銭形…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:02

    射撃で次元に勝ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:41

    >>1

    なんじゃあこの次元の輪郭は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:54

    ルパン達の実力を100とするなら130ぐらい、それが銭形です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:22

    ルパンは勝てると思ったら手っ取り早く敵対者を倒す方向性で動くんだよね
    銭形には全員束になっても勝てないから逃げ続けるしかないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:10

    ルパンのIQが300があるから何とかなってるけどね
    それ以外のスペックはルパン一味全員合わせても全く歯が立たないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:48

    原作銭形のバケモンさも凄いけど原作ルパンの蛆虫度も凄いってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:50

    ルパン一味と追いかけっこしてるということは追いかけられるだけの能力があるということ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:10

    >>6

    蛆虫というかジャンルの違いだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:21

    予告状を出してない盗みまで嗅ぎ付けるのはヤバすぎを超えたヤバすぎ
    鬼龍と同じIQなのは伊達じゃないスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:22

    しかし…この銭形でもルパンの素顔を知るには死を覚悟するのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:40

    でもオレ銭形がガチれば最強って設定大好きなんだよね
    昔のTVアニメ見てるだけだと毎度してやられるだけのやられ役にしか思えないけど、一味が逃げ続けること、それでも尚とっつぁんがルパンの追撃を任される理由にもなってるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:47

    アジアの黄色い猿がインタポールに所属できてるのは普通に実力があるからってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:56

    >>9

    やばっ IQ300がカスに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:12

    銭形のとっつぁんとの共闘・・・神
    安心感が明かに違うんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:40

    アニメでもタイイチならルパン・次元・五右衛門に勝ててるんだよね、凄くない?
    まっその回はルパンたちへ忠告をするだけというあまりに粋な出番だったんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:52

    IQはルパンに負けてるって言うけどね
    それでも200あるから常人はもちろん次元五ェ門不二子よりもずっと上なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:42

    後手に回るしか無い銭形と
    ルパンがとっつぁんに読まれないように無数の戦略を組めるから紙一重で勝負になっていると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:40

    ちなみにIQテストは150でも0.1%しか存在しない天才なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:53

    う あ あ あ あ あ(ファミコン書き文字)

    時間経過で出てくるとっつぁんはやめろー!!
    無敵のお邪魔キャラだから接触しても手錠投げに当たってもステージクリアまで強制的に牢獄入り(クリアで脱獄)なんだよね 酷くない?
    マジで原作よろしく逃げ回るしかないんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:21

    >>19

    しかも無限スコアとか稼ぎ禁止のペナルティと思わせながら普通にプレイしても出てくる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:46

    銭形が一味を捕まえた後護送から収容、そして監視までしたらルパンはなす術がないってネタじゃ無かったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:45:23

    >>21

    いいや 4期13話ではその条件で脱獄に性交したことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:48

    >>22

    ふうんルパンととっつぁんはそういう仲なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:30

    不思議やなカッコいいとっつぁんは大好物なのに終始シリアス面だと萎える
    あくまでコメディ主体で急にガチられる方が燃えるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:31

    しかし…ヒロイン枠とか一般人のために奮闘することもある銭形のとっつぁんがカッコ良くもあるのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:26

    お見事です八咫坊 やはり私が睨んだ通り貴方は素晴らしい警官でとっつぁんの相棒だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:40

    マネモブいつもこの画像擦るなぁ!
    まっカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています