ああ昨日依頼を受けてくれた傭兵か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:21

    あんた強すぎるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:56

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:40

    い…イレギュラー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:42

    怒らないでくださいね お金払うから暫く大人しくしててねで話は済むじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:43

    >>2

    やりすぎて和平とかいってられなくなりそうだからと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:54

    >>2

    おそらくマッチ・ポンプだ

    双方に程よい損害が出たところでなぁなぁに済ます裏技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:01

    >>2

    秩序を破壊する傭兵は排除されたほうがいいぞ!!

    我々に協力するなら別だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:04

    おそらくイレギュラーだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:11

    雇われの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:25

    >>3

    もう排除するしか無い・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:02:27

    >>4

    (企業としてのメンツがあるから)死 ね(ニィー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:21

    ウワァァァこの前雇ったヤバい傭兵が今回は敵側に雇われてるーッ

    タスケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:43

    (イレギュラーのコメント)
    『闘争の下成り立つ世界って一見恐ろしく見えるけど、自由意志を最大限発揮して争い合うのは、僕達にとっては楽しいんだよね。』
    『しかもその楽しさは企業の作った仮初の平和と違って虚飾じゃない。』

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:07

    ふーんまだ生きていたんだ
    まっそれも終わりなんだけどね
    まさかわからんって訳じゃないでしょ?イレギュラーだと言ったんですよ やりすぎたんだよお前はなぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:15

    我が石心部隊を時代遅れの粗製集団と誹謗中傷しておろうがっ世間に触れ回っておろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:41

    ″報酬があれば誰からの以来も受ける″ってことは『″誰から命を狙われても文句は言えない″ってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:02

    ふうん消耗品というわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:03

    負けたんスか?
    ・・・・・・
    そんな訳無いっス企業連の本気がたった2機に負ける訳無いっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:37

    騙して悪いが…
    これが仕事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:20

    >>19

    そうか君は・・・すてごま

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:07

    よしっ高額報酬をチラつかせて餌場に誘い出してやるぜっ


    こ、この俺が負けるんスか?
    じょ冗談じゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:07

    >>21

    お前は一方的に捨て駒にされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:50

    レイヴン・・・地下駐車場で待ってるよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:30

    おおっヤバイ敵に襲われている!でも逃げ場はないんやいっけーっ薄汚い傭兵!
    お、お前なんで生きてるんだ恐ろしい人…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:39

    >>6

    そんな平和はぶち壊してやるよっデリャッ(とっつき書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:50

    俺達だイレギュラーを堕とすぞレギュレーションは何でもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:56

    >>21

    よしっ相方と組んで嘘の依頼で雑魚狩りしてやるぜ…おっ早速カモがネギしょってやってきたぜブへへへ

    あっコイツ強いやばっ死にそうだよ

    あれっ相方は?おいっ早く援護してくれっ

    ねーーーーっなんなのなんで眺めてるの(ぼうっ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:45

    俺もタチが悪いよなぁ
    拝金主義で権力者を殺した事もある
    そのくせめちゃくちゃACが強いんだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:41

    >>28

    言い訳無用!!このランカー1がゴミ処理してやるッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:54

    >>27

    助けるつもりなんて元からねーよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:21

    知り合いの傭兵を連れてピクニックに行ってやねぇ…
    お、お前どうしてこのタイミングで裏切るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:14

    >>31

    騙して悪いが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:31

    おそらく正義の味方ではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:39

    >>12

    こういう展開にさせないために飼ってるうちに排除してやねぇ…

    排除失敗ファ~怨恨確定

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:16

    私達にはですねぇ味方なんて居ないんですよ・・・そして敵もね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:41

    扱いづらいって話だけどね 最新型が負けるわけが無いの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:33

    正規軍の手柄がなくなるから後方待機を命じるヤンケ あっ正規軍が負けたヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:35

    マサイの戦士騙されない嘘の依頼は臭いで分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:40

    他の勢力に目移りしないようにめちゃくちゃ良い待遇で正規に雇うか殺すかしないと次に被害を受けるのはこっちかもしれないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:52

    >>39

    どうして抱き込まず殺しに来たの・・・?自分が殺される側なのになぜ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:44

    >>26

    あっ1機に全員落とされた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:58

    >>38

    まっ受けない理由もないから受諾するんだけどね

    気持ちいいぜ!こいつらの思惑ぶち壊すの超気持ちいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:03

    >>42

    しゃあっ後詰!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:57

    あのう、1億人殺してもらっていいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:25

    どうせ中身は汚いオッサンでしょ
    さっさと黒焦げになるべきと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:12

    >>45

    神威瑞穂・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:40

    >>40

    傭兵なんて信用できない存在なに抱え込んでんねん

    制御できない個は消さなきゃダメダメェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:28

    このイレギュラーをいち早く墜とした傭兵にはこの500億コームを贈呈するッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:06

    あっこいつ敵に雇われてワシらをボコボコにした
    ムフッワシらもあいつを雇って敵を殴り返そうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:36

    >>44

    いやーついに来たのォクレイドル

    ですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:07

    >>49

    そしてその傭兵は第3勢力についた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:38

    我が名はビーハイブ
    いち早く世に平穏の有らんことをと広めた者にはこのエンブレムを進呈するッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:18

    >>44

    しょうがねえな人が革命しようって時に…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:21

    ボクを真人間にするためにそこまでするそんなハンドラーを誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:10

    解放戦線…すげぇ
    あんだけギタギタにしたのに「実力を見込んで」とか言って紳士的に依頼してくるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:57

    >>44

    >>50

    >>53

    あのぅ自分インテリオルなんスよ・・・カーパルス占拠してもらっていいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:32

    >>13

    我々の本質とは何だと思うかね?そう永遠の闘争だ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:59

    ムフフフ営業担当は夜の8時までそれ以降はトップランカーに変身するの

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:58

    (ランカー1へのコメント)
    あんたは相当強いよ、きっと今もね、でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も気力も反射神経も他は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:39

    >>54

    駄犬・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:12

    >>59

    力を持ちすぎたもの

    秩序を破壊するもの

    プログラムには、不要っ

    このレイヴンズ・ネストの管理さえあればいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:51

    >>61

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた

    落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちたんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:00:26

    >>62

    落ち着けハスラー・ワン!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:33

    強すぎて要らないって理屈がいまいちわからないのが俺なんだ
    依頼に逸脱した蛆虫ムーブ(パーツ強奪とか)をするならともかく
    強さに関しては依頼の条件を設定すればどうとでもなるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:32

    >>64

    強すぎて強すぎて・・・裏切られた時が怖くなったから・・・ぶっ殺そうとした・・・あっ殺しきれなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:38

    >>64

    先に敵対勢力に雇われたりでもしたら計画が狂わされるんだァ

    制御困難な強すぎる存在は消えて欲しくもなるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:13

    報酬なんてどうでもいいんだよ問題は・・・俺はお前が気に入らないということだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:21

    >>66

    ウム…依頼を受ける自由は傭兵側にある以上次は敵対してくる可能性もあるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:37

    ランカー1=神
    ランカー1バトル・キングは最も神に近いAC乗りなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:54

    >>68

    かと言って報酬のハードルを上げすぎるのも収支的に良くないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:19

    >>35

    愛しているんです・・・あなた達を・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:02

    >>70

    お言葉ですが報酬がうまいかどうかと受けるかどうかは関係ありませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:07

    >>64

    力を持ち過ぎた個人…糞

    全ては企業によって支配出来るパワーバランスの範疇でなければ企業の立場の方が危うくなるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:28

    >>56

    しょうがねぇなプライベートで革命してる時に・・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:44

    >>74

    偽りの依頼失礼しました

    貴方がたにはここで果てて頂きます

    理由はおわかりですね

    貴方がたはこんな革命でクレイドルを落とし1億人を虐殺したからです

    私達と戦ってもらいます絶対に墜とします

    向こう側で叱られる楽しみにしておいてください

    いいですね!!(企業書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:04

    オッツダルヴァさんが“M”...?

    バキバキッ

    我が名はマクシミリアン・テルミドール

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:23:37

    >>76

    自分で死を実践してないや無いケーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:26

    >>18

    どないする?

    (白栗墜とせたし)まあええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:49

    依頼人の心情はこんな感じなんだ!手に負えなくなるまえに始末したほうがいい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:59

    C2-928
    ラリー・パイパー
    機体名シュートファイティング
    ネストでのランク数
    下から数えて2

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:30

    >>72

    そういう心情的な面も入るからややこしくなる・・・

    強すぎる個人不要ッこの多数の凡人で運用できる便利兵器『アームズ・フォート』があればいい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:59

    こら企業俺に指図するのか
    お前誰のおかげでここまでたどり着いたと思ってんだあん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:43

    >>75

    選んで◯すのがそんなに上等かね(古王書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:03

    実際傭兵なんてうちの国の奴ら以外からは強奪他なにしても良いよって国が御触れ出せばある程度操れるもんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:10

    >>84

    ええそうですよ(ニコニコ

    だから正規軍がいるんだろっ(ゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:11

    >>84

    国家解体戦争から数十年後の未来(OP書き文字)

    AIによる非人道的統治か企業の資本と暴力が支配しているんだ

    そんなもので縛れるならACなんて生まれていない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:15

    >>83

    さあね刺激的に行きたいのは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:04

    >>84

    国なら荼毘に付したよ。今は企業が支配してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:28

    まとめて消えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:28:32

    >>89

    (スーパー超神神AIのお言葉)

    この男の目的は・・・!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:33

    >>75

    獣に人間の言葉が分かるわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:37

    ワシの名義を奪ったやつやん
    元気しとん?
    その名に相応しいか確かめてやるよゴアッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:20

    >>92

    しょうがねぇな非プライベートで化け物退治をしようって時に

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:35

    へーっあの新顔なかなかやるやん
    えったった一騎で地獄の戦線を押し返したんですか?
    えっあれだけ壊滅的被害与えて敵対してた側に今度はついて元依頼者ボッコボコにしたんですか?
    えっ報酬の高低云々よりもその場の勢いやお気持ちでつく陣営決めてるんですか?
    こ、こんなんもう危なすぎて排除するしかないやん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:01

    >>94

    (傭兵のコメント)

    ただゲーム感覚でやっているだけなのに・・・なぜ・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:15

    “ナインボール”は複数いるッ
    あっ堕とされた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:19

    お見事ですイレギュラー…地上へのハッチを開けます

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:30

    >>96

    イレギュラーヤンケシバクヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:23:16

    裏切り者の第四隊長クソボケジャワティー上層部火種を撒き散らすルビコンの害獣がワシのストレスを支える・・・死んで平伏してください私こそが企業ですッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:04

    しゃあっACⅥ流ACS弾滑りッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:31

    レイヴン・・・指定する封鎖ステーションで待ってるよ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:34:58

    >>101

    火種はダメッ封鎖ッ(封鎖機構書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:10

    AMSから光が逆流してるですぅウワアアアアア(CUBE書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:21

    AC6でやたら俺に優しい奴が多くて却って遠慮無く殴れる敵にも好感が持ててしまう…それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:11

    >>104

    はぁ何いってんだ野良犬耳鳴りなんて消してもどうってことはないと思われるが・・・(サボったせいで相棒が死んだ引き撃ちアリンコクソボケジャワティー野郎書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:34

    あー何言ってるか分かんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:30

    >>94

    悪いねぇ好きなように生きて好きなように死ぬのが傭兵なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:13

    >>106

    ご友人・・・お待ちしておりますよ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:24

    なぜ借りた金を返す必要があるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:37

    “ライフラインや防衛施設を破壊するのは良くてクレイドル落とすのは殺しすぎ”なんて理屈は俺には意味不明
    ハッキリ言ってそれってダブスタだから セレン・ヘイズお前はオマケ達諸共死ぬよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:51

    >>110

    しかし・・・文字通り桁が違うのです・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:15

    >>108

    死んだみたいだね、良かったよ(カーラ書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:27

    無敵のラミー・・・実質島木と聞いています・・・弱くてクスリをキメててそして頭がおかしいと

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:21

    >>113

    うおーっラミーを馬鹿にするなっみ・・・見ろラミーだって番犬程度には役に立っているんだ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:34

    >>109

    はいっクズ確定

    ぶっ墜とします

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:03
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:56

    >>116

    実際AC乗りには武術のセンスも必要そうっスよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:59

    >>116

    ランカー1

    喜一

    機体名NEO

    自分の部隊を引っ張る才能は無いが武術とACの技術は天才的

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:38

    やっと追い続けたものに手が届いた気がするんだァ

    お見事です『レイヴン』ボー
    私の見込んだ通り、その称号はお前にこそふさわしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:02

    オールドキング...聞いていますたった2回実質1回しかバディしてないのに長年の相棒感を出して荼毘るとよかったぜおまえとは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:55

    >>55

    解放戦線はほら“未来"しか見てないから

    過去にはこだわらないから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:06

    首輪付きちゃんはなんでそないに急にハジけてクレイドル墜として1億人を殺したん?(ポポイ

    いや本当に何故...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:57

    >>122

    さあね…ほんとにさあね…でもよく知らない人に首輪を引っ張られたらいつの間にかこうなったのは確かだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:53

    >>121

    英断を超えた英断

    とにかく621は依頼さえすればダム防衛✕2、人質救出、ヴェスパー暗殺✕2等々とんでもない成果を出してくる危険な傭兵なんだ

    ストライダー……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:46

    >>124

    どのルートでもやられるストライダーに悲しき過去・・・

    もしかしてストライダーはハンドラーやカーラやラスティやご友人やラミーみたいなメインキャラじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:01

    へっ何がイレギュラーや
    どうせブサイクなおっさんのくせに

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:31

    >>126

    殺す・・・殺した

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:22:21

    >>31

    まあ気にしないで 修理費はこっちに回してもいいですから

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:12

    >>122

    なんでって…依頼されたからやん

    傭兵って怖いぜェ 依頼されれば大抵の事は非道外道魔道問わずにこなしちまうんだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:59

    世に平穏を超えた平穏のあらんことを

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:03:10

    残ったもの全てに火を放てッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:56

    ああ 昨日軌道エレベータ襲撃の依頼くれた火星人か
    地球政府から奪還依頼受けたからあんたもういらない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:40

    ボクゥGAのコやねちょっとえぐられてもろうてや

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:14

    >>131

    ルビコンに2発目の火種を投下だッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:13

    >>134

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PCA悲鳴書き文字)


    はーっレイヴンよタヒね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:20

    >>122

    お前首輪付きの状態を甘く見たな

    あいつは既に革命団体ORCAの誘いに乗って世界に喧嘩を売ってるようなフルコンタクト過激リンクスだ

    さらにその先にオーバードブースト吹かせただけなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:58

    >>98

    イレギュラーにセラフを放てっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:22

    アンサラーを撃ち落とせェッコジマを撒き散らすA・F(アームズ・フォート)は皆殺しだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:25

    >>13

    あなたは〝真レイヴン〟ですか?

    結局コイツラ何だったんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:23

    >>15

    時代遅れのノーマルは退場ッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:34

    何で名前で呼んでくれないのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:09

    >>125

    いやちょっと待てよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:58

    >>142

    行けるなフラジール(水没書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:18

    我々なんてもん管理する者が必要やんけ 何管理者を破壊しようとしとんねん
    ああイレギュラーか あんたこの世界にはいらない 消えろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:42

    ワシらの20倍に100倍を掛けて2000倍だ。わかるか?この計算が。エエッ?(数学の得意なオオサワ書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:16:09

    >>146

    足し算で勝てば良いんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:18:30

    >>136

    しゃあけどミッションのオペレートを務める彼女がワシが間接的にでも殺してきた数を知らないはずがないんです ワシの怒りわかってください

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:32

    >>142

    誰・・・?AMSから光が逆流した人・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:15

    AC3管理者「イレギュラー出ない地下都市は退場っ!」
    いやちょっと待てよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:40

    >>97

    >>150

    歴代管理者の中でこいつだけがイレギュラーを完全に手玉に取れたなんて刺激的でファンタスティックだろ

    DOVE…あなたに言いたいことがあるんです。あなたは神だ 地上に出たワシらをどうかあの世で見守ってくれや


    あッ一発でサイレントラインを超えたっ ウワーッ特攻兵器ダーッ助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています