ボーイッシュ女子の乳の大きさはどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:01

    問題は…尻はデカい方がいいか小さめな方がいいかということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:35

    デカめですねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:16

    ある程度タッパあるなら大きい方が自然じゃねえかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:08

    乳少な目尻デカめ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:31

    デカくても小さくても激えろなんや
    存在そのものがエロいと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:37

    プリケツならなんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:34

    …乳大きめ尻小さめですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:11

    確かにおっぱいのサイズが論争になりがちなのに対してこっちはそこまで触れられない印象あるスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:59

    いいや、ケツも胸もでかければでかいほどいいということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:10

    >>6

    ウム…結局ケツは形の良さが第一なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:46

    いや、胸は小さいがケツは無茶苦茶でかいということになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:40

    >>8

    めっちゃオッパイデカいのに「男っぽいから恋愛対象外」みたいなこという男が出てくるといやちょっと待てよってなるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:53

    ボーイッシュなら大きさに関わらず引き締めて欲しい、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:26

    >>13

    特にこのキュッとしまった尻

    魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:48

    Twitterで“デカ尻”とかで調べると割とホモ動画出てくるんだよね ガチの男でも通じるんなら別にボーイッシュ女がデカ尻でも不自然ではないと考えれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:32

    >>15

    ゲイも普通にムチムチボディが人気なんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:05

    何やってんだてめぇら‼︎さっさとデカケツ貼れよ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:44

    何がシリウスだ
    お前なんかシリデカシンボルだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:26

    しかし…キュッと締まった小ぶりなケツも少年っぽさが出てて中々良いのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:25

    >>19

    名前は尻薄なのに実際は尻厚き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:51

    少年らしさのある身体なのにチンが無かったり(無いのが分かる服)、乳首が発達してたりでしっかり女なのもエロいし
    少年っぽくありたいのにどんどん胸が尻が発達していってしまうのもエロいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:27

    この頃流行りの女の子…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:42

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:00:11

    ボーイッシュはですねぇ…「男の子っぽい」というふんわりした属性のせいで色々派閥があるんですよ

    男っぽいのに成長して女の子っぽくなってくるやつ
    ピアスつけたりタバコ吸ってたりしてるやつ
    髪が短めなだけのやつ
    髪は別に短くないけど振る舞いや口調が少年っぽいやつ

    そして俺(運動部で日焼けしてて胸も小さくてガサツなやつ)だ
    実際には単体だけじゃなくて複合的のもあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:06:21

    >>25

    単に定義が「男っぽい」だけじゃありとあらゆる属性の男っぽさが当てはまるんだよね そろそろ単一ジャンルとして扱うのに無理が生じつつあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:22

    ボーイッシュを反対から読むとュシッイーボ
    ボーイッシュだからとケツのデカさを決めるのは危険です
    私はそのキャラが何をしているかで体格を決める主義者です

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:25

    >>12

    そこでだ おっぱいも大きくするかわりに…「イケメン王子様みたいな性格と男を魅了するムチムチボディ」により男女ともに恋愛対象内と見ていることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:08

    >>12

    ボーイッシュを決めるのは見た目なんかじゃない!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:21

    王子様系はボーイッシュに含むのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:23:32

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ含まれる 

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:23:41

    やっぱり僕は王道を征く…菊池真ですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:02

    嘘か真か知らないがボーイッシュは体型は女性的だが性格はやや男性より程度のものが一番抜けるという科学者いる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:18

    >>30

    関係性だけがボーイッシュという属性を付与しているんです!

    どんな体や性格をしていようとワシには男に見えるというのが大事なんです!ワシの気持ちわかってください……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:28

    ボーイッシュとマニッシュの違いをよく分かっていないのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:18

    >>36

    トムボーイもいけるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:17

    >>36

    >>37

    どれも一緒じゃないですか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:42

    >>34

    男友達感覚で付き合ってた所にふと性差を感じるのがエロだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:36

    >>36>>37

    ボーイッシュ=トムボーイ→少年っぽい

    マニッシュ       →男性っぽい


    こんな感じなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:14

    >>36

    マニッシュとは、女性が男性的なアイテムを取り入れたスタイルや、男性らしい衣服を身につけることを指します(コピペ書き文字)

    ポケモンSVのチリとかが該当すると思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:40

    >>41

    ふうんつまり男装をしている女性がマニッシュで男っぽいと言われる女性がボーイッシュとトムボーイなわけだ

    待てよ男装してたら男っぽくもなるんじゃないか?ん?アレ?これ本当に分けられてるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:59

    一見男性的な骨格っぽいがよく見ると女性らしいラインが出てる…それがチリちゃんですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:00

    ブライア先生…激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:29:08

    わ、私は...貧乳だけどお尻はふっくらしているボーイッシュが大好きな現在があるんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:43

    乳デカメインメスブタヒロインに対するケツデカボーイッシュメスブタサブヒロイン…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:43

    >>43

    心の眼で左もボーイッシュな女の子だとすると、右より左のほうが見た目的には好きッス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:16

    >>12

    主人公以外が「男っぽいから恋愛対象外」と発言するのは純愛を示唆させる大事なセリフなんだ

    読者から見ればどう見てもエロい体型でもそこの整合性は考えない方がいい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:36

    >>44

    ブライア先生カラダと顔はいいよね カラダと顔だけはね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:01

    ボーイッシュはですねぇ… 女性の曲線美と少年の無邪気さと程よいバカっぽさを併せ持つ強属性なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:06

    つまり上半身は少年、下半身は少女をイメージしてキャラデザしてる宝石を愛でればハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:12

    ウマ娘はですねえ地味にボーイッシュキャラが多くて楽しいんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:56

    >>51

    元の肉体 どこへ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:41

    >>52

    乙女ゲーや少女漫画みたいなキャラ多くてメチャクチャ嬉しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:27

    >>48

    結局その手のセリフって恋に発展する前フリみたいなものなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:50

    菊池真・・・ 聞いたことがあります
    割と順位が変わりやすい765において安定した人気を得ていると

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:16

    将来的に美人になりやすい属性なのに軽んじられてるなんて納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:35

    ボーイッシュ……聞いたことがあります
    ヒロインが複数いる作品だと負けイン率が断トツトップのオッズ最低だと

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:11

    >>58

    結局男は女らしいメスブタの方が好きなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:05

    >>59

    そうやね

    オレも3歩後ろを歩けへん男女なんて死んでもうたらええと思っとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:53

    >>60

    表へ出ろドブカス

    神聖なボーイッシュを貶したお前をこの手で殺してやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:28

    蒼天のソウラ...と言おうと思ったけどボクっ娘なだけでガーリッシュだったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:49

    >>60

    女みたいなアンアン鳴くのがきも

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:11

    ボーイッシュ=神
    男の子みたいなのにオチンチンが付いてないのが最高にエロいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています