ま…またホームランか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:43

    42号か……


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:43

    大谷ももうそんなに製造されてたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:05

    デコピンが始球式に呼ばれた⋯⋯

    いよいよ大谷がホームランを打つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:16

    >>2

    オオタニ・シリーズ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:17

    先日のデッドボールの影響を心配してたっスけど大丈夫そうで安心しましたね・・・本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:21

    ホームランの方は50いけそうっすね
    問題は後10盗塁できるかってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:34

    >>4

    恐るべき子供たち計画…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:59

    おーっこれでアーロン・ジャッジと9本差ヤンケ
    鬼龍のように追いつけ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:12

    50-50の夢を見せてほしいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:17

    >>6

    まあそう焦らないで

    敬遠も増えて盗塁機会も増えますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:19

    >>6

    10回ホームランを打つって事は10回盗塁の機会が損失されると思うとまあまあキツイっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:43

    先頭打者ホームラン=神
    勢いづけるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:51

    >>6

    あと1ヶ月あるしいけると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:13

    50-50やったらさすがにMVPスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:47

    >>14

    つか今のままでも余裕でMVPっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:03

    >>6

    むしろ7月8月で12盗塁ずつしてるから盗塁はやろうと思えば行けるんじゃねえかと思うんだ

    問題はやっぱり本塁打よ、50本の大台は乗った事がないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:25

    理不尽すぎると言ったんですよ大谷先生 打ち方がキモすぎてビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:00

    いやちょっと待てよ
    その打ち方で入るとかもう滅茶苦茶だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:26

    >>16

    21年 46本

    22年 34本

    23年 44本

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:32

    ホームラン
    ムフフ…それは良かった
    でも今日はビューラーだから多分負けるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:37

    >>17

    ウム…軽く流し打ちかな?って思ったらスタンドに入るんだよね

    こわくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:41

    >>17

    大谷がその気になれば崩れた体制からでもホームランを量産する


    やっぱ怖いっすね究極のフィジカルに完成された打撃センスは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:48

    もしかして大谷とジャッジとか言う怪物を超えた怪物の両方を見れる今のMLBファンはめちゃくちゃ幸せ者じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:45:21

    今のペースが維持できれば50号いけそうですね・・・本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:45:55

    この前の41号ホームランとか明らかに打ち損ないみたいな及び腰体勢からスタンドインしてるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:30

    >>22

    才木「殺す...」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:46:42

    >>22

    あのWBCの練習試合で片膝つきながら右手一本でホームランを打ったのは衝撃的でしたね・・・本気でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:03

    だめだろ大谷 試合前にデコピンでセロトニンドーピングしたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:40

    どけっ人間 始球式は俺がやる


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:04

    >>14

    まぁそうっスね忌無意

    WAR的にはリンドーアが好調で記録面も30-30達成しそうな勢いだけど、50-50は覆せないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:18

    Home Run Magic!(ボード書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:53:11

    及び腰ではあるけど流石に芯は捉えてるッスね
    もしかして芯さえ捉えてしまえばスイングの形なんてどうでもいいんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:43

    >>32

    しゃあけど芯を捉えても崩れた体勢でホームランにするには圧倒的なパワーが必要やわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:17

    日本時代でもたまに見た感じのホームランですね
    ガイ・ジンか柳田くらいしか出来ないやつなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:28

    >>29

    ワシをバラバラにした犬やん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:02:05

    禁断の安打”二度打ち”

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:43

    ま…また盗塁か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:24

    は…話が違うであります…オオタニは二刀流の選手だから投手としての活躍も考慮したら打者としての成績はまぁそこそこになるはずであります…
    怪我で投手としては休んでるのにMVP級の活躍とかするなら投手として復帰したらバケモンになるであります…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:35

    >>39

    お前は成長しないのか

    元々大谷は練習時間の多くを投手に当ててる天才打者なんだ

    投手の練習に当ててたぶんを打者に当てるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:53

    実際初年度打撃初年度投球はリハビリの前提で1000億契約したと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:04

    オオタニとベッツのダブルスチールはいいッスね、絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:32

    月間10-10も史上8人目らしいッスね


  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:15

    史上初の偉業が見えてるから盗塁一つでも大歓声っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:23

    やっぱドジャース打線強いっスね
    序盤に3点取られてもまぁなんとかなるやろ感がすごいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:10

    >>43

    なにっ

    早速41個目の盗塁だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:01

    >>43

    三盗とは…見事やな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:25

    >>43

    ま…またボールが直撃か

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:43

    左腕に玉が当たった所擦ってるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:44

    >>26

    何度見てもおかしいんだよね

    膝つきながら片手で詰まり打ち損じバックスクリーンとか許されるんか…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:26

    もしかして大谷はホームランを打てばいいと思ってるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:28

    パワータイプなのにスピードもあるってそんなんあり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:29

    あの…詳しくないんスけど三盗ってこんなにサラッと決まるものだったっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:21

    >>53

    メジャーはピッチクロック導入以前から割と盗塁は捨ててるところがあったから日本ほどは難しくないと思われる

    しゃあけど決まるものでも無いわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:22

    (ホームランのコメント)幾ら打っても盗塁との差が一向に広がらないなんて・・・こ・・・こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:31

    43-43からは前人未踏の記録なんで今後試合現地で見るのめっちゃ楽しいと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:17

    >>26

    嘘か真か知らないがあれ(フォーク)が一番飛ぶと言う大谷もいるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:15

    >>11

    つまり20打席あれば達成できるって事やんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:57

    >>28

    ぼやけてるけど後ろの人達もニコニコで楽しそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:50

    ま…また盗塁か

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:41

    御42-42だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:46

    >>55

    広がらないどころか並んだんだ 満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:09

    三盗はですねぇ…
    モーション(投球動作)盗めるなら二盗より楽なケースもあるんですよ
    それでも二塁からランナー消える可能性を考えるとやりにくいんやけどなグヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:55

    もしかして下手したらこの試合で43-43達成が見れるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:55

    台風「大谷の活躍が見れて俺も嬉しいぜ。興奮するぜ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:55

    >>63

    というかキャッチャーとの距離が近いからよっぽど足速くないとキツイんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:59

    一旦止まってからの走りだしはえ、はえーよ


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:54

    >>10

    こう考えると敬遠もし辛いっスね

    気付いたらホームに帰ってる可能性もあるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:21

    >>23

    だから今年のワールドシリーズでドジャース×ヤンキースを見たいんだ…本気でね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:11

    >>67

    “42”-“42”!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:19

    強すぎを超えた強すぎ
    目標の2割がもう達成されたんだから話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:23

    42号本塁打の前に…42盗塁目が現れたぁっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:29

    大谷が本気になればウイルスのスピードで盗塁する

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:46

    >>70

    前人未到の領域まであと1-1なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:52

    ストライクゾーンに投げればホームランを打たれて塁に出せば盗塁されるんだ
    これはもうどうすればいいんだッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:05

    盗塁成功率はどれくらいなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:27

    >>26

    才木のフォークは地球人は未だに誰もホームランにできていないってネタじゃなかったんですか?

    球界トップクラスの球なのにホームランの印象しかないの可哀想を超えた可哀想

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:35

    >>76

    .913(46-42)⋯⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:54

    >>76

    その数字脅威の0.909...

    ピッチクロック導入の追い風もあるけどそれにしてもたけーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:04

    >>78

    >>80

    オータニさんは投手もやってるのにどうしてこんな酷いことができるのん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:31

    >>81

    今年は投手やってないからやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:25

    猿先生は大谷モチーフのキャラを出して愚弄しないんっすかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:16:30
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:07

    >>81

    今年は投手をやってないんで盗塁の練習ができたからっスね

    去年までは成功率が低かったのに一気に改善したのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:13

    >>83

    お言葉ですがプレボでインタビューされないような雑魚選手に猿先生は興味ありませんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:12

    >>77

    何なら長打もほとんど無いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:26

    大谷のホームランボール持ってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:31

    >>83

    モチーフどころか本人出してるからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:47

    >>87

    ひょっとして才木のフォークもかなりおかしいんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:28

    >>83

    マネモブの間で騒がれることはあっても世間では一切炎上しなさそうっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:31

    >>85

    弱体化イベントで強化されるのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:30:31

    >>83

    親を質に入れてでも賭けをする男

    ギャンブラー水原逸兵衛が登場すると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:38

    >>53

    嘘か真かしらないが三盗のほうが難易度が低いという選手もいる

    というかリスクと釣り合わないからやる意味ないんだよね

    大谷のように記録狙いでしかやらないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:34

    >>87

    何が酷いって才木自身も会心の一球だったのを初見で膝をつきながらホームランにしたところっスね

    格の違いを見せつけられたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:16

    >>65

    興奮するならもっと加速しろや おーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:06

    >>78

    やばすぎをこえたやばすぎ

    ホームランバッターなのに塁に出れば足でかき回す(投手)とか

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:54

    >>4

    ふうん、ニューオータニというわけか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:40

    フンッ
    大谷なんて49-49止まりに決まってるだろう
    50-50に届かなくてシクシクだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:58

    しゃあけど45-45でも前人未到なのです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:28

    あと何試合あるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:21:28

    >>101

    今日含めて残り29試合だと思われる

    現状のペースを維持したら50-50いけるんだよね、凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:03

    3試合に1本1回のペースで50-50達成なんだよね
    不思議やな……行ける気がしてくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:12

    (相手チーム先発のコメント)
    ホームランさえ打たれなければノーダメなんです
    ホームランさえ打たれなければほぼ二塁打止まりだから歩かせて盗塁されたと思えば打たれていないようなものなんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:37

    ホームランをブチ込んでくる盗塁量産マシーンってピッチャーはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:27

    来年は500億勝 防御率500億 500億奪三振 打率500億 500億本塁打 500億打点 500億盗塁して欲しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:18

    よくよく考えたら今年は一平の裏切りにマスコミのせいでゴタゴタして豪邸売却等かなり精神的にデバフくらってたはずなのにこの成績なんだよね
    こわくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:33

    あーっ もう50-50でも満足できねーよ
    さっさと60-60かましてくれって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:47

    >>102

    かなりギリギリなんスね

    ちょっとでもペース落ちたら終わりヤンケシバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:48

    ホームラン打てばいいって思ってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:30

    ジャッジに追いついてくれえー
    タイトルには関係ないとはいえ気になるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:46

    この成績見ると打者に専念させたがる人の気持ちもわかるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:48

    投手としてはサイヤングを目指せる才能を持ち打者としては三冠王を目指せる才能を持っている…
    さすがに恐ろしいのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:40

    >>111

    ジャッジは無理ですアイツは化け物ですから

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:55

    >>112

    しかし…大谷は打者にだけ専念して記録を残すなんて慎ましい野球人生は望んでいないんです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:51

    ムフフ…大谷が張り合えるのは6月まで
    それ以降はスーパージャッジに確変するの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:49

    >>116

    これでも自身の打ち立てた記録に多分届かないペースなのが信じられないのは俺なんだよね 凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:12

    現役で最強の打者は?と聞かれたらジャッジと答えるのん
    現役で最高の選手は?と聞かれたら大谷翔平と答えるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:14

    >>114

    もしかして投手としてのリハビリをこなしつつジャッジに肉薄してる大谷はバケモンなんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:24

    ジャッジは投げてないやんとか揶揄されるけどね
    投げてた頃の二刀流大谷をwarでは上回った&今年も上回りそうな化け物なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:50

    オオタニが暴れまくってるせいで他の日本人メジャーリーガーの影が薄くなってるんだよね
    今永先生ェは防御率3点台前半で2桁勝利して鈴木誠也や吉田正尚もops.800超えてるのにほぼ取り上げられないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:39

    >>119

    もちろんめちゃくちゃすごい

    でもこれまでの二刀流としての記録がすごすぎるのん

    40-40に二桁勝利と本塁打王が加わったら伝説になると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:01

    >>121

    打者は鈴木は離脱もしたしちょい前までは大谷との比較抜きでも一般的にメジャーリーガーとしてもそんなすごくないからまあ報道少ないのも仕方ないかなって感じでは二人ともあったっスけど

    気付いたらかなり良くなってきてるんだよね

    鈴木は20本吉田は3割見えてきてるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:57

    今月のホームランはこれで10本目なんだよね。凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:31

    >>120

    先発やってるのに野手として出場する日はDHだからってんでWARの計算でペナルティ食らってるんだよね ひどくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:02

    >>125

    そりゃ投手やってる日と違ってDHの日は凡退すればただのアウト量産マンにしかならないから当たり前と思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:59

    二刀流のwarの計算方法なんて大谷が出てきてからまともに議論されるようになったから人によって評価の仕方に疑問が出るのは仕方ない本当に仕方ない
    war以外でも大谷が1枠で投手と打者をこなせる事によるチームに与える影響なんかもあるからおそらく結論なんて出ないんだよね 凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:56

    枠を増やせる云々の話ってドジャースみたいな選手層厚いところならまだしも大抵のチームでベンチにいるのなんてギリギリ代替可能レベルだからそんな影響あるのか疑ってるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:49

    >>104

    そう考えると敬遠したら得点圏にランナー背負うことになるホームランバッターがリードオフマンってめちゃくちゃ厄介っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:26

    >>15

    待てよリンドーアがいるしオズナもここからまた調子上げてくるかもしれないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:04

    >>123

    鈴木はチーム最強打者でリーグ7位のOPSヤンケシバクヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:27

    >>127

    むしろwarは現状最も大谷の価値を的確に表すことのできる指標ですよ

    投手がDH枠を専有しても文句言われない為にはあれくらい活躍しなきゃダメということが可視化されただけなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:52

    大谷と誠也が同世代とかヤバくないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:27

    二刀流はただでさえ少ないMLB登録選手枠一つ増やせるからwarで換算出来ない強みもあるんだよね
    なんか次のWBCでは制限されそうな気がするのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:42

    >>128

    正直あんまないっス

    お言葉の通りその空いた枠に入ってくるのは3Aやらの控え選手だからね(大幅に貢献できるような選手はそもそもその前にスタメンになっているんだなァ)

    仮にその空いた枠に来た選手が大活躍したとしても、それはその選手自身の功績であって大谷の功績ではないのん

    まあそういう可能性を作れる可能性があるという点は間違ってはないと思うけどのォ

    チームにとってメチャクチャ有利になるとかではないっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:05

    鈴木はバッティングはいいよねバッティングはね
    ただ打撃は水物だから守備で信用を勝ち取れないとシーズン通じての定着は難しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:53

    ドジャあーっスのロばあーっツ監督も佐々木・麟太郎にとにかく守備練習頑張れと激励していましたね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:39

    >>134

    制限したところで大谷狙い撃ちにしかならないしそんな事したら非難の嵐だと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:28

    こんな怪物を越えた怪物の側に別の怪物が居たなんて刺激的でファンタスティック過ぎるだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:19

    >>139

    大谷…待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:27

    去年まで孤軍奮闘が多かったからムーキー・ベッツの凄さが際立つんだ
    あの体格で一発まであるんだからほんとにかっけーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:30

    まあ確かにもっとベンチ少ないならまだしも普通のチームの人数なら全員全員超一流プレイヤーじゃないから
    大谷が1枠空けたらその分超一流プレイヤー増えるのかっつったらそれは別ではあるんスけどw

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:55

    大谷みたいな才能ある人間が更に人生捧げるレベルで練習してそれでも更に上がいるのもすごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:23

    >>142

    リリーフ一人増えれば色々助かるんじゃないスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています