マジか…これ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:37

    >>1

    止めにきてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:18

    あなたの妹分ですよ全能神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:45

    都市国家同盟は剥奪した模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:09

    >>2

    止めに来た場合恐らくR-18Gになりかねん

    内密に処理するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:32

    滅茶苦茶お叱りコースに乗っただろ……言われてて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:37

    >>2

    テノチ叱り飛ばした後、おそらく全陣営に肩入れし始めるからダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:18

    >>7

    選挙とは言ってるけど各陣営への攻撃自体は禁止してない以上実質戦争だしさもありなん

    最悪あのジナコ含め全陣営がヒートアップしてえらいことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:30

    ワンチャンこの展開も見越して策を考えていたルートに掛けよう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:43

    ハチドリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:47:02

    >>2

    本人が行くとまず必ず不運が来るから今回は釘を刺したハチドリを向かわせたんだ

    オイ…何で…ハチドリが暴走してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:47:31

    信じて送り出した都市が裏切ったんじゃがテスカさん一体どうなってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:47:34

    彼 女 を 諫 め る 全 能 神 の 姿 は 無 い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:30

    そもそもお前ら兄妹関係みたいな感じだしてるけど種族もスタンスも割とかなり違いあるわけだしもっとお互い意見を出し合ってすり合わせをするべきと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:38

    >>4

    え、あれ剥奪された形なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:13

    >>15

    普通に不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:33

    >>14

    意見か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:53

    「青の考えることはわからねぇ……」って7章で言ってた前科もあるから、もうそういうキャラなんですかねポカニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:20

    >>2

    お前の家だろ

    自分でやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:52

    しばらくマスターに接近禁止

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:47

    お兄さん、ルーラーで来てください出番ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:49

    もうこの家は廃棄しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:21

    家帰ってきたらビンタくらいはしても良いと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:53

    >>18

    7章のテスカって何色が表層に出てるんだろうな

    黒?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:59

    >>24

    七章のポカは黒と赤、恐竜王が青。カルデアに来てからは白以外の全部が混ざってるっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:46

    >>17

    うーん、付き合いが難しい全能神

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:30

    >>1

    ちなみにメキシコはナワトル語で月のヘソって意味

    お似合いだねメキシコシティちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:47

    >>21

    ポカニキ今来たら全勢力に肩入れして大変な事になるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:46

    やっぱりぐだにベタ惚れなククルカンや善神のケツァルコアトルに任せておけば良かったのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:28

    >>29

    でも元々敵対しなきゃいけない前提でククルんとケツァ姐とテノチで誰と敵対するのが一番勝ち目ありそう?って言われたらテノチみたいな気がするんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:18

    ポカニキは敵勢力にも肩入れする信頼感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:38

    全部しっかり記録しておいて帰ったらポカに渡しておくね
    妹さんの一夏の思い出ですって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:28

    >>31

    いや、多分全力で藤丸に肩入れすると思う

    戦う以上は命や魂を賭ける覚悟を重んじる戦士の神でもあるから

    命や魂を賭けない不死身のおふざけのような戦いは逆鱗スクラッチになる

    というか穏健派な凛インストールされたエレシュキガルでさえ不死の不快感ブチギレたのに

    戦士たちの安息やルールを裁定する側面のあるテスカトリポカがムーンドバイにキレない理由が無い


    ただ自分が暴れ散らかして事態が解決するとも思えないから、フォロー任せたテノチが>>1の様である

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:19

    >>33

    確かに死の神の側面もある以上は死の危険を侵す気のない連中は戦士ではないとして肩入れしないな

    そえなると今回の月世界の戦士はぐだ達だけだから同行してれば普通に戦うか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:43

    ポカはポカでテノチ一回しばいた後は争いを盛り上げるために全陣営に肩入れするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:02

    >>1

    “今回もまた当てはまる”ってコト!?

    ポカニキがテノチを可愛い妹分と思ってたのはフラグだった?


    テスカトリポカ絆3セリフより一部抜粋

    “愛情を注げば注ぐほど、そっぽを向かれるのはオレの特性かもな”


    テノチ宛のセリフ

    「月の湖

    メストリアパン

    、可愛いオレの妹分だ。ウィツィロポチトリだって名乗らせるさ。あれでもう少し湿度が低ければ、兄貴として言う事はないんだが」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:58

    >>17

    より良い人付き合いの為の意見ぐらい許せや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:58

    スカポンタウン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:25:47

    >>38

    意見か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:01

    >>33

    今のムーンドバイでガチで命かかってんのぐだマシュくらいだもんなぁ

    それはそれとして全陣営に肩入れしそうだから来ないで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:35

    確実に敵対するならククるんは思考がORTなので論外
    ケツは…わからん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:27

    >>41

    あいつはぐだにべだ惚れだから同行してればぐだ達を必死に守るよ

    だがORT特有の学習能力も合わせて色々とやり過ぎになるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:19

    その場のノリでコロコロ立場変えそうという意味で場を引っ掻き回すために投入したのかもしれん
    ポカニキを信じろ

    都市同盟は知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:12

    >>34

    オールド・ドバイの連中はもう少し旧人類サイドと交流したら一度限りの生と闘争とかやるんじゃないか感はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:02

    >>2

    意見か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:55

    >>45

    これは嘆願じゃろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:52

    流石にカードの内容くらいはする確認したらいいんじゃねとは思った
    まあなんか現状だと寝返っててオールドドバイに無差別攻撃しまくってるからぐだの心的にもちょっとイラついてる?というか余裕がない感じがある
    まあニキチが下手に読んだせいでいつものやつって思ってしまった可能性もあるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:49

    ポカニキとかいう南米組の中では話通じるけど交渉のテーブルに一番つかせちゃいけない男

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:20

    >>47

    或いはエジソンとかみたく正気じゃないから気にしても仕方ないと割り切ってしまった可能性はありそう

    ドBの様子とか見るかぎりある程度は正気で協力している可能性もありそうだから、悪手だった気がしなくもないけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:52

    >>34

    つーか今回の選挙戦が実質どう死ぬかでなれあい喧嘩してるようなもんだから

    冥界神としても世界を動かす、循環させる為に戦いを促す戦争神としても

    全部こいつら全員ぶっ壊してやるって案件過ぎない?

    無論何かしらの真相は有るんだろうけど猛者

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:34

    スペイン人ぶつけたらちょっとは冷静になるかなこの都市

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:53
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:20

    >>39

    援護射撃(テノチティトランのあだ名)です。

    確かにポカニキと語感似てるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:49:44

    なんだかんだ一番気苦労多そうなのが全能神なんだなって良く分かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:54

    >>52

    意見して

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:57

    まだここまで進めてないけどCMとマテリアルで
    やっぱりという印象しかないわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:48

    >>55

    それは意見か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:12

    >>57

    心願です…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:35

    >>50

    だって元々死んでたのをドバイに起こされてもう一回死に方選べって言われてるだけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:43

    >>57

    祈祷……ですかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:26

    >>57

    意見したらいけんのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:19
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:58

    テノチバニー戦、ポカニキ連れて行ったら何か起こるかと思ったけど何も無くて残念

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:26

    >>63

    全部終わった時にバチ切れお叱りモードになるんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:10

    テスカさん…もう何もしなかった方がよかったのではこれ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:32

    >>65

    そうは言っても死のない世界は死に関連する神の面目丸潰れだから放置するのも不味かったのかもしれないし…

    トチトリィトランも何か考えがあるかもしれないし…


    ところでこのドバイフレーム強奪&ドバイフレーム尊厳陵辱の責任は誰が取るんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:37

    洗脳耐性とか敵に回ったときの脅威度
    考えるとまじめにジャガーが一番な気がしてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:06

    何が酷いってポカニキがハチドリ止めに来ると立場上全勢力に加護与え始めることになるという

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:54

    キレるかはマジでわからん
    AI人類という根幹性質に関わってくる話なんで「コレは”戦争”ではない」扱いで良くも悪くもスルーかもしれん
    (そもそも戦争じゃなくて選挙と言ってる訳で。別にそう名乗ってる訳でも無いけどなんか近いのに違うからこれは戦争モドキで舐めてる!扱いは筋も何もないだろという…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:37

    バニーガール衣装で見下してくれるのっていいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:26

    >>64

    自分の意志で敵対してるならポカニキとしては受け入れるだろうしな

    戻ってきたあとやらかしだったら…まあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:11

    そもそもなんでバニーなんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています