龍宮流十五代宗家 角丸信太郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:10:21

    ・流派の悪口を言われ立ち合いに望む義侠心の
    持ち主
    ・茨幻舟と渡り合い奥義"破龍"を使わせる
    ・敗北した後も弟子たちが去ることなく慕われる人徳の持ち主
    ・自らの体を用いて静虎に破龍攻略の鍵を残す
    ・自分で涙を拭くことさえできない体から歩けるまでに回復しオトンとキー坊に勇気を与えた

    タフ内モブ流派筆頭はやっぱ角ちゃんなんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:56

    和香ちゃんパパと境遇は近いんだけど人格面にすごい差を感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:12:24

    えっ?なにっ?
    誰なんだあっ??

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:25

    >>3

    幻舟先生に半身不随にされた人っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:14:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:16:34

    この人を治療したことで破龍がどういう技かわかったり外伝で他流武術家との交流から新たな技を習得したりとかオトンの人格がオトンの強さ作ってるの好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:16:50

    あの茨幻舟に認められる実力の持ち主よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:10

    >>5

    ここで普通に感動したり「あなたはクソだ」が出てきて笑ったり読んでて感情が忙しい章だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:52

    >>7

    認められてねぇじゃねえかよ えーーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:21:47

    正直破龍はネーミング・センスといい技の格好良さといい好きなオリジナル技の上位に入るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:03

    >>7

    ♦︎このシミは...!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:23:26

    >>10

    しゃあけど相手の腕を自由にさせとくのは無いわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:23

    怒らないで下さいね
    あれは2人分の体重を腕1本で支えたオトンが異常格闘者なだけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:29:16

    >>7

    こうして振り返ってみると宮下さんとすごいダブるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:37:42

    >>9

    この回想だと愚弄されてるけど他のシーンだと結構骨のある格闘家やったと評価されてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:00:41

    複数の弟子が泣くほどって余程なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:16

    弟子の慕い具合を見るに相当の人格者と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:13:35

    もちろんめちゃくちゃ聖人だし名エピソードを超えた名エピソードなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:37:29

    弱いけど人格面は優れているのん
    その点で弱いし人格面も大したことのない宮下さんとは違うのん。
    まあ宮下さんは一時期ヒロイン役を務めたほどの娘がおるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています