ガンダムブレイカー4が発売されたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:48

    マイティストライクフリーダムはまだ時間がかかりそうなのか
    ラクス・ガンダムブレイカー4好評発売中クライン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:31

    アプデしたいから作るのではありません!作ったらアプデするのです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:50

    わたくしもガンダムブレイカー4で遊んでいるのです!!
    マイティストライクフリーダムはもう少しかかりますわ!!
    後プラウドディフェンダー作って全身墨入れするだけですので!!
    お待ちくださるかしら!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:21

    キャリバーン2機も早めに頼むぞ
    沙慈・初回特典のパーツっていつ頃手に入るのかロード

    まだ発売されてから24時間も経ってないんだけどね刹那
    あとその様子だと刹那は買って早々ゲームも積みコース一直線だよねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:35

    公式にラクス謹製って言われちゃったから仕方がないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:42

    わたくしPVへの出演オファーいただいておりませんのに
    気がついたらGN独房入りですわ

    これ流石にギャラとかいただけますわよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:59

    先輩として先にマイティーストライクフリーダムを作って手本を見せるんだ沙慈エンゲージロード

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:29

    >>4

    初回特典のパーツはしばらくシナリオミッションを進めると貰えるぞ刹那

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:32

    皆様は良いですわね
    ガンブレ休暇取って遊ばれているのでしょう
    わたくしたちの休暇はありませんわ

    休暇取るのに失敗した人もいますから
    まぁ僕たち成功失敗以前の問題ですよね
    そもそもなんで僕もラクスも休暇無しでガンプラ作らされてるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:06

    株式会社ガンダムは今日臨時休業したよ?
    スレッタもミオリネもお母さんもキャリバーンはまだかの大合唱だよ?
    僕も待ってるんだよ?
    バリアブルロッドライフルのシール貼るのに時間かかるのは重々承知してるけどね?
    まだかな??

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:56

    >>10

    自分で作れクソガキィ!ですわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:11

    >>11

    ひどいなぁ僕はこれでも20歳超えてるんだよ

    沙慈君からもなんとか言ってやってよ

    立場的には後輩だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:53

    >>12

    増えてる増えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:12

    >>13

    流石だエリクト・サマヤ

    昨今のガンダムは分身をこなして一人前と聞く

    お前をガンダムと見込んで量子化を応用した分身を教えて正解だった


    お前たちも分身すれば

    ガンプラ作りの完全分業も夢ではないだろう

    大勢のお客様が待っている以上手抜きは許されないんだ

    沙慈・ユーザーサティスファクションロードとラクス・PDCAクライン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:33:13

    これカヴンの子じゃなくて全員同一人物だって言うんですよラクスさん
    なんで気軽に分身できる世の中になっちゃったんですかね
    おかしいですよ

    うちもアスカ大尉くらいですわ
    キラも頑張ればできるのかもしれませんが
    質量を持った残像を寝ぼけた分身扱いできる時点で人間やめてますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:08

    >>12

    他力本願クソBBAってことなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:53

    体がないから他力本願するしかないんだよ?
    わかるよねラクス先輩?
    察してくれないと小姑しちゃうぞ★

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:44

    なんでわたくしまでガンプラ女子にさせられてますの
    やっぱりキラとアスランが宣伝PVでゲロったのが原因ですわね
    そのポジションは東雲うみとかksonとかに任せておけば良かったのですわ

    何人いても困らないとかそういうアレじゃないですかね
    問題は何故かGN独房にぶち込まれてる件ですよ
    お陰で僕たちは延々とガンダム主人公たちがうず高く積み上げた積みプラを片付けるハメになってるんです
    ……僕もプロフィールの趣味の欄に「プラモデル」なんて書かなきゃよかったですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:11

    >>9

    台風で明日臨時休業が決まったから土曜に買いに行こうとしたガンブレ4を急遽買って来ちゃった❤️

    明日は目一杯やるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:24

    ラクスが遊んでくれないって言ったら
    アスランに殴られちゃった
    そうだよね
    ラクスはみんなにガンプラを見せびらかすために一生懸命ガンプラ作ってるんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:21

    キラ・ヤマトの言うとおりだ
    そして俺もガンプラを見せびらかしたい
    だから示さなければならないんだ
    ガンプラを見せびらかすのはこんなにも簡単だということを

    じゃあ積んでるやつ全部自分で組みなよ刹那ァ!!
    僕とラクスさんを馬車馬のように働かせなくても良いだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:58

    >>20

    キラに何してるんですの私のガンプラ盗んだヅラ野郎!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:50

    >>22

    どうせキラに見せびらかすために作っていたんだから

    誰が持っていっても同じだろう?

    なので良かれと思って俺が代わりに見せびらかそうと思っただけなんだが


    そんなことよりズゴックはまだか

    DLC実装はお前の双肩にかかっているんだラクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:43

    積みプラが山程積まれている独房があると聞いて査察に来た!!
    動くな!! メイジンだ!!!!

    メイジンにそんな権限あるんですか!?

    わたくし達はガンプラを見せびらかすために作り続けているだけですわ!!!
    積んでいるのはそこの刹那・F・セイエイですわ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:14:22

    >>23

    まず発売されていませんわ!!

    フルスクラッチで作れとでも言うのですか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:54

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:55

    世間ではガンプラを使って色々と魔改造されてますわね
    ガンプラ自由すぎですわ

    まぁ公式からしてヒュッケバインの再現機体を作ってますし
    わくわくさんまでも参戦した以上こうもなりますよ
    ガンブレ3の最末期はのこたんとかいましたから
    今後多分極まっていきますよこれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:02

    3まではノーベルガンダムとウーンドウォートのみだったが、
    今回はモビルドールメイにすーぱーふみな、さらにはガンダムナドレまでもが実装されている
    ついでにガンダムナドレの髪の毛もビルダーズパーツに追加された
    これでいくらでも美プラを作って見せびらかしわかり合うことができる
    お前も自分を作る作業に戻るんだラクス・30MSとの境界線が曖昧になってきたクライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています