ヴィルシーナを悪堕ちさせたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:04

    ヴィルシーナ改めイヴィルシーナと化した彼女にあんな事やこんな事をさせたい人を募集しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:46

    ジェンティルに勝ったゴルシの強さを探るため、奇行に走る姉さんはいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:06

    エッチなハイレグ衣装着たりするんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:09

    多分鞭持ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:15

    あんなこと(距離短縮)やこんなこと(ダート挑戦)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:00

    イヴィルシーナ言いたかっただけやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:51

    悪の女戦闘員2号に成り下がるシーナも美しいゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:11

    ドンナを倒すため悪の組織三冠キラー軍団に入ろうとするシーナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:45

    イヴィルシーナはジェントレと仲良くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:04

    四天王とかでは2番目じゃなく最弱

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:20

    イヴェルカーナ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:47

    海の魔女イヴィルシーナ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:29

    逆に悪堕ちした方がアホみたいに強くなる概念推す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:48

    >>13

    でもドンナには負けるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:24

    ヴィルシーナがジェンティルドンナも認めるほど非常に真面目で誠実であるが故にこういう悪堕ちが映えるんですよねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:55

    >>14

    逆に言えばジェンティルドンナ以外のあらゆるものには勝てる!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:16

    妹たちも堕とそうとして欲しい。
    シュヴァル→ヴィブロスの順が良い。
    ヴィルシーナを正常に戻そうとするけど全部返り討ちに合うシュヴァルと堕ちた姉サンドで堕とされるヴィブロスが見てえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:15

    >>5

    キングヘイローの迷走は闇落ちの結果だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:51

    エッチな勝負服になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:48

    >>19

    黒と赤が基調で✕のモチーフがあしらわれているんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:11

    勝負服が黒くなる…って思ったけどジェンティルも黒だしややこしくなるだけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:26

    >>5

    なんかよくわからないけど

    二人が黒ベースの勝負服着たり

    おそらく見た目通りの妖艶な笑み浮かべてるのは

    大変捗る気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:12

    ダークチップヲツカイナサイ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:02

    冥黒に染まれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:27

    ふむ……こんな感じか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:07

    悪堕ちとは直接は関連しないかもだけど
    イヴィルシーナは妹たちにぽしょぽしょした囁きで押せ押せになってほしい
    「様子がおかしい」ってなるシュヴァルに通常の5倍のスキンシップをしながら
    「前よりもずっと愛おしく思ってるわよ」
    「ただ、あの女に勝つためになんでもしたくなるだけ」
    「あの女が欲する力というものを全て奪い去ってあげたいだけ(なお直接危害を加えるような手段には出ない模様)」
    って少し楽しそうに語ってほしい
    ドンナに妹取られた(ただ仲良く話してるだけ、あるいは悪堕ちしてるのを相談してるだけ)と思った日は少しだけ爪立てちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:41

    怪しげな人物に大切なものを代償に強化を約束される。
    実際にジェンティルに勝てるレベルまで強化されるが逆に身体が持たなくなり、目のハイライトが消え髪色も老人のような灰色になる。そしてレース後寿命を削って走った事による反動と発作で吐血し、余計に苦しむ。
    こんなのを想像した。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:12

    ヘルシングのウォルター思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:50

    妹たちもジェンティルさえも認識できなくなるほど強化(この場合は狂化?)したら闇堕ちにはなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:54

    ドンナとの力比べの最中唐突に隠し持った武器を取り出すも余裕でねじ伏せられて無駄に全てを失うシーナなんて・・・
    正直萌えすぎちゃう!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:33

    悪の力と引き換えに圧倒的な力を得るんだけど、他者へのリスペクト精神とかを失って
    ジェンティルと対峙したとき軽蔑されるんだよね…

     今の自分ならジェンティルにも勝てるとニヤニヤしながらジェンティルを前に色々語るけど、結局正論で言い負かされてそれまでの余裕をかなぐり捨てて戦いを挑み、最後はジェンティルには前の方が素敵だったとか言われて叩きのめされるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:29

    必死に悪堕ちを引き止めようとする妹達にも
    かつての良姉の欠片もない最悪な対応をしまくって絶縁してて欲しい・・・
    負けを正しく受け止められなかった結果全てを失って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:44

    大丈夫?ジェンティル曇らない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:27

    >>33

    憎しみと妬みに満ちた呪詛をたれながすヴィルシーナを見て

    内心よきライバルと思ってた彼女はもういないということを理解してしまうのいいよね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:33

    >>34

    激闘の末に勝ってヴィルシーナの目を覚まさせたと見せかけてからの不意打ちで手痛い一撃を喰らって茫然とするジェンティルドンナを見たい気持ちはある。


    そして不意打ちを成功させた後正気に戻って自分のやった事に愕然とするヴィルシーナも見たい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:58

    誰も幸せにならないバッドエンド好き
    もっといっぱい曇って♥️

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:36

    闇に堕ちろ、ヴィルシーナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:24

    午後の紅茶を午前に飲みます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:36

    深夜にラーメン食べるとかそういう悪いことかと思ったのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:33

    私に任せて先に行ってからの捕まってからの洗脳悪堕ち再登場がやたらと想像つく

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:24

    悪堕ちして苦しむヴィルシーナとその惨状に曇る妹たちとドンナを見て愉悦に浸ってる連中がいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:29

    闇堕ちした姉さんには番外戦術とかでドンナに精神負荷かけてからようやく勝った瞬間に正気に戻って欲しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:05

    >>42

    勝ったあああギャハハハハハハ!! とか悪党丸出しで勝ち誇った後に不正バレしてレース界永久追放されるのも良いと思う

    妹たちやドンナのいたたまれない瞳

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:11

    黒い悪堕ちと衣装だけ悪堕ちしてるのとギャグ堕ちしてるのとが混在してる

    個人的には狂った表情しながら危害は加えない程度の理性保ってるのがいいです
    ……シングレ顔してほしいだけかこれ?
    でもさらに濃く煮詰めた執着心をぶつけてほしいという意味では違うか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:14

    程度の度合いによるけどヴィブロスの「やめてお姉ちゃん!」って声も認識できなくなるくらいに追い詰められてそう。
    そして強化されるけど次第に妹たちとの楽しかった思い出もドンナを倒すという目的も記憶の摩耗で忘れていくんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:03

    闇堕ちして得た力でドンナに勝つけど
    「ちが…私はこんな勝ち方したくなかったのに…」
    って後々なるのが似合うウマ娘ステークス堂々の一位だよ姉さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:10

    誰か「貴女が欲しかったのは本当にそんな力だったのか!!」とか
    「それ以上道を外れるようなら私が止める!」とか軌道修正できそうな娘はいないものか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:30

    反則とみなされない巧妙な進路妨害でドンナに勝つシーナ
    無理な進路変更で負傷するドンナ
    あなたの力なら私を跳ね飛ばして走ることも簡単だったのにと笑うシーナ
    哀れみのこもった瞳でドンナに見られてその目は・・・その目は何!! とパニクるシーナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:42

    VSドンナが想像しやすいけどVSシュヴァルも捨て難い、五分五分かシュヴァル不利になりそうだが。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:01

    >>49

    負け犬(と自分では思ってる)の自分と違い名ウマ娘として成功した妹を妬み手段を問わず潰そうとするシーナ

    最後はシュヴァルに「さよなら、姉さん」と沈痛な表情で言われて終わる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:47

    >>49

    姉相手に戦うことを躊躇するけど最終的に「姉さんは・・・ボクが止める!」と覚悟決まったシュヴァルの顔は良いんだろうな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:30

    正直
    「おかげで…今はいい気分だわ」

    「本当にそうかしら?」
    ってなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:16

    ライバルが強くなった(でも負かした)というのを続けてたら倫理を踏み外して色々壊れたシーナに寒気を覚えるドンナっているだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:40

    誰だヴィルシーナに悪堕ちを唆した奴は…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:09

    >>54

    タキオン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:54

    >>55

    じゃあタキオンがドンナに勝つためにって事でシーナの身体をいじくりまわしたって事か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:07

    >>55

    タキオンが先に悪墜ちしてない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:31

    某兄上みたいに人の原型がなくなってしまうところまでいってしまいそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:25

    「何だこれは、ウマ娘の姿か?これが」

    その姿は四本脚、蹄が一つの獣のようであったという

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:05

    伝わるかわからんけど金色のガッシュに出てくるアリシエとザルチムみたいなやり取りしてほしい
    勿論ザルチムはシーナで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:24

    SS失礼します
    まず抜け落ちたのは『自分の力で』という言葉であった。ウマ娘、いや全てのスポーツマンにとって失ってはならない、黄金の精神に等しいものであった。しかしいくら努力しても彼女には勝てない。次第に努力するのが馬鹿らしくなる。
    「いい方法があるよ」
    その声は悪魔の囁きにも、神の祝福にも聞こえた。
    案内されたのは胡散臭い実験室であった。しかし関係ない。とうにライバルなどという爽やかな意識は消え失せ、怨恨の思いを募らせる日々、漸くあのにやけ面に一泡吹かせられる可能性が来たのだ。
    「この方法を使えば君は強くなれる。しかし…」
    関係ない。今までの気持ちがすべて清算できるのだったら、たとえ何を失おうが…
    「後悔はないのかい?」
    「ええ、宜しくお願いします。」
    麻酔もない手術…いや手術と言っていいのかわからない改造を全身に受けた。
    「喜びたまえよ!__君!実験成功さ!」
    「まさか__と___が適合するとはねえ!あと強化した箇所は…」
    何を言っているのか理解できない。
    「ああそうか。副作用で記憶の混乱が起こっているのか。無理もない。」
    この力があれば彼女に勝てる…?彼女って誰?私はなんで何のために彼女に何をしたかったんだろうか…
    「まあいいわ。すぐに思いだすわ。」
    そう思って立ち上がり、彼女を探すことにした。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:05

    ぶっちゃけ特撮の女幹部とかのオファーが来そうではある、元々のルックス的に

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:14

    悪堕ちしたのを戻す役割はやっぱりジェンティルとヴ姉妹とTが良いかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:26

    改造されまくった結果 実馬ヴィルシーナ号に
    なるシーナさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:59

    悪墜ちも自分からダイブか洗脳か精神の歪み増長型かでいろいろと美味しさ変わるからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:51:32

    悪堕ちしても結局勝てなくて最終的にジェンティルに「昔の貴方のほうが強かった」的な事を言われちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:01:20

    >>66

    闇の力に手を出した元ライバルとかによくあるやつ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:09

    悪堕ちパワーで勝負服が露出多めパープルブルボン化した姉さんが毒(下剤とか)盛ったり精神攻撃仕掛けたり一枚目マトモ二枚目以降呪詛モリモリトレーナー検閲対策ファンレターや審議ギリギリ通るような斜行したり色々な汚い手でジェンティルに勝とうとするけどなかなか勝てなくて何度も戦って遂にジェンティルに勝ったけどそれまでの卑怯な手や嫌がらせで遂にジェンティルの心が折れて雨の中膝をつくジェンティルと言葉の出ない妹たちに「やったわ!お姉ちゃん、遂に勝ったわ!…どうしたのシュヴァル、ヴィヴロス…喜んでくれないの?」と問いかける姉さん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:57

    ドンナはシーナがここまで変わり果ててしまったことへのショックが大きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:40

    悪堕ちというのはそういうのが、いいのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:51

    >>69

    本人は気にしない素振りを見せても細かい所で動揺が隠せなかったりすると胸の何処かに引っかかる感じがあると美味しい。


    ドンナにダル絡みしに行ったゴルシが違和感感じて独自にイヴィルシーナ化を確認するのも美味しい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:34:44

    別スレで見たネタだけど別に好きでもないジェントレを無理矢理トップロードして女として勝つ悪シーナほんとすき
    一勝より一生(至言)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:32

    >>46

    そのレースがドンナのラストランとなってしまい再戦も叶わない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:58

    悪堕ちして妹たちの前に姿を現すヴィルシーナ
    自分が囮になってヴィブロスを逃がそうとするシュヴァル
    というシチュから
    1.その場からは逃げられたものの合流したシュヴァルが洗脳されてて捕えられてしまうヴィブロス
    2.ヴィブロスもすでに洗脳済みで後ろから不意打ちを受けて捕えられてしまうシュヴァル
    どちらの展開にももっていけるのは美味しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:12

    >>74

    このスレだとジェンティルに勝てなくて勝ちたくてという思いが暴走してこれまでやらないようなことをやることを厭わなくなった。みたいな感じだから洗脳シチュはどうだろう…

    普通のヒロイン物みたいに悪の組織に洗脳されて堕ちたとかじゃないから。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:28

    >>62

    特撮の女幹部に性癖を捻られるちびっ子は多いと聞く

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:28

    闇堕ちして、肉体改造(物理)も盤外戦術も全て駆使するも結局勝てずに
    『苛つくわ…貴女に…憧れたのよ…!!』の捨て台詞と共にフェードアウトするイヴィルシーナ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:12

    >>62

    なんとなく色合い的にメズールを思い出したわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:31

    >>75

    合わせるなら、トリプルティアラ全敗で弱りきったところに勧誘とかになるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:10

    手段を選ばずドンナに勝つけどその後特にやりたい事もなく空しさだけが残ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:36

    >>80

    目的を失ったままレースを蹂躙し続けそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:56

    >>81

    「あんなの姉さん(お姉ちゃん)の走りじゃない」と曇る妹たち

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:40

    >>66

    「今のあなたが!私に勝てるわけないでしょう!!」

    って涙ながらにキレ散らかしてる姿が思い浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:55

    >>64

    人の形を捨ててまで勝とうとしたのに負けるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:41

    デヴィルズシスター

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:28

    えっちな衣装のヴィルシーナに
    「そのような破廉恥な姿で私の前に現れたのが悪いんですのよ」
    ともみくちゃにしてしまうジェンティルドンナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:25

    >>86

    ボンデージみたいな衣装がいいな

    正気じゃ着られないようなやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:24

    >>72

    すごく気になる

    よければ教えていただきたい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:00

    闇堕ちの理由がトレーナーに対する不信感を強めた結果っていうのはどうだろう
    桜花賞オークス連続2着で夏合宿で力をつけなきゃいけないのに軽めのトレーニングしか行わなかったり
    追加の自主トレをしようとしたら止めるように言われたり
    ジェンティルドンナと楽しげに話しているのを見た結果
    「ジェンティルドンナにトリプルティアラを取らせたいだけで自分はその引き立て役にしか過ぎなかった」
    と思い込んで闇堕ち

    なおヴィルシーナのトレーナーはそんなこと全然思ってなくて
    軽めのトレーニングを組んだり自主トレを止めるように言ったのはヴィルシーナの体や心を気遣っての事で
    ジェンティルドンナと楽しげに話していたのは「強くなったヴィルシーナとの戦いを楽しみにしている」って言われていただけだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:07

    >>89

    悪い人のいないすれ違いもいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:00

    >>87

    シュヴァル「姉さん…」!掛かり

    ヴィブロス「お姉ちゃん…」!掛かり

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:26

    メンタルやられてる時に悪堕ちしたせいで
    手に入れた力をイマイチ信用できないヴィルシーナもいいと思う
    「これは私の弱さの象徴です」とか言っちゃう
    そのくせちゃんとパワーアップしてるからジェンティルドンナも普通に手を焼くという

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:17

    トレーナーが何かしらの理由でいなくなってしまった結果、全てに興味が無くなってジェンティルへの執着だけが残ってしまい勝つことではなく貶める方にシフトするような悪堕ちが好きですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:09:26

    >>91

    周囲を強制的にかからせる勝負服か

    ありだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:48

    >>89

    「ジェンティルさんは強い」「勝てるように頑張ろう」

    貴方はずっとそればっかりじゃない…

    私が勝てると思うんだったら

    何で「君が一番強い」って言ってくれないの…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:38

    >>89

    ジェンティルドンナのほうはヴィルシーナの様子がおかしい事に気づいているのにトレーナーは気づいてなかったら…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:42

    力が欲しいか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:59

    >>96

    ヴィルトレはどう強化させるかばかり気にしてメンタル面のケアがおろそかになっちゃったかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:49

    使い魔的なのは呼び出せるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:12

    身につけたウマ娘に超人的な力を与えるけど、その力に魅了され目的や性格が歪んでいく曰く付き勝負服とか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:56

    >>99

    どうせなら妹達を堕として使役しようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:54

    >>3

    見た過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:47

    >>101

    ダーク三姉妹

    これは面白そうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:29

    >>102

    最初は羞恥心から(こんなものを着るなんて…)って抵抗があったのにだんだん脱ぐたくなくなるのもいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:51

    すごくわかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:07

    >>104

    得た力への執着>>>羞恥心に変わっていくんだな

    むしろ選ばれし自分にふさわしいとまで思いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:54

    >>95

    トレーナー「すまない。嘘はつけない」

    彼はただヴィルシーナとジェンティルドンナの現時点での実力差を直視し、その上で将来勝てると信じて励もうと伝えたかった

    しかしヴィルシーナにとってこの言葉は・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:08

    >>3

    なんですかうちのサイボーグが既に闇落ちしてるとでもいうんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:44

    >>107

    トレーナーとしてはじっくり力をつけてから逆襲したかったろうに、シーナの焦りが災いして亀裂が入ってしまったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:28

    いいシチュだ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:02:00

    異形(馬の姿)になるやつなら
    初対峙ではヴィルシーナだと気づかないまま勝負して前を先行している姿にジェンティルが既視感を覚えつつ差し切ろうとした所で邪魔が入り勝負中断
    次か3度目の勝負で終盤ジェンティルが差した時に相手が差し返して並んできた気迫に中身がヴィルシーナだと確信して内心ブチギレながら黙って冷静に撫で斬りにするジェンティルと私性合

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:18

    >>111

    すごくいい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:24

    もう戻るすべを失ってるか、戻れるかでまた話が変わってくるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:29

    >>40

    その身を挺して妹達を守ったのに自分が妹達に襲いかかる側になるのは背徳感があるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:16

    >>113

    エッチな方の悪堕ちなら戻る術が無い方がいい

    少年漫画的な悪堕ちならギリギリの所で戻ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:18:05

    退路を断ってでも勝ちたかったとかだとまた重みも出てくるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:37

    >>111

    ジェンティルに負かされた後、元の姿に戻れず謎の四足歩行生物として生きていく元姉さん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:01

    >>113

    心は戻ってくるけど見た目(脱色した髪とか勝負服)とかはそのままだと嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:23

    >>118

    後付で実は芦毛だったことにされそう

    そして勝負服のハイレグもそのままと

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:25

    >>108

    おたくのサイボーグがこれ以上エッチにならないとでも言うのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:33:15

    >>108

    戦闘ロボットが乗っ取られて敵陣営につくパターンって結構ありそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:04

    実際悪の組織の軍門に下るパターンだと、同様に悪堕ちした子が他にいてもおかしくないからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:44

    そうなったら一緒に並んでほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:50

    同じ戦闘員コスチュームで一列になって同じポーズとってるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:25

    憧れた女王にはなれず、悪の組織の首領に従う一介のモブ戦闘員に…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:50

    VRウマレーターなんか洗脳装置的な使い方できそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:41

    >>126

    VR中にサブリミナル的な感じで洗脳情報を刷り込ませることで、無意識化にコントロール下へ置くことができるかもしれない

    シーナもその被害に…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:03

    色々あるけどやっぱりエッチな服装はマスト

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:03

    女戦闘員ヴィルシーナは黒い全身タイツに全頭マスクという格好で徹底的に個性を消した女戦闘員2号になるシチュが似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:20:38

    >>129

    額に2って書かれてるのを幻視した

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:58

    >>129

    >>130

    額に2と書かれたこういう全身タイツが新しい勝負服のヴィルシーナ

    最初は着るのに抵抗があったんだけど悪に染まるにつれて喜んで着るようになるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:14

    そんなショッカーみたいな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:09

    悪堕ちシーナにはドンブラのソノニかガッチャードのクロトーみたいな衣装を着せたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:55

    >>130

    パワポケ懐かしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:22

    >>131

    女王としての誇りも失って名も無き女戦闘員として様々な悪事に手を染めるシーナさんを想像したら凄く興奮できます

    悪事に対しての罪悪感は一切無くなって逆に組織のボスの命令を果たせることに喜びを感じるようになるところまで堕ちていると私性合

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:56

    >>129

    2号ってことは、その前にシーナを戦闘員化させる手引きをした1号もいるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:59

    >>121

    好きな展開だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:07

    >>131

    シュヴァルとヴィブロスが3号・4号にされるの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:26

    >>135

    人の言葉も捨てて「イーッ!」みたいな奇声しか発せれなくなり、かつての自分との決別として元の勝負服も捨ててしまい後戻りは出来なくなってしまったヴィルシーナ…


    >>137

    すまないが中身の無いレスで保守するのは止めてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:59:19

    >>140

    個性を捨てて、他の戦闘員と見分けのつかない姿になっていくのいいよね

    いずれ親しかった相手からすら気付かれないようになるんだ

スレッドは9/14 17:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。