で消したけど夏休み初日に「お前らも友達いないヤンケ惨めヤンケ」みたいなこと言ってたキッズはいたっスね


    ◇この「も」は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:16

    >>34

    待てよその上裁判にも負けたやつかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:24

    ぶ…無様

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:13

    泣きながら言ってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:04

    修学旅行のキモってよく知らないやつも含めて友達や教師と旅行に行くことだと思うんスけど…
    管理されたスケジュールの中でこっそり羽目を外したり友達の意外な一面を知ったりするのが醍醐味だよねパパ
    ◇この目的を横浜旅行にフォーカスしてる男は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:32

    (担任とクラスメイトのコメント)あーボソボソ何言ってるか分かんねぇよ あっ何か帰り出したッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:45

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:39

    >>49

    むしろ実際には声を出さずただの妄想の可能性もあるんだよね 虚しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:17

    >>53

    実行してても妄想でも負け犬とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:17

    >>21

    ウム…お前みたいに語録を使えず空気を読めない無能と同じにおいがするんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています