セブイレのとみ田

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:43

    うまっうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:11

    はっきり言って滅茶苦茶まずい
    スープは悪くないけど麺がひでーよこのコシとは無縁のボソボソ麺は?この値段だったらチャーシューと野菜はともかく麺は頑張って欲しいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:26

    あれっつけ麺は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:49

    >>2

    えっそうなんですか

    個人的にはめちゃくちゃ美味しく感じたけど店のとはやっぱレベルが全然違うんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:34

    >>4

    ウマイと思ったならそれでいいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:26

    >>5

    ウム…自分が食って美味いかが全てなんだなァ

    とみ田のつけ麵美味いよ 俺…好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:24

    >>7

    キモッ、キメーよ

  • 9624/08/29(木) 11:17:31

    >>7

    ラーメンに関しては>>2と同じ意見なんだよね

    あのタイプってほとんどあんな麺だからラーメンに向いてない保存方法なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:59

    コンビニラーメンの味ごときでレスバとは…立派なマネモブや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:07

    芹沢サン… 例の画像を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:42

    逆に美味いと思うコンビニの麺ってなんかあるのん?
    茹でたての店とは前提が違いすぎて比較するのが間違いだと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:00

    >>12

    これが幽玄のお気に入りコンビニラーメン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:25

    >>4

    一回人気店の二郎買いに行って欲しいですね、コンビニも悪くないけど店で食う二郎は最高っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:05

    >>13

    細麺ならあんま気にならないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:59

    >>15

    すみれはカップ麺の完成度がヤバすぎてそっちを買う気にならない それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:33

    >>13

    この画像の辛味噌が好きだったのが俺なんだよね

    今は一味になって少し物足りないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:10

    >>12

    カップ麺込みならこれが良かったスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:26

    >>4

    まぁ気にしないで

    ワシはこの前初めて食ってコンビニ二郎うまっうめーよってなりましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:23

    >>18

    確かに美味いけど… 手間大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています