台風直撃中の人が状況を報告するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:34

    メーデーメーデー!
    そちらの状況はどうですかどーぞー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:00

    実況板のほうがいいんじゃないか?
    今回の台風は割と気まぐれのようだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:33:43

    実家が停電して兄貴が住んでる地域に直撃中らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:07

    月曜日の時点では今日あたりに直撃するはずだったのに台風さん遅すぎてまだ九州にいらっしゃるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:45

    交通機関軒並み止まっとる、大多数の施設が休館なのがテレビで流れてた
    そんな中でごく一部のパチ屋が普通に営業してて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:30

    頭痛ひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:50

    停電して6時間経ったのに復旧の目処が立たない
    やることなくて暇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:30

    >>7

    まじか

    停電は辛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:10

    WiFi死んじゃった
    それ以外無事だけどプレステも再使用課題も出来ねえ/(^o^)\

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:45

    報告気になるけど報告しててスマホの電池大丈夫か心配になるなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:02

    そういえば離島民大丈夫かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:15

    直撃中姉貴兄貴は所在都道府県書いてくれると助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:39

    鹿児島
    昨日一瞬停電した 今日は雨だけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:25

    自分も鹿児島だが夜中3時頃からずっと停電しててまだ復旧しそうにないわ
    倉庫に眠ってた手回し発電機……役に立つか?これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:16

    長崎
    台風情報だとこれから暴風域突入率100%らしいがなんかむしろおさまってきてる感が

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:16

    わい明日台風直撃勢なんだけど出勤なんよな
    ちょっとしんどそうな天気?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:49

    福岡
    少なくとも自分の周りは幸いにも風の音すげーなー雨の音もすげーなー程度
    通ってる学校は今日休みになって多分明日も現時点では休みだと連絡が来た
    JRの在来線が止まっちまったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:45

    >>14

    冷蔵庫の中身とか大丈夫か

  • 201424/08/29(木) 17:15:37

    >>19

    たぶんヤバいけど停電することを予測して、一昨日家族で冷凍食品パーティしたから冷凍庫はまだマシなはず

    冷蔵庫の卵とか牛乳とかキムチについては考えたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:33

    福岡
    何か…ずっと雨は降ってるけど色々収まってきた?
    一応暴風圏内なんだけどな
    予報的には今夜から明日の朝が本番だから油断しないがここで逃げておけばみたいにならないといいと願う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:13

    天が見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:44

    台風の目が潰れたそうだから予想より早く消えてくれるかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:00

    >>20

    停電中は冷蔵庫を開けないこと

    閉じたままならある程度の冷気が保たれるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:14

    鹿児島
    また風が強くなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:56

    あれ、台風終わった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:31

    >>26

    暴風域はなくなったらしい

    でも相変わらず雨はやばいから土砂災害とか諸々注意

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:09

    屋久島に感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています