ビュンディの謎仕様の正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:12

    B社が過去作のロボを売るために作った子供向けフレーム・アームズのプロトタイプだったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:28

    えっ 戦隊ロボを女の子にするんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:54

    異様に細いベアールで腹筋がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:50

    >>2

    ニワカに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    まず初めに“フレームアームズ”ってロボプラモのブランドがあって

    それを女体化して美プラにしたのが“フレームアームズ・ガール”なんだ


    フレームアームズ自体は普通にロボなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:51

    >>3

    子供が結婚して余裕が出来たからダイエットしてるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:32

    >>5

    あいつらってどうやってボボパンしてどこから産むんすか?下手したらべアールブイがいつもあそこチラ見せする痴女に成り下がりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:37

    あばれブンブン屋にもトッキュウジャーも出てくるらしいからビュンディーとトッキュウオーの合体も見れるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:05

    >>6

    所詮機械だから一緒に機体作ってオイル分け合ったら子供って事なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:05

    子供向けフレームアームズは言い得て妙なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:45

    >>8

    ふーんドラえもんの妹ドラミちゃん理論ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:19

    どうして二号ロボのフレームなの?
    明らかに一号ロボの方が後々活きるのになぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:25

    >>11

    1号ロボはフレーム無いっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:35

    >>12

    いやっ聞いて欲しいんだ

    「一号ロボをこのタイプのフレーム方式にしておいた方がクロスオーバーで活きた」って話であってね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:21

    >>13

    色々合体させるだろうから先のことも考えなきゃいけない1号ロボより、それ単体でおおよそ完結してる2号ロボの方が新技術のたたき台に向いているからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:07

    >>13

    後々コラボするかもしれないって理由で主役ロボの変形が犠牲になるのは嫌じゃないっすか?ワシ今回のブン屋の完全変形メッチャ好きやし

    ま、共通素体での完全変形も思いつくんだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:20

    >>14

    >>15

    ぐう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:55

    ぶっちゃけロボユニバースシリーズ来年まで持つんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:41

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:33

    >>17

    2年後の50周年でフレームを活かしたロボの作品が出るのかもしれないね。だからそれまでに客を馴らすのだと思われる

    それに関節を設計しなくていいから安上がりだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:54

    アメトイみたいッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:23

    炎神たちなんか微妙だーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:06

    続々登場!の1番後ろはシンケンオーっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています