グラブル スレ2107

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:47

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:47

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:31

    立て乙なんだよ
    スレ画の落差が酷いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:45

    リュミエールイベ楽しみなんだよ
    推定若セワスチアンのCVが梅原裕一郎とかとんだことなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:02

    リミメアお姉ちゃんのいつアサ慧眼位のとんでも倍率のドシリアスシナリオの匂いがぷんぷんなんだよ
    事前告知すらないのも怖いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:50

    シリアスすぎて前回のイベントと比べて風邪ひきそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:43

    >>5

    因縁の男ってのも有るしそっちかもしれないんだよ、でもどっちでも気になるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:18

    リュミエールの暗部
    血風の獄犬と呼ばれた男
    因縁の敵〈友〉
    最愛の女性

    その総てがとうに過ぎ去ったもの

    なんだぁここは地獄か?なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:24

    登場人物紹介が既出のリュミエール関係者しかいないのも不穏なんだ
    どんなシークレットが飛び出るというの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:29:05

    月末ガチャは土リミSSRセワスチアン(アナザーでも可)SSRコーデリアを希望するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:29

    いいや、ここはSSRブリジールなんだよ
    なんならコーデリアとコンビでもいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:08

    すぽら自発してたらなんか妙に削れてるなーと思ったんだよ
    無意識に救援投げてたんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:33

    >>13

    開幕救援に付き合ってくれるのはすごい良い人なんだよ

    フェニーにはとても出来ないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:32

    フードファイトは17時に終わるから今日のミッションで石受け取ってない人は急ぐんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:18

    リュミエールッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:23

    もうすぐ8月も終わりなんだよ
    フェニーの夏休み、終わっちゃった…って感じなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:25

    夏休みどころか法定休暇満たしてないんだよ
    許さん…絶対に殺してやるぞマクスウェル…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:52

    毎日が夏休み状態のフェニーは低みの見物させてもらうんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:48

    明日台風なのに出勤しなければならない恐怖
    休んで寝ながらラーメン食べてグラブりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:56

    週に2から3の休みで大型休暇は取れなくはないけど別にそんなに必要な感じがしないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:23

    山奥で霞を食べてネット回線とPCとwifiとiPhoneとiPadがある仙人のような生活をすれば自由なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:35

    >>9

    余りに不穏だからリュミエールをアウギュステにするんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:35

    そもそもリュミエールってシャルロッテ暗殺しようとしたりとそもそもがあれじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:14

    リュミエールのキャラは皆高潔だけど国としては今の所ヤバそうなニオイしかしてない気がするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:00

    昨日からガレヲン救援で宝箱のバグを2回目撃してるんだよ
    紫箱がくるりんした瞬間に後ろから金箱がもう1つ出現するんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:38

    オーバートレハンとは別のやつなんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:57

    >>27

    あんな感じになるんだよ!?

    知らなかったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:42

    ガレヲンがオバハン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:37:53

    ちょっとローズクイーンでオバハンレベル10にしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:28

    >>30

    ダーティ・ローズ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:42

    きたねぇ薔薇なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:19

    オーバートレハンはエッセルすら成功率下がるのな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:46:26

    メンバーズフェイトを見るに数年前の騎士団はかなり質が下がってた
    団内の士気の低下、権力争い、横暴な振舞いが目立つ程度には
    地位には興味なかったけど相応しい人間が就くべきだと部下に担がれて渋々承諾し
    腐敗した敵対勢力を人望と実力でねじ伏せたのが当代団長

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:04

    泥々とした愛憎劇大好きだからセワスチアンにはハードボイルドやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:36

    JKやガレヲンをオバハンなんて言ってても気が付いたらいつの間にか年齢を追い越してしまうから覚悟するんだよ
    タマ姉たまんねぇって言ってた人達だってもうお爺ちゃんみたいなものなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:16

    >>36

    あにまんフェニーの9割は人間なんだよ...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:36

    キャラの年齢表見てたら1人だけ場違いな容姿してて笑っちゃったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:14

    >>38

    まるで校長みたいなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:27

    復刻終わったんだよ
    みんなちゃんとデイリーはやったんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:29

    イベクエ5回ギリギリ間に合ったんだよ
    HELLノーカンなの納得行かないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:51

    >>37

    星晶獣や真龍、星の民や月の民もあにまんやる時代なんだよ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:17:12

    フェニーがあにまんやってるんだからそのくらい普通にいるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:25

    シリアスな雰囲気に飲まれる前に激エロ画像貼っとくか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:04

    むかしむかしぷに◯なDXって大人のおもちゃがちょうどシャルロッテ団長くらいの体格って話を聞いたのを思い出したんだよ
    他意はないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:23

    あんあんであります!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:12

    完全にアウト

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:06

    ウタ!前ウタだろ!
    ひっさしぶりだなぁ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:30

    当方太ももに釣られグラブルを始めたのですがこれはどうすればよいのでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:16

    >>49

    自分はPCでやってるからあれだけどこれスカイリープから始めてる?もしグラブルアプリのほうで始めてるなら一旦やめてスカイリープっていうアプリで始めた方が色々とお得にやれるからおすすめだよ

    あとこのゲームはリセマラが苦行だからさっさとアカウントを作って始めるといいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:26

    始めるなら課金するつもりの場合だとスタダチケに水着が含まれる今すべきなのかそれとも水着は消えるけどリミキャラが引けるレジェフェス開催中にすべきなのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:12

    >>50

    これでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:34

    >>52

    それだねスカイリープでやってると専用のポイントが貰えて楽に進めやすくなるし何より操作性がいいらしいからグラブルアプリで始めるより良いらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:34

    ランク1のきくうしなの!盛大におもてなしするの!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:43

    プレイ環境って何ー!?何か違うのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:15

    別にここでもいいっちゃいいけど長くなるようなら別でスレ立てることを推奨するの
    でも実のところここのきくうしは割と歴が長いから今の新人さんがどんな感じなのかわからなくて特別訓練やれしか言えない集団だったりするの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:53

    アドバイスをしたい気持ちはあるんだよ…
    でもフェニーが始めた頃とは全てが違いすぎて何が困ってるかわかんないんだよ…!
    この前新人さんに碧空がないですと言われた瞬間になんだと…?ってなったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:57

    スレ立て怖いのでやっぱりここで聞いて良いですか…?これはどれを選べばいいのでしょう……違いがわからない…、

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:09

    >>51

    この人はティコにホイホイされた人なの、今のうちをお勧めするの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:37

    碧空なぁ…昔は不足したら共闘サボってたな?って言われたしイベストとかで報酬になってるくらい供給が限られてた記憶あるけど今はマルチでもちょくちょく落ちてるような気がするの
    今は気がついたら貯まってるの…リリィはどこで入手してるか良く分かってないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:44

    >>59

    MobageとかDMM触ったことない方なら「デフォルト」なのかな…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:08

    >>59

    後で変えられるからなんでもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:20

    >>59

    ざっくりジェスチャーショートカットとかホーム画面をオススメで設定してくれる機能なの

    後で変えられるからどれでも良いの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:37

    なにそれ...知らん...なの
    括弧内のやつでアカウント持ってるやつ選べばいいと思うの、リリィはモバゲー版なの
    取り返しのつかない要素でもないと思うからとりあえずやってみるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:52

    さっそく見たことないのか記憶から消えたのか分からない画面が出て来たんだよ
    分からないものはデフォルトでいいと思うんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:29

    確認してみたら後で変えれたの、とりあえずデフォルトでいいの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:29

    とりあえずデフォルトにして始まりました、ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:12

    グラブルのに慣れて来て偶に原液浴びるとクるなぁ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:44

    >>69

    るっの狂気も良いけど神バハの頭空っぽのほうが夢詰め込める作風も好きなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:55

    こっちのビリおじとニュルおじも2人きりの時は裸になって雷撃と触手をぶつけ合ってるんだよ
    ルナール先生が落とした本に書いてあったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:13

    そろそろエミリア以降の神バハ輸入枠を…なにとぞ…

    あ、でもさすがに「土ブ持ってくるリミキャラはカイザです!」とかはちょっともにょるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:21

    >>72

    もしカイザ来てもあいつは火だと思うんだがどうだろう

    めっちゃ口から火吐くし・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:09

    今回のグランブルーファンタジー絶対エグいんだよ
    俺はSIEGFRIEDですら大分ダメージ食らったんだよ畜生、絶対メンタル削られるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:18

    シエグフライド(よめないの)は読んでて違う意味でメンタル削られたの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:59

    外国語よわよわリリィがいるの、リリィの恥なの
    これはえーっと...ちょっと待つの...そう、ジークフリートなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:55

    >>72

    カイザに加えてエルシャとエストもお願いするんだよ、特にエストをるっに連れて来て欲しいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:15

    シャルの苗字初めて知ったんだよ...気の抜ける響きなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:13

    >>69

    うーん?何が変なのかさっぱりわからないんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:10

    スタダチケってスタートダッシュガチャセットの事でいいのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:05

    あってるんだよ
    ちなみに期間終わっても買うまではちょいちょい復活するんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:03

    あれなんかしれっと重大な情報出てない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:36

    >>83

    あーだからグウィンは親と自分が違うのおかしい的なこと言ったのかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:06

    頭がエロ同人脳だから異種族なら避妊いらずかってよぎった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:16

    母系種族だったらよかったのになぁ
    メスドラフの娘だけが増えるの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:51

    >>83

    ふーむ、これは全体なのか個別事例なのか中々に考察が進んだよ

    フェニーはまだ900歳だから後1000年は経たないとダメなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:57

    つまり団長と異種族でないクラリス大勝利なんだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:06

    ヒューマンだけは普通に作れるとか後出しされそうなんだよ
    むしろそんぐらいでないと生物として絶滅してそうなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:52

    太もm…ティコさんは通常も水着も恒常なんでしょうか?どっち取ろうか悩むのですが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:38

    まあ今までにドラゴンとのハーフを除けばハーフっていなかったはずだからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:09

    水着は季節限なんだよ
    通常は恒常なんだよ
    使用機会は恒常のが多いけど太ももコンプしたいなら水着推奨なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:44

    >>90

    通常は恒常

    水着とハロウィンは期間限定なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:53

    じゃあ水着取るか……ありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:52

    恒常ならすり抜けゲットありえるからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:08

    グレアいる以上ヒューマンは特例なんちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:15

    異種族との子供問題はロジャーが封印した技術引っ張り出してくれば可能ではある筈だから
    絶対に無理というよりは今は出来ないことになっているが正しいんだよ
    封印するだけの理由があるからどちらにしろ厳しいのはそうなんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:19

    グラブル世界の竜はどっちかっていうと精霊とか神様とかそういう分類だからそもそも種族の枠のうちにいないと思われるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:49

    力のある存在は竜の形になるっていうのが妄想か公式か思い出せないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:56

    グレアのとーちゃんとかいうエロ衣装着たヒューマンに欲情して子作りしたスケベドラゴン

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:33

    神バハ輸入の竜とグラブル原産の竜が混じってるのがだいたい悪いのってフィルちゃんが言ってたの

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:47

    ユーヘッドボロンしてミーなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:56

    ヤンホモに恋人殺されたセワスチアンさんおいたわし過ぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:29

    力とはなんだ?だと王子の選択権だ、がだいぶ核心ついてるんだよ
    ネタ色強い割にあいつ割としっかり考えてるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:26

    >>103

    コーデリアさんもなかなかにおいたわしい過去だったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:36

    まだ途中なんだけどシャルロッテいたら大分話が有利に進んじまうから退場させられたこれ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:57

    >>96

    ヒューマンだけ特例ならアリーザとスタンなおさら詰んでると思うんだが

    アリーザ母名家の母としてはより正論じゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:36

    シエテ殴ってるけど大抵200万、どれだけ多くても300万も稼げりゃいいほうなんだよ
    パー剣入れてないのと滅尽剣持ってないのが効いてると思われるけどパー剣って無凸1でも入れ得なもんなんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:46

    団長が強すぎるから最初にデバフかけるのなんかいろんな作品で見たんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:14

    シャルロッテ脇腹刺されて重傷だったけど腕が酸化しても戦った主人公と組織組やばいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:36

    流石に審議なの
    その所持事情だとマグナだろうしイラ杖入れた方が強そうなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:41

    >>99

    竜血戦争か何かで言及があった気がするんだよ

    正しくはバハムートに似てくる…だったはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:36

    >>112

    and you... なんだよ!割と最初の方でロジャーがビィに語ってたと思うんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:13

    マグナ3の砂泥率って何パーセント?調べたけどわかんねえから教えてください!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:22

    レヴァンスとワールド以外の青箱じゃない砂は全部落ちたらラッキー程度のものなんだよ
    少なくともブースト3本揃えても1個も落ちない程度には落ちないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:01

    キングでハーゼ出すとhellskipの条件満たせないから注意な!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:27

    出るか出ないかの50:50なんだよ!
    ほぼ出ないので0.001%あればいい方なんだよ!
    クソラックを約束されてるので砂箱のゼノで玉髄ヒヒのどちらかで砂が出て欲しいんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:30

    石があると引きたくなるのですが温存したほうがよいのでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:44

    およそ50%ほどの確率で落ちる金箱からさらに低確率なの

    正確な数値はわからないけど他のやつと同じなら0.1%とかでもおかしくはないの

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:53

    >>111

    よく考えたらルシ超越終わってないのと極星器ない方がよっぽど効いてる気がしてきたんだよ

    これでパーアテナおとたんがHP10万超えててグランシャリオ超えてもしばらく殴り続れるけどちょっとアテナをゼタにしたりと試してみるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:35

    >>118

    引きたければ引くといいんだよまあ引くなら限定がある時かフェスの時に引くのが一番なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:53

    >>118

    基本的に月の真ん中か最後に来るフェスで解放が安牌なの

    6%は偉大なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:39

    >>118

    31日からssrが2倍の確率で出るガチャなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:26

    ほげー、温存しとこ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:08

    聖王様これが余の武器、どんな時でもポジティブハートとか言いそうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:20

    あと基本的に天井分(石換算で90000分)は回すなら持っておくのがいいの
    無いのに漏らした人は心のユニちゃんに負けたやつ呼ばわりされるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:38

    >>120

    これアグニスでやるつもりならシエテに通うよりムゲンに通って滅尽剣を確保した方がいいんじゃ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:44

    初心者のうちはフェスでそこそこ回してキャラ増やしたいという気持ちと
    9万溜まるまで苦労してでも天井ぶん貯めてからの方がいいという気持ちと
    心が二つあるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:48

    月末はアナザーでウォルフか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:54

    >>118

    基本的にフェスって言うSSRの確立が6%の時に引くのが一番なんだよ

    ピックアップしてるキャラなら石が9万無いと駄目それか現金で天丼して一人だけは確実に取れる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:13

    >>120

    ゼタ槍入ってるならソル斧抜いて(無凸)パー剣でいいんだよ

    オメガは回復上限ならそのままでいいけどトリアなら天司武器抜くんだよ

    もしあれば極星器入れたいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:39

    初心者なら石を天井分まで確保知るんじゃなくて取り合えずフェスの時に回せるだけ回して新キャラ取得するのも良いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:07

    ストイベ始まったの気が付いてなかったんだよ
    やばいんだよ早く読まないとなんだよ

    数日ぐらい後から読むとせっかく自分的に好みのシナリオだったとしても
    もうみんな全然話題にしてないんだよ 割と辛いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:48

    とりあえず無料でグラフェス100連分回せるやつまだ残ってるんだよ?
    クラシックはあるはずだけどあっちはまだ残ってるかわかんないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:54

    ウォルフは闇だったんだよ
    もしかして土ブーストは来ないんだよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:22

    シリアスな場面なのにちょいちょいメダル拾ってくる女のせいで集中できないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:31

    恒常+新リミは割とよくあるパターンの組み合わせなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:34

    割とよく見るようなシナリオで特に出来が良くも悪くもないから語ることねーな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:44

    アナザー若セワス説は結構あったけど実際に来ると割とショックなんだよ…
    ウォルフ自体はかっこいいし好きなんだけどお爺ちゃんのSSRだともっと嬉しかったんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:13

    >>139

    爺verのSDもあったんだよ

    おそらくロジャーパターンかイングヴェイパターンで見た目が変えられるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:15

    好きだなーって思った女の人大体故人になってるのドウシテ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:22

    セワスチアン格好いいけど現在の姿(SR)見たらそりゃ衰えたって言われるの仕方ないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:37

    >>125

    もう左手がそうとしか見えなくなった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:47

    多分着替えたセワスが奥義時一瞬面影が見えるだけだと思うんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:05

    >>127

    ワシもそう思う

    ムゲンはそれなりに青確できるし絶対必要なものだしちゃんとやるんだよ…


    >>131

    周年イベで貰った回復上限剣なんだよ

    極星器はサボブルマンなせいで持ってないけど次の古戦場の報酬ぶんで剣ができるから

    来月からはこの編成だけでなく全体的にちょっと強くなるはずなんだよ!


    あと改めて確認したら遅めの部屋なら400いってる時もあったから試行回数で頑張るんだよ

    2人ともありがとうなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:50

    >>141

    ポ…ポ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:27

    >>107

    言ってて思ったがアガーテヒューマンだな…よくわからん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:31

    もしやファルハナも好きなんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:50

    存在されると困るからとりあえず退場措置が取られる団長にちょっと笑ったんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:03

    >>88

    団長て種族その他と言うか不明枠じゃなかったけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:17

    自発ヒヒと青箱ヒヒで気分がいいんだよ
    自慢して消えるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:34

    じゃあなんですか団長に求愛するやつ全員性欲ってことっすか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:18

    団長はヒューマンだったけどバハ武器が最強過ぎたからバランス調整で不明になったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:29

    アリーザとスタンの問題は種族の違いは家の格があるのとスタンの性格と力がそれ見合わないからそえ言い訳にしてダメ出しされたんじゃないの

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:37

    >>150

    それはゲームシステムの都合で途中から変えただけ

    最初はヒューマンだったけどバハ武器とこ出したからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:06

    グラジタは都合で不明になってるけど種族としては一応ヒューマンなんだよ!
    メインで星晶獣化したし神様の使徒と神様の巫女の子供だけど一応ヒューマンなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:14

    ヒューマンブルーファンタジーの話した?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:50

    ヒューマンと剣得意以外に人権が無かった時代が懐かしいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:04

    シナリオ読み終わったけどバロールのここまでコテコテに拗らせた男は何か久しぶりに見た気がするな 読み進めるごとにコイツ厄介同担拒否だな…となってた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:04

    >>146

    八尺様は討伐するんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:10

    老人会が始まる気配がするんだギョ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:32

    新イベのシナリオただのホモが逆切れして切りかかってくるみっともないホモを見せられただけだったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:09

    去年は劇重感情百合だったから今年は劇重感情同担拒否男の手で薔薇を咲かせるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:46

    一方通行は咲いてるとは言わないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:16

    経歴的に納得だけどリュミエール組と組めない闇属性なのは辛いんだよ…
    せめて団長とは並べて使いたかったんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:59

    新米ガチャで引いたのですがこの方もよい太ももをお持ちですね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:06

    >>163

    前回のは熟成された百合だったけど今回のは一方通行ホモだったんだよ

    さながらミシュラン百合とインスタントホモなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:11

    今のリュミエールと組めないのはある意味正しいから何とも言えない所なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:40

    >>166

    グラブルの性癖過積載担当なんだよ

    ちなみにクソ強いんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:58

    リュミエール聖王が良い人で良かったなぁという印象。カール王もだけど今代の王が良い王だと見てると嬉しくなる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:59

    >>170

    この間のモブおじ王といい、名君が連続して来るからなおさら周年イベのあの王子がなんだったのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:16

    今代が問題はあっても性格がいい人ばかりなのはやっぱ王族をすげ替える展開は流石にしにくいのかなって思うこともあるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:33

    シナリオ読み終わったんだよ
    結局囲んで殴るのに思うとこはあったけど良いシナリオだったんだよ
    メダルなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:20

    なんというか特に語ることがないんだよ
    王道と言えば聞こえはいいけどやっぱ見慣れた展開なのは否めないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:22

    これセワスチアンはどっちの姿で実装されるんやろな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:51

    レさんほんとかわいいんだよ
    フェニーが情欲を掻き立てられるグラブルキャラ5本の指に入るんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:20

    若SDと老SD2種が用意されてるから変更できるタイプで実装されるんじゃないかって説を見るんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:23

    光の聖騎士団の影担当だからしょうがないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:24

    >>175

    スキンがあるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:44

    過去のしわ寄せが今代に寄ってる王が多いんだよな…見ろよフェードラッヘの隠蔽されてきたクソみたいな過去を負わせられてるカール王を

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:09

    水95hell編成どっかいったんだよ...

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:10

    水編成がないならアナサンで変転して土でぶっ飛ばしてもいいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:56

    たまにはこういう特大フェイトエピソードみたいなのも良いんじゃないかと思うんだよ
    スマヒヒトのなんか特大ジョブ習得クエストだったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:23

    まぁツッコミどころと言ったらヤンホモの肉体若過ぎね?とかこんな性格で細かな情報収集や隠蔽無理じゃね?くらいか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:02

    というかリュミエールの王様が人格者すぎるの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:13

    フェニーもイベスト読んできたんだよ
    クッソ傍迷惑なホモ野郎だったんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:29

    ヤンホモするならマダラくらい突き抜けてくれないとインパクト薄いんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:04

    過去の話はなんとなくベルセルクの黄金時代編思い出したんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:05

    あんま早くなくて萎えたから今回のストイベは20箱掘って終わりなんだよ
    闇か火はよはよなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:40

    一瞬子安かなと思ったけどそんなことはなかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:52

    立て乙なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:53

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:11

    ストイベはいつも20箱だったんだよ…
    フェニー以外のきくうしはがんばっててえらいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:46

    思ったよりイケメンが出てきて吹き出したなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:47

    水で短期って何があるんだよ、もちろんルミナス無しでお願いするんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:55

    モバコインって何だ…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:45

    モバゲー用の通貨なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:45

    次実装されるセワスチアン上限解放で若いのとおじさん切り替えられる闇属性SSRって感じなんだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:07

    虚詐ダイバーか義賊かとかそんなもんなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています