へっ何がタフカテは他カテより平和に作品が語れるや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:32

    大して変わらんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:27

    ケースバイケース…
    タフカテ内外で語れる話題/語れない話題が違うってだけなんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:37

    他カテも普通に荒れるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:50

    語録使ってるやつを人扱いしてないから多少の暴言をスルーできてるだけだよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:00

    どこでも運次第でしかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:24

    インターネット掲示板の時点で目糞鼻糞なのに同一サイトのカテ違いくらいで民度なんか変わるわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:13

    普通の話するなら専用カテゴリでいいけど厄ネタに関してはこっちのがスムーズに話せる気がするのは否定出来ないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:06

    >>7

    荒れるのが基本だから大荒れしてもやっぱりかって流せるからね


    なぁやっぱりタフカテってクソじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:41

    ガチの荒れ作品の特撮作品のスレが消されないようにするにはダーク・ウルトラマンしか手段がないってネタじゃ無かったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:49

    事実はおいておいてそんな話をすることに意味がないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:53:44

    タフカテなら語れる…欺瞞
    スレが多すぎて荒れて消えても気付かないだけなんや
    タフカテでも語れる…マジ
    語録使って慣れ合ってるだけだから愚弄に行かないこともあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:56

    民度よりかは母数が多いから昔のマイナーでも語れる場合があるって言った方が角が立たねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:20

    >>12

    うむ…それでもスレの流れがあにまん1早いから語る前に流される事も多いんで結局他のカテと大して変わらないんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:19

    >>2

    久しぶりに見たぜリカルドさんのアンタッチャブル語録

    この至高の語録が廃れるだなんてあまりにも勿体ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:38

    >>12

    今更っスけどなんでこのカテこんな人が多いんスか?他のカテよりスレ数が全然違うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:06

    >>15

    他カテからの敗走者 代替語録目的のホモガキ とりあえず何でも語れるから居座った蛆虫共が人口を支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:08

    >>15

    カテ違いとか気にせずあらゆる話題を無作為に立てれる総合カテだから…

    あと語録という定型文で考える手間が圧倒的に省かれてるからっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:28

    >>15

    あにまんの首都だからに決まってるやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:38

    >>15

    みんな色んなカテゴリを兼任してるからやん...一つのカテゴリだけにいるやつは少ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:31

    えっ
    むしろ他カテに持ち出せない荒れがちな話題の掃き溜めって認識だったんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:48

    語れる(愚痴スレ)ってニュアンスで言われてるのが多いからいまいち乗り切れないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:06

    >>22

    ウム…当たり前の話だけど普通に語りたいなら否寄りの意見は邪魔なんだなぁ

    楽しいよねってワイワイしたいからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:29

    講談社や秋田書店の漫画は他に語る場所がないんだ
    仕方がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:43

    どことは言わんけど二次創作で勝手に争って話しづらい空気にしてるとこよりかはこっちの方がマシなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:33

    賛だけじゃなく否を引っくるめて語れるって意味ならふうんそういうことかってなるが…ここ一年はずっと賛否じゃなくて否一色の方が多くなってきたのは大丈夫か?
    それどころかなんかクソまとめブログみたいなツイペタや時事ネタも増えた…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:57

    まっタフカテはタフカテで本編自体を荒らして語り辛くするからバランスは取れてるんだけどね

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:42

    タフカテの方が語りやすいと言うよりカテ分けされてないジャンルとかはタフカテの方が語りやすいという感覚ッ
    自分語りやリアルの食べ物とかで話し合えるタフカテの斬撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:51

    >>27

    本編自体を荒らしてるってどういう場面なんスかね

    特に語れない部分とかないっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:10

    >>29

    本編読んだことないからそこはわからないっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています