【閲覧注意】桜遥 part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:51

    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです


    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    X(旧Twitter)のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    (埋め込みで表示したい場合はURLの『x』を『twitter』に変えるとできます)


    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:39

    綺麗だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:09

    血塗れでも可愛いのなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:53

    こんなに美しい桜遥に見つめられる棪堂が羨ましかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:07

    たて乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:25

    >>7

    宙返り桜△!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:49

    あれだけ虐げられてたのにまだ他人を諦めない、他人に対して希望を持っていたのが本当に不思議なんだけど桜の何がそうさせてるのか知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:55

    ファボテリア詳細きた。可愛すぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:16

    桜狼男か!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:22

    >>15

    狼男コス色気ムンムンじゃないか!(歓喜)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:42

    オールバック桜に味を占めたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:06:22

    オオカミってあんまり尻尾振らないって聞いたことあるけどでもオオカミ桜が尻尾振ってるとこ見たいし全然想像出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:00:32

    >>14

    おめめくりくりで可愛いねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:07:43

    狼桜…胸元はだけてるなんて…そんなのどこで覚えたんですか!好き!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:10

    >>15

    これ首輪の鎖切れてない?捕まって繋がれてたけど逃げてきたの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:57

    >>21

    狼男と人間との間に生まれたハーフ桜(完全獣化はできない)→やはり見た目のせいで迫害されまくりの日々→ある日正体バレして監禁→処刑寸前で逃げてきたら愉快な仲間たちと出会えた…ってとこまで妄想した

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:58

    桜キティちゃんじゃなかった

    主人公のポチャッコ率高いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:07

    >>23

    ポチャッコだったか

    こうしてみると色合いが似てて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:58

    ポチャッコもお散歩好きなんだ
    桜とおてて繋ぎながら商店街お散歩してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:31

    うおおおおお桜もポチャッコも可愛すぎててえへんだ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:58

    ミニキャラ爆萌え

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:55

    アクスタどんだけでけぇんすかw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:21

    白黒の桜に白黒のポチャッコはそう言われたらそうだよな~!ってなる
    白黒の猫と犬の組み合わせ可愛い
    今のところ風鈴最強な梅宮さんにキティさんが来るのはなるほど納得

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:37

    桜いつも赤面してて可愛いね
    シナモンが選考外れてるのにびっくりした
    梅宮は色合いでシナモンだと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:42

    公式のキャラ増えてない?マイメロとシナモンじゃないか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:07

    >>32

    梶と桐生かな

    シナモロールさんそっちだったか~

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:02

    >>27

    ふわふわ飛んでいっちゃうの可愛すぎて困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:00

    >>33

    キャラ的にそうかも

    マイメロが桐生で、梶がシナモンか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:54

    何でこんなに赤面してるの???可愛くて可愛くてどうしてくれよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:07

    ポチャッコを桜くんから取り上げてやりたい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:27

    >>36

    照れ顔がキュートすぎてどうにかなりそうなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:58

    >>37

    しょんぼり桜が見れるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:08

    >>40

    ファンスレ兼 桜曇らせ虐スレでもあるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:07

    >>41

    そこを兼ねられるってことは虐めたくなる系主人公なんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:00

    >>42

    このスレが立ったのが、桜が曇って苦しんでる姿が原作に描かれてからなんだ

    だからそういう癖の民が集まるスレでもあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:39

    桜には虐されつつ幸せになってほしいし幸せな中で虐されてほしい(なお風鈴は絶対的なセーフエリアになるものとする)
    みたいな気持ちで桜を見ている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:47

    棪堂が桜追いつめてるとこは正直興奮したけど別に自分が虐めたいとは思わない
    自分はむしろぺろぺろしたい派なんだ
    こういう奴もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:56

    桜が好きなら趣味嗜好はなんでもいいのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:26

    >>36

    ポチャッコに懐かれて照れてるのかな、可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:55

    >>36

    す~ぐほっぺ赤くしちゃうんだからな~桜はホント可愛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:23

    警察カレーサンリオと可愛い赤面桜が立て続けに我らを襲う…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:11

    円盤の描き下ろし漫画マジで最高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:59

    桜には幸せになって欲しい気持ちととりあえずどこかしらの骨とか折ってみたいなっていう気持ちがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:12

    >>51

    まだ届かないんだよな~早く読みたい!桜ちゃん愛されだった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:50

    愛されてたし絶妙に囲い込まれてたような気もする
    しあわせになれよ桜

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:01

    風鈴にいれば幸せになるのは確定だから安心して見てられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:09

    >>54

    あの部屋にモノや思い出が増えていくことで愛着が生まれればいつでもふらっとどこかに行けるし二度と戻らなくてもいいなんてことも無くなるだろうしね

    いいことだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:55

    Tシャツとボクサーパンツだけで蘇枋と楡井を出迎えたお見舞い回を永遠に擦りたい
    あの格好晒すのに特に何も思わない、抵抗がないってことだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:21

    曇り顔といえば
    蘇枋にみんなで戦うということを説かれたときの「おれにはそういうのはできない…」ってちょっと曇った顔して俯いちゃった桜を延々擦り倒してるわ
    ちょっとキューアグ刺激されてるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:02

    >>58

    ちょっと上目遣いで蘇枋見たあと瞼伏せちゃうあの表情見るたび庇護欲湧く

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:46

    桜の過呼吸ファンだからもっと見せてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:55

    何が食べたいか聞かれた時に「おむらいす……」って答えてみんなの顔色伺うあの時の桜の上目遣いがたまらなく好き。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:08

    >>60

    アニメで早くみたい。声の震え具合とかさ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:46

    >>61

    たまらんよねあそこ

    もうずっとそんな何でもないことさえ否定され無視されないがしろにされ続けてきたんだろうことが伝わってきて心臓がキュッとなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:52

    >>62

    来年放送の2期で見れるよね?

    声優さんお芝居上手い方だからめちゃくちゃ期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:30

    2期制作決定じゃなくて放送が決まってるのがホントに助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:25

    多分ケイセイ街編まではやるよね!楽しみすぎる!
    円盤の売り上げも好調みたいだし作画や音楽への期待値も爆上がりです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:22

    >>57

    あれは衝撃だったよね

    「え!?…桜!?そんな無防備極まりない格好でおねんねしてるの??風邪ひいてるのに??」って思ったしそこからハッキリと桜推しになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:03

    >>57

    鍵をかけてないことといいあの格好といい無防備が過ぎるんだよな

    他者に対する時の警戒心とギャップがあり過ぎてクラクラするわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:35

    桜の生首ヘアゴム買います

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:23

    >>69

    赤面桜もとうとう生首ヘアゴム化か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:47

    >>69

    これが傘についてるって考えるとインパクトすごいな。一発で自分のって分かるね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:17

    >>69

    赤面ヘアゴム絶対入手する

    あとシールの桜もめちゃ可愛いな

    いや全部可愛いけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:03

    ここでだけこっそり言わせてほしい
    こないだクル〇ラさんのコスプレしてる吉〇亮さんの画像みかけたんだけど一瞬桜かと思って不整脈に陥ってしまいました

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:20

    >>71

    桜が可愛すぎて生首ヘアゴムだけパクられそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:04

    >>74

    ある意味傘は守られたのかもしれない…桜が身代わりになることによって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:26

    この顔の生首ヘアゴムほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:37

    >>75

    傘はやるから桜の生首ヘアゴムだけは返してくれよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:46

    >>76

    うわーーーめちゃ欲しいけど桜だけ持っていかれるわこれは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:46

    警官桜の生首ヘアゴム欲しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:12

    生首ヘアゴムの文化を知らないんだけど普通のグッズなの???

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:43

    普通かどうかはわからないw
    テニプリ発祥グッズだった気がするな初めて見たのがテニプリのこれで結構ざわついた記憶があるw

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:14

    ブルロでも出てたしけっこう浸透してきたネタグッズではある気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:14

    またコラボしてくれないかなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:55

    >>79

    傘ではなくお巡りさんが盗まれるという前代未聞の事態が生じてしまう!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:24

    桜の生首ヘアゴムを盗んだ犯人が逮捕されたときの報道で
    床にずらっと並べられた赤面桜の生首ヘアゴムの図が公開されたところを想像してツボってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:39

    >>83

    みんな可愛いのに桜は特にめっちゃ猫に見えちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:35

    >>73

    自分もここでだけこっそり

    これ知らなくてググってみたら桜出てきて飛び上がったw

    いやクル○ラさんなんだけど…あの黒白ツートン髪に美しすぎるあのお顔はアカン

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:51

    >>86

    ほんそれ

    みんな可愛い!んだけど桜のケモミミの似合いっぷりは異常!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:47

    先生のこのイラスト大好き!可愛すぎる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:48

    警戒心MAXな猫桜すごく可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:12

    >>89

    先生こんな桜描いてたんだ!めちゃくちゃ可愛いネコチャンやん!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:41

    >>89

    これは…初期桜ちゃん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:37

    これまでずっと揺らぐことなき犬派だったんだけど桜が推しになってから猫ちゃんの動画なども観るようになりいまはデッカイワンコとネコが仲良くしてる動画を漁っては貪る日々を送っている

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:29

    >>93

    そんな貴方にこれをお勧めする

    でっかい男二人にわしわし可愛がられる桜を見てるような気分になれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:11

    抱っこした猫と見つあって微笑む桜も愛でたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:18

    >>94

    ギャンかわ😭

    デカイ男を落としがちな桜好きには堪らない😭

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:00

    頭がいい男から「天然のたらし」認定されたのマジで良すぎて定期的に読み返しちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:22

    可愛すぎるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:20

    >>99

    ボールチェーンマスコットのポチャッコ着ぐるみ似合いすぎてて声出た

    可愛すぎるよ😂

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:07

    >>98

    棪堂さんほんとイイ仕事してくれたよ

    桜に目をつける→風鈴を人質にとるような真似をして桜を脅す→桜を過呼吸おこすまで追いつめる→不安定になった桜を引き戻した風鈴の仲間たちにキレる→「桜は俺と話してるんだよ!」→桜から「負けたらオマエと一緒に行く」という言質を取る→桜に惚れてしまったことに気づいて相討ちとなる

    完璧な流れでは???

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:25

    人心掌握マンから天然の人たらしとか評価されるの永遠に味がするよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:34

    梅ちゃんのことは人たらしって表現ではなく熱で相手を変えるって言い方するのもなんか良くて噛み締めてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:42

    クソデカボイスの「うるせぇ」死ぬほど笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:49

    >>101

    相討ち直後の二人の体格差ほんとすこ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:52

    >>106

    涅槃像してた棪堂のとこへ桜が向かう前に十亀の脇からにゅっと顔を出したとこも身長差が如実でなんか可愛かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:24

    国崩大火終わったら桜の過去に触れてくれないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:17

    ずっとシリアスだから大火後は日常回を挟んで欲しいな
    で夏休みに入ったら何らかの事情で里帰りする桜の話からの過去回があるかもと思ってるけどどうかな~

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:50

    本編だけじゃなくグッズや円盤の描き下ろしやドラマCDとかでも楽しませてもらってて人気ジャンルの供給すごいなぁって思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:41

    桜おやすみ…いい夢見ろよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:51

    >>111

    かわいすぎる

    誘拐していいか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:47

    >>112

    秒で侵入できそうなボロアパートに無防備な姿でおねんねしてるもんね

    もはや誘拐してくれと言わんばかり…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:33

    悪夢に魘されている姿をじっくり堪能してからやさしく揺り起こして抱きしめて細い身体の小さな震えを味わいたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:50

    桜強いから俺には誘拐できねぇんだ…返り討ちにされちまう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:18

    「そう淡々と だけど燦々と 
    見えそうで見えない秘密は蜜の味♪」

    ウィンドブレーカーという作品で面白いというか、珍しいと思うのは、桜始めとして、蘇枋や杉下、ことはとか、むしろ主人公や主人公に近しいキャラの境遇の方が色々と謎なことだな
    普通、敵キャラや味方でも先達にあたるキャラの過去や境遇の方が謎で、満を持して過去開示!ってなることがパターンとして多いと思うんだ
    でもおそらくろくな境遇ではなかったことは察することができる
    だから可哀想な妄想も捗るところがあるんだけどね…
    桜の過去は是非とも知りたいが、もうちょい好きに妄想したいな~みたいな勝手な気持ちもあったりする

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:47

    >>116

    原作は原作、妄想は妄想で楽しめばいいさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:02

    梅ちゃん椿ちゃんとまとまった過去開示のされ方してるから未だ保留の蘇枋とかその他面々もそんな感じで明かされるんだろうなと思う
    桜はこうじわじわと少しずつ匂わせていく感じでこれもまた妄想を掻き立ててくれるので良き
    最初の杉下と握手の場面で「握ればいいんだよな…?捌くとかじゃなくて…」みたいなこと考えてるとこから「ん?この子なんかあるな?」と思わせるの上手いと思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:22

    インタやキャラブ見るとかなりキャラ像を作り込んでる感じするから過去編は期待してます

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:05

    桜の過去とか絶対心にくるだろうから見たいけど見たくない気持ちがずっとある~

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:27:30

    第1話からネグレクト匂わせてるから覚悟はできてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:52

    この文章見るたびに辛くなったな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:36

    サンタがいることは信じているピュアさが辛い
    いい子のとこにくるサンタが自分のとこに来なかったのは自分が悪い子だからと自分で導き出したのかそう言われてきたのかどっちでも哀しい😭

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:30

    桜の過去がお辛いことは覚悟してるのでどうせくるなら遠慮なく地獄を見せてほしい気持ちもある
    桜と一緒にズダボロになるから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:49

    描写的に、スマホを手にしたのも高校生になってからでネットにもろくに触れてきていない
    家族から肯定された記憶がない
    同年代や地域の大人からも爪弾き
    これらの要素と、桜の優しさと無垢さがあわさって、超ピュアないい子になってるけどほんとよく性格ねじ曲がらなかったな?と思う
    別作品出すと、羽宮一虎とか黒川イザナ路線になってもおかしくなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:40

    過去のつまはじきっぷりがあまりにも腑に落ちないので(だってあんな綺麗でイイ子なのに…)
    つい小学校の頃に一人くらい優しい先生とか用務員さんとか学年違いの生徒がいてほんとにささやかな触れあいをもったことがあるとか妄想してしまう
    そんな妄想しといて酷い大人に酷い仕打ちを受けるとこも妄想しちゃうからもう始末に負えないのである

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:39

    桜の人格の美しさはどこで形成されたんだ…
    他人に恵まれなさすぎなのに説明がつかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:27

    >>128

    桜に幼少期の記憶はないけど愛されて大事にされてたのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:10

    >>127

    自分もよく近所に住むおじいちゃんが一見厳しいけど桜のこと排除しないしゃきっとした爺ちゃんでよく叱られながらも桜が懐いてたとか妄想する😭

    だけど爺ちゃんもいなくなっちゃうんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:08

    桜のスマホってなんか一番安い型落ち品って感じするよね…とりあえず通話とメールができればいいだろって感じの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:11

    >>131

    最低限の機能があればいいってスマホに保護者らしき人間の連絡先も何も入ってないの心がひび割れそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:42

    心配してる桜可愛いね。優しいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:00

    もう桜だけが癒しだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:55

    ビクビクしてる猫みたいで可愛いね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:39

    夏祭りは楽しいかい、桜

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:49

    >>136

    このイラスト思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:16

    >>136

    浴衣可愛いねぇ桜

    祭りメシ美味いよな今までの分取り戻す勢いで楽しもうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:28

    桜が本編で無事に夏を迎えたら夏イベント全部体験してほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:22

    >>139

    夏イベントのフラグちょいちょい立ってるしあるんだよな?

    ifとかXも良いけど本編でも青春してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:51

    ドラマCDでは夏満喫してるけどやっぱ本編でやってほしいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:52

    海の家で短期アルバイト編☆とかやってくれてもいいのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:46

    屋上が悲惨なことになってるけど梅宮がこう言ってたからバーベキュー大会はやってくれ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:59

    >>144

    マガポケコメ欄でもここんとこ毎回野菜の心配する声多数でトマト生える

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:18:44

    梅宮印の野菜を桜が美味しいな…って呟きながら食べるイベントはあると曇りなきまなこで信じている

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:24

    桜の野菜嫌いは食わず嫌いかな?と思ってるから梅宮が育てた野菜をビクビクしながら食べてあまりの美味さに感動してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:09

    梅ちゃんに野菜オススメされて最初は

    って顔してたのに今では両手に大量のニンジン抱えてニコニコしてるんだよな…(幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:58

    にんじんになりたい人生でした

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:56

    DVD特典マンガでつくられた鍋はちゃんと食べたのかな
    鍋から野菜克服していくのはよさそうだよね😊

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:27

    猫ちゃんみたいで可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:15

    🌸

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:17

    >>153

    うーんイイ顔

    いつまででも眺めていられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:27

    そういえば1話でモブにまでネコと言われてたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:49

    >>156

    思わず二度見したの思い出した

    ネコチャーンとか言われてるのもあった気がする

    ええんかそんな下心ありそうな煽りで…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:57

    >>157

    え!?そんなのあった!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:09

    存在しないけどあっても普通に受け入れられるのが面白い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:32

    すみません

    >>157消せなくなっちゃったので申し訳ないですがスレ主の方で消して頂けるとありがたいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:57

    どんなレスだったか知らないがスレ主は消してないよ
    157も消さなくていいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:05

    これ明日からだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:34

    >>165

    格好良いんだけどツゲちゃんいなくて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:16

    >>166

    柘浦いるよ!??

    (桜のファンスレだからだめだったら消してくれ)

スレッドは9/16 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。