スパイダーマン4の撮影が始まる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:55:50

    ま…またマルチ・ユニバースか
    もうやめよう 上手くいってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:37

    まだ構想の段階なのにマルチバースにしようとするソニー…糞
    MARVEL…あなたは神だ と褒めてる層がいるんだよね
    またソニーはMARVELにスパイダーマンを返せ論争起きそうで俺は悲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:45

    ホブゴブリンでも出すんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:14

    >>4

    知らないけどソニーは糞だからどうせつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:45

    >>5

    あれっ?スパイダーバースは?あれっ?サムライミスパイダーマンは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:23

    >>6

    …つまらないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:40

    >>6

    過去の…栄光…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:06

    >>6

    現代にMOMでメッキの剥がれたサムライミを未だに持ち上げる必要などあるか?

    まっワシはMOMのゾンビストレンジ大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:19

    >>7

    >>8

    ソニーの定石だ

    過去ばかり褒めて今を見つめ直そうとしない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:25

    >>8

    スパイダーバースに関しては去年に新作やってただろうがえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:30

    スパイダーバースで過去の栄光とか言うとかそんなんあり?叩きたいだけなんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:37

    なにっ サム・ライミ版ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:16

    >>7

    ハッキリ言って逆張りを越えた逆張り

    見る目ないから人気作を見るとお前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:30

    >>3

    marvelがぶ、無様…晒してまで権利売っ払った側だから戻ってくることはあり得ないのにファンは勝手に戦い始めるんだっ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:31

    >>2

    はい!やめますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:41

    >>12

    あれっマダム・ウェブは?

    あれっモービウスは?

    あれっヴェノムは?

    全部ゴミですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:08

    >>12

    サム・ライミ版はさすがに過去の栄光じゃねぇかと思ってんだ

    まだギリヴェノムならわかりますよヴェノムならね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:11

    >マーベル・スタジオはこの作品でスパイダーマンとキングピンの対決を描きたいと考え、ソニーは再び「ノー・ウェイ・ホーム」を再現したがっているとして、意見が対立しているとも過去に報じられていました。


    もし本当ならマーベル側を支持したいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:29

    >>17

    まいったなァ



    まいったなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:44

    >>15

    それがどうした 俳優お気持ちファンネル飛ばしたりファンにソニーネガキャン活動させてやろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:57

    最近やたらと荒れるような話題のアメコミスレを立てるやつが増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:23

    普通にMCUスパイダーマンは楽しみなんだよね……
    しかし「ノー・ウェイ・ホーム」を再現ってつまり前作の再演ってことですよね……そんなんあり?

    権利云々は仕方ないがそこは純粋にセンスがないと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:27

    >>22

    荒れると言うより異常嫌悪者がうるさいだけだとおもうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:45

    ひろみさんワシはどのスパイダーマンの映画も好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:00

    >>19

    一度きりの集結だから尊いんだ 絆が深まるんだ

    それを分かって欲しいですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:02

    >>22

    スパイダーマン4撮影開始が荒れ話題!?

    こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:13

    >>22

    ソニー嫌悪者が騒いでるだけなのでなんでも…よくないわボケーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:38

    ワシはマダムウェブみたいにならなければなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:44

    あれっ?ワシの話題は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:16

    >>30

    始まっていないから話になんねーよ

    ワシは楽しみにしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:46

    とにかくソニーはさっさと盗んだスパイダーマンの権利をMARVEL日返せよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:54

    ssuもどうなるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:33

    >>30

    はい!めちゃくちゃ楽しみにしてますよニコニコ

    うーっ 早く見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:51

    >>32

    すいません盗んだんではなくて経営難だったマーベルがソニーに売ったんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:47

    >>35

    金がないMARVELに漬け込んで盗んだってことやん

    それでスパイダーマンが不自由にしてるなんてそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:15

    Drドゥームにロバートダウニーを起用したり昔と同じ盛り上がりをなんとか引き起こそうとしてるように見えて涙が出ちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:17

    >>33

    ぶっちゃけ今の


    ヴェノム、マダムウェブ、モービウス、クレイヴンザハンターがアベンジャーズみたいに集まっても全然ワクワクしねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:35

    >>36

    お前恥かくよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:10

    >>36

    すいません

    売るという判断をしたのはそのマーベル自身なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:14

    >>28

    いやっ聞いて欲しいんだ

    このスレはともかくマジで最近やたらとMCUとDCで対立煽りするやつが増えてきててね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:27

    >>38

    ヴェノム以外の格落ち感凄いんだよね、地味を越えた地味なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:27

    >>37

    これで微妙な評価で終わったらいよいよアイアンマンとキャップを墓から引きずり出してきそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:28

    >>36

    君に「狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり」という言葉を紹介したいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:40

    >>37

    話自体は昔からあったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:44

    >>36

    負けたんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:27

    >>47

    お前死ぬよを知らないとかそんなんアリ?

    あんた死ぬわよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:35
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:46

    >>47

    うわっ揚げ足取りたくて語録警察しとるやんアハハこれは痛いわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:05

    ソニー嫌悪者君無様やなぁ!

    ボクは面白ければなんでもいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:18

    >>48

    お盆はもうとっくの昔に終わったと言ったんですよ細木数子先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:19

    >>41

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:29

    >>37

    え、それと「ノーウェイホーム」の件って別口じゃなかったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:33

    どうして売ったマーベルじゃなくて買ったソニーを叩くのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:40

    >>55

    ソニーを叩きたくて仕方ない頭がカラッポのクズだから…


    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:35
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:39

    >>57

    ッスしか語録使えないやつがなんか喚いとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:02

    >>57

    もしかしてタフカテは初めてなタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:06

    >>57

    もういいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:17
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:59

    >>57

    >見えてるんスか?

    >生きてて辛くない?

    これと同じ語録を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:19

    >>57

    …ったく

    SONYうんぬんはともかく

    改変語録に負けたことは素直に認めようよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:51

    実際他に目玉になりそうなのってウルヴァリンとかファンタスティックフォーくらいしか残って無くないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:54

    >>58

    下はともかく上のスレが露骨すぎるーよ


    何故対立煽りを…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:02

    本当に恥かいてどうする嫌悪者…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:26

    >>66

    ブレイド…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:52

    >>66

    あれ?ワシのデアデビルは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:52

    >>66

    サンダーボルツ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:53

    蜘蛛餓鬼ってノーウェイホーム以降どっか出てるんスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:11

    >>72

    出てない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:54

    ヴェノムの匂わせって結局どうなったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:15

    アニメは一応やるらしいんだよね何の媒体でやるかは知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:22

    >>70

    ドラマシリーズなんて全部ゴミじゃん

    映画になれなかった分際で目玉になれると思ってるなんて目が見えないタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:30

    >>70

    面白いけど画面映え度が足りねーよ 地味だーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:45

    >>73

    どうして…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:50

    >>74

    ヌーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:36

    >>76

    ロキ…

    ファルコン&ウィンターソルジャー…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:43

    >>76

    ゴミって平日のこんな時間から掲示板でレスバしてるお前の人生のことか?ゲン!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:00

    >>37

    ロバートダウニージュニアを起用したのってソニーだったんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:19

    >>65

    お前の負け

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:38

    >>78

    メタ的に見たら権利関係の問題…


    あとノーウェイホーム以降の作品でスパイディが客演出来そうな作品って少ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:50

    あーっグウェンかペニーが主人公のスパイダーマンを作ってくれんかのう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:30

    >>65

    お言葉ですがお前がヒットしたスパイダーバースまで否定したり盗んだとか意味のわからんこと言ってる無様晒してるのを叩かれてるだけでNWH"二度撃ち"がジャワティーなのと他が荼毘に付してるのは誰も否定してませんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:28

    キャラ的にメチャクチャフットワークが軽くて事が起きたら全力で協力するタイプだから
    スパイディ出すと実質〇〇&スパイダーマンの映画になっちゃうんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:37

    >>88

    まぁ落ち着いて

    一介のマネモブよりソニーの人間の方が頭がいいのは確実ですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:12

    >>90

    ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:28

    >>86

    待て、面白いやつが現れた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:40

    さっきから嫌悪者意味不明な言動しかしてねーよマーベルを出汁にソニー叩きたいゲハカス何じゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:46
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:58

    どうでもいいからスパイダーバースを早く公開出来るようにしろって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:19

    >>92

    ワシ含む一部の物好きしか見ませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:21

    >>94

    ファージとか言うマイナーを超えたマイナーを出すのは交換が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:31

    >>93

    会話が成り立ってないんだよね?怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:37

    >>92

    おーっ外国でそこそこ人気な強き者やん元気しとん

    えっ荼毘に伏してるッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:45

    >>79

    次のヴェノムにも出てくるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:19

    >>96

    ふうん ワシもモノ好きだったということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:23

    >>101

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:34

    >>102

    よう兄弟…会いたかったぜ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:08

    >>94

    逃亡劇の末に別世界であるMCU時空にたどり着いてアベンジャーズ映画に合流してきそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:44

    盗んだとか返せは流石に無茶苦茶だし暴言だけど、純粋にノーウェイホームの再現はないだろ……って思うのが俺です

    まあそれも噂の段階だからそこまで言うことはないし、実現してもシナリオの面白さで黙らせてくれるならなんでもいいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:14

    >>94

    予告の後半の死が別つのところからの歌が好きなのがオレなんだよね


    はーっ楽しみやのう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:16

    >>106

    ノーウェイホームの再現って実際何やるんスかね

    ライミ版はともかくアメスパは全部やりたいことやってしもうたしのう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:21

    >>107

    すいません作ったのはそのソニー自身なんです


    嫌悪者君大丈夫?さっきから恥しかかいてないけど?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:37

    嘘か本当か知らないがマルチバースばかりになって脚本の質が下がったし飽きるとか言うYoutuberも大勢居るッスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:45

    >>109

    アベンジャーズ:ドゥームズデイとアベンジャーズ:シークレット・ウォーズの間らしいからドゥームズデイになんか関連するんじゃないスか?


    だとしてもまたトビーとアンドリューのスパイダーマン登場以外思いつかないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:53

    >>111

    はいはい🦐💃🦐💃🦐🦐💃

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:47

    >>112

    YouTuberとか有識者気取りの金目当ての一般人だからどうでもいいんだよねあいつらすぐポリとか偏向報道するでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:57

    >>112

    YouTuberの意見なんかどうでもよくないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:07

    >>112

    実際ノーウェイホームやデッドプール&ウルヴァリンは本筋が結構メチャクチャだからね


    典型的なお祭り映画なのさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:10

    マルチバース描写が増えるとなにやってんのか前提知識がないとわからないから理解難易度が上がるッ
    になってると思ってるのが俺なんだ
    あー時系列がわかんねーよってなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:18

    ドュームは出るのわかったんスけどF4はでんスか
    MBMでゴームズが即死してたんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:01

    >>120

    MBMってなんだよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:52

    >>121

    SONY儲がまともにレスできると思わないほうがいいからこっちで汲み取って上げるべきなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:32

    >>116

    待てよ

    最近だとポリ・コレに忖度されまくったメディアよりYoutuberの率直なレビューの方が参考になるって声も大きいんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:41

    >>122

    もう散体しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:58

    まともにレスできないってそれってお前のことか>>122

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:09

    >>106

    よりによって次回作やるにあたってその前の作の再現しますって書き方するのが駄目だと思われる。

    例えば前作より壮大なマルチバースを展開しますって感じで言ってくれるならそりゃ反対する人やら賛否の声やら出るだろうけど少なくとも俺はそれも見てみたいなって思えたんだよね……それをあれじゃ二番煎じしますって言ってるようにしか聞こえないじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:41

    ストレンジで色々出てきて瞬殺されて笑ったのは…俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:30

    >>123

    知らねーよんなもん何かあったらポリポリ女性活躍したらポリポリむしろポリ叩きたくて見に行ってるとしか思えねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:02

    >>120

    来年にmcuの神聖時間軸(本筋)とは違うアースのファンタスティックフォーをやるらしいんスよ


    MOMのことならあれは本筋に関係ない個体のやつなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:10

    ここまで痛々しいと逆に成りすましなんじゃないかと思う…それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:45:39

    ドゥームズデイとシークレットウォーズの間だからなんかあってアベンジャーズと一緒にシークレットウォーズで戦うみたいなことするんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:54

    >>128

    近年のMCUやハリウッド映画の大まかな流れ見てそれが感想ならそれで良いんじゃないッスか

    奇譚の無い意見って奴ッス

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:55

    そもそもマルチバース作品で1番面白いのって正直ロキなんじゃねぇかって思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:01

    来年のmcuってどうなるのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:45

    >>133

    いや、ストレンジと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:56

    >>135

    確かにあんたは面白いよ


    特にこのサムライミらしいカメラワークと展開魅力的だね


    だけどワンダの闇堕ちが意味不明だし最後の扱いが悪いから1番かって聞かれてもうーんってなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:51

    >>133

    ウム…


    アベンジャーズ時代の時の「王になりたい」が根底だったロキがTVAとマルチバース要素を上手く使って納得いく形で王になったんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:12

    >>57

    語録改変突っ込むならお前のレスなんだよってなると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:44

    >>136

    しゃーけどその猿展開にたいするエリザベス・オルセンの迫真演技を評価したいんスよね

    あとウァンダヴィジョンみとけば多少は飲み込めるスよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:40

    デアデビルとパニッシャーに絡まれるスパイディを見せてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:19

    >>140

    それこそスパイダーマン4に求めてるものだと思うんだよね


    マルチバースとかどデカいものじゃなくて全てを失ったあとの色んな考えと苦悩を持ちながらニューヨークの危機に立ち向かうそんなスパイダーマンが見たいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:27

    どんなヴィランとの対決が見たい?
    スコーピオンか?それともライノか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:14

    >>142

    キングピン…ホブゴブリン…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:45

    >>142

    ライノ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:11

    >>145

    誰なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:29

    6月あたりに言われてたキングピンvsスパイダーマンデアデビルがマジで見たかったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:10

    >>139

    なぜいきなり子どもをほしがる…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:19

    >>147

    マルチバースお祭り作品の後だと地味を越えた地味だから虚無滑りも止む無しってなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:22:54

    >>134

    レッドハルクが出てくるキャプテンアメリカにテッカーメンが出てくるゴームズにスーパーマン擬きが出てくるサンダーボルツになんか色々難航してるブレイドの4作の映画に

    魔術師と戦うアイアンマン擬きにキングピンと戦うデアデビルのドラマが来ると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:59

    >>150

    おーっ割と良いメンツやん


    やばっ色々と見たい映画が多くて金が足りないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:13

    いつになったらアメイジング3が見られるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:33

    >>152

    ノー・ウェイ・ホームでやり切った感あるから可能性低いよ(笑)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:43
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:11

    なんじゃあこのソニー嫌悪者が暴れまわってるスレは

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:47

    >>148

    なんでって漢梅とボボパンしたからやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:30

    >>156

    あいつ機械じゃないかよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:06

    >>158

    しゃっ現実改変


    そして戦犯を超えた戦犯

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:41

    今更だけどなぜトビー版を…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:21

    モルドの闇落ちはいつになったら回収されるのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:27

    >>161

    さぁね…だけど俳優自体はその設定を覚えてるからマイペンライ!らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:11

    >>159

    あわわお前は今年のドラマ枠を貰えた魔女

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:03

    >>159

    ワンダにちょっかいかけに来たら失神KOされた揚げ句ダークホールド奪われて闇落ちを後押しした戦犯なんだよね クソじゃない?

    コイツと名前忘れたけど政府の蛆虫さえいなければヴィジョンいなくて滅茶苦茶辛くても現実に折り合い付けて闇落ちしなかったと考えると悲しくなるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:59

    >>161

    5年以上経つんだよね?凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:08

    >>165

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています