大学生に孕ませて逃げる=普通にヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:29

    息子さんが可哀想…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:42

    妻子ほったらかしてヒトデと遊んでるのとどっちがマシか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:48

    先祖代々クズばっかってことヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:15

    ふんっジョセフと違って娘も妻も愛しているに決まっているだろ
    言わなくてもこの気持ちは伝わるんやこの気持ち分かってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:16

    >>3

    おいコラワンチェンッ 口のききかたには気をつけろよ

    ジョナサンはこのディオをここまで追い詰めた男なんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:10

    >>4

    ボケーッ言わなかったら伝わるわけないやろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:24

    スピードワゴン「ジョースター家はですねぇ…代々一人の女だけを愛するんですよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:53

    (ジョセフのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:32

    待てよ、昔のジョセフは確か日本人嫌いだったはずなんだぜ
    おそらく朋子の方から逆レしたと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:20

    とにかくジョースター一族の男は生涯一人の女性しか愛さないとされている短命な男性なんだ
    ジョセフ・ジョースター…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:42

    このせいで爺ちゃんは出世できなくなったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:49

    >>2

    普通にヒトデと遊んでる方ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:02

    >>2

    すみません彼海洋学者なんでヒトデで遊んではないんですよ

    妻子放ったらかし?ククク…

    まっ不倫より500億倍マシなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:06

    ジョナサン=神 ボディはそこら中に種蒔いてるけど頭は生涯エリナだけを愛したんや
    ジョセフ...糞 3部時点で丈助産まれてるけどあの時点でスタンドの発現とか気にならなかったのか教えてくれよ(そもそも産まれてるかしらなかったのかもしれないね)
    承太郎...糞 妻子放ったらかしで研究したり甥...年下の叔父?の面倒見たりしてるんや
    その癖して最期は娘を守ったせいで一巡世界になったら話に...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:35

    >>11

    爺ちゃんも驚いたと思うよ

    自分の娘を孕ませた男が自分より歳上の不動産王だったんだから...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:33

    孕んだ事を知らなかった上に危険が迫ってると知れば行こうとすると承太郎が言ってたろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:41

    今だったら多様性で割と許される展開っスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:24

    >>16

    しかし…軽率に無責任中田氏したのは事実なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:31

    >>17

    寧ろ今やった方が炎上しそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:07

    もしかして本山先生も今なら多様性で許されるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:29

    >>1

    承太郎聞いています割とおばあちゃん子だからマジで怒ってると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:00

    >>9

    待てよそれは愛する愛娘を日本野郎に取られたからもあると思うんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:02

    >>11

    そんな話あったか完全に忘れてるのは俺なんだよね、どの辺で語られてたか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:12

    >>19

    ウム・・・いくらあのジョセフといえど元主人公が無責任不倫ボボパンアクメキメるのは普通にヤバいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:10

    >>20

    大して時代変わらないしそもそもただの犯罪者だろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:32

    どういう調査をしたら朋子と仗助が特定できたのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:50:19

    >>14

    >>そもそも産まれてるかしらなかったのかもしれないね

    スレ画にじじい自身も知らなかったことだ…書いてあるやないケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:05

    >>26

    もちろんめちゃくちゃハミパで念写


    …くらいしか考えられないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:20

    承太郎さんもビックリしたと思うよ
    ジジイのやらかしが最高潮だと思ってたら次々野蛮人が出てくるんだからね

    ここは俺がこの町を守りますよってとこをバシッと見せておかないと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:08

    人面獣心の漫画家野郎と言ったんですよ荒木先生
    前々主人公が老後に浮気してたとか当時でも非難一色だったでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:08

    >>29

    当の息子がこのスタンスってそんなんアリ? 聖人すぎるんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:27

    >>31

    ウム…身体能力やスタンド、いざというときのクレバーなどダサい髪型以外はまるで欠点がないんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:34

    >>31

    いいんだ

    この世のどんなことよりも優しいスタンドを持つ人間にはそれが許される


    (初読ワシのコメント)

    はーっアンジェロよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:09

    >>13

    これでも危ないことしてたから妻子を巻き込みたくなかったんやで

    もうちっと愛=理解してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:17

    >>33

    仗助…神

    強く優しく存外カラッとした性格ゆえに表情がコロコロ変わって見てて楽しいんや

    しかも意外とジョースターの因縁持ちだから曇らせイベントも多々ある…!


    参ったなァ世の夢女子の気持ちがちょっとわかっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:04

    >>35

    ほぅ…おかしなオーラが出ていますね…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:59

    >>36

    スタンドも矢の恩恵もなくても仗助たちとダベるためだけに杜王町行きたいよねパパ

    まあ真っ先に荼毘に付す自信しかないんやがなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:14

    >>23

    クレイジー・Dの悪霊的失恋伝タフ

    まっあくまでもスピンオフ作品だからバランスはとれてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:15

    >>34

    理由を明かしてないんやから妻子にとっては遊んでいるのと変わらんヤンケ、シバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:28

    でもジョセフがバステト神戦時に磁力で結婚指輪をくっつけて去ったみたいにハイウェイスターで逃げていく時に携帯ぶんどって10億の取引パーにしてクビ確実な事やったり、プロポーズの妨害したりとジョセフの悪いところも遺伝してるんやけどなブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています