娘がな…邪魔なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:46

    血縁がいると過去が暴かれるんだ
    大変なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:55:45

    >>1

    あわわお前はずんだもん 元気しとんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:32

    ぶっちゃけ暴きようがなかったですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:21

    お前…どうして無責任中出.ししたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:26

    殺すにしてもブチャラティの前で殺すはマジの悪手でしか無いんだよね
    どんな幹部だろうがある程度の被害を出しながら護衛した人物を「俺が殺したかった」とか言って目の前で殺したら反感覚えるに決まってるんだ
    普通にブチャラティ達が撤退したのを確認してから殺せばよかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:47

    >>5

    新しく幹部になった若造に調子に乗らないようにちょっと脅しをかけたいやん…

    あっ 1発でとんでもない地雷を踏んじゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:24

    >>4

    こいつの出自が謎だからゴムしてても孕ませてそうではあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:02:35

    気を利かせて冷蔵庫に飲み物を入れといてあげてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:19

    >>6

    禁断の俺に対する裏切り”二度打ち”

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:51

    >>8

    カメのテレビにキャプテン翼流してあげる謎の気配りには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:43

    >>5

    待てよ 一応娘を通して自分の素性を探ろうとするような真似をされるかもと考えてブチャラティに対して釘を刺す意味で目の前でいきなり手だけを残してトリッシュが消えるなんて状況にしたんだと思われるんだぜ

    実際普通の奴なら恐怖で震えてボスの正体を探ろうなんて思わないだろうしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:09

    ペリーコロさんも困惑したと思うよ自殺までしたのに娘を殺そうとしたんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:43

    ぶっちゃけ手首切らないにしてもエレベーターの中でキンクリ使って受け取るって悪手ですよね
    敵のスタンド攻撃と勘違いして建物の中を探し回ると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:00

    >>12

    逆にペリーコロくらいにボスと付き合いがあったら真意くらい把握してそうっていうか

    むしろボスに限らず幹部はみんな暗殺対策に素性隠して表の仕事持っててボスの正体は絶対タブーなんて組織で

    「ボスはきっと娘を守るために護衛させてるんやろなぁ」って疑いを全く持ってないブチャラティが呑気過ぎると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:34

    >>13

    おいおいナランチャのエアロ・スミスで他に人間がいないことは確認済みでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:08

    >>4

    何故って絶頂に至ったからやん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:29

    >>12

    まっ なるわなってなると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:36

    >>13

    嘘か真か知らないが

    ブチャラティが娘と手を握っていたから時間飛ばしにブチャラティを巻き込まず娘を連れ出すには娘の手を切るしか無かっただけで

    本来は何事も無く連れ出すつもりだったという説もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:07

    >>18

    手を繋いでてどうしようかとわたわたしてるボスを想像するとおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:46

    ドッピオモードで待ち構えて「ここから先は親衛隊の仕事だ」っつってトリッシュ受け渡してもらうのはダメだったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:32

    >>14

    >>17

    実際ペリーコロさんがどう思ってたのかは分からんけど誰にも自分の姿を見せないし徹底的に自分の素性を隠してきたボスが

    今更産まれた事すら知らんような娘を組織を使ってまで護衛させるとかおかしくないか?とか内心不自然に思ってもおかしくないんだよね


    まあボスの真意はどうあれボスには世話になったからええやろの精神だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:21

    >>21

    ぶっちゃけそんな手間を挟む必要性自体全く無いんだ

    長年仕えてた組織に対して半日くらいしか会ってない女のために命を賭けるなんて予測できるわけが無いんだ

    まだカネが欲しいとか縄張りが欲しくなったならわかるけどね(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:04

    >>21

    それをするにはまずボスが「娘を目の前で攫ったらブチャラティはきっと正義心と怒りで自分と敵対する」

    という可能性を考えなきゃならないんだ

    そんな奴はいるわけがないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:46

    >>24

    そやなっ ボスはポルナレフが生きている可能性を考えられないような人間やもんなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:18

    まあブチャに釘を刺したかったんだろうけど
    アバッキオのスタンド能力を知ってて始末しないレベルでブチャラティを信用してるならわざわざ釘刺すなって思ったね
    まあそれでもやっちゃうのがボスなんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:28

    輪切りのソルベみたいにグロで警告送るぐらいの気持ちだったと思われる
    怒らないで下さいねいきなりやられても敵襲にしか見えないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:19

    >>25

    教えてくれ ここまでズタボロにして崖下から落としてやった奴が生きてるなんて考えられるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:30

    >>15

    人外がスタンドを持たない常識を覆されたんだ非生物がスタンドを持っていてもおかしくない

    グレイトフル・デッドやグリーンデイみたいな長射程広範囲の攻撃手段があるのかもしれないね

    ノトーリアスBIGやブラックサバスみたいなスタンドだけで独立して広い範囲を移動できるスタンドかもしれないしな(ヌッ)

    もしかして5部のスタンドって殺意が高いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:53

    >>8

    >>10


    裏切らないそして正体を探らない

    この2点を守ってる場合は割と高待遇なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:12

    ボスからしたら娘連れてきた連中がなんか敵に襲われたとか勘違いしてパニック起こそうが別になんの関係も無いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:53

    どうしてボスは暗殺チームを皆殺しにしなかったのか教えてくれよ
    一般人の暗殺くらいなら親衛隊のホモ!コンビでいいですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:30

    >>7

    嘘か真か絶頂の瞬間にキング・クリムゾンを発動してしまったという読者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:32

    >>4

    おそらくゴム無しのが気持ちいいというエロ漫画の受け売りを信じたと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:46

    >>32

    逆に仲間が組織のタフーを犯したから大手を振って冷遇できるようになったからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:13

    まっ ブチャラティもジョルノの黄金の様な夢に賭けてあの時既に面従腹背の裏切り野郎だからバランスは取れてるんだけどね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています