頼む

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:36

    予告なしで明日いきなり実装してくれ
    俺はもう待てん
    秋華賞まで待ってたら俺は狂ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:24

    すみません明日ストイベなんですよ…

    https://umamusume.jp/news/detail?id=2090

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:13

    どうせお前もハフバかハチャメチャ祭発売日にスティル実装されるって半年間ずっと掛かってた奴だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:41

    >>2

    これ見てショックで立てたんでしょ多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:59

    ポッケみたいに時間差で来るかもしれんぞ
    ポッケは育成ストーリーでの映画のネタバレ対策的な側面もあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:24

    一応2年連続ハフバの次の枠は別衣装だったから
    まだ次がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:08

    スティルまだ半年しか待ってないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:23

    >>3

    そう予想するには充分なくらい根拠があったのがね……

    思い込むのは精神に良くないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:53

    まあ主人公やってるゲームの発売日に実装されるって予想するのはしゃーない
    来月12日の枠や秋華賞枠がまだあるから狂いながら頑張って待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:34

    >>1

    10月までハメウマ祭対戦をプレイしてお前の狂いを鎮めなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:53

    メタいこと言って悪いんだけどよ…
    もしスティルの育成実装がすぐだったらSSRの衣装も汎用じゃないと思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:57

    今年のサイゲは何してくるかわからないし明日唐突実装もワンチャンありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:36

    当時のトプロ難民も同じ気持ちだったんだ
    外部コンテンツとの連携ガーとかほざかないだけえらいぞ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:15

    >>6とかハチャメチャのストーリー自体チームメインだとかラモーヌが秋華賞だったりとか不安要素は結構多かったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:20

    >>11

    ドリジャの電撃実装とかライトオの大急ぎ実装とかあったし>>12と同じ気持ちで勝負服SSR→育成実装を1週間でやるのも有り得そうだと思ってたんだ……

    現に年始にヴィブロスがそれを一ヶ月でやってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:55

    前のガチャでSSRガチャのキャラになった次のガチャでキャラガチャに実装された例ってあったけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:51

    むしろ次から長距離シナリオだしそれ終わってからアニバ前後くらいに実装されそうじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:53

    豊食祭実装時に中長距離のドリジャ実装してる時点でそこは関係ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:45

    >>16

    ないな

    最速が15も言うように去年12/20根性SSRで今年1/18育成実装のヴィブロスが最速

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:25

    秋華賞でもなければ3冠馬+はちゃウマで目立つ分周年候補に入って来ると思ってる
    サポ実装から半年くらいの実装もまあまああるし10月も地味に候補多いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:01

    9月ってデュランダルとシーザリオ以外に候補って居たっけ
    その3人でもそれぞれ全員根拠が強すぎてどの道泥沼化しそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:45

    わからんぞ
    明日配布星3で実装される可能性も0.0000000000000001くらいあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:58

    未実装キャラでサポが先→キャラ実装短いキャラもヴィブドゥラとか多少はいるけど多くはないんだよな
    アプリ内登場タイミングで言えばドンナオルフェより半年遅れでドンナが半年くらいで実装だから
    ここから半年待つ可能性も残る気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:56

    多分限定枠になりそうだからそういう意味でも連投はあまりなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:31

    限定枠は連発されるとしんどいから半年に一回くらいにしてほしいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:35

    オルフェスティルブエナはいかにも限定枠っぽいからなあ
    下手したらだいぶ待たされるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:23

    アニバはアニバでオルフェが居るのがな
    ワンチャンハフバから3ヶ月って理由で11月に唐突な限定枠で来そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:50

    ラモーヌみたいにアニバと無関係のタイミングの三冠馬枠だってあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:54

    >>10

    戦闘民族かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:58

    新シナリオとか節目のタイミング増えたからアニバハフバ以外で出しやすいタイミングは増えてそう
    今年なら10月が新シナリオ来るから3冠目の時期も新シナリオで節目的な盛り上がり時期にはなるし
    ネームバリュー強いキャラ増えたから全員ハフバアニバで縛ると2~3年待つキャラ出そうやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:45

    オルフェがアニバ合わせでスティル10末とかも十分にあるけどな
    でもスティル的にはトレーナーさん狂ってる方がやり易そうだし狂って良いんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:06

    ヴァンパイアなのでハロウィン実装やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています