遥がな…アイドルになるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:54

    アサガオにも金が必要なんだ
    元ヤクザの俺は邪魔なんだ
    (沖縄から)消える えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:49

    朴…聞いています
    元ヤクザの桐生を排斥したくせに自分は現役ヤクザの元夫と親交を持ち続けていてあわよくばまた仲を深めようと考えていたダブスタ女だと

    どうしてこんなメスブタが作中で持ち上げられていたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:18:12

    >>2

    おいおいアイドルの周りにヤクザ不要っしながら

    現役ヤクザが経営している芸能事務所と裏でズブズブなのも忘れちゃいかんでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:28

    遥が本気でアイドルになりたいならいいんだよ
    問題は…本心では桐生ちゃんやアサガオの生活を犠牲にしてまでやる気はなかったのにひたすら流されるままだったってことだ
    おかげで遥編は茶番でしかないんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:59

    >>4

    いいんだ1から続く伝統だから許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:06

    私はですねぇ…
    桐生一馬の家族なんですよ
    (ステージから)消える えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:06

    遥のこっから6の流れがもうほんとにクソボケジャワティ過ぎるんスけど
    しかもヤクザ連れてどのツラ下げてあさがお戻ってきてんだよって感じなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:42

    >>6

    はーっなんか苦しいなぁ

    アサガオまでバッシングの対象になったからね


    (アサガオから)消える

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:33

    正直この辺の流れは龍継ぐと大差無いレベルで闇の猿展開のオンパレードだったよねパパ
    春日でよく持ち直せたと感心するんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:23

    遥の同僚が可哀想を超えた可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:36

    そもそも遥のアイドル展開って必要だったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:06

    >>2

    なんでって…別に自分はカタギだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:59

    6の遥の行動もアレだけどね、それ以上に朴が蛆虫過ぎてまだ被害者側に見えてしまうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:43

    朴社長…すげえ…
    ヤクザとズブズブだし優勝しないと支援を打ち切るとか脅し出すしそもそも支援するとか言っといて金に困ってたし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:51

    >>11

    とかく世間では仕事に関する夢が持ち上げられがちやが……「家族と過ごす」たったこれだけのことも夢として負けてないと主張したい衝動に駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:18

    別にアイドル展開は2で伏線があったから
    どうでもいいんだよ
    問題は何で同じ大阪なら2の社長じゃなくてクソみたいなメスブタ社長を出したのかってことだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:08

    秋山みたいに制作側も朴を「強い女性」のつもりで作ってるかもしれないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:25

    ジャッジアイズで雑誌読んでる奴全員遥の記事で笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:06

    >>17

    “強い女性”というより“ダブ・スタまみれの糞以下のメス・ブタ”だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:53

    真島の兄さんは朴社長のどこに惚れて結婚したのか理解できないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:05

    朴とか会社小っちゃいし
    2の胡散臭い社長の方がまだ会社もデカくてやり手っぽくて安心できそうスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:51

    蛙の子は蛙…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:22

    >>9

    今考えると6は7外伝が7含め納得の行く良作だったからここに繋がるための作品と考えれば辛うじて受け入れられなくもないよねパパ

    あの…6出た当時だと続きもなく桐生!の物語がこれで終わるんスけど… こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:44

    朴もアサガオ支援するとか言ってたけど借金しまくりで金があるわけじゃないし
    7の頃じゃ大道寺が支援してるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:59

    5.6のケツはそれ以降の作品が肛門擦り切れるくらい念入りに拭いてくれただけやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:49

    6は当時「こんな猿展開が桐生ちゃんの最終章だなんて私は聞いてないよっ」だったから余計にヤバかったんだよね
    7(外伝含).8があったから「まぁええやろ」で落ち着いたと思ってるのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:04

    桐生ちゃんの人生…ボジョレーヌーボーばりに最終章すべりし続けてるんスけど いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています