ドBちゃんさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:43

    割と真剣に人選ミスってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:41

    それは…うん、はい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:53

    Aは結局自称お姉ちゃんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:56

    コヤンスカヤしかわかんねえ
    シルエットクイズ苦手…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:31

    ぼくのかんがえたさいきょうのじんるめつぼう決定トーナメントに出てくれる奴から選ぶんだぞしょうがないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:34

    >>3

    アクア団みたいな発言してるから姉

    実装時からアクア団みたいな事言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:45

    7騎いて争って、潰れる事が重要
    内容や質はあまり問わない
    みたいなことだったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:16

    アルクもいるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:04

    Hのシルエットはアースちゃんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:34

    いかれたメンバーを紹介するぜ!!!
    多分まとも!カズラドロップ!
    あほ!アストルフォ!
    ばか!エジソン!
    ヒキニート!ナジコ
    自爆負け!コヤンスカヤ!
    滅ぼす気があるかすらわからん!アース!
    推定姉!謎のA!
    我ら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:52

    >>8

    まあ生粋のムーンキャンサーだからな……

    なんか自分の領地からAI追い出すとかいうよくわからんことやってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:03

    >>7

    儀式だから形式は重視するけど内容はどうでもいいってパターンはありそうだと思ってる

    ふざけてるとしか思えないスローガンでも受け入れてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:12

    >>7

    過程とか代表はどうでも良くて、最終的に選ばれた方法で人類滅亡してもらうのが主題だったりしてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:46

    エリアはAから順に

    BBドバイ本人
    ジナコ(シルエットはガネーシャ)
    カズラ
    闇コヤン
    剣トルフォ
    (Gはいない?謎のクレーター)
    アルク
    エジソン
    だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:30

    一応、月関連かなー?
    カズラドロップ 月のアルターエゴ
    アストルフォ 月に理性があるし、旅行も行った
    エジソン 月旅行の映画で色々やった
    ジナコ 月関連ムーンキャンサー
    コヤンスカヤ なんで? 誰に呼ばれたん?
    アース 月のお姫さま
    ジャンヌ(推定) エクステラに出てるけど、月の逸話はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:31

    BはともかくなんでGまで抜けてるんだろ
    BBドバイの宝具のもう1つがGGGなのと何かかかってんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:18

    >>17

    BはBBの視点だからこの場面では出てこない

    Gはなんか知らんけど吹っ飛んだだかクレーターできただかのはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:59

    そして何してるか分からないキアラさんとエジソンのところに凸ったラスボス候補スペエレちゃんがどっかで補充されるか席を奪いに来るんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:11

    ジャンヌはブラフで実はキアラさんってのはあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:33:20

    絶対にキアラいると思ったらいなくてびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:33

    cmにいたはずの殺生院の姿が見えないのがめちゃくちゃ怖いんですね
    味方で出てくるとは到底思えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:17

    まあキアラさんになるでしょジャンヌの枠は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:10

    自分達をどう終わらせるかで争ってる中に冥界関係のエレちゃんは効くだろうな〜と思ってる
    活気あふれてたエジソンの所が静まり返ってるって話だったけどエジソンの区画乗っ取って新しい立候補者になるのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:10

    キアラがふざけて姉の真似してる可能性もあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:40

    >>20

    キアラはカズラが言ってた大喰らいじゃないの

    スターイーターとか宇宙関連のサーヴァントから言われてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:21

    姉のフリするキアラさんか
    まぁ、ムーンキャンサーの方のキアラは海関連だから
    あり得ない事もないし
    ガワを被るってる前科もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:34

    BBちゃんとの会話見ると乗っ取りとか偽ってたとかではなく別に8人目が出てくる可能性もあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:20

    >>26

    あれはXXオルタだと思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:38

    >>10

    アースちゃんは滅ぼす気があるのかどうかは分かんないけど間違いなく選挙はやる気ないか理解してないかのどっちかだな

    AI追い出して遊園地作ってるくらいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:21

    えらぶというか立候補というか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:11

    海の大天使はよく考えたらいかにトンチキな姉モードだろうと敬虔な信徒のジャンヌがイルカやクジラはともかく自分のこと大天使名乗るかというと微妙っちゃ微妙なラインで破戒僧のキアラの可能性はあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています