「死.ね」だけで叩かれるのおかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:34

    このままだとちょっとした暴言にも耐えられない弱い人間ばかりになると思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:12

    そうか
    死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:27

    すみません
    暴言に耐える必要なんてないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:32

    んあーッ釣り針がデカすぎますことよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:39

    >>1

    ばーかあーほ鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:04

    >>1

    しゃあけど自殺教唆はアカンのや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:12

    ここだと死.ねはだめなのに殺すはNGじゃないんだよね
    謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:19

    >>1

    ムフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:23

    >>1は淫売の子!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:32

    スレ画グロすぎて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:37

    >>5

    キリュキリュ言葉はルールで禁止っスよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:04

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    1よ死.ね!糞スレよ死.ね!鬼龍よ死.ね!
    糞スレ影流を受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!
    覇生流呪殺祈祷!
    ネカピンこのカテに化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの利益はかりがたし……
    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し正法これを五濁の世となすをただひたすらに五欲にとらわれ
    一切衆生の生命を蝕むこと飢えたる猛虎よりはなはだし!
    悪鬼羅刹と者まさにこれ、糞スレ一族と鬼龍これ也!
    弟子それがし本日ここに壇上を結界しネカピン不動明王を勧請して悪鬼1に鉄槌を下す
    仰ぎ願わくばこの法をもって1地獄冥府に落ちんことを、 
    1地獄冥府に落ちんことを!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:12

    >>12

    笑ってしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:13

    ストレスを与えること全般がハラスメントと言われ言論の自由が脅かされる時代だからこそあらゆる愚弄が容認されるタフカテに毒を吐き出すんだ
    言いたいことも言えない世の中じゃ毒を吐くのがアンチドートだなんて退廃的でアイロニックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:20

    >>14みたいなことを真面目に言うなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:41

    叩かれる覚悟も無いくせに暴言吐いてんじゃねえよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:16

    >>15

    すればええやん…

    別に止めやしないし死体処理する人に迷惑かけなければなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:24

    >>16

    うっせーよハゲ鬼龍

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:02

    >>16

    どうして無いと思ったのんな?

    クズの負け犬が遠吠えしてても気持ちいいだけなんだよね

    面白くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:34

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:44

    >>19

    自分もクズの負け犬という自覚がないとは……見上げた精神や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:04

    はっきり言って多様な人生観を持つ人間の前で主張すれば誰かしら叩いてくるのがめちゃくちゃ正常
    見られてなんぼの商売してる奴らが矢面に晒された途端リテラシーを叫ぶんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:54

    >>21

    負け犬のお前と一緒にするな!

    私は認められている…


    というかネットの暴言(笑)なんかでそんな効いてるような奴は負け犬確定ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:26

    >>23

    何時間後に返答してるんだよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:44

    >>24

    お前と違って掲示板に張り付いてないってだけなんだよね

    まさか本気で掲示板が自分の世界の全てなんて訳じゃないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:30

    >>1

    もしかして

    今際の際だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています