ファントム・ジョーこと金城剣史←コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:59

    あまりにもクソ野郎過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:09

    幽玄に繋げるための舞台装置に過ぎないからね猿先生はヘイト管理なんてこざかしいマネはしないのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:23

    こんなチンカスはラーメン・ジョーで十分なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:34

    いいや、悪党を成敗する正義の味方ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:43

    オルカの1件がクソ過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:25

    >>5

    結局鯱山も気づいたらフェードアウトしてたし何がしたかったのかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:13

    しかも意外と鬼龍転落の元凶…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:12

    まあ怒らないで
    今からこいつの腕や睾丸みたいな人体の2つあるうちの片方を麻酔なしで切除しますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:00

    あの辺は画力に対して猿成分多くて笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:05

    鬼龍をシバクのはいいよね
    鬼龍をシバクのはね

    どうしてグレート・オルカを襲ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:02

    お前が言えた口かよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:53

    ケンガンの正義マン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:33

    結局鷹兄に対するあれこれは逆恨みでしかねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:24

    鬼龍がたてたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:14

    >>14

    すみません客観的に見ても…糞なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:26

    >>7

    鬼龍が負けるのはまだいいとしてもそれから怒涛の勢いでこいつの株が下がるの笑っちゃうんだよね

    散々引っ張っておいて噛ませを超えた噛ませだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:02

    >>10

    なんでって

    リングの上でマイクを持ち自らが犯した悪行を楽し気に語り興行として金銭を得ようとする者など神聖なる格闘技を汚す蛆虫でしかないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:05

    >>10

    おそらくテレビを見てたらヒール役のレスラーが映ってて何かムカついたみたいなしょうもない理由だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:25

    ネットでよく見る勘違い正義マンにそっくりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:48

    これでもキー坊の父親候補やったんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:06

    メチャクチャ浅慮かつフットワーク軽くて鬼龍を負かせる強さとか厄介過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:27

    >>21

    鼬が救出したせいで特に思想強制とか改心とかしてないのに野に解き放たれてるんだよね ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:59

    龍継とかでは影も形も見えないしもうこいつの被害者は発生していない…そう思いたいですねガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:58

    >>2

    しゃあかて育児放棄パパはそれなりにフォローが入っとったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:09

    グレートサムボコろうとして返り討ちになってほしいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:05

    タフシリーズでは珍しい蛆虫の自覚が全くない蛆虫としてお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:59

    🐵「次の章はプロレス界の闇を描いてやねえ…キー坊の真の父親を出すのもうまいで!」


    🐵「アカン展開が思いつかん…こいつは別人にして父親は新しく考えるか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています