でもね、俺タンってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:57

    豚や牛とベロチューしてるみたいでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:18

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:53

    この弾力は麻薬ですね…もうハマっちゃって…昨日から噛んでます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:16

    ファースト・キスはレモン味なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:44

    >>1

    確かにそうやけど…牛さんの脇腹にかじりつくのは大丈夫なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:34:23

    へっ 牛のウンコ・ロードを食った口でなんか言ってるよあのバカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:20

    やっぱり脳みそだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:32

    タンを食べてるとベロチューしてるってことは牛鞭を食べてるとフェ.ラしてるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:40

    へっ豚や牛としかベロチュー出来ないくせになんか言ってるよあのバカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:28

    分かりました…では人間のタンを食べます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:12

    タン…糞
    めっちゃ高いヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:53

    えっ豚や牛のタンでキスした気分になっタンですか?
    そ、そんなに飢えてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:47

    だけどね本当はオレ仙台の厚切り牛タンに使われる”タン元”より薄くてもしっかり歯ごたえがある”タン先”のほうが好きな人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:40

    皮剥ぐの面倒っめんどいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:42

    >>13

    俺と違う意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:03

    >>13

    タン先みたいなもん焼肉より煮込み向けヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:13

    ゴムを噛んでるみたいなペラペラのタン…糞
    弾力があって分厚いタン…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:08

    うまい料理法を教えてくれよ
    煮るのもいいが最近炭火試してみようと思ってるのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:20

    不思議やな十数年前はお手頃価格やったのに今では米産が100g800円するのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:28

    噛むときのあのギュッギュてなる食感が最高だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:54

    食わせろ 薄切り上タン塩食わせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:00

    牛のタン食べてると自分が閻魔大王になったような気がして気が滅入るのが…俺なんだ!
    まあ美味しいから頂くんやがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:46

    >>19

    ワシには心当たりがあるんや…C国や!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:33

    やっぱ"たんしおレモン"だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:41

    >>24

    いいや、ネギも必要と言う事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:15

    豚タンを牛タンと思って美味い美味いと言ってたワシに哀しき過去……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:24

    広島のお好み焼き、福岡のとんこつラーメン、浜松や宇都宮の餃子と違って地元民に消費されない名物…それが仙台の牛タンです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:25

    >>13

    お客さんタン先は薄くても歯応えがあるんじゃないんだよ

    薄くないと硬すぎて食えないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:14

    牛タンを注文したら別皿で山盛りのネギをくれる店=神
    牛タンに乗せても乗せなくてもウマいし別の肉に乗せてもウマいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:00

    俺なんてウシのペニスを咥える芸を…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:34

    >>27

    えっ 居酒屋とかで茹でタン食べたりとそこそこ消費してますよね

    本当に地元では食べられていない名物扱いのものとはこうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:00

    🐮

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:11

    分厚いタンが好き それがボクです
    柔らかくて満足感もあってハッピハッピーヤンケ
    あっ硬いのは結構です ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:59

    表面の黒いブツブツの皮がきもっ きめーよ
    でも美味いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています