よしっEDFを壊滅寸前まで追い込んでやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:56

    それじゃ歴史を変更して人類を絶滅させよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:14

    勘違いされがちだけど毎回送り込まないと時系列が破綻するからやってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:55

    イカリングフライ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:37

    デジボクだと四角いんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:03

    変な新人(ストーム1)、元技術研究者(プロフェッサー)、元コック、元トラック運転手
    そして俺だ
    リング撃墜作戦開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:55

    >>5

    あわわお前は大尉

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:59

    >>5

    馬鹿が多すぎるんだよねひどくない?

    EDFは仲間を見捨てない 困ったことにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:00

    >>2

    ウム…烈火でストームチームが壊滅しようが前哨基地破壊でストームチームが壊滅しようが何なら人類の核でストーム1が死んでようが「訪問者」でリングを落下させて過去改変はしないといけないんだァ…

    タイムパラドックスを恐れる者の悲哀を感じますね…

    プライマーの勝利条件は「訪問者」あるいは「くだんの日」までに人類を全滅させなきゃいけないんだ無理ゲー極まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:46

    プライマーは己の悪因悪果のせいで縛りプレイを強要されてるんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:46

    >>5

    >>7

    こいつら優勢な時期でも戦うように固定されてるんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:18

    >>7

    もしかして何事にも例外はあるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:56

    ばかなばかなばかなああああああああ!(字幕と語調乖離文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:44

    墜落事故が原因で種族が根こそぎ滅ぼされるなんて
    やっぱし怖いスねヒヤリハットは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:14

    もしかして友好的に交流しても人類が火星に汚染物質ぶち込むんじゃないスか?

    もう滅ぼすしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:18

    神様ごっこ楽しいのん
    あっ人類にバレたマジ抹殺する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:07

    おーなんかデカい円盤飛んどるやんヒャハハハ石投げて落としたれ(古代インドストーム1書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:49

    >>16

    しゃあっ 防衛形態 (宇宙の卵書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:30

    >>17

    あっブラフマー•ストラ一発で荼毘に付した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:51

    ひょっとしてインド神話は古代ストーム1とプライマーとの戦いを記したものだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:43

    まさか興味本位で地球人と接触したなんて凡ミスで滅びかけてるなんてわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:01

    他のプライマーも辛かったと思うよ
    神様ごっこしてたらガバった同胞のせいで500億年ぐらいタイムスリップして種族間絶滅戦争やらないといけなくなったんだからね

    火星には遥かな未来でプライマーたちが繁栄を築く可能性に満ちているはず
    人類が一丸となって火星に毒物を放たないと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:13

    時の天秤のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:32

    >>8

    かといって大量破壊兵器や毒ガスは無理です 未来のプライマーが地球に興味を示さなかったり生態系が変わったりしそうですから

    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:22

    過去改変能力もちのくせに実際はかなり不自由なのには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:24

    今回のタイムリープの地球は荒廃どころか豪華になってるのに…

    なんでプロフェッサーと元コックと元トラック運転手はアサルトライフル持って戦うんだ?




  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:56

    チーズバーガー…神
    一生飽きずに食ってけるんや
    チーズバーガー…糞
    信じられないことに飽きたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています